-------- (--) | 編集 |
誠意で束縛する?「櫻井翔×堀北真希」
2014-07-19 (土) | 編集 |
熱愛報道でてますね
相性チェックしてみますね




12点
人生観が似てる☆☆
一緒にいると楽しい
話が合う☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆
恋愛☆☆

櫻井翔君は水瓶座 堀北真希さんは天秤座なので
基本的な相性はばっちりですね

とってもご縁の強い相性で
10個の星のうち5つが重なっています
これだけ星が重なると
良くも悪くも離れがたいかもしれないですね

堀北さんの太陽・水星に櫻井君の火星・土星が乗っているので
束縛を嫌う堀北さんは
ちょっと窮屈な思いをしてしまいそうで
交際説が本当なら
結構我慢してるんじゃないかな

ただ誠意は感じられそう

櫻井君の太陽と堀北さんの木星がいい角度にあるので
櫻井君にとっては幸運の女神のような相性かも

恋愛の相性も悪くないので
櫻井君があまり過干渉にならなければ
上手くいきそうな気がします


新たな役のパートナー?「櫻井翔×三浦春馬」
2013-12-26 (木) | 編集 |
12月21日のVS嵐にしやがれ ゲストは三浦春馬君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



最後に櫻井翔君グラフでみてみます
3点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆


櫻井君は水瓶座 三浦君は牡羊座なので
基本的な相性はまずまずですね

☆は少ないんだけどご縁の深い相性みたい

どちらかというと櫻井君が萎縮してしまうような感じかな
若いって羨ましいなって思ってしまいそう

三浦君の勢いというか
思い切りの良さみたいなものに
コンプレックスを感じてしまうかも

三浦君は櫻井君のクールさを
尊敬できる部分があるので

櫻井君の方が三浦君に合わせていくことで
三浦君が新たな櫻井君の可能性を引き出してくれそうです

新たな役にチャレンジする時は
パートナーは三浦君なら面白くなりそうですね

専門的な話も聞いてくれる?「壇蜜×櫻井翔」
2013-12-05 (木) | 編集 |
10月31日放送のVS嵐
プラスワンゲストは壇蜜さんでしたね

今更ですが嵐君たちとの相性チェックしてみますね



続いて櫻井翔君をグラフでみてみます

5点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆

壇蜜さんは射手座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

ご縁は薄いんだけど
一緒にいて楽しい相性みたいです

櫻井君がちょっと専門的な話をしても
壇蜜さんは楽しそうに聞いてくれるので
櫻井君はどんどんしゃべってしまうかも

また恋愛の相性も悪くないので
一度付き合いだしたら
離れられなくなるかも

お互い表面的にはクールなので
周りには気づかれにくいかもしれないですね

共同作業には向かない?「森山直太朗×櫻井翔」
2013-11-28 (木) | 編集 |
21日のVS嵐のプラスワンゲストは森山直太朗さんでしたね
嵐さんたちとの相性チェックしてみます



続いて櫻井翔君とグラフからみてみます

3点 人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

森山さんは牡牛座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はいまいちですね

タイプは全く違うのに
なぜだか気の合うところがありそうで
櫻井君の方がスマートなので
森山さんは少し羨ましく感じてしまうかも

ただお互いに頑固なところがあるので
共同作業には向かないかもしれませんね

素直に頼って甘えられる?「櫻井翔×松下奈緒」
2013-11-22 (金) | 編集 |
10月19日の嵐にしやがれのゲストは松下奈緒さんでしたね
櫻井翔君との相性もチェックしますね

ブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOXブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOX
(2012/09/05)
櫻井翔、佐藤浩市 他

商品詳細を見る


12点
人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   

櫻井君も松下さんも水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

ご縁も強いので
一緒にいてとても居心地のいい相手みたい

普段はしっかり者の櫻井君も
松下さんが一緒だと
素直に頼って甘えられそう

松下さんも櫻井君の誠実さを
尊敬して刺激を受けるかも

恋愛でも結婚でも良い相性なんだけど

そうなった時
櫻井君は大きな何かを
手放すことになるかもしれないですね

お茶目な先輩?「椎名桔平×櫻井翔」相性を占う
2013-08-09 (金) | 編集 |
映画「謎解きはディナーのあとで」公開になりましたね
最後に櫻井翔君と椎名桔平さんの相性 チェックしてみますね


映画 謎解きはディナーのあとで  映画パンフレット 監督 土方政人 出演 櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ、要潤、黒谷友香、甲本雅裕、大倉孝二映画 謎解きはディナーのあとで  映画パンフレット 監督 土方政人 出演 櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ、要潤、黒谷友香、甲本雅裕、大倉孝二
()
不明

商品詳細を見る



ではまずグラフでみてみます

7点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている   ☆☆

椎名さんはかに座 櫻井君はみずがめ座なので
基本的な相性はいまいちですね

でもここもトークが盛り上がりそうな相性です

櫻井君は椎名さんに真面目な話も出来そうで
尊敬して慕ってくれる後輩として
可愛いと思っているんじゃないかな?

ただあまり熱い話になると
つい脱線したくなってしまうので
櫻井君を呆れさせてしまうこともあるかも

ちょっとお茶目なところのある椎名さんに
櫻井くんはペースを乱されるかも

椎名さんも経験者みたいですし
一緒にサッカーをしたりと
言葉だけじゃなくて体ごとぶつかっていくと
もっとい関係になれそうですね


ツンデレでメロメロ?「椎名桔平×北川景子」さん相性を占う
2013-08-08 (木) | 編集 |
映画「謎解きはディナーのあとで」公開になりましたね
昨日に引き続いて
今日は椎名桔平さんと北川景子さんの相性をチェックしますね



謎解きはディナーのあとで DVD-BOX謎解きはディナーのあとで DVD-BOX
(2012/04/27)
櫻井翔、北川景子 他

商品詳細を見る

ではまずグラフでみてみます

8点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている   
恋愛                   

椎名さんはかに座 北川景子さんはしし座なので
基本的な相性はまずまずですね

櫻井翔君の時は北川さんが聞き役になると書きましたが
椎名さんには鋭くツッコミを入れる感じですね

毒舌お嬢様って感じかな?

しかもとびきりの笑顔で毒舌な感じなので
椎名さんも嫌な気分にはならないで
むしろ楽しくなるみたい

「謎解き…」のドラマのテンポの良さは
カメラが回っていなくても健在みたいですね

明日椎名さんと櫻井君の相性チェックするつもりですが
もしかすると櫻井君は
椎名さんと北川さんのテンポのいい楽しそうなやりとりを
ちょっと羨ましく感じてるかも

櫻井君はいろいろ気をまわしてしまうんだけど
この2人は単純にやりとりを楽しんでる感じみたいです


主導権はお嬢様の方にある?「櫻井翔×北川景子」相性を占う
2013-08-07 (水) | 編集 |
映画「謎解きはディナーのあとで」公開になりましたね
主演のお2人?の相性をまだ見ていなかったので
チェックしてみますね

映画 謎解きはディナーのあとで (小学館文庫 わ 9-6)映画 謎解きはディナーのあとで (小学館文庫 わ 9-6)
(2013/08/02)
涌井 学、黒岩 勉 他

商品詳細を見る



ではまずグラフでみてみます

9点(25点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている   
恋愛                   ☆☆☆

櫻井翔君は水瓶座 北川景子さんは獅子座なので
基本的な相性はばっちりですね

グラフでも結構バランスよく星があるので
一緒に仕事をしていても楽しい相性なんじゃないかな

櫻井君の話を北川さんが楽しそうに聞いてくれるので
いつも以上におしゃべりになってしまうかも

北川さんも機転がきくので
ドラマの中でのお嬢様と執事さんの軽快なやりとりも
カメラが回っている時だけではないのかも

どちらかというと北川さんのほうが
毒舌というほどではなくても
するどいツッコミを入れる感じじゃないかな?

恋愛も悪くないんだけど
北川さんのほうが主導権を握る相性みたい

お互いに束縛しない付き合い方なので
櫻井君が時々サプライズなイベントやプレゼントをすれば
長く続きそう

ただツボにはまらなかったら
つれなくされてしまうこともありそうですね


嵐 俳優・女優 相性ランキング 櫻井編
2013-03-07 (木) | 編集 |
続いて櫻井君

嵐 共演者相性ランキング 相葉・二宮・松本編
嵐 共演者相性ランキング 大野・櫻井編


相性のいい俳優さんは

1位 向井理 
Quarterly NOTE 2013.Spring.vol.1 (別冊プラスワンリビング)Quarterly NOTE 2013.Spring.vol.1 (別冊プラスワンリビング)
(2013/03/15)
主婦の友社

商品詳細を見る

2位 松坂桃李
松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」
(2012/10/23)
松坂桃李

商品詳細を見る


3位 オダギリジョー
実写―オダギリジョー写真集実写―オダギリジョー写真集
(2000/12)
オダギリ ジョー、黒須 みゆき 他

商品詳細を見る


1位は誕生日も近い向井君
このW主演って実現したら豪華だあ

ドロドロの恋愛ドラマとか見てみたい


2位は松坂君
こちらも豪華なW主演ですね

雰囲気も似ているので兄弟役もできそう


3位のオダギリさんとはちょっとイメージわかないな


生年月日が1週間以内の
関ジャニの村上君と綾野剛君、徳山秀典君は外してるけど
注目の俳優さんが並んでますね
櫻井君の誕生日に近い生まれの人は
もしかしたら俳優さんが天職なのかも??




続いて女優さんは

1位 多部未華子
多部未華子カレンダー2013年版 MIKAKO TABE 2013多部未華子カレンダー2013年版 MIKAKO TABE 2013
(2012/11/16)
多部未華子

商品詳細を見る

2位 AKB大島優子
AKB48公式生写真 so long ! 楽天 特典生写真 【大島優子】AKB48公式生写真 so long ! 楽天 特典生写真 【大島優子】
()
AKS

商品詳細を見る

3位 石田ゆり子
GLOW (グロウ) 2012年 07月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る


1位は「山田太郎ものがたり」で共演した多部ちゃん
よく似たタイプの二人なので
兄妹役でもよさそうですね

2位はAKBの大島さん
櫻井君とならおしゃれなドラマになりそう

今年の24時間TVも嵐がメインパーソナリティーなので
櫻井・大島コンビなら話題性のあるドラマになりそう

3位は石田ゆり子さん
上司と部下って感じになるのかな?


他に主演クラスで相性のいい女優さんは
瀧本美織さんや水川あさみさん
松下奈緒さん 香椎由宇さん
吉瀬美智子さん 松下由樹さんと結構豪華な顔ぶれです

責任と照れ?「櫻井翔×向井理」
2013-02-09 (土) | 編集 |
先週の「嵐にしやがれ」のゲストの向井理さん
嵐メンバーとは同世代ということもあるのか
相性がいいみたいなので
一番ポイントの高い櫻井君をチェックしてみますね

向井理を捨てた理由向井理を捨てた理由
(2012/11/01)
田島 未来

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

15点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆


結構均等に☆がついています
まあ誕生日が10日くらいしか変わらないので
こういう結果になるのは当たり前なのかもしれないんだけど

櫻井君も向井君も同じ水瓶座で
月星座以外は全部の星が同じ星座にあるので
相性が悪いわけないだろうという結果になってます

ただ記念日は祝わない派の向井君と
記念日は祝う櫻井君の違いは

照れや甘えが出てしまう向井君に対して
義務や責任みたいなものが櫻井君にはあるかもしれないですね

ちなみに2位は納得?の二宮君
3位は松本君となってます
櫻井翔さんと生田斗真さんの相性を占う
2012-04-11 (水) | 編集 |
にしやがれで生田斗真
Jr.時代は櫻井翔君はファッションリーダーで
憧れの存在だったって話してましたね


刺繍★コスチューム[嵐にしやがれ~・氣志團学ラン★櫻井君]ダッフィー ぬいば刺繍★コスチューム[嵐にしやがれ~・氣志團学ラン★櫻井君]ダッフィー ぬいば
()
不明

商品詳細を見る


斗真君が櫻井君に憧れてたって話してましたが
実際は相思相愛なんじゃないかなって思います

2人の相性チェックしちゃいます


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


源氏物語 千年の謎 通常版 [DVD]源氏物語 千年の謎 通常版 [DVD]
(2012/06/22)
生田斗真、中谷美紀 他

商品詳細を見る




櫻井君は5つ生田君は3つの星が重なってます
ご縁は強そうですね

無邪気な斗真君に
きちんとしなくちゃいけない櫻井君は
スッと懐に入られる感じがして最初は戸惑ったかも

でも聞き上手の後輩に
ついつい熱く語ってしまいそう

2人性格も似ているので
生田君は櫻井君の教えやアドバイスを
素直に受け入れられたんじゃないかなって思います

そんな素直な生田君に
櫻井君はジェラシーみたいなものを感じるんじゃないかな

何事も理屈で考えてしまいやすい櫻井君に
生田君の素直さはまぶしく感じるのかも

情に流されやすい生田君は
櫻井君の凛とした生き方に憧れてる
アイドル的な存在なので
今のキャラに納得がいかないというのも
分かる様な気がします


櫻井君の恋愛観について
2011-08-26 (金) | 編集 |
23日発売の雑誌「Ray」で
嵐の櫻井君が愛について語っているそうです
(本屋さんでのぞこうと思ったんだけど
袋に入ってて無理でした…)

Ray (レイ) 2011年 10月号 [雑誌]Ray (レイ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る


でちょっと詳しく櫻井君の恋愛観を見てみたいと思います

櫻井君の恋愛星 金星は山羊座の29度
月と重なっていて
冥王星と悪い角度を持っています

行動やSEXの星 火星は天秤座の15度
水星といい角度を持っています

金星のサビアンは
世界的な事件に関する、執行力のある決定に責任を持つ男たちの秘密会議

火星のサビアンは
嵐のあとに、船が、修理を必要として上陸し停泊している
となってます



どことなく奥ゆかしい感じのする女性が好みなんじゃないかな
相手との間の信頼関係をとても大事にしそう
でも主導権は自分が持っていたいかな

理想の奥さん像と恋人像の間にギャップがないので
好きになったら自然に結婚を考えそう

サビアンにも「責任を持つ」という言葉があるし
山羊座は責任感の強い星で
なかなか恋愛に踏み込みにくい星だといわれてるので
かんたんに人を好きになるということはないかも

もうひとつ「秘密会議」というワードもあるので
恋をしているのに
周りがなかなか気付かないくらい秘密主義なんじゃないかな

ただ好き=Hという考えではないかも

「船が、修理を必要として上陸し停泊している」というワードの感じからして
自分の傷を癒すためにそういう関係になってしまうということもあるかも

本気で好きになった人とも
悲しい結末に終わりやすい傾向もあるし

相手のことを良く知ってからじゃないと
なかなか一歩が踏み出せないところがあるかもしれないですね
世の中の役に立ちたい「櫻井翔」さんを占う
2010-09-18 (土) | 編集 |
櫻井翔(さくらいしょう) 1982年1月25日  東京都生まれ

ブラックボード~時代と戦った教師たち~ Blu-ray BOXブラックボード~時代と戦った教師たち~ Blu-ray BOX
(2012/09/05)
櫻井翔、佐藤浩市 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

社会に中で 自分の立場や役割を
しっかりと把握して それを果たしていこうとするみたい

組織の中で 上に立つ人という感じかな

ラッキー線と革命線の持ち主
ラッキー線はマイナスに働くので
ちょっと自信過剰なところがあるけど
客観的に物事を判断できるので
組織を動かす力は抜群

ディベート線と人見知り線があって
これはどちらもプラスに働くので
時間をかけて技術を習得することが 得意そう

同じ組み合わせの有名人 デヴィ・スカルノ 星野仙一 ガレッジセール川田広樹 櫻井翔 はんにゃ金田哲 東方神起 ユンホ AKB48岩佐美咲
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛をしたいという気持ちはあるんだけど
なかなか踏み出せないかも

なかなか人を好きにならないタイプかな
相手は恋人と思っているのに
友達のつもりで付き合ってしまうこともありそう

恋愛なんだけど 櫻井君もSEXアピール線の持ち主なんだよね
性的欲求は強いかもしれないですね
恋愛は涙のポイントといわれる場所にあるので
つらい思いをしやすくって
トラウマを抱えてしまうこともありそう

相性のいい星座

  人生観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


なんとなく落ち着かない「佐藤隆太×櫻井翔」
2009-02-04 (水) | 編集 |
この間の「宿題くん」で
あまりかみ合ってなかったように
感じたので
勝手に相性チェックしてみました

まずは
縁ですが
櫻井君の土星の上に
佐藤君の冥王星が乗っています
櫻井君は佐藤君に
何か多いな影響を受けている
そんな感じかな

ただ
それは感じているんだけど
大きすぎて何か分からないので
不安のほうが大きいかも

あと
櫻井君は佐藤君の
恋愛アドバイザーになれるそう
客観的な目線で
的確なアドバイスをくれそう

逆に
佐藤君は櫻井君といると
なんだか落ち着かない気持ちになりそう
そわそわしてしまう
というか・・・

情にもろい佐藤君に
クールな櫻井君
まったく違うタイプの上に
お互いになぜか落ち着かない
そんな感じなんだろうな




