-------- (--) | 編集 |
影響力の大きさに気づかない「上田竜也×田中 聖」 相性を占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
まずは縁から
上田君の土星の上に
田中君の冥王星が乗っかってます

上田君の仕事に対する姿勢が
大きく変わる感じがします
上田君は田中君から
イマジネーションや自信をもらえそう

田中君が上田君に与える
影響はかなり大きそう
ただ
田中君はそのことに
まったく気がついていないかも

リクエストにお答えして「福山雅治×亀梨和也×山下智久」 相性を占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
ayaさんリクエストありがとうございます
福山雅治さんって交友関係広いんですね
知りませんでした




まず福山さんと亀梨和也君ですが
あんまり関わりがない気がします

しいて言えば
亀梨君の感性に福山さんが刺激されて
逆に福山さんのやり方が
亀梨君の感性を刺激するのかも

どちらかというと
福山さんの方が亀梨君に興味がある感じかな
「亀梨君ってSexyだな・・・」って
思ってるかも



山下智久君の方はご縁もばっちりあります

山下君は福山さんの生き方に憧れてるかも
思い込んだら一直線な山下君に
広い視野で物事を見つめることを
福山さんが教えてくれそう

福山さんにしても
楽しみ方が似ている山下君と一緒にいると
今までになかった視点や考えに触れて
刺激になりそう

ただちょっと説教くさくなると
山下君がうんざりするかも
べったりにはならないタイプの二人なので
心配ないだろうけど
近づきすぎには注意が必要です

こちらの方はどちらかというと
山下君が福山さんを慕ってる感じかな



そして
どちらかというと福山さんと山下君の方が
相性がよさそう



最後に山下君と亀梨君なんだけど
ここは亀梨君が山下君に憧れてるんじゃないかな
年が近いからジェラシーに近いかも

山下君からすれば
何でも話せるいい奴って感じだけど
つい流されてしまいがちな亀梨君には
いつも自分を持っている山下君が
眩しく見えるんじゃないかな

もしどっちかが女性なら
付き合ってみたら?と
おすすめしたくなる相性です



ayaさん
こんな感じになりましたが
どうでしょう?
また何かあれば遠慮なく

お待ちしてます
尽くしすぎると逃げられる?「赤西仁×黒木メイサ」
2012-02-13 (月) | 編集 |
赤西仁君と黒木メイサさん
ツーショットだと絵になりそうなお2人なんだけど
相性はどうなんだろう

勝手にチェックしちゃいますね



ご縁はあるし相性も悪くはないんだけど
なんかピンと来ないな

どちらかというと赤西君の方が
黒木さんから離れられないって感じかな?

黒木さんはベタベタするのが嫌いなんだけど
赤西君はベタベタしたいタイプなんだと思います

相手に求める分頑張るタイプの赤西君
尽くしすぎると逃げられてしまうかもですね

ただお互いにないものを持っているので
上手に距離を持てば
かけがえのない存在になるかも
仕事よりプライベート「上田竜也×赤西仁」相性を占う
2009-04-22 (水) | 編集 |
やっぱりジャニーズって
縁が薄いメンバーで
グループを作るのかな?

ここも
同世代という縁意外はないな

価値観や考え方はまったく違うのに
深いところでは
分かり合えてしまう
不思議な関係かな?

仕事よりも
プライベートでの付き合いの方が
うまくいく感じがします
基本ツーカー?「赤西仁×田中 聖」相性を占う
2009-02-25 (水) | 編集 |
まずは縁から

赤西君の火星の上に
田中君の太陽が重なってます
はじめてあった時から
お互いに気になる感じかな

太陽同士の相性もいいので
意気投合して
すぐに仲良くなれそう

ただ
だんだん感性や感じ方の
微妙なずれが生じてきて
仲間意識の強い赤西君を
一匹狼タイプの田中君は
ちょっとうっとうしくなってしまうかも

とはいえ
基本的な相性もいいし
なんだかんだといっても
ツーカーの二人

田中君は赤西君から
チャンスをもらうことがあり
赤西君にしても
やる気がなくなったり
面倒になったとき
軌道修正してくれる田中君は
大きな存在みたい
大親友になれる「赤西仁×亀梨和也」相性を占う
2009-02-23 (月) | 編集 |
まずは縁から
亀梨君の火星の上に
赤西君の天王星が乗っています

亀梨君はなぜか
赤西君に反発したくなるかも
また
恋愛トラブルも起きてきそうです

ただ
その気持が
壁を破るための
原動力にもなりそう

この二人
基本的には
とても相性のいい二人です
人生観も似ているし
話も合うし
恋愛観や趣味も似ています

赤西君は
亀梨君の生き方に
夢を叶える力を与えてくれる
存在だし
楽しみを与えてくれる
相手みたい

逆に
亀梨君は
赤西君に
優しさや責任感を
与えてくれる
そんな存在でしょう

伝わらないけど心地いい「上田竜也×亀梨和也」相性を占う
2009-02-22 (日) | 編集 |
楽しい引力を
感じる組み合わせみたい

まずは縁から
上田君の木星の上に
亀梨君の土星がのっかています
上田君が亀梨君の
仕事運を援助し
亀梨君が上田君の
社会性に責任感を与え
現実のものに変えていく
そんな感じです

周りの人に気を使いすぎる
上田君に積極性を与え
流されやすい亀梨君に
責任感と根気を与え

まったく違うのに
なんだか心地いい
そんな関係になりそう

ただ
上田君は亀梨君の前では
思ったことを素直に
言葉に出せないところがありそう
距離を保つほうが無難?「田口 淳之介×亀梨和也」相性を占う
2009-02-21 (土) | 編集 |
縁の強い組み合わせ

田口君の太陽、水星の上に
亀梨君の土星が乗っています

亀梨君は田口君に
責任感を与えるみたい
ただ
土星に乗っかられると
はじめは強い
インパクトを受けるものの
だんだん逃げ出したくなるかも

ある程度の距離を保っての
付き合いのほうが無難かも

田口君は亀梨君の生き方に
夢を与える反面
田口君の前では
素直になれないかも



亀梨君は
KAT-TUNのメンバー全員と
星同士の
関わりが多いので
魚座生まれの亀梨君は
自分を見失って
しまいやすい気がする

魚座って
自分を犠牲にして
誰かに尽くしたい
そんな星なので
何かに寄っかっかっているほうが
安定するんだと思う

全員に関わりが深い分
結果的に
どこにも寄りかかれないで
必死で頑張って
1人で立っている
そんな気がします

あと
中丸君、田中君以外のメンバーには
亀梨君の土星の影響が
強く出ているので
ちょっと重く感じられるのかな?
ブレーキとアクセル「田中 聖×亀梨 和也」相性を占う
2009-02-19 (木) | 編集 |
ここは同級生以外の
ご縁はないかな?

田中君は亀梨君の
仕事に対して
援助し保護する感じかな
後は
ルーズになりがちな
恋愛観に
ブレーキをかけてあげる
そんな役割もしそう
また
亀梨君の生き方に
夢を与えるみたい

亀梨君は田中君の行動を
突拍子のないものにしたり
田中君生き方に
楽しみを与える
アクセルの役割をしそう
おおらかなお付き合い「上田竜也×田口 淳之介」
2009-02-18 (水) | 編集 |
ご縁のある
お二人のようです

上田君は中丸君と
1ヶ月しか誕生日が変わらないので
中丸君のところで書いたけど

田口君の太陽&水星の上に
上田君の木星&天王星が乗っかってます

上田君は田口君の
幸運の女神かも
上田君と一緒だと
なんかいいことあるなあ
とか思えそう

良いなぁ
メンバー内に女神が
二人もいるなんて

逆に上田君の太陽にも
田口君の木星が絡んでくるので
上田君にとっても
田口君は
幸運の女神的存在になりそう

もうひとつ
上田君の土星の上に
田口君の冥王星が乗っかってるので
田口君に出会ったことで
上田君の仕事のやり方が
良くも悪くも
大きく変わったのかも

ただ
上田君からすると
居心地の悪さを感じることもありそう

とはいえ
話も合うし
すごくおおらかな
付き合いをしてそう
趣味や楽しみは似てるけど「赤西仁×田口 淳之介」相性を占う
2009-02-17 (火) | 編集 |
年が近い意外
あまりご縁のない相性です

しかも
星同士のかかわりも薄いし
関わり方も微妙

赤西君は
田口君と趣味や楽しみが
似てる分
いろいろ言ってしまうのかも

逆に田口君は
赤西君の行動に
甘やかしてしまいそう

まったく違う二人なので
基本的に
もめることすら
なさそう
いいところを伸ばしあえる「田中聖×田口 淳之介」相性を占う
2009-02-16 (月) | 編集 |
誕生日が近いので
星の配置があまり変わりません
当たり前か

あまり自分を表に出さない
田中君に対し
何事もオープンな
田口君だけど
お互いのいいところを
伸ばしあえる関係かな

意外に
精神的に脆いところのありそうな
田口君を
自然に田中君がフォローできそう

田中君も
自分の中に溜め込みやすいことを
ポンと吐き出す
きっかけを作ってくれるのが
田口君かも
甘えたり頼ったり「中丸雄一×亀梨和也」相性を占う
2009-02-15 (日) | 編集 |
ここは
まったくご縁のない
組み合わせ
でも気は合いそう

中丸君は亀梨君から
楽しみをもらえそう
ただ
亀梨君の行動に
振り回されてしまうかも

亀梨君は中丸君から
責任感と
ルーズさと
両面をもらえそう

お互いに
甘えたり頼ったり出来る
そんな関係に
なるかも
幸運の女神は天然?「中丸雄一×田口 淳之介」相性を占う
2009-02-14 (土) | 編集 |
ここにも縁発見!

嵐のときに縁が薄いって
書いた気がするけど
KAT-TUNはもっと薄いかも
(もしかして中丸君だけ?)

田口君の太陽&水星の上に
中丸君の木星&天王星が乗っかってます

中丸君は田口君の
幸運の女神かも
中丸君と一緒だと
なんかいいことあるなあ
とか思えそう

水星同士も
いい関係なので
話も弾みそう
でもやっぱり
田口君も中丸君の話が
いまいち理解できない?
というか天然だなぁと思ってるかも
程よい距離感「中丸雄一×田中 聖」相性を占う
2009-02-13 (金) | 編集 |
やっと縁がありました!
おめでとう

田中君の水星の上に
中丸君の木星と天王星が
ドンと乗っかってます

田中君の人間関係を広げて
変化させる
そんな関係かな

中丸君のこの2つの星は
田中君の火星とも絡んでくるので
田中君の積極性も広げ
変化させるみたい

逆に中丸君の積極性に
変化をつけるという関係でもありそう

太陽同士の相性も抜群で
程よい距離感もあるので
仕事では
いい関係じゃないかな

ただ
中丸君の言っていることが
田中君には時々
理解不能なこともありそう


ちなみに
中丸君、赤西君、田中君の
三つの太陽をつなぐと
綺麗な三角形が出来ます

これは円満な人間関係が出来る
と言う組み合わせです
KAT-TUNってよく知らないけど
仲良し3人組なのかな?
フォローと優しさ「中丸雄一×赤西仁」相性を占う
2009-02-12 (木) | 編集 |
ここも
縁という意味では薄いですね

ただ
星通しの関わりは
多めです

まず太陽と月の関係は
抜群です
お互いの気持が
手に取るように分かりそう

片方がへこんだときに
もう片方がフォローできる
そんな組み合わせかな?
太陽同士も相性がよく
つい楽なほうに流れがちの
赤西君を
しっかりフォローするのが
中丸君かも

中丸君自信は
ペースを乱されることも
ありそうだけど
それ以上に
赤西君の優しさに
救われる部分も多そう


孤独な太陽を持つ同士「中丸雄一×上田竜也」相性を占う
2009-02-11 (水) | 編集 |
まずはご縁から
同級生という意外は
特にはなさそう

ただ
二人とも孤独な太陽を
もっているので
性格は違うものの
分かり合える感じはするかな

中丸君といることで
上田君の魅力は引き出されそう
ただ
ちょっと変わった行動も
してしまいそう

中丸君は
あまり影響を受けそうにない
感じがします

趣味は
似ていそうなので
二人で遊んでも楽しそう

どちらかというと
中丸君が
細かく分析して考えて
上田君が動いていく
そんな関係かも
クールなお世話焼き「上田竜也」さんを占う
2008-06-16 (月) | 編集 |
上田 竜也(うえだたつや) 1983年10月4日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆
周りの空気を読みクールに対応できる頭のいい人のようです。なんとなくKAT-TUNの中ではまとめ役というか仲裁役な感じがします。
本人はかなり神経質な人のようですが、ちょっと天然なところもあるのであまり周りの人は気づきにくいかもしれません。

物腰が柔らかく誰に対してもきちんと接するので、人から引き立てられ幸運を得るようです。
真面目で細かい事によく気がつき人にお世話を焼くのが好きかも知れません。

同じ組み合わせの有名人 前田 愛 豊原功補 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

ちょっと神秘的でセックスアピールのある魅力的なタイプです。
もてるんでしょうけど本人は恋愛にはやや奥手かもしれません。寂しがり屋でプライドが高いところもあり傷つく事を極端に恐れるようなところがありそう。
本気になると相手に尽くすタイプのようです。

恋愛に関わる事で、人生において大きな可能性を得る生まれです。

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座



目立ちたがりな一匹狼「田中聖」
2008-06-10 (火) | 編集 |
田中 聖(たなかこうき) 1985年11月5日 千葉県生まれ 生まれ

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)
(2006/09/01)
石坂 ヒロユキ、Jr.倶楽部 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を獅子座として占っています。

明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

一匹狼で目立ちたがり屋のようです。
一度決めた事は最後までやりぬくしぶとさがありますが、
やや自分に対しての評価が甘いところがあるみたい。

なかなか人を信じないようですが、
何でも一人でやりぬく強さを持っています。

知識を得たいという気持ちも強いので
興味を持つとその事に対して必死に学ぶようです。
ただ、ぴんともはずれやすいかも。

軽はずみな発言をしやすいようですが、
それが彼の魅力になりあまり憎まれないかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 田中聖 乃木坂46渡辺みり愛


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

エスコートが上手く相手を喜ばせるのが上手いようです。

ムードや演出を大事にし、
本来なら照れてしまうような台詞を
簡単に言ってしまうかもしれません。

ただ、恋愛にはなかなか本気にならないでしょう。

本気になるととても誠実に対応するようです

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座


人を惹きつける優しさ「亀梨和也」
2008-02-13 (水) | 編集 |
亀梨和也(かめなし かずや) 1986年2月23日 東京生まれ

「妖怪人間ベム」DVD-BOX「妖怪人間ベム」DVD-BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい
  自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも
魚座に星が集中しています。
プラスに働くラッキー線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
とても優しい人ですがちょっと主体性に欠けるかもしれません。
プライドが高いところもありますが
なにぶん主体性にかけるため
周りの人は何が言いたいのか分からないということもあるかもしれません。

でも、とても穏やかな性格なので
あまり人と争う事はないかもしれません。
人をひきつける強烈な魅力があり
何度か大きなチャンスに恵まれます。
また芸術的なことに関する才能もあります
。 ただ、ちょっと皮肉っぽいところもありそうです。

礼儀正しく優しい人なので、
困っている人を見ると放ってけないでしょう。

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっとルーズかもしれません。

優しさがあだになり好意を持ってくれる人に対して
冷たくあしらうという事が出来ず、
気がつけば複数の恋人がいたなんてこともありそうです。

また、愛情表現が苦手なため
自分が本当に好きな人には気持ちが伝えられない
という事もあるかもしれません。

ですが、恋愛で人生観が変わり幸運を掴むという
経験をする暗示もあります。

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

   

