-------- (--) | 編集 |
マイペースだけど期待にこたえようと頑張る?「E -girls Ami」
2015-03-19 (木) | 編集 |
Ami (あみ ) 1988年5月11日 大阪府生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は魚座
情熱の星は水瓶座
穏やかで人の気持ちに敏感で 
周りから求められるとそれに答えようと頑張る人みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
トラブルメーカー的な要素もありそう

コミニケーションの星は双子座
お喋り好きで神経質なところがあるんだけど
マイペースであまり周りを気にしないかも

逃走中で誘惑の館に入って炎上していましたが
機械的に物事を処理する傾向がありそうで
あまり後先考えずに発言してしまうのが
今回は裏目に出たのかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人  2丁拳銃 川谷修士 E-girls Ami

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛はベタベタしないで
さっぱりした関係を望むかも

マイナスに働くおくて線とロマンテック線があるので
自分は束縛されたくないけど
嫉妬深いところがあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座




