-------- (--) | 編集 |
相性を占う「嵐×亀梨和也」
2015-01-29 (木) | 編集 |
今日のVS嵐のゲストは亀梨君だそうで
久しぶりに嵐君たちとの相性チェックしてみます
ずいぶん間があいたのでグラフ簡単にしました



友達♡♡♡
仕事♡♡

大野君は射手座 亀梨君は魚座なので
基本的な相性はイマイチですね

亀梨君は先輩を立てようと大野君の希望を聞こうとしても
大野君は軽く流しておまかせモードかも
大野君は本当にどうでもいいと思っているのに
亀梨君を悩ませてしまうかも

大野君からすると気が利いてい後輩ですが
亀梨君からすると気をつかって疲れてしまうかも

友達♡♡
仕事♡♡♡

櫻井君は水瓶座なので基本的な相性はまあまあですね

亀梨君は櫻井君から学ぶことは大きいんだけど
かなり無理をしなくてはいけないかも
お互いに理解しあえる相性なので
櫻井君から何かを盗もうと思うなら
本音をさらけ出して
素直にぶつかっていく方が良さそう


友達♡♡♡♡
仕事♡♡♡♡

相葉君は山羊座なので基本的な相性はまずまずですね

相性はいいのに亀梨君は相葉君に自分のペースを乱されてしまいそう
相葉君も亀梨君の前ではいい先輩になろうと頑張って空回りしてしまうかも
亀梨君がさりげなくリードをしてあげれば上手くいきそうです

友達
仕事

二宮君は双子座なので基本的な相性はいまいちですね
でもタイプは違うのになんとなく引き合う相性かも
近づきすぎず離れもせず
ほどほどの距離でほどほどの関係が築けそう
あまり親しくなさそうに見えてもお互いを認めているかもしれないですね


友達♡♡♡
仕事♡♡

松本君は乙女座なので基本的な相性はばっちりですね
なんとなく女子高みたいなのりの相性かも
2人で盛り上がる話も
他の人には全く理解されなかったりするかも

2人でいるとワルノリしやすいところもあるかもしれないですね


吉高由里子さんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2014-10-10 (金) | 編集 |
今年の紅白の司会が
嵐さんと吉高由里子さんに決まりましたね
以前に相性チェックしていたので
あげておきますね

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX吉高由里子写真集

ではまず櫻井翔君からグラフでみてみます

友達
仕事
恋愛♡♡♡
結婚♡♡♡


吉高由里子さんは多分蟹座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はいまいちですね

櫻井君とは一緒に頑張る仕事仲間って感じかな
ただクールな櫻井君には
甘えん坊の吉高さんが時々面倒になることも

何気なく言った言葉で
吉高さんを傷付けてしまうこともありそう


歌のおにいさん [DVD]吉高由里子 UWAKI

最後に大野智

友達
仕事♡♡
恋愛
結婚♡♡♡


吉高由里子さんは多分蟹座 大野君は射手座なので
基本的には分かり合えない相性かも

大野君とは吉高さんがお尻をたたくような相性かな

感性がよく似ているので大野君の芸術的な面を
十分理解してくれそうなんだけど
マイペースな大野君は理解出来なくって
もう少し頑張ればいいのにってもどかしく思ってしまいそう


相性をランキングにすると

1位 相葉雅紀
2位 松本潤
3位 大野智君
4位 二宮和也
5位 櫻井翔君


相性がいいのは
大野君&相葉君ですかね

でも吉高さんはどちらかというと
相手からコミニュケーションをとって欲しいタイプだと思うので
仲良くなるのは他の3人かも

吉高由里子さんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2014-10-10 (金) | 編集 |
以前にひみつの嵐ちゃんのゲストで
吉高由里子さんが出演されたとき更新してたんだけど
グラフを変えてあげておきますね

ラッキーセブン スペシャル [DVD]蛇にピアス [DVD]

ではまず松本潤君からグラフでみてみます


友達♡♡
仕事♡♡♡
恋愛♡♡♡♡
結婚♡♡♡♡


吉高さんは多分蟹座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はまずまずですね

松本君はお互い素直になれないような感じかな
嫌いなわけではないのに
なんだかちょっと意地悪をしてしまうかも

Gantz [DVD]GANTZ [DVD]


続いて二宮和也

友達♡♡♡♡
仕事♡♡♡
恋愛♡♡♡♡♡
結婚♡♡♡


吉高さんは多分蟹座 二宮君は双子座なので
基本的には分かり合えない相性かも

話をしていて盛り上がったんだろうなと思う相性ですね
吉高さんが上手に二宮君の話を聞いて
盛り上げていたんだろうって感じがします

二宮君からしても年下なんだけど
どことなく甘えられる雰囲気がありそう
ちょっと強めにつっこんでも許してくれるので
話しやすかったのかも

恋愛観も似ているので
恋人というよりも兄弟みたいな相性みたいですね

ただケンカするとこじれちゃいそうですよ

ラストホープ Blu-ray BOX僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

続いて相葉雅紀君は

友達♡♡♡♡♡♡
仕事♡♡♡♡♡
恋愛♡♡
結婚♡♡♡♡


吉高さんは多分蟹座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

相葉君とはピピッと感じるものがあるんじゃないかな
お互いになんだか気になってしまうような感じがします

ただご縁がないのが残念です

お互いに積極的に話しかけたりするタイプではないので
何度か仕事をする機会があれば
仲良くなれる感じがします

ふわふわして落ち着かない?「松本潤×菊地亜美」
2014-05-17 (土) | 編集 |
ついで?なので嵐君と菊地亜美さんの相性も見てみますね
まず一番ポイントの高いのは二宮和也君ですね
グラフでみてみます



11点
人生観が似てる☆☆
一緒にいると楽しい☆☆
話が合う
趣味・恋愛観が似てる☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆☆
恋愛


二宮君は双子座 菊地さんは乙女座なので
基本的な相性はまずまずなんですが
神経質なところがよく似ていているんだけど
菊地さんのほうが楽観的かもしれないですね


次は松本潤君グラフでみてみます


9点
人生観が似てる☆☆☆
一緒にいると楽しい
話が合う
趣味・恋愛観が似てる☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている
恋愛


松本君も菊池さんも乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね
こだわり派の松本君には流されやすい菊地さんは
ふわふわして落ち着かなく見えるかも

他のメンバーは相葉雅紀はまずまずの相性なんだけど
大野智櫻井翔はいまいちみたいですね
>


励まされてやる気が出る?「相葉雅紀×松下奈緒」
2013-11-21 (木) | 編集 |
10月19日の嵐にしやがれのゲストは松下奈緒さんでしたね
続いて相葉雅紀君との相性チェックしてみます

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce
(2007/10/12)
大橋 恵

商品詳細を見る
嵐 2014年 カレンダー【A2サイズ】  相葉雅紀] 2014年版  60×42cm嵐 2014年 カレンダー【A2サイズ】  相葉雅紀] 2014年版  60×42cm
()
G252

商品詳細を見る


3点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                  

相葉君は山羊座 松下さんは水瓶座なので
相性はまずまずですね

嵐のメンバーの中では
一番ポイントの低い相葉君ですが
ご縁は一番強そうです

相葉君にとって松下さんは
憧れの女性なんじゃないかな
なんとなくまぶしく感じてしまいそう

松下さんの言葉に励まされて
やる気が出たり
責任感が持てるようなことがありそう

松下さんにとっても
相葉君を励ますことで
自分もしっかり頑張らなきゃと思えるので
相性は悪くはないんだけど

松下さんのほうが気を遣いすぎて
疲れてしまうこともありそうです

楽しそうに話してるけど実はライバル?「松下奈緒×松本潤」
2013-11-19 (火) | 編集 |
10月19日の嵐にしやがれのゲストは松下奈緒さんでしたね
相性チェックしてみますね

松下奈緒 公式カレンダー2014(壁掛け・卓上兼用)松下奈緒 公式カレンダー2014(壁掛け・卓上兼用)
(2013/11/23)
不明

商品詳細を見る
嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm
()
不明

商品詳細を見る


ではまず松本潤君からグラフでみてみます

12点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   ☆☆

松本君は乙女座 松下さんは水瓶座なので
基本的な相性はいまいちですね

ご縁も強くはないんだけど
ちょっとライバルみたいな関係かも

松本君は松下さんに思ったことをポンポン
言ってしまうかも
松下さんも言い返すので
会話が弾んで楽しそうに見えるけど

実際はお互いに負けたくないという
ライバル心がありそう

松本君の方に主導権があるので
楽しんでからかっているところもるかも

グラフでポイントが高い分共通点も多いので
お互いに踏み込んではいけないところは理解していて
もめ事はおきないみたいだけど
恋愛というと難しいかもしれないですね

玉置浩二さんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-10-25 (金) | 編集 |
10月12日の嵐にしやがれのゲストは玉置浩二さんでした

櫻井翔君と大野智君も相性チェックしますね

愛なんだ愛なんだ
(1997/01/20)
V6、Coming Century 他

商品詳細を見る



ではまず櫻井君からグラフでみてみます

6点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

玉置さんは乙女座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はイマイチですね

一緒にいるとそれなりに楽しい時間は過ごせるんだけど
別に一緒にいなくてもいいかな
と思うような相性ですね

櫻井君の方がペースを乱されてしまうかも

玉置さんの方は気を遣いすぎるくらい
細かく気を遣ってくれるので
そういう所に疲れてしまうのかもしれません?


最後に大野君

6点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う               ☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

玉置さんは乙女座 大野君は射手座なので
基本的な相性はイマイチですね

マイペースな大野君に
玉置さんはイライラしてしまうかも

ただ大野君の魅力を引きだしてくれる相性なので
曲を作ってもらうとよさそうですね

大野君のソロのほうが良さそうなんだけど
嵐としてなら
櫻井君のRAP詞が入っていると
面白そうですね

玉置浩二さんと嵐の相性を占う  松本・二宮・相葉編
2013-10-24 (木) | 編集 |
10月12日の嵐にしやがれのゲストは玉置浩二さんでしたね
相性チェックしてみますね

Guitar songbook 玉置浩二 ベスト曲集Guitar songbook 玉置浩二 ベスト曲集
(2006/08/19)
ケイエムピー編集部

商品詳細を見る
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)


商品詳細を見る


ではまず松本潤君からグラフでみてみます

9点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい        ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

玉置さんも松本君も乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

松本君にとって玉置さんは
刺激的な存在じゃないかな?

ミュージシャンとしても男性としても
すべてにおいて魅力的で興味がありそう

無条件に惹かれてしまうので仕方がないかもしれないけど
影響を受けすぎると
周りが引いてしまうような行動をとってしまうかも


続いて二宮和也

5点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい        ☆☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

玉置さんは乙女座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はまずまずですね

似ているからこそ分かり合えない
そんなもどかしい相性みたい

同じことを思っていても
表現の仕方が全く違うので
最初からお互いに距離を感じて
壁を作ってしまうかも

ただ通じるものはあるので
気になる存在といえそうです


続いて相葉雅紀君は

7点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

玉置さんは乙女座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

玉置さんにとって相葉君は
とってもかわいい後輩?って感じかも

素直なまっすぐな相葉君に
ついつい面倒を見てあげたくなりそう

相葉君に頼みごとをされると
断れないかもしれないですね


では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

上野樹里さんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-10-04 (金) | 編集 |
9月21日の嵐にしやがれのアニキゲストは上野樹里さんでした

櫻井翔君と大野智君も相性チェックしますね

JURI first―上野樹里写真集 (KCピース)JURI first―上野樹里写真集 (KCピース)
(2004/09)
木村 晴

商品詳細を見る
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)


商品詳細を見る



ではまず櫻井君からグラフでみてみます

11点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆☆

上野さんは双子座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

ちょっと人見知りな上野さんも
櫻井君のフランクな態度に
初対面でも話がしやすいかも

恋愛の相性も悪くはないんだけど
付き合いだしたら
上野さんは精神的に不安定になりやすくて
櫻井君は大きなものを失うことになりそうです


最後に大野君

10点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う               
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆☆
恋愛                   ☆

上野さんは双子座 大野君は射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

櫻井君の方がポイントは高いんだけど
相性は大野君の方がいいみたいですね

上野さんにとって大野君は
幸運の女神みたいな存在かも
一緒にいると仕事運もUPするので
落ちつた感じになりそう

恋愛相性も悪くなくって
大野君の方が誠実に接する感じになりそう

上野樹里さんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-10-03 (木) | 編集 |
9月21日の嵐にしやがれのゲストは上野樹里さんでしたね
入院中で見ていないんですが相性チェックしてみますね

ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/17)
不明

商品詳細を見る

ではまず松本潤君からグラフでみてみます

3点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

上野さんは双子座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はいまいちですね

2人ともお喋りが好きなので
会話は弾むんだけど
家に帰ったら何を話したのか
まったく覚えてないような
会話というよりも
空気を楽しむような感じかな

ご縁もないので
相性はいまいちですね


続いて二宮和也

7点
人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

上野さんは双子座 二宮君も双子座なので
基本的な相性はばっちりですね

ただ人見知りな上野さんは
二宮君のコミニュケーション能力に
コンプレックスを感じてしまうかも

二宮君のほうも上野さんが心を開いてくれないので
なんとなくとっつきにくい人と思いそうですが
二宮君がイニシアティブをとることで
上手くいく相性ですね


続いて相葉雅紀君は

8点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆☆

上野さんは双子座 相葉君は山羊座なので
基本的には分かり合えない相性かも

考え方や性格は全く違うのに
なんとなく気が合いそうな感じがします

上野さんがグズグズ言っても
「行くぞ」って相葉君が言うと
もうって思いながらもついていくような相性かな

恋愛もいいので
お互い刺激になる感じかも


では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

風間俊介君と嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-08-02 (金) | 編集 |
7月18日のVS嵐でのプラスワンゲストは風間俊介君でしたね

櫻井翔君と大野智君も相性チェックしますね




ではまず櫻井君からグラフでみてみます

9点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

風間君は双子座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

櫻井君は風間君のちょっと神経質なところを
カバーしたりフォローしたりしてくれるみたい

櫻井君と一緒だと肩の力が抜けて
気楽でいられるみたい

その分ちょっと悪ふざけをしてしまうような
ところもあるかも

櫻井君はちょっとイラッとしてしまうこともありそう

基本テンポの似ている2人なので
櫻井君が周りが見えなくなると
風間君がさりげなくフォローしてくれそうですね



最後に大野君

4点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う               
趣味・恋愛観が似てる         
行動パターン性的欲求が似ている

風間君は双子座 大野君は射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

大野君は風間君にちょっと苦手意識を持っていて
ペースを乱されてしまうこともあるかも

ただツンデレな感じなので
面倒くさいなあと思いながらも
いじられないと寂しさや物足りなさを感じてしまうかも

自分にはないものを持っているので
お互いに一目置いているというか
尊敬できるところをもっていそうですね


風間俊介君と嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-08-01 (木) | 編集 |
7月18日のVS嵐でのプラスワンゲストは風間俊介君でしたね
番組中に何度も二宮和也君と同じ生年月日という話題が出ていたので
どうしようかなと思ったんですが

二宮君と嵐メンバーの相性の復習という意味もかねて
グラフも入れながら相性チェックしてみますね



ではまず松本潤君からグラフでみてみます

11点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆

風間君は双子座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はいまいちですね

松本君が風間君のお世話を焼くというか
彼女みたいな相性ですね

普段は無茶をしやすい風間君も
松本君にちょっと力を抜いたらといわれると
気持ちが楽になったり
頑張れって励まされると
張り切っていつもよりパワーが出るかも

ただどちらも上手くいきにくい時期が同じなので
そういう時期はお互いに自分の理屈で身を守ろうとすると
傷つけあってしまうこともありそう

結果的には風間君が我慢するような感じになりそうなので
悪い時期は少し距離を保つ方がいいかもしれないですね


続いて二宮和也

22点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                ☆☆☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆

風間君は双子座 二宮君も双子座なので
基本的な相性はばっちりですね

誕生日が同じなんだけど
ナルシストというタイプではないので
付き合いにくいということはなさそう

ただ
お互いに気を遣うタイプなので
一緒にいると落ち着くか落ち着かないか
極端かもしれないですね


続いて相葉雅紀君は

5点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

風間君は双子座 相葉君は山羊座なので
基本的には分かり合えない相性かも

飲み友達ということなんだけど
悪いところの見つからない
気楽な感じのする相性です

価値観もまったく違っているのに
なんとなく分かり合える感じがするんじゃないかな

外人さんと言葉が通じていないのに
会話ができて
盛り上がっているようなそんな感じかも

お互いに精神的にしんどい時に一緒にいると
いつも通りにしてくれることで
安心できるような関係みたいですね


以前二宮君と嵐メンバーを占った時には
縁を重視しすぎて
ちょっと違う感じになってしまいましたね
まだまだ未熟だな…



では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

内田篤人選手と嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-07-27 (土) | 編集 |
嵐にしやがれアニキゲストは内田篤人選手でしたね
おまたせしました櫻井翔君と大野智君も相性チェックしますね




ではまず櫻井君からグラフでみてみます

4点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

内田選手は牡羊座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はまずまずですね

櫻井君もご縁の薄い相性です

表面上での付き合いなら
付き合いやすいかも

インタビューっぽくなっていしまいそうなんだけど
それなりに会話も弾むんじゃないかな


最後に大野君

7点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う               ☆☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆

内田選手は牡羊座 大野君は射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

ご縁もある二人なので
仲良くなったら離れられない関係かも

普段はマイペースな大野君も
内田選手のパワーにひっぱっれて遊んでいるうちに
だんだん楽しくて仕方なくなるかも




内田篤人選手と嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-07-25 (木) | 編集 |
嵐にしやがれアニキゲストは内田篤人選手でしたね
相性チェックしてみますね



ではまず松本潤君からグラフでみてみます

1点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

内田選手は牡羊座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はいまちですね

ポイントも低いしご縁も薄い組み合わせです
ただお互いにいい意味でライバル視しているかも

自分にはない相手のいいところを
ジェラシーとかではなくて
単純に盗みたいなと思っているかも

仲間の1人としてのお付き合いという感じで
2人きりなら間がもたないかも


続いて二宮和也

5点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

内田選手は牡羊座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はまずまずですね

そして松本君と同様ご縁の薄い相性です

お互いに喋っている方が落ち着きそうなので
いまいち会話がかみ合わないこともありそう

活躍するステージも違うので
プラベートでのお付き合いは難しかも


続いて相葉雅紀君は

4点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

内田選手は牡羊座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はいまいちですね

2人とは違ってご縁のある相性です
「富士サファリパーク」の相方に指名されたのも
うなずけそう

ただ相葉君が振り回される相性で
内田選手に完全に主導権を握られてしまいそう
相葉君は嫌々ながらもいいコンビなんじゃないかなと思います

漫才コンビを組むなら
岡崎慎司選手よりも相葉君の方がおすすめですね

岡崎選手とは2人だけの世界ができそうですから



では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

桂 文枝さんと嵐の相性を占う  櫻井・大野編
2013-07-20 (土) | 編集 |
嵐にしやがれアニキゲストは桂 文枝さんでしたね
櫻井翔君と大野智君も早速相性チェックしますね




ではまず櫻井君からグラフでみてみます

6点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

文枝さんは蟹座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はいまいちですね

今まで3人ともご縁があったんだけど
櫻井君とは全くないですね

仕事以外のお付き合いは楽しくできるのに
いざお仕事となると
ちょと難しい相性かも

櫻井君の真摯に学ぼうとする姿勢が
文枝さんにはちょっと負担になってしまうかも

もともと目指すところが全く違うのが原因かな?


最後に大野君

7点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う               ☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆

文枝さんは蟹座 大野君は射手座なので
基本的な相性はいまいちですね

そしてここもご縁がないですね

文枝さんにとって大野君は
困った時にはここに振ればいいという意味で
頼りになる存在かも

ただ
文枝さんの思ったイメージとは違う
切り返しをするので
相葉君同様たじたじになってしまうかも



もしお弟子さんにとるなら

育てやすいのは松本潤君で
育てがいがあるのは二宮和也
みたいですね

桂 文枝さんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-07-18 (木) | 編集 |
嵐にしやがれアニキゲストは桂 文枝さんでしたね
相性チェックしてみますね



ではまず松本潤君からグラフでみてみます

9点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆

文枝さんは蟹座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はまずまずですね

松本君は文枝さんに興味があるんじゃないかな

落語の指導をしてもらったら
どっぷりはまってしまうかも

松本君は尊敬しながらも
なによりも楽しそうにしているので
文枝さんとしても教えがいがありそう

文枝さんも松本君から
伝統とは何かを改めて考えさせらえることもあるかも


続いて二宮和也

4点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

文枝さんは蟹座 二宮君は双子座なので
基本的な相性は悪くないです

二宮君にとってはちょっと厳しい師匠って感じかも

雲の上の人みたいな感じで
ちょっと萎縮しちゃうんじゃないかな

ただ文枝さんからすれば鍛えがいのある弟子って感じで
結構期待されるかも



続いて相葉雅紀君は

8点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

文枝さんは蟹座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

相葉君は意外にも文枝さんのほうが振り回されそう

相葉君のペースに巻き込まれて
たじたじになってしまうかも

ただ仕事以外のおつきあいなら
楽しい関係になれそうですよ



では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

バナナマン日村勇紀さんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-07-05 (金) | 編集 |
にしやがれのアニキゲストのバナナマン日村さん
櫻井翔君と大野智君も早速チェックしますね

最高でダメな男 築地編 [DVD]最高でダメな男 築地編 [DVD]
(2012/06/29)
日村勇紀 (バナナマン)、加藤和樹 他

商品詳細を見る
特上カバチ!! DVD-BOX特上カバチ!! DVD-BOX
(2010/06/23)
櫻井翔、堀北真希 他

商品詳細を見る



ではまず櫻井君からグラフでみてみます

4点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

日村さんは牡牛座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はあまりよくないですね

日村さんは櫻井君に
自分にはないものを全部持っているようなきがして
コンプレックスを感じそう

櫻井君自身は日村さんをしっかりと認めていて
先輩として尊敬する部分もあるので
日村さんが卑屈になると
櫻井君はちょっとうっとうしく思ってしまうかも

基本的に性格は違うんだけど
恋愛観は似ているところがあって
特にちょっとマニアックだから
あんまり人には言えないかな?って思うような
恋愛観や好きなタイプなんかで
2人で盛り上がれそう

POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る

最後に大野君

7点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う               ☆☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆

日村さんは牡牛座 大野君は射手座なので
基本的な相性はいまいちですね

大野君にとって日村さんは
ちょっとつかみどころのない感じがするかも

ただそこが魅力的で
面白いなって感じていそう

日村さんも大野君が喜んでくれると嬉しくなって
いつもよりもハイテンションになってしまうかも

お互いにハイになりすぎると
収集がつかなくなってしまうんだけど
それはそれで面白いかもって思います


相性のいいランキングにするとこんな感じですね

1位 大野智君
2位 相葉雅紀
3位 松本潤
4位 櫻井翔君
5位 二宮和也

ポイントは櫻井君のほうが多いんだけど
松本君のほうが付き合いやすいかな?と思うので
入れ替えました


バナナマン日村勇紀さんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-07-04 (木) | 編集 |
嵐にしやがれ2週連続でアニキゲストはバナナマンの日村勇紀さんでしたね

のメンバーの全力の変顔すごかったです
相性チェックしてみますね

イロドリヒムラ [DVD]イロドリヒムラ [DVD]
(2013/04/17)
日村勇紀(バナナマン)

商品詳細を見る
バンビ~ノ! DVD-BOXバンビ~ノ! DVD-BOX
(2008/01/23)
松本潤、北村一輝 他

商品詳細を見る


ではまず松本潤君からグラフでみてみます


3点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う               
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

日村さんは牡牛座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

日村さんにとって松本君はいじりにくい相手かも
二宮君も同じなんだけど
プレッシャーを感じてしまいやすそう

空回りして突拍子のない行動をしてしまう
日村さんは2人にとってはいじりやすいかも

松本君は似ているところもあるので
お互いにツボがわかっているので
日村さんをおいしくしてくれそう

松本君も日村さんがいると楽しいかもしれないですね

気の合う2人なので
松本君も日村さんを見ると
カメラが回ってなくてもいじってそうですね


続いて二宮和也
プラチナデータ Blu-ray  スタンダード・エディションプラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション
(2013/09/27)
二宮和也、鈴木保奈美 他

商品詳細を見る

0点(22点満点) 人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う               
趣味・恋愛観が似てる         
行動パターン性的欲求が似ている☆

日村さんは牡牛座 二宮君は双子座なので
基本的には分かり合えない相性かも

グラフも今までで初めての0です
こんなこともあるんんだなぁ
びっくりしました

松本君とだと日村さんが一方的に萎縮してしまう感じなんだけど
二宮君だとお互いに緊張勘のある感じなので
一緒に仕事をするには
抜群の相性みたい

日村さんも二宮君がいると
安心してぼけられそう

ただし仕事を離れてプライベートになると
全くタイプが違うので
二宮君のほうがイライラしてしまいそう

二宮君のほうはカメラが回っていないと
気が付かないふりをしてスルーしてしまいそうですね

続いて相葉雅紀君は
ラストホープ -完全版- DVD-BOXラストホープ -完全版- DVD-BOX
(2013/08/21)
相葉雅紀、多部未華子 他

商品詳細を見る

7点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う               ☆☆ 
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている

日村さんは牡牛座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

日村さんは相葉君にも萎縮しそうなんだけど
基本的にはツーカーな相性なので
始めのうちだけみたい

どちらかというと
巧みに相葉君にフォローを入れてくれる
関係かも

相葉君はペースを乱されてる感じがするんだけど
後で振り返ってみると
こうすればいいんだと学ぶところも多そう

日村さんからボケを学べば
呼び捨てにされなくなるかも?


IKKOさんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-06-07 (金) | 編集 |
にしやがれのアニキゲストのIKKOさん
嵐なら全員落とせそうという話通り
二宮和也君以外は相性ばっちりでしたね
櫻井翔君と大野智君も悪くはないんですね
では早速チェックしますね

IKKOのキレイになるハワイ-PRECIOUS HAWAII-嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)魔王 Blu-ray BOX

ではまず櫻井君からグラフでみてみます

8点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆☆

IKKOさんは山羊座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はまずまずですね

嵐メンバーで見るとポイントの順位は3番目なんだけど
相性は抜群ですね

太陽・水星・金星の3つの星が重なっているので
基本ツーカーじゃないのかな

IKKOさんは櫻井君のツボがよくわかるので
かゆいところに手が届くような尽くし方をしてくれそう

櫻井君も誠実に答えようとするので
本当に付き合ってみれば?って思っちゃいます

ただ櫻井君が忙しすぎると
IKKOさんがやきもちを焼いてしまうかも

お互いに何でも話せて理解しあえる関係なので
年の離れた親友になれそうですね


最後に大野君

9点(25点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う               
趣味・恋愛観が似てる         ☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆☆
恋愛                   ☆

IKKOさんは山羊座 大野君は射手座なので
まずまずの相性ですね

大野君のほうが櫻井君よりポイントは高いんだけど
相性はちょっと落ちるかな

ただ感性の良く似ている2人なので
同じような環境でほっとしたりすることが多そう

一緒にいてほっとするというより
じっとしていられなくなる感じかも

IKKOさんのセンスは
大野君の芸術性を刺激するので
行き詰ったときに相談すると
的確なアドバイスをくれそうですよ


相性をランキングにすると

1位 櫻井翔君
2位 相葉雅紀
3位 大野智君
4位 松本潤
5位 二宮和也君

ポイントは櫻井君のほうが低いんだけど
他の部分を考えると1位になっちゃいますね

こうやって見ても二宮君以外は
もしかしたら落とせるかもしれないですね


IKKOさんは嵐の全員と相性がいいので
もっと共演の機会がふえても面白いかも

IKKOさんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-06-06 (木) | 編集 |
5月18日放送の嵐にしやがれ
アニキゲストに不満のIKKOさんでしたね

のメンバーなら全員落とせそうと話していたので
相性チェックしてみますね

IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方嵐 公式写真 Calling/Breathless 松本潤  ARASHI.DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]嵐 公式写真 Endless Game 混合 (櫻井翔+相葉雅紀) ARASHI.

ではまず松本潤君からグラフでみてみます


7点(25点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

IKKOさんは山羊座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

松本君のほうがIKKOさんの魅力に
メロメロになってしまう相性かも

IKKOさんの生き方は
松本君の人生に大きな影響を与えてしまいそう

恋愛の相性はいまいちなんだけど
人生の先輩としては
とても参考になるんじゃないかな?

IKKOさんも松本君に慕われるのは
恋愛感情抜きでうれしいんじゃないかな



続いて二宮和也

5点(25点満点) 人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる         
行動パターン性的欲求が似ている☆
恋愛                   

IKKOさんは山羊座 二宮君は双子座なので
基本的には分かり合えない相性かも

ご縁もないので嵐の中では
一番落とせない相手じゃないかな?

ただ二宮君の神経質なところを
IKKOさんの真面目な人柄で
安心させてくれそうなので
二宮君は絡みやすいかもしれないですね

ただ本当にイラッとしてしまうこともありそうです



続いて相葉雅紀君は

10点(25点満点) 人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う               ☆☆☆ 
趣味・恋愛観が似てる         
行動パターン性的欲求が似ている☆
恋愛                   ☆☆☆

IKKOさんは山羊座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

しかもご縁もあるので
IKKOさんからすると一番落としやすい相手かも

相葉君もIKKOさんのお世話上手なところに
おまかせで甘えてしまいそう

相葉君を持ち上げてやる気にさせる術も持っているので

友達としてでも付き合っておくと得する関係ですね



