-------- (--) | 編集 |
おおらかだけど型破り?「ジャニーズWEST濱田崇裕」
2014-04-17 (木) | 編集 |
濱田崇裕(はまだ たかひろ) 1988年12月19日 兵庫県生まれ



明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ
優しさ

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう
革命線があるので
型破りで個性的なところがありそう

コミニケーションの星は山羊座
人見知り線と想像力線があるので シャイなんだけど想像力が豊かな感じかも

情熱の星は牡羊座
マイナスに働く理想追求線もあるので
ちょっとわがままなところもあるかも

同じ組み合わせの有名人 ジャニーズWEST濱田崇裕

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は射手座
オープンで真っ直ぐな恋愛観かも

マイナスに働くラッキー線があるので
ややルーズなところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座


エキセントリックで誠実?「ジャニーズWEST小瀧望」
2014-04-11 (金) | 編集 |
小瀧望(こたき のぞむ) 1996年7月30日 大阪府生まれ



明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は水瓶座
頑固で真面目なところもあるんだけど 
常識に縛られるのが苦手みたい
プラスに働く真面目線とマイナスに働く革命線があるので
誠実で我慢強いんだけど
ちょっとエキセントリックなところがありそう

コミニケーションの星は獅子座
プラスに働く芸術線とマイナスに働く集中力線があるので
器用なんだけど過度の集中は避けた方がいいかも

情熱の星は蟹座
マイナスに働く慎重線があるので
心配性なところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 タモリ 篠原涼子 入山法子 木村沙織 勝地涼 ジャニーズWEST小瀧望

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛は寂しがり屋なところがあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



はっきりしてるけど繊細「重岡大毅」
2014-04-09 (水) | 編集 |
重岡大毅(しげおか だいき) 1992年8月26日 大阪府生まれ

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!  豪華版(2枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲! 豪華版(2枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2013/10/09)
重岡大毅、桐山照史 他

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

終わりなく自分探しポイントがあるので
誰かのために何かをすることで
自分の目標をみつけられるかも

コミニケーションの星は獅子座
マイナスに働く人見知り線・集中力線があるので
マイナス思考で繊細なところがありそう

白黒はっきりしないと
嫌なところもあるかも

情熱の星は双子座
プラスに働くディベート線があるので
器用で思ったことをはっきりといえそう

その分精神面の脆さは
気づいてもらえないところがありそう

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀でわがままなところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 津田寛治 市川知宏 ジャニーズWEST重岡大毅 剛力彩芽 乃木坂46松村沙友理


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は気まぐれなところがありそう

マイナスに働く発展線があるので
恋愛にトラブルがつきまといやすいかも

ラッキー線・プラスに働くSEXアピール線があるので
清純派のイメージとは裏腹に
恋多き人生になりやすそう

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



温厚だけど一貫性がない?「藤井流星」
2014-04-07 (月) | 編集 |
藤井流星(ふじい りゅうせい) 1993年8月18日 大阪府生まれ

ミス・パイロット DVD-BOXミス・パイロット DVD-BOX
(2014/04/23)
堀北真希、相武紗季 他

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆

明るく温厚な人柄なので誰からも好かれるんだけど 
掴みどころのないところもありそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて物事を悪い方に考えやすいかも

プラスに働くディベート線があるので
おおきな声ではっきりと自分の主張ができそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
正義感は強いんだけど
一貫性がないこともありそう

同じ組み合わせの有名人 中尾彬 田村正和 V6坂本昌行 華原朋美 大沢あかね 黒川智花 藤井流星 SKE48山田澪花 加藤清史郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は優柔不断なところがありそう

マイナスに働くロマンティック線・妄想線があるので
上手くいかない恋愛にのめり込みやすいかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
誘われると断れないところもあるかも

相性のいい星座
      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座




本当はシャイなムードメーカー?「神山智洋」
2014-02-03 (月) | 編集 |
神山智洋(かみやまともひろ )1993年7月1日 兵庫県生まれ

DRAMATIC-J5「リバーサイド入口」 [DVD]DRAMATIC-J5「リバーサイド入口」 [DVD]
(2009/03/18)
神山智洋、楠本幸登 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

チャーミングで誰からも好かれる人みたい
ムードメーカーなんじゃないかな

プラスに働く孤軍奮闘線とマイナスに働くラッキー線があるので
向上心があるんだけどちょっと自信過剰なところがありそう

プラスに働く芸術線があるので
器用でおしゃべり好きなんだけど
本当はシャイなところがありそう

マイナスに働く慎重線があるので
苦労性でちょっととマザコン気味なところもありそうです

同じ組み合わせの有名人 遠藤憲一 カラテカ入江慎也 優香 ジャニーズJr神山智洋
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は感情に流されないところがありそう

プラスに働くロマンティック線と妄想線
マイナスに働くSEXアピール線があるので
ちょっとアブノーマルな恋愛観の持ち主で
独特のフェロモンを放出していそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座



考えすぎて空回り「桐山 照史」
2008-05-01 (木) | 編集 |
桐山 照史(きりやまあきと)1989年8月31日 大阪府生まれ

サイン&メッセージ入りフォト ★ B.A.D.(桐山照史・中間淳太) 「FIRST WINTER CONCERT 2006」サイン&メッセージ入りフォト ★ B.A.D.(桐山照史・中間淳太) 「FIRST WINTER CONCERT 2006」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

昨日の中間淳太君と同じ関西ジャニー出身だそうですが、
新月の生まれというところも同じです。
二人とも裏表のない性格なんでしょうね。
負けず嫌いでロマンティストなところも共通しているみたい。

違うと言うと社交的で明るい中間君に対して、
真面目で気のつく桐山君と言う感じかな。
ガンガンいくと言う事は苦手かもしれません。

真面目でコツコツとした性格なので信頼され、
頑張った分だけ評価をされるという生まれです。
ただ、人間関係が苦手で、
考えすぎて相手を傷つけるようなことを言ってしまう事もありそう

同じ組み合わせの有名人 井浦新 谷亮子 三代目J Soul BrothersELLY 桐山照史 宮崎翔太


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観も真面目で潔癖ですが、
ちょっと子供っぽい感じもします。

よく気が付きスマートに優しいので相手が勘違いすることもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


興味がないと頑張れない「中間 淳太」
2008-04-30 (水) | 編集 |
中間 淳太(なかまじゅんた)1987年10月21日 兵庫県生まれ

サイン&メッセージ入りフォト ★ B.A.D.(桐山照史・中間淳太) 「FIRST WINTER CONCERT 2006」サイン&メッセージ入りフォト ★ B.A.D.(桐山照史・中間淳太) 「FIRST WINTER CONCERT 2006」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

負けず嫌いで頑張り屋である反面、
センチメンタルな部分もあります。

社交的で明るく誰とでも仲良くなれますが、
周りに合わせすぎて自分を見失ってしまう事もありそう。

人気運もありますが流されやすいところもあるので注意が必要かも。

また興味のない事に対して、
一生懸命頑張るということは苦手かもしれません。

物に対して自分なりのこだわりが強いようです。
ちょっと個性的かも・・

同じ組み合わせの有名人 ポルノグラフィティ岡野昭仁 益若つばさ ジャニーズWEST中間淳太


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は誰かに愛されたいと言う気持ちが強いかもしれません。
寂しがりやで優しいので言い寄ってこられるとNOといえないところもあるかもしれません。

また、付き合いだすと
相手に対しての独占欲も強めかも知れません。

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


 

