-------- (--) | 編集 |
NEWSの山下君&錦戸君脱退について②
2011-10-24 (月) | 編集 |
前回はNEWSメンバーをチェックしたので
今回は脱退した2人をチェックしたいと思います

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る


ぼそぼそでも書いたんだけど
錦戸君は大きな変化はなさそうなんだけど

報道を鵜呑みにして
山下君が脱退を希望したんだとすれば
山下君は失うものも多そう

今年の前半の山下君はBEST10に入るほどの
勢いのある運気だったんだけど
後半は低迷気味

しかもこの時期はマイナスに働く石橋たたき線と
変動線が出ています

これは強引さが裏目に出て大きな試練を受けるという
暗示になるのかな?

ただプラスに働く勝負線と自立線が出ていたので
無茶かもと思っても
新しいステージに向かいたかったって感じかな?

このままじゃダメだよと
誰かにアドバイスされたんじゃないかなという感じもします
今後その人のバックアップがあるんじゃないかな

厳しいチャレンジが続きそうだけど
ぬるま湯ではダメなタイプの人みたいなので
自分の責任は自分で取れるソロ活動のほうが
向いているかもしれないですね

今後も頑張ってほしいです


錦戸君の方も
マイナスに働く勝負線・楽観線が出ていて
これは自分勝手に行動するって意味もあるんだけど
他にはオーバーワークや手を広げすぎるって意味もあるんだよね

プラスに働く現状打破線もあって
脱退ということになったんじゃないかな??

楽観的な方とはいえ
ストイックなタイプなので
掛け持ち自体が向いてなかったんじゃないかなと思います


皆さんそれぞれのステージで
頑張って欲しいなと思います

NEWSの山下君&錦戸君脱退について①
2011-10-22 (土) | 編集 |
先週かな?NEWSのニュースには驚きましたね
(おやじギャグでごめんなさい)

NEWSは4人になるんですね
いろいろあったんで頑張って欲しいです

では新生?NEWSの4人のメンバーからチェックしていきましょう

まずは小山君から

小山君はこの時期 楽観線が出てますので
そんなにまで深刻には受け止めてないんじゃないかな
というか心の準備が出来てるタイミングだったんじゃないかと思います

もともと小山君は深読みしちゃうタイプみたいなので
いろいろ想像してたんじゃないかなとおもいます

ちょっと愚痴っぽくもなってしまう感じがするので
誰かに相談するときや
愚痴を言ったりするときは
相手をしっかり選んだほうがよさそう

楽観的に考え過ぎると
足元をすくわれやすい時期なので
とんでもないことになってしまうかも

何か新しいことをはじめるには
とってもいいタイミングなので
しばらくは不言実行の方がいいかも知れないですね


加藤君は山下君と似ていて
ちょっとしんどいタイミングですね

山下君にもあった
マイナスに働く石橋たたき線とプラスに働く自立線があるので

試練や孤独を感じながらも
新たな道に進んで行く勢いもある感じです

NEWSというグループに責任を感じるタイミングなので
もしかしたら山下君よりもしんどいかも

自分がしっかりしなきゃ思うと
逆に孤独になってしまうこともありそうなので
あまりプレッシャーを感じずに
自分の仕事が優先するつもりでいたほうが
バランスが取れるかも

今はいい流れも来ている時なので
自分が犠牲になるという選択は
加藤君自身の今後の活動の幅を狭めてしまうことにもなりそう


そして同じようにグループに責任を感じる時期にある増田君だけど
加藤君よりは随分楽なんじゃないかな

増田君にはプラスに働く楽観線が出てます

小山君はプラスにもマイナスにも働いて暴走しやすい楽観線なんだけど
増田君はもっと楽な感じの楽観線です

人気向上や援助運を意味するので
NEWSのために増田君が動くことで
個人としてもグループとしても
好感度が上がりそう

ただ増田君も軽はずみな発言で
足元をすくわれやすい暗示もありますので
発言は慎重に


最後に手越君

手越君にはマイナスに働くアクシデント線
プラスにもマイナスにも働く自己主張線
マイナスに働く情熱行動線が出ています

ちょっと熱くなってしまう感じかな

積極的に動くのはいいんだけど
自分でもコントロールが出来ないくらい暴走して
周りに迷惑をかけたり自己主張が強くなりすぎたりしやすいかも

怪我や事故にも注意が必要な時期なので
無理は禁物って感じかな


あとは年内にも新生NEWSとして
活動することがお勧めです

無理なら来年そうそうにでも

格好いいやり方ではないかもしれないけど
頑張れと応援してもらえる今
ひとつ石を投げておくことで
今後の活動もぐんとやりやすくなると思います


山下君、錦戸君については 次回見てみますね

優しさが自分を助ける「小山慶一郎」を占う
2011-10-19 (水) | 編集 |
小山慶一郎 1984年5月1日 佐賀県生まれ

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆

牡牛座なのでのんびりマイペースなんでしょうけど、
こうやって見るとちょっと大変な生まれかもしれません。
太陽に土星が凶(実力以上の責任を負いやすい)、
水星・金星に冥王星が凶(精神的に不安定になりやすい)。
ですがこれに木星と海王星が救いの手を差し伸べてくれています。

必要以上に責任を負いやすくプレッシャーが強いかもしれません。
でも、自然と助けの手が伸びたり、人に可愛がられる人です。
「いいとも」で見せたおおらかさがほっとけない雰囲気を出しているのかもしれません。
彼自身の優しい人柄が自然とそうさせるのではないでしょうか。

また、あまり物事を深く考えずに言葉に出してしまうかもしれません。
本人はいろいろ気にしているかもしれませんが、周りは本人ほど気にしてはいないかもしれません。
また、物事を突き詰めて考えると精神的にまいってしまうこともあるようなので注意が必要です。

同じ組み合わせの有名人 西島秀俊 キングオブコメディ高橋健一 ココリコ田中直樹 椿鬼奴 パンクブーブー佐藤哲夫 押尾学 NEWS小山慶一郎 近賀ゆかり 綾瀬はるか SKE48加藤智子 青柳塁斗 ローラ AKB48近野莉菜 ℃-ute鈴木愛理 SKE48小林絵未梨


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛ですが、真面目な恋愛観を持ちながらも
ややルーズな感じがします。

熱しやすくさめやすいというところがあるかもしれません。
またロマンティストで
雰囲気やムードに流されやすいところもあるかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛  牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


危うく強い影響力「手越祐也」を占う
2011-10-19 (水) | 編集 |
手越祐也(てごしゆうや) 1987年11月11日 神奈川県生まれ

誰かが私にキスをした [DVD]誰かが私にキスをした [DVD]
(2010/09/10)
堀北真希、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年15pt
2012年19pt
2013年16pt
2014年21pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

洞察力が鋭くて簡単に人を信用しないんだけど
人懐っこく相手に警戒させない雰囲気を持っているみたい

無邪気に見えて
しっかり相手を見て受け止めようとしてるのかな

でも
一度相手を敵だと思ってしまうと
なかなかその考えはかわらなさそう

本音はなかなか言わないので
何を考えているのか分からないところもあるかも

センスもよく発想力も豊か

強い影響力を持っていて
人生において宿命と思えるような出来事が起きそう


親切で優しい人なんだけど 
疑り深いところもありそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
信頼できる人に流されやすいかも

プラスに働く発明線があるので
頭の回転が速くて
人とあわせるのもうまいみたい

マイナスに働くベンチャー線と
プラスに働く慎重線・リスクを恐れま線があるので
大胆な発想と行動力があるんだけど
コツコツと地道な作業も苦手ではなさそう

同じ組み合わせの有名人 EXILE MAKIDAI

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は追いかけることを楽しむタイプかも

駆け引きやドロドロした関係は苦手で
サッパリした付き合いを好みそう

ちょっとルーズな感じがします
恋愛はちょっと奔放な感じかな
永遠の少年ポイントがあるので
束縛されるのが苦手で
相手の気持ちを理解できにくいところがありそう

うじうじした恋愛関係は苦手みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座 

ロマンティックな働き者「加藤成亮」を占う
2011-10-19 (水) | 編集 |
加藤成亮(かとうしげあき) 1987年7月11日 広島県生まれ

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]
(2008/05/23)
加藤成亮

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

優しく温厚な性格だけど好き嫌いは激しいかも

バイタリティがあり働き者なんだけど
自分で自分の目標を見つけにくいような気がします

自分の仲間をとても大事にしますが
ちょっと口うるさいところもあります

精神的にもろい部分がありますが
それを自分で認めたくないというところもありそう

目的があっての行動ならまだいいですが
目的が見つからないまま突っ走ると無駄に疲れてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 桂文枝 南野陽子 NEWS加藤成亮 池松壮亮


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆☆

細かく気配りをしマメな恋愛観を持つようですが
主導権は自分が握りたいと思うかも

ロマンティストでデートのときは細かく演出したりするのも好きみたい
恋すると魅力がアップするタイプです

相性のいい星座     
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛 蟹座蠍座魚座


人懐っこいムードメーカー「増田貴久」を占う
2011-10-19 (水) | 編集 |
増田貴久(ますだたかひさ) 1986年7月4日 東京都生まれ

ジャニーズ 公式生写真 NEWS 【増田貴久】ジャニーズ 公式生写真 NEWS 【増田貴久】
()
ジャニーズ 公式生写真 NEWS

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

人懐っこくてその場の空気を暖かくする
雰囲気を持っている人みたい

じっとしていることが苦手なので
旅行に行ったり出かけていたり
なかなかつかまらないかも

でも その分話題が豊富で楽しい人みたい

温和な人柄だけど思ったことをはっきりいうので
驚かれることもありそう

精神的に脆いところもありそう

部屋に1人でいると 世界中に誰もいないと思いそうなくらい
寂しがり屋で神経質なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 永瀬正敏 谷原章介 尾上寛之 増田貴久 SKE48 高田志織 矢方美紀 AKB48 前田敦子

  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は真面目なんだけど
気分屋なところがありそう

ロマンティックな演出をしたり
急に現実的になったり
自分でも分からなくなっちゃうかも

でも そんな駆け引きを
楽しんでいるところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
  一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
  趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
   
ライバル関係?「イモトアヤコ×手越祐也」相性を占う
2009-09-02 (水) | 編集 |
イモトさんゴールシーンの生放送なかったですね

楽しみにしてたのにちょっと残念

この二人
意外にご縁があるんだよね
でも手越君が逃げたくなるご縁なんだけど

まず
手越君の太陽の上に
イモトさんの火星が乗っています

蠍座なので
はじめてあったときに
直感的に強烈なインパクトが
あったんじゃないかな
恋愛って言うよりも
もっと男性的な
ライバルというか
情熱?っていうか

もうひとつ
イモトさんの土星の上に
手越君の金星がのっかていて
イモトさんは仕事が楽しくなる反面
手越君はちょっと窮屈に感じてしまうかも

でも
イモトさんが手越君の
行動力を刺激するので
自分も頑張らなきゃと
実際にアクションを起こすことも増えそう

とっても刺激の多い相性で
長くなると手越君が面倒になってしまうんだけど
自分を鍛えてくれる
いい先生になりそう




