-------- (--) | 編集 |
信用してついていく?「櫻井翔×知念侑李」
2013-12-12 (木) | 編集 |
12月5日のVS嵐のプラスワンゲストはHey!Say!JUMP知念侑李君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



最後に櫻井翔君グラフでみてみます

4点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆


櫻井君は水瓶座 知念君は射手座なので
基本的な相性はまずまずですね

合理的に考えて行動する櫻井君と
じっとしていられない知念君なんだけど

櫻井君のたててくれた計画に
おまかせでついてきてくれるので
櫻井君も張り切ってしまうかも

余裕のないところのある櫻井君も
知念君と一緒だと
少し余裕もできるかも

ただお互いに頑固なところがあるので
ぶつかったら譲らない感じなんだけど
知念君が櫻井君を信用しているので
大丈夫かもしれないですね

のびのび無邪気?「相葉雅紀×知念侑李」
2013-12-11 (水) | 編集 |
12月5日のVS嵐のプラスワンゲストはHey!Say!JUMP知念侑李君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



続いて相葉雅紀君グラフでみてみます

4点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆


相葉君は山羊座 知念君は射手座なので
基本的な相性はまずまずですね

いいご縁もあって
相葉君は知念君の魅力を引き出す相性みたい

二宮君がお父さんなら
相葉君はお兄さんって感じかな

知念君ものびのびとしていられて
その姿を見ていて
相葉君もいつもよりも無邪気になれるかも

相葉兄ちゃんは
しっかりしなきゃという気持ちは忘れないので
面倒も見つつともにはしゃぐ
楽しい相性みたいですね

離れがたい存在になる?「二宮和也×知念侑李」
2013-12-10 (火) | 編集 |
12月5日のVS嵐のプラスワンゲストはHey!Say!JUMP知念侑李君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



続いて二宮和也君グラフでみてみます

5点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆


二宮君は双子座 知念君は射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

ポイントはそんなに高くないんだけど
知念君が慕っていくような相性みたい

ちょっと危うい感じのある知念君を
上手くほめて伸ばして行くような感じなので
知念君も二宮君についていけば間違いないと
安心できるかも

二宮君も知念君をからかいながらも
責任感がわいてくるので
ドラマで共演したら
お互い離れがたい存在になるかも

ご縁が薄いのが少し残念ですね

アドバイスが転機になる?「松本潤×知念侑李」
2013-12-09 (月) | 編集 |
12月5日のVS嵐のプラスワンゲストはHey!Say!JUMP知念侑李君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



まず松本潤君からグラフでみてみます

4点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆


松本君は乙女座 知念君は射手座なので
基本的な相性はいまいちですね

まったく違うタイプの2人なので
知念君にとって松本君は
憧れの対象ではないかもしれないんだけど
かっこよすぎて自分には
あんな風にはなれないなと思っていそう

松本君の方も
ちょっとタイプが違うなと思いながらも
知念君の運動能力を買っているところがありそう

松本君が何気なくしてくれたアドバイスが
知念君に転機をもたらしてくれるかもしれないですね

相性がいいけど時間がかかる?「大野智×知念侑李 」up!
2013-12-05 (木) | 編集 |

9点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 


ではまずいつものように縁から見てみます

とてもいいご縁のある関係のようです


大野智君の芸術的感性を
知念侑李君がくすぐるという感じです

また 大野君の感性に知念君は
安らぎを覚えるという感じかな

また 知念君の感性に大野君が
個性や変化を与えるようです

知念君は大野君から
仕事の大切さを学び幸運を得るという感じがします

知念君にとって大野君は
いい先輩という感じがします

太陽も同じ射手座同士なので
なんかとても楽しそうな組み合わせです

相性はいいのですが仲良くなるには
ちょっと時間がかかるかもしれません


