-------- (--) | 編集 |
2014年前半の田中将大さんの運勢を占う
2014-01-23 (木) | 編集 |
田中将大選手ヤンキースに決まりましたね
運勢チェックしてみますね

オーナーズリーグ 15-100 SS田中将大(楽天)オーナーズリーグ 15-100 SS田中将大(楽天)
()
バンダイ

商品詳細を見る


蠍座生まれの田中選手は
2014年前半
幸運の星は海外や精神的成長の部屋に
試練の星は自分自身の部屋にいます

順風満帆なように見えるんだけど
精神的なプレッシャーはかなりあるんじゃないかな?

その中で結果を出していく田中選手
すごいなあと思います

今までと大きく意識が変わって
いい方に発展していく時期なので
思ったよりもスムーズにメジャーにも溶け込めそう

今年前半は少しのんびりした感じがあるんだけど
今年後半からは
目に見える結果を求められるので
今のうちに充電しておいた方がいいかもしれないですね


心配なのは奥様の里田まいさんの方かも

いつも元気な里田さんなんだけど
新しい環境になかなかなじめないかもしれないですね

2014年前半の本田圭佑さんの運勢を占う
2014-01-20 (月) | 編集 |
本田圭佑選手ACミランに移籍して絶好調ですね
運勢チェックしてみますね

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学  世界のHONDAになる日フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日
(2012/08/22)
元川悦子、西部謙司 他

商品詳細を見る


双子座生まれの本田選手は
2014年前半
幸運の星はお金や所有物の部屋に
試練の星は健康管理や義務・奉仕の部屋にいます

TVでは好調なNEWSが流れてるんだけど
実際は何かトラブルを抱えてるんじゃないかな?
と思うような運気ですね

人間関係か契約に関するようなことかな
結構深刻な感じがします

ただ逆境に立つほど燃えるタイプのようなので
それが力になるのかも

今年1年は発言が注目されやすい反面
それがトラブルにつながりやすくなるようなので
あまり多くを語らない方がよさそう

春以降からは
いまよりも物事が順調に進みそうですよ

2014年前半の石原さとみさんの運勢を占う
2014-01-15 (水) | 編集 |
失恋ショコラティエ話題ですね
石原さとみさんの今年前半の運勢占ってみますね

石原さとみ写真集 二十歳、夏石原さとみ写真集 二十歳、夏
(2007/08/25)
小沢忠恭

商品詳細を見る


山羊座生まれの石原さんは
2014年前半
幸運の星は結婚やパートナーの部屋に
試練の星は希望や友情の部屋にいます

精神的にも落ち着いていて
今までになかった魅力が開花するような
今年のスタートになりそう

大胆に行動するほど上手くいく運気で
自分の想像を超えるような評価を得られそう

物事が上手くいきやすい時期なので
難しく考えすぎないで
楽しんだ方がよさそう

ただプラベートな恋愛は結論を迫られたりと
面倒なこともあるかも

結婚するのにも悪くない時期みたいですよ

2014年前半の大島優子さんの運勢を占う
2014-01-14 (火) | 編集 |
大晦日の紅白で突然の卒業宣言には驚きましたね
今年の前半の運勢覗いてみます

AKB48 大島優子 ☆福袋限定★生写真No.10AKB48 大島優子 ☆福袋限定★生写真No.10
()
不明

商品詳細を見る


天秤座生まれの大島優子さんは
2014年前半
幸運の星は社会的地位や仕事の部屋に
試練の星は所有物やお金の部屋にいます

2014年の大島さんは
ステップアップの年みたい
今までとは違う意識が芽生えそう

自分がやって楽しいと思える仕事は
周りに何を言われようとチャレンジする方がいいかも

ただ今年は外野がうるさくて
精神的にはしんどいこともありそう

今年の前半は特に
人の意見に振り回されず
自分のやりたいことにこだわるほうがいいかもしれませんね

2014年前半のフィギュア五輪男子代表の運勢を占う
2013-12-26 (木) | 編集 |
フィギュア五輪代表決まりましたね
男子代表3人の2014年前半の運勢チェックしてみますね



まず射手座生まれの羽生結弦さんは

2014年前半
幸運の星は遺産や絆を深める部屋に
試練の星は秘密や潜在意識の部屋にいます

おもいきったチャレンジで
チャンスをつかめる時期みたい

迷わずに自分の描くビジョンに従う方が
成功しそう

今まで自分が努力してきたことに結果がでて
メンタル的にも成長して
さらに新しいステージに進むことができそうです

しいて言えば
思い切りが良すぎての
失敗に注意が必要かもしれないですね



次に魚座生まれの町田樹さんは
2014年前半
幸運の星は創造性や趣味の部屋に
試練の星は精神的な成長や知識や思考の拡大の部屋にいます

責任感がまして
努力が実りやすい時期みたい

もともと感性が豊かなので
そういった面が表に出しやすいそう

ただその分無難にまとめていこうとしやすい傾向もありそう

直感的に行けると思ったら
その気持ちに従う方がいい結果が出せそうな感じがします

逆に無茶なチャレンジは危険な感じもしますね



同じく魚座生まれの髙橋大輔さんは
2014年前半
幸運の星は創造性や趣味の部屋に
試練の星は精神的な成長や知識や思考の拡大の部屋にいます

今季で引退を表明している高橋さんなんだけど
今まで感じたことのないようなプレッシャーを感じてしまうかも

そのプレッシャーを楽しんで
力にできる時期なので
自分が楽しむことが1番のポイントかも

注目度も人気運も高まるので
応援や歓声に力をもらえそうですね


2014年前半の大野智さんの運勢を占う
2013-12-21 (土) | 編集 |
2014年は7月16日の木星の星座移動を境に
大きく運気が変わるのでまずは前半から
来年の君たちの運勢チェックしてみてます

では最後に大野智君見てみます

2014年度版カレンダー 嵐 大野智 A2サイズ(60×42㎝ ) 13枚組2014年度版カレンダー 嵐 大野智 A2サイズ(60×42㎝ ) 13枚組
()
G2525

商品詳細を見る


射手座生まれの大野君
2014年前半
幸運の星は遺産や絆を深める部屋に
試練の星は秘密や潜在意識の部屋にいます

2014年の大野君は
洞察力や直観力がUPして
いわゆる頭のさえたスタートになりそう

ただ周りはよく見えるのに
自分のことは甘くなってしまいやすいかも

特に恋愛は隠しているつもりでも
筒抜けなんてことも
誘惑も多そうなので気を付けた方がいいかも

夏頃は事故やトラブルに巻き込まれるかも

なんとなく落ち着かない時期かもしれないんだけど
軽はずみな行動は危険かもしれないですね

2014年前半の櫻井翔さんの運勢を占う
2013-12-19 (木) | 編集 |
2014年は7月16日の木星の星座移動を境に
大きく運気が変わるのでまずは前半から
来年の君たちの運勢チェックしてみてます

では櫻井翔君見てみます

2014年版 カレンダー A2サイズ(60×42cm) 櫻井 翔 ~嵐~2014年版 カレンダー A2サイズ(60×42cm) 櫻井 翔 ~嵐~
()
不明

商品詳細を見る


水瓶座生まれの櫻井君
2014年前半
幸運の星は社会的地位や仕事の部屋に
試練の星は義務や健康管理の部屋にいます

2014年の櫻井君は年末年始にかけて
新しいチャレンジをすることになりそう

ストレスがたまりやすかったり
体調を崩しやすくなるかも

ただ眠っていた新たな才能が
開花する時期でもあるので
少し無理をしてでも頑張れば
得られるものも大きそうです

今までの継続した仕事は
無難に安定してこなせるので
新しいチャレンジに
集中することもできそう

生活習慣を見直すことで
精神的にも落ち着くかもしれないですね

2014年前半の相葉雅紀さんの運勢を占う
2013-12-18 (水) | 編集 |
2014年は7月16日の木星の星座移動を境に
大きく運気が変わるのでまずは前半から
来年の君たちの運勢チェックしてみてます

では相葉雅紀君見てみます

2014 デスクトップカレンダー【限定】 相葉雅紀(嵐)2014 デスクトップカレンダー【限定】 相葉雅紀(嵐)
()
不明

商品詳細を見る


山羊座生まれの相葉君
2014年前半
幸運の星は結婚やパートナーの部屋に
試練の星は希望や友情の部屋にいます

大人っぽいSEXYな魅力がどんどん出て来るのは
2014年を通じても健在みたい

ただ異性関係のトラブルや浪費しやすい
マイナスな影響も出てきそう

注目度も高い時期なので
特に異性関係は注意が必要かも

また前半は精神的にもイライラしやすいので
こまめに体を動かしたりして
上手にストレス解消するとよさそう

物事をじっくりと考えられる時期なので
現実的な目線で
将来のことを考えてみる時期かもしれないですね

2014年前半の二宮和也さんの運勢を占う
2013-12-17 (火) | 編集 |
2014年は7月16日の木星の星座移動を境に
大きく運気が変わるのでまずは前半から
来年の君たちの運勢チェックしてみてます

では二宮和也君見てみます

2014年版 A2カレンダー二宮和也2014年版 A2カレンダー二宮和也
()
不明

商品詳細を見る


双子座生まれの二宮君
2014年前半
幸運の星は希望やお金や所有物の部屋に
試練の星は健康管理や義務・奉仕の部屋にいます

2014年もナーバスになりやすい傾向は続きそう
健康管理も難しい時期なので
不摂生は厳禁かも

ただ前半は愛情運に恵まれて
人気運も上昇しそう

今までの古い考え方を捨てて
新しい分野にどんどんチャレンジしていく時期なので

春から夏にかけては
積極的に行動しないともったいないかも

2013年に比べて
自分のペースで行動できるようになりそうですね

2014年前半の松本潤さんの運勢を占う
2013-12-16 (月) | 編集 |
今年もあと半月になりましたね
来年の君たちの運勢チェックしてみますね

2014年は7月16日の木星の星座移動を境に
大きく運気が変わるのでまずは前半から

では松本潤君から見てみます

嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm
()
不明

商品詳細を見る


乙女座生まれの松本君
2014年前半
幸運の星は希望や友情の部屋に
試練の星は兄弟やコミニュケーションの部屋にいます

2014年前半の松本君は
ひがみっぽくなったり
物事を悲観的に考えやすい傾向があるかも

普段はマメな松本君が
細かいことが面倒になってしまいそう

1月からドラマが始まるみたいですが
その頃は発展線やチャレンジ線がプラスに働くので
人気も出て活気のある時期みたい

ただ不摂生をしやすい時期でもあるので
体調管理は十分に気を付けて

また年末から年始にかけては
マイナスに働く贅沢線があるので
お財布の紐がゆるみやすかったり
恋愛もルーズになりそう

2014年前半は
グループ活動が安らぎや癒しになりそうなので
メンバーに上手に甘えると気持ちが落ち着くかもしれないですね


