-------- (--) | 編集 |
2015年前半の牡牛座さんの運勢
2014-12-16 (火) | 編集 |
お待たせしました

牡牛座さんの2015年前半の運勢です



2015年前半の牡牛座さんは
幸運の星は家族や安らげる場所を意味する部屋に
努力の星は遺伝や人と深くつながる部屋へ

2014年から引き続き
家族や自分の部屋などが
落ち着く場所になりそう

自分にとって落ち着く空間を作るのもおすすめ
インテリアを変えたりリフォームするのもよさそう

古い伝統やルーツに縛られたり
家業を継いだりすることもあるかも

2015年の後半は人気運がUPして忙しくなりそうなので
前半のうちに1人の時間を楽しんでおくとよさそう



2015年前半の牡羊座さんの運勢
2014-12-09 (火) | 編集 |
先月のノルマにしていたのに結局できなかった
2015年の運勢をチェックしてみたいと思います

まずはAKB48からの卒業を発表した高橋みなみさんや
結婚を発表した西島秀俊さんや羽鳥慎一さん
綾瀬はるかさんのいる牡羊座から

2015年前半の牡羊座さんは
幸運の星と努力の星の2つが
バックアップしてくれるので
物事がスムーズに進みやすいかも

今よりも高いところへ行くための
試練すら楽しめるような感じかな?

古い荷物は捨てて新たなステージに飛び出したくなりそう
振り返らずに前に進む方がいいみたい

怖い位上手くいったとしても
それは今までの自分へのご褒美みたいですよ



