-------- (--) | 編集 |
木星が移動しました
2015-08-12 (水) | 編集 |
昨日幸運の星 木星が
しし座からおとめ座に星座移動しています

なんとなくここ数日落ち着かない感じがあったかた
まだもうしばらく続きそうです

おとめ座のみなさんは何かと慌ただしい1年が始まりそうです
12年に1度のチャンスの年なので
じっとしているのは損ですよ

ほかにじっとしていない方がいいのは
同じ地の星座のおうし座さんとやぎ座さんですね

おうし座さんはモテ期がやってくるかも
やぎ座さんはステップアップの時期ですね

やぎ座生まれの私もちょっといろいろ考えています
今までも増えすぎたカテゴリーに頭を悩ませていたし
もう少し自由にブログを書きたいという思いもあって
新たに新しいブログを始めたいなと思います

お盆が明けるまでは少し忙しいので
まだもう少し時間はかかるかもしれません

どの星座さんも何かを変えようと思うなら
チャンスだと思います
頑張って下さいね


復活愛のチャンスです
2015-07-30 (木) | 編集 |
先週から恋の星金星が逆行しています
これは復活愛のチャンスと言われています

忘れられない人がいれば
連絡してみるといいかもしれませんね

またお金に関することも
見直しのチャンスですよ



今週からなじませる流れにシフトしていきます
2015-04-19 (日) | 編集 |
4月から新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

いろいろ環境も変わって慣れないことも多いかもと思いますが
先週まではいろいろチャレンジしていく流れだったのが
今週からは少しペースダウンして
今までチャレンジしたものをなじませて
自分のものにしていくという流れになりそうです

自分を過大評価したり無理をするのは禁物です
アドバイスをちゃんと聞いて
ひとつひとつ丁寧に作業をすると上手くいきそうです

また直感もさえる時期なので
思いついたことは相談してみるといいかも

即実行するのはリスクが伴いそうなので
まず相談を心掛けてくださいね


20150320_103412_convert_20150403150206.png

今話題のねこあつめ
見ているだけで癒されてます


星の動き2/15
2015-02-15 (日) | 編集 |
昨日の天気予報をみて
今週は不安定な天気だな?と思われた方は
とても勘のいい方です

実は今週はとても星の動きが激しいので
週の半ばくらいから
大きな動きがあるように感じるかも

水瓶座・魚座・牡羊座の3つの星座でおきるので
この3つの星座に主要の星を持つ方は
特に変化を感じやすいかも

まず逆行していた水星が順行に戻ります
行き違いのあったコミニュケーションも
今週あたりからスムーズに行きそう

バレンタインが終わった今週ですが
恋愛にも大きな動きがありそうです
素直さを心掛けるといいかも

ただ動きが激しい分体調管理には十分気をつけて下さい
特に感染症には注意が必要ですよ


リクエストをいただいています
実は外国の方は生まれたところが特定しにくいので苦手で
かなり大雑把になってしまうのですが
出来るだけ早めにお答えしたいと思いますので
もう少しお待ちくださいね

リクエストありがとうございます

星の動き
2015-01-18 (日) | 編集 |
今週はコミニュケーションの星
水星が逆行を始めます

22日以降は予定変更や行き違いに注意です
少しゆとりを持って行動した方がよさそうです

ただ復習や仲直りにはベストなタイミングです
スケジュールの見直しにもいい時期ですよ



お礼が遅くなりましたが
たくさんの方にリンクをしていただいて
ありがとうございまいた
おかげ様で今年もいい年になりそうです

最近はアクセス数も何故か増えています
もう少し頑張って更新するので
またよろしくお願いします

星の動き
2014-12-15 (月) | 編集 |
2年半に1度の大イベントを控えた今週
勘のいい方はざわざわしている方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

今週は来週の土星の星座移動に備えて
いろいろ準備をするといいかも

物事がスムーズに行きやすい時期なので
困ったことは助けを求めるのもよさそう

思ったよりすんなり助けてもらえそうですよ


星の動き
2014-12-08 (月) | 編集 |
このところ結婚や
福山雅治さんのラジオの終了など
なんだか大きな動きのある話題多いですね?

毎年
年末年始は多いんですが
今年は特にこの年末に
土星が蠍座から射手座に星座移動する影響もあるのかも

土星は制限や束縛を意味する星なので
いろいろな意味で清算するのには
いい時期なのかもしれないです

短期的なものよりも
長く時間をかけたものを
片付けたり新たに始めたりするのかも

自分の中でこうだと凝り固まっていたものが
スーッと溶けていく感じがするかもしれないですね



星の動き
2014-12-01 (月) | 編集 |
今週も騙されやすい傾向は続いています
年末なのでくれぐれも気をつけて下さいね

12月に入って
なんとなく忙しい気分になりそう
来年に向けて
変化を求めて動き出すことも

射手座のみなさんは
来年になると
ちょっと窮屈になるので
やりたいことは今年中に片付けた方が
よさそうですよ


星の動き
2014-11-23 (日) | 編集 |
近頃更新をさぼっていてすみません
なんだかだらだらして
まったくやる気になりません

こたつの魔力のせいかな?
11月のノルマもゴミ捨て以外まったく手をつけていません
4つにしといてよかった


さて今週の星の動きですが
今週は嬉しい恋愛ハプニングの予感
サプライズ企画は
想像以上に好評かも

私のように恋愛に関係のない方は
宝くじで一攫千金を狙ってみるのもおすすめです

また
騙されやすい時期でもあるので
同情を誘うような話は
疑ってみた方がいいかもしれないですよ


星の動き
2014-11-16 (日) | 編集 |
今週は物事に集中できる1週間になりそう

少しうぬぼれも強くなるかもしれないんだけど
やる気も出るので
今週は行動におこすよりも
計画を立てる方がおすすめです

ただ
今まで以上に大きな責任を負ったり
プレッシャーがかかったりすることも

恋愛はわがままを言いすぎると
嫌われてしまうかもしれませんよ


星の動き
2014-11-09 (日) | 編集 |
今週はまだイライラの原因は残っているものの
集中力がUPして仕事がはかどりそうな流れです

いつもより直感も鋭くなりそうなので
迷った時は勘を信じてみてもよさそう

ただ自分を過信しすぎるのは危険かも

困った時は
誰かに頼ることも大事かもしれませんよ


星の動き
2014-11-04 (火) | 編集 |
久しぶりの連休だったので
ぼんやり過ごしていてすっかり忘れてました
すみません

簡単に今週の星の動きを

先週からなんとなくイライラしたり
落ち着かない感じは続きそうです

疲れがたまりやすくて
体調管理はしっかりした方がよさそう

事故やトラブルにも気をつけましょう
無理は禁物ですよ


星の動き 
2014-10-26 (日) | 編集 |
逆行していた水星が順行に戻る今週
コミニュケーションも順調になって
じっとしていられなくなるかも

何かにチャレンジしたくなったら
ちょっとハードルを上げてみてもよさそう

短期ではなくて長期のチャレンジの方が
上手くいくかも

頭打ちにならないように
準備はしっかりした方がいいかも

今週も恋愛にいい時期は続いていますが
来週早々には終わってしまいますよ
3連休がラストチャンスかも
ロマンティックと誠実さがポイントかな


星の動き
2014-10-19 (日) | 編集 |
天秤座に集まっていた星が
23日に太陽が
24日には金星がと
蠍座に移動し始める今週
後半から少しずつ流れが変わっていく感じがするかも

特に水の星座
蟹座・蠍座・魚座の方は
物事がスムーズにいくようになるかも
大切なことは後半に動く方が
楽にできるかも

逆に風の星座
双子座・天秤座・水瓶座の方は
週の前半に片付けた方が上手くいきそうですよ

先週から恋愛にもいい時期になっています
気になる方がいたら
積極的に誘ってみるとよさそう

週の前半はフレンドリーに
後半はロマンティックに演出すると
成功率もUPしやすいかも

ただしつこく誘うのはマイナスかも


星の動き 
2014-10-11 (土) | 編集 |
天秤座に星が集まっているので
星座によって好不調がはっきりしている今週
ランキングはこうなっているんだけど↓


天秤座 1位
水瓶座 2位
双子座 3位
獅子座 4位
射手座 5位

ここがボーダーライン

牡羊座 6位
乙女座 7位
蠍座 8位
牡牛座 9位
魚座 10位
山羊座 11位
蟹座 12位


全体的には今の流れを変えたいという衝動に
積極的な行動力も出てきて
ボーダーラインの上の方は順調に行きやすくて
下の方はストレスを抱えやすい感じかな?

わがままに自分を押し通すんじゃなくて
いかに周りとの調和が取れるかもポイントになりそうですよ

仲直りや計画の見直しにもいい時期なので
台風の上陸するこの3連休は
今年やり残したことを整理することもおすすめです





星の動き
2014-10-06 (月) | 編集 |
このところ嫌なこともあったり
なんだかイライラするなと思っていたら

牡羊座の天王星と山羊座の冥王星が
90度の凶角になってました

正義感の強い革命家と
破壊と再生を繰り返す保守派が
もめている感じかな?
分かりにくいけど

活動宮という能動的なところで出来ているので
トラブルやハプニングが起こらないはずはないでしょ?!って感じですね

特に同じ活動宮に星を持つ
牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座のみなさんは特に要注意です

また親しい方がその星座にいる方も要注意
イライラって遺伝しますから

水星も逆行していますので
連絡ミスや予定変更もおきやすいので
余裕を持って行動する方がよさそうです

とりあえず山羊座の私は大人しくしている方がよさそうですね




