-------- (--) | 編集 |
趣味が似ていて話も弾む「二宮和也×松本潤」
2009-09-13 (日) | 編集 |
二宮君との相性チェックシリーズ(長)第4回、最終回です。「暖かくて優しい潤君」だったような…もう投げやり

まずは縁から見てみます。二宮君の金星の上に松本君の火星がぴったり重なっています。松本君が女性なら恋愛運がさいこー!といいたいところなのですが同性の場合は松本君が二宮君の感性を刺激するという感じになるのではないでしょうか。

縁はこれだけなんだけどこの二人、話も弾むし趣味も似ているのでツーカーな感じがします。
ただ、お互いが優しく相手に気を使うタイプな上にお互いの気持がよく分かるので、周りから見たら遠慮がちな付き合いに見えるかもしれません。

最終回なので

「二宮君と相性のいい嵐のメンバーランキング」

1位 大野君
2位 松本君
3位 櫻井君
4位 相葉君

って感じかな。でも相性がいいといっても、いろいろあるからね。
恋愛なら松本君だし仕事なら櫻井君だしね


いい所も悪いところも伸ばす「相葉雅紀×松本潤」
2008-12-26 (金) | 編集 |
大野君って
本当にみんなと
相性がいいんだな
すごいわ

まずはこの二人
年が近いという意外では
あまり縁はないようです

相性も
お互いのいいところは
伸ばして
悪いところも
伸ばして
って感じかな

同じ地の星座なので
真面目なところは
似ているみたいだけど
アクションのおこしかたは
まったく正反対かも

相葉君は考えながら
松本君は勢いで

こういうところは
イメージとは逆かな

松本君は
相葉君にも
もう少ししっかりしようよ
と言ってしまうかもしれないけど
相葉君の
真っ直ぐなキャラクターに
癒されることも
多そう

相葉君の相性ランキング

1位 大野君
2位 櫻井君
3位 二宮君
4位 松本君

かな?

松本君の相性ランキング

1位 大野君
2位 二宮君
3位 櫻井君
4位 相葉君

って感じかな

こうやってみると
個性の違う
嵐をまとめている
というか
繋いでいる
のは
大野君の存在が
大きいかもしれません
そこにいるだけでいい
というか

ジャニーズ事務所って
1つのグループを作るときに
馴れ合いにならないように
どこかしらに
偏りを作る
というのも特徴かも

たいていのことは2人で決まる?「櫻井翔×松本潤」
2008-12-25 (木) | 編集 |
ここは年が近い
という縁も
ちょっと薄めかも

松本君からみると
櫻井君は
同じクラスの
いちクラスメート
って感じで
すごく客観的にみてる
感じかな

でも
櫻井君からみると
松本君は
人生観に大きな変化と
チャンスをもたらしてくれる
存在みたい
(二宮君もね)

お互いに
一歩引いた
大人の付き合い
になりそう

ただ
話し合い
ということになると
櫻井君の発想は
松本君の感性に
ひらめきをくれそう

5人で何かを相談する
となると
たいていのことは
この二人の意見で
決まってしまいそう

相葉君は意見ををバンバン言って
二宮君が可能性を広げて
大野君が好き嫌いを言って
松本君が長所短所を整理して
櫻井君がこうしよっか?と
みんなをまとめる
感じかも

櫻井君との相性ランキング
1位 大野君
2位 二宮君
3位 松本君
4位 相葉君

って感じかな?
お互いペースを乱される「櫻井翔×相葉雅紀」
2008-12-24 (水) | 編集 |
ここも年が近い
というくらいの縁かな

ただ
櫻井君からすると
相葉君は
宇宙人みたいな存在かも

つかみどころがないんだけど
なんとなく憧れてしまう
そんな思いを
もってそう

ただ
感性や行動パターンは
似ているので
並んでお城を見上げて
「カッコいい~」
なんて
ボーっと眺めてたりしそう

お互いに
ついペースを乱されて
自分を見失ってしまうことも多そう

でも
「花男」で道明寺が言っていた様に
二人とも土星人だし
相性が悪い
ということはなさそう

いいところというと
相葉君は櫻井君に
責任感を与えてくれる
かな?

心配でつい口を出してしまう?「大野智×松本潤」
2008-12-23 (火) | 編集 |
相葉君ほどではないものの
ここもご縁のある
関係です

大野智君の太陽に
松本君の木星が
乗っかっています

これは
松本君に出会ったことにより
大野君の人生の
可能性が広がった
って感じかな

いいことばかりではないかも
知れないけど
いろんなチャンスの場を
与えられる機会が増えそう
(二宮君も同じ影響を与えてくれそう)

また
相葉君だけでなく
松本君にも
大野君の感性は
安らぎを与えそう

大野君は
嵐の中では
癒し系のポジション
なんだろうなぁ

ただ
松本君からみると
大野君の行動に
なんとなく口出ししたくなるかも

細かいことに気がつく
松本君だからこそ
心配しているつもりが
大野君からすると
ちょっとうっとうしいかな
と思うこともあるかも

大野君と相性のいいランキング
1位 相葉君
2位 櫻井君
3位 二宮君
4位 松本君

かな?
相葉君は
ちょっと特別な感じがするけど
他の3人は
順位を変えてもいいよ
ってくらい
差がないんだよね

大野君からすれば
ちょっとくらいの
不満もあるかもしれないけど
嵐で本当によかったなぁ
って
思えるグループなんだと思う
くっつかず離れず「大野智×相葉雅紀」
2008-12-22 (月) | 編集 |
まずは縁から

この二人とても縁が深いです
といっても
腐れ縁というか
もうそろそろ
離れたいよね?
といいながらも
続く縁というか

TVなんかで見ている限りでは
相葉君×二宮君がそんな感じに見えるけど
ホロスコープでみると
この二人のような気がします

基本的に
火星と土星は
乗っかられると相手が
逃げたくなる相性
というのが一般的なんだけど

相葉君の太陽に
大野智君の火星が
大野君の金星に
相葉君の土星が
うんしょと乗っかりあっていて
磁石のN極同士が反発しあうように
近づくことはあっても
引っ付くことはない
関係になりそう

大野君は相葉君に
珍しくうるさいことを
いいそうになってしまうのかな?
なんか
落ち着かないというか

ただ
お互いにとてもいい影響も
与え合ってます

相葉君は
真面目過ぎて
ちょっと融通が利かない
ところもあるんだけど
大野君の存在は
相葉君に
ちょっとゆとりを与えてくれるというか
癒しになるというか
そんな感じがするし

あまり思ったことを
口に出さない大野君の気持を
相葉君は察してあげることが出来そう

また
大野君の才能を
嵐の中でいちばん評価してるのは
相葉君かもしれません

たとえば
嵐がばらばらになって
違う生活になったとしても
偶然だねって
何度でも出会えそうな
感じがします


3:7の片思い?「大野智×櫻井翔」
2008-12-21 (日) | 編集 |
早速
縁からみてみます

大野智君の太陽に
櫻井君の天王星が
重なってます

これは
大野君の人生観を
櫻井君が大きく変えてしまう
そんな印象を受けます
マイペースな大野君ですが
櫻井君が一緒だと
より
もうちょっと
はみ出したほうがいいかな?
と思ってしまうかも

また
じっとしていられないかったり
無理をしてしまう大野君の
フォローを
櫻井君は自然に出来そう

櫻井君からすると
大野君は幸運の女神みたい

運気の浮き沈みの激しさを
中和してくれそう
大野君にいろいろ刺激され
人気運も
安定しているのでは?

悪いところは・・・
大野君は
もう少し肩の力を抜けばいいのに
と思っていて
櫻井君は
もう少しちゃんとしようよ
と思っているかも

縁はそんなに強くないし
基本的な性格や
考え方は違うんだけど
人生観が似ているので
相性はいいみたい

なんとなく
櫻井君は
大野君のことが大好きで
とても尊敬していて
大野君のほうは
もうちょっとさめてみたい

3:7で
櫻井君の片思い
って感じです
いい所も悪いところも伸ばす「相葉雅紀×松本潤」
2008-12-16 (火) | 編集 |
大野智君って
本当にみんなと
相性がいいんだな
すごいわ

まずはこの二人
年が近いという意外では
あまり縁はないようです

相性も
お互いのいいところは
伸ばして
悪いところも
伸ばして
って感じかな

同じ地の星座なので
真面目なところは
似ているみたいだけど
アクションのおこしかたは
まったく正反対かも

相葉君は考えながら
松本君は勢いで

こういうところは
イメージとは逆かな

松本君は
相葉君にも
もう少ししっかりしようよ
と言ってしまうかもしれないけど
相葉君の
真っ直ぐなキャラクターに
癒されることも
多そう

相葉君の相性ランキング

1位 大野君
2位 櫻井君
3位 二宮君
4位 松本君

かな?

松本君の相性ランキング

1位 大野君
2位 二宮君
3位 櫻井君
4位 相葉君

って感じかな

こうやってみると
個性の違う
嵐をまとめている
というか
繋いでいる
のは
大野君の存在が
大きいかもしれません
そこにいるだけでいい
というか

ジャニーズ事務所って
1つのグループを作るときに
馴れ合いにならないように
どこかしらに
偏りを作る
というのも特徴かも

意外に縁が薄い「二宮和也×相葉雅紀」
2008-09-12 (金) | 編集 |
二宮君との相性チェックシリーズ(長)第3回です。「一生懸命な相葉君」だったと思います(だんだんいい加減)

早速チェック!!

長い付き合いということだったのでさぞかしご縁があるのかと思ったら…まったくありません!!笑っちゃうくらいないです。
前回、櫻井君のときに「嵐じゃなかったらただ友?」と書きましたが「嵐じゃなかったら他人?」とするしかないようなほどご縁の薄い二人です。
言い切ったけどただ私の勉強不足だったりして

しいて言えば、常に冷静に考えて行動する二宮君と、とりあえず動いてみる相葉君。タイプは違うものの一緒に行動すると二宮君が相葉君の無駄な行動をセーブし方向付け、相葉君がしり込みしてしまう二宮君を無邪気に引っ張っていくというでこぼこコンビといえそうです。

心配性の二宮君には、案外メンバーの中で相葉君が一番男らしく見えるのかもしれません。

嵐じゃなかったらただ友?「二宮和也×櫻井翔」
2008-09-11 (木) | 編集 |
昨日に引き続き相性チェックです

第2回目今日は櫻井君ですね

確か24時間TVでは
不器用になったり
馬鹿になったりできる頭のいい人と
表現されていたと思います(違ってたらごめん)

さてこの二人ですが
もし「嵐」のメンバーでなかったら
こんな風に仲良くなることはなかったかもしれません

縁がまったくといっていいほどないのです

二宮君の土星と櫻井君の冥王星
二宮君の木星と櫻井君の天王星が重なってはいるものの
パーソナリティーとは遠い星なので
なんとなく社会人としての付き合いという感じがします

二人とも頭の回転が速く真面目な性格なのですが
どちらかというと型にはまった櫻井君に対して
もう少し肩の力を抜けばいいのにと
二宮君は冷静に見ているのかも

ただ
そこから学ぶことがたくさんあるということも知ってそう

また
この二人話も合うし行動パターンも似ているので
お互いのことを理解しやすいようです

ただ
よく似ているのに微妙に違う
違和感を感じやすいかもしれません
尊敬するライバル「二宮和也×大野智」
2008-09-10 (水) | 編集 |
ちょっと時期はずれになりましたが
24時間TV久しぶりにしっかり見ました

海峡横断断念にエドさん完走と
なんだかウルウルしすぎて一日中熱っぽかった気がします

そんな中
二宮君からの他のメンバーへの手紙
そんなに長くはなく具体的でもなかったですが
それぞれの心の中にいろんな思いが
あふれてくるんだろうなと思いながら聞いてました
いいですよねメンバーって



ということで
二宮君と他のメンバーの相性にちょっと注目

まずは大野智

大野君のことは
「一人でいたいのに一緒に騒いでくれる人」と表現してたと思います

二宮君と大野君はまったく正反対の性格のようです

自分の世界を大切にする大野君の気持の
何よりの理解者であるような気がします

ただ
もしかしたら大野君の才能に
嫉妬のような感情を持っているかもしれません

それが二宮君の刺激になり
創作意欲を掻き立てられるというところもありそう

逆に大野君からすると
二宮君は自分とはまったく違うタイプの人なんだけど
何で一緒にいると落ち着くのかな?という感じで
いたってマイペースな感じがします

大野君は二宮君の中にある複雑な感情には気付かないので
二宮君からするとそれもまたつれないのかもしれません


