-------- (--) | 編集 |
言葉じゃないコミニュケーション?「大野智×三浦春馬」
2014-01-11 (土) | 編集 |
12月21日のVS嵐にしやがれ ゲストは三浦春馬君でしたね
年を越してしまいましたが大野智君との相性を見てみますね



まずはグラフでみてみます

4点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 


大野君は射手座 三浦君は牡羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

相性はいいのになんとなくぎこちないかも

三浦君の方から積極的に近づいて行っても
大野君はマイペースなので
手ごたえを感じないかも

でも大野君はさわやかな好青年で
自分とは接点の少ない人と感じてしまいそう

お互いに言葉じゃない方法で
コミニュケーションをとると
上手くいきそうなんだけど
難しいかもしれないですね

自分のダメなところと向き合う?「壇蜜×大野智」
2013-12-06 (金) | 編集 |
10月31日放送のVS嵐
プラスワンゲストは壇蜜さんでしたね

今更ですが嵐君たちとの相性チェックしてみますね



最後に大野智君をグラフでみてみます

18点
人生観が似てる           ☆☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う               ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆☆☆
恋愛                   ☆

大野君も壇蜜さんも射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

誕生日が1週間しか変わらないということもあり
ポイントも高めです

自分とよく似た相手なので
お互いに一緒にても
気のおけない相手みたい

大野君は壇蜜さんといると
いつもより本音を話してしまうかも
ただそのことで
自分のダメな部分と向き合うことになるかも

壇蜜さんも大野君の優しさに
脆さを感じながらも
羨ましく思ってしまうかもしれないですね

そわそわして調子が狂う?「森山直太朗×大野智」
2013-11-29 (金) | 編集 |
21日のVS嵐のプラスワンゲストは森山直太朗さんでしたね
嵐さんたちとの相性チェックしてみます



最後に大野智君とグラフからみてみます

5点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

森山さんは牡牛座 大野君は射手座なので
基本的な相性はいまいちですね

大野君は森山さんと一緒だと
なんだかそわそわしてしまうかも

調子がくるっていつもより
お喋りになってしまいそう

森山さんの才能は
大野君の感性の幅をを広げてくれるので
学ぶところのある相性なんだけど

気が合うとはいえないので
付き合いにくさはあるかもしれないですね

感性を刺激するライバル?「大野智×松下奈緒」
2013-11-23 (土) | 編集 |
10月19日の嵐にしやがれのゲストは松下奈緒さんでしたね

大野智君も相性チェックしますね

Concert Tour Scene#25 [Blu-ray]Concert Tour Scene#25 [Blu-ray]
(2011/10/19)
松下奈緒

商品詳細を見る
今日の日はさようなら [Blu-ray]今日の日はさようなら [Blu-ray]
(2014/01/22)
大野 智、深田恭子 他

商品詳細を見る


最後に大野君

5点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う               ☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   

大野君は射手座 松下さんは水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

このお2人もご縁があって
松下さんは大野君の恋愛観を刺激するかも

松下さんとというわけじゃないんだけど
なんだか結婚したいなって思ってしまいそう

松下さんの方も
大野君の感性に刺激を受けるかも

お互い芸術家として
ライバルみたいな関係なんだけど
恋愛でも上手くいきそう

ただ櫻井翔君とのような
穏やかさはないみたいですね

振り回されつつも楽しい?「大野智×百田夏菜子」相性を占う
2013-08-10 (土) | 編集 |
8月10日発売の雑誌で
大野智×百田夏菜子「トップアイドルのリーダー論」ということで
2人の対談が載るそうです

以前大野君と高城れにちゃんの相性はチェックしてるんだけど
夏菜子ちゃんとはまだなのでちょっとチェックしてみますね


クイック・ジャパン 109クイック・ジャパン 109
(2013/08/10)
百田夏菜子、ももいろクローバーZ 他

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

3点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている   
恋愛                   

大野君はいて座 夏菜子ちゃんはかに座なので
基本的な相性はイマイチですね


でも大野君は夏菜子ちゃんと一緒にいると
楽しくなる相性みたい

大野君は先輩として参考になるような
的確なアドバイスができそう

夏菜子ちゃんもどんどん質問したりして
対談は結構盛り上がるんじゃないかな?

夏菜子ちゃんの元気なパワーに
大野君は振り回されそうなんだけど
ちょっと疲れるなと思いながらも
内心ノリノリで楽しんでいるかも?


そして2人のリーダーとして共通点
大野君は月が夏菜子ちゃんは太陽がかに座にあるんですね

かに座は身内をすごく大切にする星で
2人のとも
メンバーを家族のように大切にするリーダーなんじゃないかな?

夏菜子ちゃんは太陽のように
メンバーを明るく照らして
大野君は月ように優しく見守る感じなので

ももクロ
リーダーに対する絶対的な信頼が
人気を支えてるのかもしれませんね


嵐 俳優・女優 相性ランキング 大野編
2013-03-08 (金) | 編集 |
最後は大野君
今日のMMDAでやっぱり落とされてましたね

嵐 共演者相性ランキング 相葉・二宮・松本編
嵐 共演者相性ランキング 大野・櫻井編


相性のいい俳優さんは

1位 生瀬勝久
勝・新 メソッド 生瀬勝久編「心」 [DVD]勝・新 メソッド 生瀬勝久編「心」 [DVD]
(2013/03/20)
生瀬勝久、古田新太 他

商品詳細を見る

2位 松田悟志
Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志 [DVD]Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志 [DVD]
(2004/04/23)
松田悟志、大谷允保 他

商品詳細を見る

3位 高橋一生
MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]
(2007/02/07)
高橋一生、河井青葉 他

商品詳細を見る


1位はベテラン俳優生瀬さん
確か嵐にしやがれにもゲスト出演してましたね

生瀬さんって個人的にはコミカルな演技の
「トリック」や「ごくせん」のイメージが強いので
大野君もコミカルな役になるのかな?

2位は松田さん
仮面ライダー俳優さんですね
クールな感じのイメージなのかな

3位は高橋さん
ハードボイルドな感じになるのかな



続いて女優さんは

1位 比嘉愛未 
比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』
(2012/04/20)
舞山 秀一

商品詳細を見る

2位 山下リオ
東京少女 <山下リオ>  [レンタル落ち] [DVD]東京少女 <山下リオ> [レンタル落ち] [DVD]
(2009/09/09)
不明

商品詳細を見る

3位 天海祐希
カエルの王女さま DVD-BOXカエルの王女さま DVD-BOX
(2012/11/07)
天海祐希、石田ゆり子 他

商品詳細を見る


1位比嘉さん
大野君とタイプは違うんだけど
なんか違和感ない感じがするんだよね

ラブストーリーとかでも普通にいけそう

2位は山下さん
「鍵のかかった部屋」でも共演してますね

3位は天海さん
なんか面白い組み合わせですよね
w主演とかになるとどんな感じになるかな

興味がありますね

深いところで理解しあえる?「大野智×小栗旬」相性を占う
2012-10-05 (金) | 編集 |
の番組も特番でお休みなので
ずっと書きかけにしていた小栗旬君との相性チェックしてみますね

嵐 ARASHI 公式グッズ 嵐のワクワク学校2012 フォトアルバム小栗旬 Next Stage

ではまず相葉雅紀君から
まあ誕生日が2日しか変わらないので
相性といってもって感じなんだけど

ではまずグラフでみてみます

17点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆☆☆

相葉君は山羊座 小栗君も山羊座なので
基本的な相性は悪くないです

でも自分とよく似た人なので
あまり興味はないかも知れませんね

ではここからは合計点が低い順に見ていきますね
一番低いのは大野智君です(といっても大差はないですが)

グラフでみてみます

5点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

大野君は射手座 小栗君は山羊座なので
基本的な相性は悪くはないかな

タイプは違うのに打ち解けた話ができる相手かも
自分と違う価値観を持ちながらも
深いところで理解しあえるので
二人だけにしかわからないような世界がある
刺激的な相性かも

続いては二宮和也
ではまずグラフから
6点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

小栗君は山羊座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はいまいちかな

同じデザインの服を着ているのに
お互い選ばないような色を選んでいるみたいな感じで

全然違うタイプのはずなのに
何でこんなに似てるんだろうと不思議な親近感を感じそう

二宮君はそれを面白がっているんじゃないかな


次は櫻井翔
ではまずグラフから

7点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

櫻井君は水瓶座 小栗君は山羊座なので
基本的な相性は悪くはないかな

☆の数は櫻井君のほうが多いんだけど
二宮君のほうが相性がいいような気がします

どちらも生真面目なので
表面的な付き合いになりやすいかも

ただ恋愛の話になると抜群に気が合いそう

お互いの価値観を押し付けすぎないほうがうまくいく相性です

最後は松本潤君ですね
松本君とは以前にチェックしてるのでグラフだけ

7点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

詳しくはこちらから→硬派なこだわり派「松本潤×小栗旬」

嵐のメンバーとは相性が悪いということはないので
これからも共演はありそうですね
個人的には大野君×小栗君のコンビに注目です

穏やかに熱く語る?「岡田准一×大野智」相性を占う
2012-09-21 (金) | 編集 |
嵐ちゃんで同期といっていた岡田君と大野君
なんとなくよそよそしく感じたので相性チェックしてみました

まずはグラフでみてみます

9点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

岡田君はさそり座 大野君はいて座なので
基本的な相性はまあまあって感じだけど
グラフでの相性はばっちりです

誕生日は近いのに違うタイプの二人なんじゃないかな

岡田君にとっては大野君は
かなわない相手というか負けたくない相手なのかも

岡田君にとっては大野君は
何事もスマートにやっているように見えて
焦ってしまいそう

大野君はそんな焦りを感じないので
対等な友達として岡田君を評価していそう

岡田君も大野君の存在を認めているからこそってところもありそう

私がよそよそしく感じたのは同期の照れみたいなものなのかな
大野君のほうに照れる気持ちが強いのかも

もしかしたら岡田君には
今まで誰にも見せたことのない?恥ずかしい本音の部分を見せてるのかも

穏やかなんだけど熱く語り合ってるんじゃないかなって気がする相性なので
岡田君にも大野君に暴露されたくないような恥ずかしい話がありそうです



せっかくなので二宮君との相性も見てみますね

5点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

岡田君はさそり座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
悪くはない相性です

二宮君のテンポにペースを乱されてしまう岡田君なんだけど
任せとけば安心みたいなところもありそう

二宮君も頼れる先輩って感じかもしれないですね

何を話せばいいかわからない?「木村多江×大野智」 相性を占う
2012-09-20 (木) | 編集 |
嵐ちゃんで木村多江さんと二宮和也 君楽しそうでしたね
相性は以前チェックしてるのでグラフみてみますね

8点(25点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

付き合いだしたら離れられない?「木村多江×二宮和也」

付き合いだしたら離れられないのに
何で恋愛に☆ないの?って思われるかも知れないですが
恋の星同士がすごく相性いいんですね
ちょっとマニアックなところなんかも似ているので
一緒にいると楽しいんじゃないかなと思います

天国で君に逢えたら [DVD]天国で君に逢えたら [DVD]
(2010/03/03)
二宮和也、井上真央 他

商品詳細を見る


では大野智君との相性チェックしてみます
大野君とは缶のふちを触って怪我をしたか
鉛筆を刺したとかMっぽいところが似てるって話してましたね

二宮君は二人が似てるんじゃないかって言ってましたが
グラフはこんな感じ

6点(25点満点) 人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン・性的欲求が似ている ☆☆☆
恋愛                   ☆

どうですか?
個人的には二宮君の方が似てるんじゃないかなと思うんだけど

相性を見てみると
木村さんは魚座 大野君は射手座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
ご縁のある二人です

二宮君が指摘した行動パターンの星は
ぴったり重なってるんで
似てるといったのはもっと違うところも含めてなのかも

そして大野君が絵本を読んでもらってましたが
相性も一緒にいると落ち着いてリラックスできる相手で
木村さんのほうも守ってあげたくなるような感じかも

相性は二宮君よりもよさそうですね

ただ二宮君とは言葉で分かり合うって感じだけど
大野君とはもっと違う感覚みたいなもので分かり合うって感じかな?
初めは気になるけど
お互いに何を話せばいいのかわからないっていう空気になるかも

前回のダンスのときに大野君がいたら
もう少し距離が縮まったかもしれないですね

大野智さんと生田斗真さんの相性を占う
2012-04-11 (水) | 編集 |
魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智、生田斗真

商品詳細を見る


まずはご縁から
大野智君の金星に生田君の冥王星が重なっています
大野君から見ると生田君は
ちょっとしたカリスマ的存在に移るかも

また
大野君の水星に生田君の土星が重なっているので
大野君はちょっと
とっつきにくい人という感じがしているかも

もうひとつ大野君の火星の上に生田君の木星が重なって
大野君は生田君に出会うことで
自分の世界が広がっていく感じがあったかも

この二人
とても縁がある二人なのですが
心を開くタイミングというのが難しい感じです

たとえば生田君がのメンバーだったなら
自然に親しくなったんだろうと思うけど

お互い意識しながらもなんとなく踏み込めない雰囲気を
お互いがお互いに感じあっているようなきがします

生田君のほうから歩み寄っていくと上手くいきそう

恋愛観がとてもよく似ているので
好きなタイプは?なんて話だと意外に盛り上がるかも

とてもご縁のある二人なのでどこかでばったり出会ったり
また一緒に仕事をする機会があったりしそうです


マイペースだけど根気強い「大野智」さんを占う
2010-09-13 (月) | 編集 |
*大野智(おおの さとし)1980年11月26日  東京生まれ

嵐 大野智 エピソードプラス -Pulse- (RECO BOOKS)

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

細かい事にはこだわらないさっぱりした人みたい
人と関わるのは苦手じゃないので
どんな人にも上手くあわせることが出来るんだけど
どちらかというと一人でいることのほうが好きみたい

ラッキー線と真面目線があります
どちらもプラスに働くので
コツコツ頑張ったことは
高い評価をもらえそう

文才ポイントがあるので
いつまでも10代の頃のような
感性を持っていられそう

恋愛発展線があって
ちょっとシャイな恋愛観ではあるものの
素直に気持ちを伝えられそう

同じ組み合わせの有名人 AKB石田晴香

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目で簡単に人を好きにならない人みたい

本気になるとずっとその人を思い続けるかも
恋愛観は真面目なのに
相手に対して過剰に責任を負わされたりトラブルが多いかも

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
  恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
 

近づきすぎると危険?「石橋貴明×大野智」
2009-07-11 (土) | 編集 |
最近「うたばん」で
中居君と大野智君がもめる?
コーナーがなくなってしまって
残念ですが
(そろそろ潮時かな)
この二人
意外にも?ご縁がありそうです

まず石橋さんの太陽と水星が
大野君の金星に重なってます

これは石橋さんからすると
かなりテンションの上がる感じです

わくわくするというか
楽しくなる
そんな感じ

その上
石橋さんの金星に
大野君の木星が
ぴったり重なっているので
さらにテンションを上げてしまいそう

そして
大野君の水星に
石橋さんの火星が重なっています

火星は文字通り火をつける星なので
大野君の会話能力に
火をつけるという感じななり

石橋さんテンションが上がって
大野君を焚きつけて
中居君に暴言を言わせる
という方程式が
しっかり出来上がってしまいました
って感じかな

ただ
火星に乗っかられる方は
だんだんしんどくなるので
本当にここら辺が潮時なのかも

でも
ここまでご縁があれば
石橋さんは大野君が可愛くて
仕方がないのでは?と思います

一緒にいれば
互いのテンションが上がっていく相性なので
普段は見られない
それぞれのいいところを
引き出しあえる関係みたい

大野君のほうから
頼って甘えていけば
いい関係が築けそうな
とても相性のいい二人ですが

近づきすぎると危険かも

