-------- (--) | 編集 |
壇蜜さんとKinKi Kids 堂本光一さんの相性を占う
2013-06-21 (金) | 編集 |
「堂本兄弟」で壇蜜さんがゲストだった回で
堂本光一君テンションおかしかったですね

もしかしたら星が絡んでるのかな?と思ったので
相性チェックしてみますね

【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD]【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD]
(2013/06/25)
壇蜜

商品詳細を見る
【映画パンフレット】 『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』 監督:堤幸彦.出演:堂本光一.中丸雄一.釈由美子.石原さとみ.太田莉菜【映画パンフレット】 『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』 監督:堤幸彦.出演:堂本光一.中丸雄一.釈由美子.石原さとみ.太田莉菜
()
Livraison

商品詳細を見る


ではまずグラフから

11点(25点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆☆
恋愛                   ☆


壇蜜さんは射手座 光一君は山羊座なので
基本的な相性はまずまず

壇蜜さんにとって光一君は
幸運の女神みたいな存在で
一緒にいるとほっとする感じかも

逆に光一君からすると
今までの自分のマニュアルで通用しないような
手ごわい相手になりそう

注目するのはグラフの
恋愛観と性的欲求の☆の多さですね

これって恋愛相性がばっちりなのかな?と思います

火星同士がほぼぴったり重なっているので
俗にいう体の相性がいいので
付き合ったら離れられないかも

ただ実際にお付き合いすると
奔放な壇蜜さんに振り回されそうですね
とはいえ
お互いに責任をとるという観念はないのが
ちょっと気になりますね

光一君を倒せるももクロメンバーは? KinKi×ももクロ相性を占う
2013-03-13 (水) | 編集 |
「新堂本兄弟」でももクロに倒したいといわれた光一君
ではではももクロメンバーの誰なら光一君を倒せるのか?
相性チェックしてみます

ジャニーズ 公式生写真 KinKi Kids『堂本光一』ジャニーズ 公式生写真 KinKi Kids『堂本光一』
()
ジャニーズ

商品詳細を見る


まず5位は有安杏果ちゃん
そして4位はあーりんこと佐々木彩夏ちゃん
3位は百田夏菜子ちゃん


BEST2は…

高城れにちゃんです

【 ももいろクローバーZ】 高城れに れにちゃん《 生写真 第2弾(極楽門販売) 》 mczp-121【 ももいろクローバーZ】 高城れに れにちゃん《 生写真 第2弾(極楽門販売) 》 mczp-121
()
ももいろクローバー

商品詳細を見る


6点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   

光一君は山羊座 れにちゃんは双子座なので
基本的な相性はイマイチなうえに
この組み合わせって理解しにくい関係なんだけど

光一君はお気に入りのこだわりのお店で
れにちゃんは流行のおしゃれな店で
別々の場所でご飯を食べてるのに

メニューが全く一緒だったというような
偶然が起きるような相性なんですね

ただこの相性だと一緒にご飯は食べられないので
相性はやっぱりいまいちになるのかな?と思いますね




そして1位は玉井詩織ちゃんでした

Chu→Boh vol.42 DVD付100分→中学生オンリー!!玉井詩織+卒業美少女’s (海王社ムック 124)Chu→Boh vol.42 DVD付100分→中学生オンリー!!玉井詩織+卒業美少女’s (海王社ムック 124)
(2011/03/03)
不明

商品詳細を見る


9点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   ☆

しおりんも双子座なので
基本的な相性はれにちゃんと同じでイマイチなんだけど
光一君の持っていないものを
埋めてくれる存在かも

一緒にいるとちょっと面倒なのに
いないと寂しいっていう感じかな

お父さんっていうと光一君に失礼なんだろうけど
それに近い関係になりそう

しおりんもきちんとわきまえて甘えたり頼ったりするので
甘えらえると光一君も嫌とは言えないかも

しおりんなら光一君を倒せるかもしれないけど
光一君は女子高のノリは苦手なので
裏でしっかり根回しする方がよさそうですよ


ジャニーズ 公式生写真 KinKi Kids『堂本剛』ジャニーズ 公式生写真 KinKi Kids『堂本剛』
()
ジャニーズ

商品詳細を見る



ちなみに剛君と相性がいいのはれにちゃんです

れにちゃんのわがままをしっかり受け止めてくれる
こちらもお父さんのような関係になりそう


ただ光一君としおりんほど相性はよくないので
れにちゃんじゃ剛君は倒せないかもですね
束縛しなければうまくいく?「KinKi Kids堂本剛×水樹奈々」 相性を占う
2012-06-13 (水) | 編集 |
「堂本兄弟」のゲストは水樹奈々さん
剛君とは高校の同級生だったんですね

お二人すごく楽しそうだったので
相性チェックしてみますね

水樹さんは境目の生まれで出生時間がわからないので
水瓶座として占いますね

剛君は牡羊座・水樹さんは水瓶座なので
相性はいいですね

沖縄に日帰り旅行って言ってましたが
水樹さんは思いついたらじっとしていられなくて
無茶をしやすいところがあるんだけど
剛君は無茶なチャレンジのブレーキ役になりそう

ただブレーキがかかると
水樹さんのほうはちょっとストレスが溜まってしまいそう

恋愛相性も悪くないんだけど
水樹さんのほうが剛君に責任を持つ相性になるので
カカア殿下になるんじゃないかな

繊細さも優しさもわかってくれる相手なので
剛君の方が束縛しすぎなければ
お付き合いしてもうまくいきそうな感じですね
3ヶ月が限界?「三谷幸喜×堂本剛」
2011-10-28 (金) | 編集 |
堂本兄弟で
ゲストの三谷幸喜さんが
剛君と暮らしてみたいって言ってましたね

TVで見ている感じだと無理じゃない??って気がして
相性がちょっと気になったので
チェックしてみます


縁はあるんだけど
楽な縁ではなさそうですね

三谷さんがイライラして
剛君が我慢するって感じの縁かな

それに
それぞれ家で仕事するって言ってましたよね?
うーん難しいかもって感じかな?

もともと剛君はマイナスに働く変動線があって
それを三谷さんが刺激する感じなので
剛君が自滅の道に走ってしまいそう

いい意味でも悪い意味でも激しい感じのする相性なので
その化学反応で生まれてくるそれぞれの作品は
すごく面白いものになりそう

一緒にいることで
お互いが自分の枠をこえるような
チャンスを掴むことの出来る相性でもあります

今まで想像もしてなかったような
未来の扉が開くかも

感性もよく似ているので
三谷さんはアイディアが浮かばないときは
剛君の家でシャワーをかりれば
拭いてるときに
もっといいアイディアが浮かぶかも

家族みたいな親しみも感じやすい相性なので
三谷さんが時々実家に帰るみたいな感覚で
剛君の家に泊まりに行くような付き合い方がいいかもしれないですね


個人的には
この二人の化学反応は興味があるので
ぜひ一緒に暮らしてみてほしいな
バックギアがない!?「堂本光一×南明奈」
2011-10-08 (土) | 編集 |
オールスター感謝祭でのアッキーナ
かっこよかったですね

あれ見ててふと思い出したんだけど

確か「堂本兄弟」で光一君がアッキーナと似てるって
言ってたような気がして勝手に共通点探してみました



似ているのは
行動と闘争心の星
火星ですね

光一君は山羊座・アッキーナは蟹座と
どちらも活動の星のうえに

二人とも慎重線とスタミナ線があって

前進あるのみで
ブレーキとアクセルがあるって感じがします
(バックギアがないので車って言うよりもバイクって感じかな)

光一君は前への山羊座生まれなので
仕事でもある程度突っ走れるんだろうけど

アッキーナは守りの牡牛座なので
自分の中の男性的な要素を
バイクや車で満たすのかな?

ちなみにアッキーナは出足は良くないけど
後半延びていく感じで

光一君は慎重に行くんだけど
ハプニングに見舞われてしまうって感じかな



この二人相性も悪くないんだけど
光一君がちょっと窮屈に感じてしまうかも知れないですね
「KinKi Kids×高橋みなみ」
2011-09-02 (金) | 編集 |
堂本兄弟の新メンバーになった
たかみなさん
キンキさんとのやり取りも楽しそうですよね

きっと相性がいいのかも!?と思ったので
二人との相性をチェックしてみたいと思います

まずは剛君から

生まれた日が近いので
太陽が重なっています


自分がこうありたいと思う姿が
とてもよく似ている気がします

剛君はいま太陽の力が強くなっている年齢なので
たかみなさんは剛君の生き方に憧れの気持ちをもっているかも

剛君の感性も刺激になりそう

剛君はそんなたかみなさんに刺激されて
よき先輩でありたいと頑張っちゃうかも

共通点も多い二人なので
話をしていても楽しいみたいですね



光一君とは
恋愛面での相性も悪くはないんだけど

光一君の方が振り回されてしまいそうな相性かな

突拍子もない行動をしてしまったり
落ち着かないこともありそう

高みなさんにしても
なんだか緊張してしまうところもあるかも

縁が強いせいかもしれないですね

ゆっくり時間をかけて歩み寄っていく方がいいみたいです
ライバルと理解者「東山紀之×KinKi Kids」
2011-07-16 (土) | 編集 |
先週かな?東山さんとの相性チェックしますといっていたのに
遅くなってごめんなさいです

まずはキンキの光一君です

どちらもストイックなイメージですが
東山さんは回りに対しての影響力が強いんだけど
光一君は逆に周りを寄せ付けない感じがします


光一君が東山さんに強い憧れを抱く相性みたい
東山さんに刺激されて
必要以上に頑張ってしまうところがありそう
ただそれは無駄な努力じゃなくて
光一君を大きく成長させるような刺激かな

東山さんからすると
光一君にペースを乱されるんじゃないかな
もしかしたら光一君に苦手意識があるかも

光一君の真面目さには
東山さんも一目おいているところがあって
全く違う個性の持ち主なのに
向かっている方向は同じなので
年が近かったらライバルとして火花が散っていたかも





剛君の方は

東山さんは剛君の強い個性を理解してくれそう

剛君も光一君と同様
自分の世界を大切にするタイプなんだけど
東山さんは剛君の閉ざされた世界の扉を
広く開いてくれる存在になれそう

始めのうちは東山さんに反発してしまうかも知れないけど
時間がたつにつれてだんだん理解し尊敬できる存在になりそう

東山さんからするとちょっと不器用な後輩という感じかな
うらやましいと思うくらいの感性と才能を持っていながら
それをコントロールできない剛君を
愛しくさえ思ってるかも

どちらも真直ぐなタイプなので
一緒に仕事をするといい刺激になる相性です



相性がいいのは剛君のほうなんだと思うので
一緒に仕事をするチャンスがあれば
少し甘えてみるとよさそう
「キンキ×藤原紀香」
2011-02-15 (火) | 編集 |
紀香さん今あちこち出てますね
木曜か金曜に嵐君たちとも相性チェックするので
(菅野さんはちょっと先延ばしにしますね)
7人のうちで誰が相性が一番いいのか
そのときに発表したいとおもいます




ではまず光一君から

紀香さんは蟹座で光一君は山羊座なので相性はばっちりですよ
そして紀香さんからすると光一君は
ひとりの男性として神秘的な存在かも

ただ恋愛観は全く違うので実際に付き合ってみると
あれれと残念に思ってしまいそうです

光一君からしても魅力的な人ではあるものの
理解できにくい存在かもしれないですね


そして剛君ですが
蟹座と牡羊座なので相性はあまりいいとは言えないですね

ただ繊細さと明るさの両方を持っていて
それを上手く表現できないようなところは似ているみたい

なんとなく親子みたいな相性じゃないかなって感じがするんだよね
紀香さんが剛君のお母さんみたいになってしまうんじゃないかな

お世話を焼いてもらうのは嬉しいけど
NOとはっきりいえない感じがするので
剛君のほうが面倒になりそうな気がします


相性がいいのは光一君の方なんだけど
剛君との方が面白い化学反応があるかも知れないですね
短期間なら安定したユニット?「キンキ×ケミストリー」
2011-02-08 (火) | 編集 |
どちらが当てはまる??ってやつ
ケミストリーの2人ぴったりそろってましたね
お互いをよく分かっている証拠なのかな???

いずれこの2人も見ていこうと思ってるんですが
今日はキンキさんとの相性をチェックしますね



ではまず堂珍君と光一君から
光一君は山羊座で堂珍君は蠍座なので相性はばっちりで
なんとなく似たイメージのある2人です

光一君の方がサービス精神が強いんだけど
堂珍君のほうがコミニュケーションが上手いって感じかな?

堂珍君は光一君に何か憧れのようなものを感じてしまうかも
自分にはない世界観見たいなものに対してかな

光一君からしてみても何か動かされるものがありそう

ただ誕生日も近くて感性もとっても似ているので
お互いに自分を見ているみたいで
逆に相手に興味がわかないかもしれないです


剛君は牡羊座で堂珍君は蠍座です
どちらも守護星が同じ火星なので相性はまずまずです

堂珍君は光一君と似た雰囲気で
光一君よりもずっとお喋り好きなので
話しやすいかもしれないですね

剛君も普段いえないような本音を
うっかり?話してしまうこともありそう


川畑君と剛君ですが水瓶座と牡羊座なので
こちらも相性はまずまずです

でも接点がない感じがするんだよね

川畑君は真面目で
自分の中にこうって言うポリシーがきちんとあるんじゃないかなと思う
だから剛君が優柔不断に感じてしまうこともありそう

もともと川畑君が
自分のコミニュケーション能力にコンプレックスみたいなものを持っていて
人の優しさを素直に受け入れられないところもあるんじゃないかな


光一君とも同じなんだけど
お互いに距離感をもって割り切って付き合えるから
問題はないみたいですね



もしこの4人で活動するとなると
剛君がリーダー的存在になるしかないんじゃないかな

ただ他の3人をまとめるには
剛君は優しすぎるうえに気を使いすぎてしまうかも
結果的には空回りしちゃいそう

でも4人揃うととってもバランスがよくて
安定した人気が得られそうなので
短期間限定のユニットとかなら面白い気もするけど
どちらもカラーが強いので
ケミストリーをメインにすればキンキよさが
キンキをメインにすればケミストリーのよさが
無くなってしまいそうな気がします


相性は悪くないのにしっくりこない「キンキ×深田恭子」
2011-02-01 (火) | 編集 |
しばらくは火曜日にこだわって更新していきたいと思っている
キンキさんの相性チェックです
ちなみに嵐君は木曜に・・・と思ってます

頑張ります




先週の「堂本兄弟」ゲストは夏帆ちゃんでしたが
あまり接点がなさそうなので
今回は深田恭子ちゃんにしてみようと思います

まずは光一君から





太陽は山羊座と蠍座だから相性はまずまず
恋愛観も似ているんだけど
お互いに頑固なところが似ているのでちょっと難しいかなという感じがします

甘えん坊で相手とは常に一緒にいたいのに
強がってしまう恭子ちゃんに
光一君はそういう気持ちをわかっていながらも
素直に接することが出来なさそう

ただ付き合ってしまうとお互いにかけがえのない存在になりそう
その一線を越える縁がないので微妙かなと思います

ただ仕事に対する真摯な態度は
お互いに影響を与えそうです




剛君とも牡羊座と蠍座なので相性は悪くないですよ
どちらも情熱の星、火星が支配性ですから

そして剛君とも強いご縁を感じませんね

剛君のデリケートな精神状態を恭子ちゃんが乱してしまいそう
落ち着く関係ではないような気がします

ただ剛君は恭子ちゃんといるとやる気が出たり
恭子ちゃんは剛君といると頑張らなきゃと思うこともありそう




どちらが相性がいいのか?といえば光一君の方なんだけど
キンキの2人にとって恭子ちゃんは
相性は悪くないのに
どこかしっくりこない存在なのかもしれませんね

一緒に音楽の仕事をしてほしい「KinKi×槇原敬之」
2011-01-25 (火) | 編集 |
今年ちょっとお試しな感じで
「堂本兄弟」の出演者さん・ゲストさんとキンキさんの相性を
チェックしてみようと思います
(リクエストがあればお願いします)



さて、先週のゲストは槇原敬之さん
ハイテンションの槇原さんと大人しい?キンキさん相性はどうなんでしょう

まずは光一君なんだけど
相性はまずまずです
真面目で機転が利くところとかよく似ているところがあるので
二人でじっくり話したりすると
お互いに意外な一面に気付きそう

一緒にお仕事をすると良いみたい
ちょっとカラーは違うんだけど
マッキー作のキンキソングちょっと聞いてみたい気がします

そして結構売れるんじゃないかと下世話な暗示も出ています


剛さんとはお互いに繊細な人同士なので
なかなか本心を見せられないかも

槇原さんはお喋り好きなんだけど
自分の本音を滅多に口に出さないので
剛さんは戸惑ってしまうんじゃないかな

ただ音楽的な部分では学ぶことが多そう
槇原さんの感性は剛さんの今までの型を破ってくれそう

剛君のほうとも
なんだかお金のにおいのする相性です


ただもしキンキさんと一緒に仕事をするとしたら
槇原さんの方が苦労してしまうかも知れないですね


相性は良いのにぎこちない?「堂本光一×相葉雅紀」
2010-09-08 (水) | 編集 |
「おしゃれイズム」にゲストできていた光一君に
コメントしていた相葉君

個人的には
そんなに仲よさそうな感じはしなかったけど
相性はなかなかよさそうです

同じ山羊座の生まれで全く違うタイプに見えるんだけど
共通点がたくさんある2人です

まず光一君の自我の星に
相葉君の楽しみの星が重なっています

相葉君から見ると憧れの存在なのかも
ただちょっと自分がちゃらちゃらしているように
感じてしまってそれが遠慮につながってしまいそう

光一君にとって相葉君は
一緒にいるとなんだか癒される存在じゃないかな?

もう一つ
光一君の情熱の星に
相葉君のコミニュケーションの星が重なっていて

相葉君はちょっと落ち着かない気分になってしまうかも

真面目線も共通してるんだけど
上下関係を大事にする2人なので
そのあたりもフランクに踏み込めないところかも

ご縁もあって相性もいい二人だし
お互いに得るところの多い相性なんだけど
なんとなくきっかけが掴めないまま
ぎこちない関係なのかも
楽しいコントが見られそう「堂本剛×西野亮廣」
2009-08-22 (土) | 編集 |
「西野公論」好きでよくみる
ブログのひとつなんだけど

時々剛君の名前が出てくるから
仲がいいのかな?
と相性を見てみました

かなり
刺激的な相性ですね

ご縁としては
剛君の月の上に
西野君の土星が乗っていて
剛君にとってはお父さんのように
厳しく指導してくれるみたい
西野君にすれば
細かいお小言を
ついいってしまうのかも

剛君の水星と西野君の火星が
お互いを刺激しあう配置で
ボケ役の剛君と
つっこみ役の西野君って感じで
プライベートでも
コントみたいになりそう

水星同士の相性がいいので
タイミングも抜群って感じかな

とっても楽しいコントが
みられそうです

ただ
何度も書いてますが
火星や土星に乗っかられると
精神的にしんどくなって
逃げたくなってしまうので

ずっと一緒にいると
剛君がしんどくなるかな

たまに会って話すのなら
お互い刺激になって楽しい相性です
作り上げた連帯感「KinKi Kids×篠原ともえ」
2009-07-13 (月) | 編集 |
「堂本兄弟」で同窓会のように
仲良しだったKinKiの二人と
篠原ともえちゃんの
相性を簡単にチェックしてみます

MEGAPHONE SPEAKS
GettheKink (集英社ムック)GettheKink (集英社ムック)
(1995/05)
不明

商品詳細を見る

まずは堂本光一

光一君はあまり何も考えずに
話してしまうところがあるんだけど
ともえちゃんといることで
加速してしまうかも

テンションが上がって
楽しくなってしまいそう

ただともえちゃんは
光一君が思っているよりずっと
傷つきやすいみたい

ともえちゃんには
光一君が
幸運の女神のような存在みたい

困ったときは
アドバイスをもらうと
流れがかわりそう


堂本剛君は
誕生日が2週間も変わらないので
当たり前なのかもしれないけど
とってもよく似ている感じ

ただ
繊細で悩みすぎる剛君に
元気で明るいともえちゃんは
まぶしく見えるかも

優しいともえちゃんは
剛君の繊細さを理解しながら
明るく励ましてあげられる
存在かな

誕生日が近いって
個人的な価値観は違うんだけど
根本的な価値観が似てるから
文化祭を一緒に企画した仲間みたいに
ある種の連帯感みたいなものが
生まれやすいんだと思う

3人とも
太陽が
動いて結果を出す星なので
一緒に何かを作り上げた
同志としての絆がありそう



憧れと尊敬「堂本剛×生田斗真」
2009-05-13 (水) | 編集 |
光一君と生田君は
よき先輩・後輩って感じだったけど
この二人は
よき友達って感じかな?

こちらも
強い縁はないんだけど
女子高生的なノリで
仲良くなったり
時には
ぶつかったりすることもありそう

生き方も感じ方も正反対なのに
どうしようもなく
相手が気になってしまうという
なんだかもどかしい
関係というのかな

自分の世界をしっかり持っている剛君は
社交的で明るい生田君に憧れて
生田君はそんな剛君を
尊敬している

そんな関係かもしれませんね
弱さを支え良い所を伸ばす「堂本光一×生田斗真」
2009-05-12 (火) | 編集 |
強い縁はないみたいだし
太陽同士は
ちょっと難しいかな?
という関係なんだけど

プライベートでは
本音を話し合える
いい関係を保てそうな気がする

光一君からすると
一緒にいると
新鮮な刺激も受けながら
素直に本音が言える
って感じかな

考え方が違っていても
それを受け入れることができる
ニュートラルな精神の持ち主の光一君なので
生田君も思ったことを
素直に言える気がします

生田君も
相手の気持ちを察知して
思いやることができる
優しい人なので
光一君も居心地がいいのかも

光一君の弱いところを
サポートできる存在みたい

また光一君は
生田君のいいところを
引き出してあげられる
そんな存在かな?

縁の深い同士「堂本光一×佐藤めぐみ」
2008-12-13 (土) | 編集 |
堂本光一Endless SHOCK 2008 パンフレット 帝国劇場堂本光一Endless SHOCK 2008 パンフレット 帝国劇場
(2008)
Johnny H.Kitagawa

商品詳細を見る佐藤めぐみ写真集「MM」

とても縁の深い二人です
堂本光一君の金星の上に
佐藤めぐみさんの太陽、土星
光一君の太陽、火星の上に
佐藤さんの木星が
重なっています

金星、木星とも優しい星ですので
光一君の頑張りすぎるところに
佐藤さんが優しさを
佐藤さんの真面目すぎるところに
光一君が優しさを与える
そんな関係になりそう

考え方も感性もよく似ているので
ツーカーという感じかな

恋愛の相性も決して悪くはないんだけど
どちらかというと
「同士」という感じが強いかも

二人とも
完ぺき主義なので
細かいことに拘った
舞台になりそう

ただ 二人とも
無理をしやすいので
相性がいいだけに
ちょっと心配です

元気な妹を見守る兄「堂本剛×水川あさみ」
2008-09-13 (土) | 編集 |
高橋さんのお話だとこのお二人も仲がいいようなので、ついでに相性チェックしてみます。

まずは縁から見ていきます。水川さんの太陽の上に剛さんの木星が重なっています。これは剛さんが水川さんを暖かく見守り守るという関係になります。剛さんからすると保護者のような気分かもしれません。

もうひとつ、水川さんの金星の上に剛さんの土星が重なっています。これは水川さんの感性に剛さんが責任を与えるという関係で、はじめは急激に魅かれあうものの段々居心地が悪くなるかもしれません。
水川さんからするとちょっとうるさいけど頼りになるお兄ちゃん、剛さんからすると今時のいまいち理解できないけど可愛い妹という感じじゃないでしょうか?

ちなみに恋愛の相性としても悪くはないですが、長くは続かないかもしれません(高橋さんのの方がいいんだもん)。

とはいえ太陽、月もそれぞれ相性がいいようですし、とても分かり合える二人という感じがします。仲がいいのは納得です。
水川さんと高橋さんの相性もいいので現場は楽しそう。

でも、これだけ縁のある人たちと一緒に仕事ができるというのは剛さんのはまり役なのかも知れませんね。



恋愛相性抜群?「堂本剛×高橋克実」
2008-09-12 (金) | 編集 |
33分探偵、楽しみってわけじゃないのになぜか見てしまいます。不思議な魅力だ。
よく2人で番宣してるけど、仲いいのかな?ちょっと気になったので相性を見てみます。

同性同士でなかったら恋に落ちてしまったかもしれない相性です。お互いの気持を大事にしながらも、マイペースに付き合える感じがします。

ありえない話をしてもしょうがないので、まずは縁から見てみます。
高橋さんの水星に剛さんの金星が重なっています。感性が似ていて一緒にいるととても楽しいようです。また、高橋さんの冥王星が剛さんの土星に重なっていますので、高橋さんに出会ったことで剛さんは仕事に対する姿勢が変わるかもしれません。

マイペースで気遣い屋のなんとなく似ている二人なので、ほどほどの距離を保ちながら長い付き合いになるかもしれませんね。
時間をかけて築く信頼関係「KinKi Kids」
2007-12-13 (木) | 編集 |
昨日の「WaT」に続き
今日は「KinKi Kids」の二人の相性を見てみたいと思います。


GettheKink (集英社ムック)GettheKink (集英社ムック)
(1995/05)
不明

商品詳細を見る



「WaT」もそうだったんだけど、
実は「KinKi」の二人も正反対の性格なのです。

俗に言うスクエアという関係で、
相性を見るうえではあまりいいとはいえない組み合わせらしいのです
(スクエアの関係は相性では良くないと書きましたが
、越えられないハードルではなく、
かんたんに越えることは出来ないけどそれを越えたとき絆が生まれるという関係です)。


バランスのいい堂本光一君と、
天才肌の堂本剛君。

正反対の性格なのでお互いがお互いをカバーし合える関係です
。剛君は光一君を理解しお世話を焼こうとするかもしれません。
光一君は剛君にさりげなく助言したりサポートをするでしょう。

ただ、
クールな光一君の優しさに剛君は気づかないこともあったり
、光一君はそれでもいいやと思い、
初めのうちはなんとなく距離を感じたかもしれません。
>剛君は何でも言葉にして伝えたい派、
光一君は言葉にしなくても伝わるときは伝わる派のようですが
、長い時間をかけて築いた信頼関係は簡単に壊れることはなく、
お互い相手の気持ちは手に取るように分かるのではないでしょうか。



剛君の作る曲は光一君のバイタリティーを刺激し、
ストイックになりやすい光一君の世界に、
花に水をあげるような潤いを与えるようです。


また、光一君の真面目さやストイックさは、
暴走しがちな剛君の個性を建設的な形に導いていくようです。



そして、2人に共通するのは、
あまり外向きに働きかけないという点です。
多分、2人にしか分からない2人だけの世界がありそう
(変な意味じゃなくってね)。

というよりそれぞれが自分だけの世界を持っていて、
光一君は剛君の世界を、
剛君は光一君の世界を、
守ろうとするそれが2人の世界というのかな?






