-------- (--) | 編集 |
ベタベタしないけど信頼できる相手?「横山裕×渋谷すばる」相性を占う
2012-11-12 (月) | 編集 |
関ジャニさん相性チェックもこれでやっと終了ですね
ずいぶん長くかかってしまってごめんなさい

ではまずグラフでみてみます

8点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 


横山君は牡牛座 渋谷君は乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

月同士の相性もいいので
基本的にはツーカーなんじゃないかな

あまり本音を言わない横山君なんだけど
渋谷君には見抜かれてしまうところもありそう

リズムも似ているところがあるので
渋谷君に誘導されると普段は隠してることを
ぽろっと話してしまいそう

横山君からするとちょっと面倒くさいなって感じになるかも知れないんだけど
周りから見るとつかみどころのないところのある横山君を
愛されキャラにしてくれるのが渋谷君って感じかな

渋谷君からしても横山君とは
いい時と悪い時にむらがありそうなんだけど
渋谷君の才能を尊敬して生かしてくれるのが横山君なんじゃないのかな?

べたべたするような感じではないんだけど
信頼できる相性じゃないかな?



学ぶところが多い?「渋谷すばる×村上信五」相性を占う
2012-11-09 (金) | 編集 |
関ジャニさん相性チェック
もう残すところ2回になりましたね

村上君と嵐の櫻井君は誕生日が1日違いなので
コピーも交えてさらっとチェックしますね

ではまずグラフでみてみます

5点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆

渋谷君は乙女座 村上君は水瓶座なので
基本的な相性はいまいちかな

同級生って言うだけではない
強い縁のある2人ですね

10個の星座のうち半分の5個が重なってます
楽しいだけのご縁ではないかも


渋谷君が村上君のペースを乱して
村上君が渋谷君の話したいことを抑えてしまうって感じかな
逆に村上君は熱くなってしまうところがありそう

ただ一歩離れたところから物事を見ようとする村上君にとって
渋谷君の価値観には学ぶところがおおいみたい

ただ渋谷君の繊細さは村上君には理解しがたいかもしれないですね


憎めない相手?「横山裕×村上信五」相性を占う
2012-11-07 (水) | 編集 |
今日からコミニュケーションの星が空回りしますよ
大事な予定は早めの行動でトラブル回避しましょう

さて関ジャニさんの相性チェック
今月中に終わらせてしまいたいので
さらっとチェックしちゃいますね

ではまずグラフから

5点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

横山君は牡牛座 村上君は水瓶座なので
基本的な相性はいまいちなのに
気があうところがありそう

基本的な性質が正反対なので
けんかになったらなかなか仲直りは難しいんだけど
村上君にとって横山君は
一緒にいて楽しみながらも尊敬できる相手かも

恋愛観も似ているので
好きな女性の話なんかでも
気が合いそう

ただ横山君のマイペースなところに
時々村上君がイライラしてしまうこともあるかも

横山君は何で村上君がイライラしているのかわからなくて
おろおろしてしまうと
村上君のほうがもういいやっていう感じになってしまうかも

村上君にとっては憎めない相手なんですかね


仕事面のアドバイスは絶大?「村上信五×丸山隆平」相性を占う
2012-10-19 (金) | 編集 |
関ジャニさんの相性チェックも
そろそろゴールが見えてきましたね
村上君と丸山君相性チェックしてみます


ではまずグラフでみてみます

10点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆


村上君は水瓶座 丸山君は射手座なので
基本的な相性はまずまずですね

櫻井君の時に社会人として必要な存在って書いたんだけど
村上君も同じですね

生きていくために必要な責任感を
村上君が丸山隆平君に示して

理論派でクールな村上君が
ホッと一息入れられるような
癒しの存在になるかも

ただ自分の力を試したいという丸山君と
広い視野でみんなのためにと思う村上君で
感情的に対立してしまうこともあるかも

村上君がさりげなく
丸山君の情熱を上手くチームの力に取り込めると
すごい原動力になりそう

特に仕事面では
村上君のアドバイスは絶大な感じがしますね

櫻井君とよりも村上君とのほうが
丸山君は相性がいいみたいですね


はしゃぎすぎると叱られる?「渋谷すばる×丸山隆平」相性を占う
2012-10-17 (水) | 編集 |
関ジャニさんの相性チェック
渋谷すばる君と丸山隆平君ですね
さくさくっとみてみますね

エイトレンジャー  ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVDエイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
(2013/01/25)
横山 裕、渋谷すばる 他

商品詳細を見る


ではまずグラフから

5点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆

渋谷君乙女座 丸山君は射手座なので
基本的な相性はいまいちかな?

でもご縁も強くて
どちらかというとクールな渋谷君のテンションを
丸山君が上手に上げられるので
丸山君のほうが楽しくなる相性かな

渋谷君は丸山君のペースに巻き込まれて
納得いかないところもあるんだけど
丸山君だから仕方ないかって感じになりそう

丸山君があまりはしゃぎすぎると
急にしかられてしまうこともありそうなんだけど
丸山君もそのことを理解してるんじゃないかなって思います



いじられてもほっとする?「横山裕×丸山隆平」相性を占う
2012-10-04 (木) | 編集 |
関ジャニさんの相性チェック
今日は横山君と丸山君ですね

ではまずグラフでみてみます

3点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

横山君は牡牛座 丸山君は射手座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
ご縁のある相性です

ただ丸山君のほうがペースを乱される感じかも
ちょっと皮肉っぽいところがある横山君の
ターゲットになりやすいとか

ただそうやっていじられることで
丸山君は安心するところもありそう

横山君からすると
ちょっとやりにくいなって思うところがあるかも

ただ横山君が思っている以上に
丸山君は横山君のことを評価していそう
密かにあこがれているかも

まあそういっても横山君は信じないかもしれないですね


好きなタイプが同じ?「丸山隆平×安田章大」相性を占う
2012-09-27 (木) | 編集 |
♪菊池来夢♪さんコメントありがとうございます

関ジャニさんの相性チェック
終わったらどうしようかな?と思ってたので
次はSexyZoneにしようかなと思います
もう少し先になりそうですがまた見てくださいね

ではまずグラフでみてみます

9点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい        
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆

丸山君は射手座 安田君は乙女座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
グラフの通り好きなタイプや恋愛観は似てるかも

スタイルもルックスもいい女性を見ると
2人で盛り上がるなんてこともありそう

普段はちょっと神経質なところのある安田君も
丸山君にはあまり気を遣わずに付き合えそう

ただ丸山君はちょっと言いすぎじゃない?って
思うこともありそう
でも自分とまったく違う価値観の持ち主なので
納得してしまうことも多いかも

まったくタイプの違う2人なので
可もなく不可もなくって感じかも


昨日サボってしまったので
今日はもうひとつ更新しようと思います
夜には更新する予定なので
気が向いたらまた見てくださいね



ぶつかっても頼りにしている?「村上信五×安田章大」相性を占う
2012-09-19 (水) | 編集 |
最近ちょっと週の予定が狂ってるんだけど
今日は関ジャニさんの相性チェックしてみます

村上君と安田君ですね

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOXダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
(2007/08/15)
村上信五、安田章大 他

商品詳細を見る



ではまずグラフでみてみます

1点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆


村上君は水瓶座 安田君は乙女座なので
基本的な相性はいまいちなうえに
上のグラフの通りほとんど共通点のない二人です

だから相性もいまいちといいたいんだけど
面白いご縁のある二人です

性格も考え方もまったく違うのに
なんだか離れられないって感じなのかも

クールな村上君とロマンティストな安田君
理想と現実みたいな背中合わせな感じで

気持ちは理解できるんだけど
納得はできないって言うのかな
わかるんだけどできないよといえばいいのかな?
それを一生懸命伝えようとするから無理が出てしまうのかも

どちらも語るタイプなんじゃないかと思うので
あまりじっくり話し合ったりしないほうが上手くいきそう

ただ
お互いの気持ちをきちんと理解しているからこそ
自分の気持ちをわかってほしいと思ってしまうし
フォローし合える関係でもあるので
自分の持っていないものを持っている相手として
本当はすごく頼りにしている間柄でもありそう

ペースを乱されてもツーカー?「渋谷すばる×安田章大」相性を占う
2012-09-12 (水) | 編集 |
先週はサボってしまってすみませんでした
では渋谷君と安田君の相性チェックします

関ジャニ∞生写真【集合】関ジャニ∞生写真【集合】
()
関ジャニ∞生写真

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

13点(22点満点)
人生観が似てる             ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい           ☆☆
話が合う                 ☆☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆
行動パターン・性的欲求が似ている ☆☆☆☆

渋谷君は乙女座 安田君も乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね
ただお互いに気を遣いすぎるところがあるので
はじめは遠慮がちだったんじゃないかな?

人生観と行動パターンがそれぞれ☆4つなので
一緒に仕事をすると同じペースでやりやすいんだけど
安田君にペースを乱されてしまうところもありそう

安田君もなんとなく自由を束縛されている感じがするので
気を遣ってしまうところもありそう

でも基本的にはツーカーな感じで
特別に会話がなくても考えていることがわかることもありそう

いい時と悪い時の波が同じなので
体調が悪かったりするときは
ほかのメンバーのフォローが必要ですね

聞き役になる? 「横山裕×安田章大」 相性を占う
2012-08-30 (木) | 編集 |
関ジャニさん相性チェック
前回で錦戸君終わったので今回からは安田君チェックしますね

ではまずは横山君から

for No.∞for No.∞
(2012/09/28)
講談社

商品詳細を見る


よく似たタイプの2人みたいですね

理論的に話す安田君の話を
横山君が聞き役になる感じかな

横山君は自分のペースを乱されるところもあるんだけど
安田君の話にフムフムと納得してしまいそう

ただ恋愛観や好きなタイプなんかはまったく違うので
女の子の話になると
盛り上がりにかけるかも
ウルウルのツボが同じ?「安田章大×錦戸亮」相性を占う
2012-08-24 (金) | 編集 |
久しぶりに時間通りの更新
安田君と錦戸君の相性チェックしますね

めっちゃ好きやねん!関ジャニ∞―2012年迎える8周年!エイトビートが止まらない!めっちゃ好きやねん!関ジャニ∞―2012年迎える8周年!エイトビートが止まらない!
(2012/02)
ジャニーズ研究会

商品詳細を見る


ここは恋愛相性ですね
安田君がリードするって感じの相性かな

理論的な安田君と感情を大事にする錦戸君
まったく違うタイプに感じるのに
優しくてウルウルするつぼとかがそっくりなので
同じ映画や曲で泣いたり笑ったりするかも

ただ安田君はそれを言葉にしようとして
錦戸君は言葉にはしたくないって感じなので
黙っててよと思ってしまうかも

基本的に似ているタイプなので
もめることはなさそうです
手の中で踊らされてる?「丸山隆平×錦戸亮」相性を占う
2012-08-23 (木) | 編集 |
先週はこのコーナー勝手にお休みしてごめんなさい
そして最近更新も遅れてますね
楽しみにしてもらっているのにすみません

今日も遅くなってしまいましたが
関ジャニ丸山君と錦戸君の相性チェックして見ます

for No.∞for No.∞
(2012/09/28)
講談社

商品詳細を見る


丸山君のほうが主導権を持っている相性ですね
錦戸君は悔しいなと思いながらも
丸山君の手の中で踊らされてる感じかも

何かとストイックに考えがちな錦戸君を
そんなに頑張らなくても良いよと笑顔でフォローしながら
実はプレッシャーをかけているなんてこともあるかも

あおっぱな(初回限定盤)あおっぱな(初回限定盤)
(2012/09/05)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


考え方や価値観は違うのに
なぜか一緒にいると楽しいと思ってしまう
不思議な関係ですね

錦戸君がどんなにちょっかいをかけても
丸山君は笑って受け止めてしまうので
ムキになりやすいところもあるのかも

錦戸君からすると
丸山君にはかなわないって思っているところもありそう

自分にないものを持っている?「村上信五×錦戸亮」相性を占う
2012-08-10 (金) | 編集 |
今日は村上君と錦戸君の相性チェックして見ますね

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
(2011/10/19)
錦戸亮、水川あさみ 他

商品詳細を見る


水瓶座の村上君と蠍座の錦戸君
基本的な相性はいまいちといわれてるんだけど
この二人似ているところが多そう

理性の村上君と感性の錦戸君なんだけど
どちらもラッキー線を持っていて
困ったときは誰かが助けてくれる幸運な生まれですね

そしてその誰かが村上君にとっては錦戸君で
錦戸君にとっては村上君って感じかな

自分の思っていることを
ぽんぽん言い合えるあいだがらでもあるので
時々もめることがあっても
最終的には自分にないものを持っている相手として
受け入れてしまうことができそう

お互いに熱く語っているのに
話もなんとなくかみ合ってない感じもするし

まったく違うタイプだからこそ
お互いに素直に学べるのかも

癒されて楽しい?「渋谷すばる×錦戸亮」相性を占う
2012-08-09 (木) | 編集 |
関ジャニさん相性チェックさくさくいくぞ

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
(2007/06/06)
関ジャニ∞(エイト)、渋谷すばる 他

商品詳細を見る


大倉君が終わったので錦戸君行きます
横山君とは以前チェックしているので
渋谷君ですね

乙女座の渋谷君と蠍座の錦戸君
相性もまずまずなんだけど
なんだか楽しいそう

渋谷君の存在は錦戸君にとって
癒しなんじゃないかな

渋谷君も錦戸君と一緒だと
普段は出来ないってあきらめてしまうようなことも
ぽんっと出来てしまいそう

ただお互いに暴走し合ってしまうところもあるので
注意が必要かも

無口なライバル関係?「錦戸亮×大倉忠義」相性を占う
2012-08-03 (金) | 編集 |
関ジャニ∞ エイトレンジャー 缶バッジ付ハイチュウ 全7種セット セブンイレブン限定関ジャニ∞ エイトレンジャー 缶バッジ付ハイチュウ 全7種セット セブンイレブン限定
()
不明

商品詳細を見る


関ジャニさん露出度高いですね
今日も関ジャニさん相性いきます

大倉君は錦戸君で終わりですね

蠍座の錦戸君と牡牛座の大倉君
相性はまずまずなんだけど
錦戸君が無口になってしまう相性かも

ちょっと緊張するんじゃないかな

どちらもおしゃべりじゃないと思うので
必要以上の会話はあまりなさそう

ただちょっとプレッシャーに弱い大倉君を
フォローするのは錦戸君かも

錦戸君が頑張っているんだから俺もと
プレッシャーをはねのけて頑張れそう

錦戸君のほうも大倉君に刺激をうけて
野心が目覚めるかも

言葉は少ないかもれないけど
お互い刺激になるいいライバル関係になれそう
最後まで付き合えば親密度UP?「丸山隆平×大倉忠義」相性を占う
2012-08-02 (木) | 編集 |
映画好調みたいですね
今日は丸山君と大倉君の相性をチェックします

射手座の丸山君と牡牛座の大倉君相性はいまいちで
星同士のかかわりも少ない日なので

メンバーじゃなかったら
あまり係わり合いにならなかったんじゃないかな

丸山君は気さくで誰にでも明るく接するのが
シャイな大倉君には
初めのうちは面倒くさく思えたかも

大倉君がイライラしてあしらっても
丸山君は変わらない態度で接してくるので
結果的に大倉君があきらめるって感じになるんじゃないかな

ただ熱くなるポイントが似ていたりするので
2人で急に盛り上がったりすることもありそう

丸山君がしっかりと最後まで大倉君に付き合ってあげると
親密度が増しそうですよ

よき相談相手「大倉忠義×安田章大」 相性を占う
2012-07-26 (木) | 編集 |
ヤスコとケンジ DVD-BOXヤスコとケンジ DVD-BOX
(2009/01/16)
松岡昌宏、広末涼子 他

商品詳細を見る


ご縁はないものの
お互いに足りないものを補い合える
意識しないようにしていても
気になってしまう
そんな関係かも

普段は頑固で
突っ走ってしまう大倉君を
サポートして優しい言葉をかけてあげるのが
安田君で

人のことばかり考えて
自分を見失ってしまいやすい安田君に
大倉君が何気なく言った一言で
迷いが消えてしまうなんてこともありそう

精神的に不安定になりやすい大倉君の
よき話し相手にもなれそう


いじりすぎるとイラつく?「村上信五×大倉忠義」相性を占う
2012-07-20 (金) | 編集 |
仕分け∞での大倉君の太鼓の達人
すごいですね
よくあんなに集中力が続くなって驚きです

ただ大倉君にはマイナスに働く集中力線があるので
急に糸が切れそうでちょっと心配です
無理しないでねって思いながらも見入ちゃうんだよね

では今日は村上信五君と大倉忠義君の相性チェックしますね

水瓶座の村上君と牡牛座の大倉君
相性はいまいちなんだけど
一緒にいるとほっとする関係かも

主導権を握っているのは村上君のほうなんだけど
癒されているのも村上君のほうかも

村上君のちょっと暴走してしまいやすいところを
大倉君がフォローしてくれてるんじゃないかな

大倉君の熱くなりやすいところを
村上君がうまく引き出して
魅力に変えているみたい
無謀なことをしやすい大倉君の
ブレーキみたいな存在にもなっていそう

ただあんまりいじりすぎると
大倉君をイラつかせてしまうこともありそうなので
注意が必要かも


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
(2011/11/25)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る

テンションをあげて体当たり?「渋谷すばる×大倉忠義」相性を占う
2012-07-13 (金) | 編集 |
渋谷君は乙女座で大倉君は牡牛座なので
基本的な相性はいいんだけど

渋谷君は自分のペースを乱されてしまうところがありそう

無茶をし過ぎてしまったり
がんばりすぎたりして渋谷君は疲れてしまうんだけど
それが魅力にもなりそう

大倉君も一緒になって盛り上がれば
いいコンビになれそう

ただ渋谷君と同様に
大倉君も疲れてしまう感じなので

お互いに今日はテンションをあげるぞっていう
スイッチを作っておいて
オン・オフをしっかりしておいたほうがよさそう

二人で体当たり企画みたいなのがあると
面白いかも


フォローしていじって楽しむ?「横山裕×大倉忠義」相性を占う
2012-07-12 (木) | 編集 |
7月28日から映画「エイトレンジャー」も公開で
丸山君・安田君の新しいドラマも7月から始まるという
今勢いに乗っている関ジャニ∞

嵐×関ジャニの相性が無事に終わったので
今度は関ジャニ×関ジャニで相性チェックしていきたいと思います

まずは最年長の横山君と最年少の大倉君
チェックしちゃいます

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)
(2012/07/25)
エイトレンジャー

商品詳細を見る


二人とも牡牛座生まれなので似ているところも多いんだけど
大倉君のほうが負けず嫌いで横山君のほうがおっとりしているみたい

感情的になってこじれてしまうと
決定的な溝ができそうな相性なんだけど

面倒見がいい横山君は
保護者のような目で大倉君を見てるんじゃないかな

プレッシャーに弱いところのある大倉君を
フォローしたりいじったりして
楽しんでいるところがありそう

大倉君も時にはムキになって反発しながらも
横山君に甘えているところがあるかも

大倉君は横山君がいてくれると
ほっとしそうですね


