-------- (--) | 編集 |
無邪気な芸術家「知念侑李」さんを占う
2012-05-26 (土) | 編集 |
知念侑李(ちねんゆうり) 1993年11月30日 静岡県生まれ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
(2009/04/22)
中島裕翔、山田涼介 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

明るく無邪気で元気なキャラクターなんだけど
なんとなくミステリアスな雰囲気がありそう

終わりなき自分探し線があるので
地に足が着かない感じで
つかみどころのないところもあるみたい

マイナスに働く人見知り線があるので
初めて会う人には内心ドキドキして緊張してしまうかも


プラスに働く発明線・想像力線があるので
直感で人を判断できる独特の感覚を持っていそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
怒るというよりも困るって感じかな

同じ組み合わせの有名人 安田成美

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

自分の気持ちを伝えるのは苦手なんだけど
気持ちが隠しきれないところも

マイナスに働くおくて線があるので
自分の気持ちを素直に伝えられないところがありそう

SEXアピール線があるので
女性をひきつける魅力の持主みたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


無鉄砲な元気者「有岡大貴」さんを占う
2012-05-26 (土) | 編集 |
有岡大貴(ありおかだいき) 1991年4月15日 千葉県生まれ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
(2009/04/22)
中島裕翔、山田涼介 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

裏表がなくさっぱりした人みたい
ちょっと無鉄砲で考えず行動してしまうところもありそう

優等生線があるので
型からはみ出す事のないところもありそう
正義感が強いので曲がったことが出来ないかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
感情の起伏は激しいのにまわりは気づかないかも

同じ組み合わせの有名人 DAIGO 遠藤久美子 Hey!Say!JUMP有岡大貴 村上一志 佐野岳 AKB48大場美奈 NMB48山田菜々 NMB48小笠原茉由


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は真直ぐなんだけど気が多いところがありそう
好きになったら気持ちを伝えずにいられないかも

プラスに働くラッキー線・おくて線があるので
恋愛のチャンスは多めで言い寄られると断れないところもあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座


Hey!Say!JUMPメンバーの謹慎処分について
2011-07-05 (火) | 編集 |
この間Hey!Say!JUMPのメンバーが
無期限の謹慎処分になったとの報道があり
今年は「Hey!Say!JUMP」が注目されると
年の初めくらいかな?書いてしまったので
悪い方だったのね…とちょっとへこんでます

Hey!Say!JUMP 山田涼介 FC ファンクラブ会報   Vol.2Hey!Say!JUMP 山田涼介 FC ファンクラブ会報 Vol.2
()
不明

商品詳細を見る


フォローの意味をこめて
このメンバーさんの今後などを占ってみたいと思います


報道のあったころに
空には大きな正方形が出来ていました

彼の太陽はこの四角形の頂点のひとつと重なっていたので
大きな影響を受けたのかも
マイナスに働く線もたくさん出ていました

まず自己実現線
これは新たなスタートを意味する線なんですが
マイナスに働くと体調を崩したり
ほころびが出てきたりを意味します

石橋たたき線と変化線
これは徹底した不運と孤独や試練

慎重線とアクシデント線は
急な予定変更や裏切り、中傷などです


もともとこのメンバーは
プラスに働くラッキー線や孤軍奮闘線を持っていて
逆境に弱かったり
物事を楽観的に考えやすい傾向があったんじゃないかと思います

だから
近づいてくる陰に気付かなかったのかもしれませんね



ただ当たり前なんだけど
マイナス要素だけなんてことはありませんよ

プラスに働く人間関係注目線や趣味・恋愛線
勝負線や情熱線なども出ています

もともと援助運の強い人なうえに
強い援助運と勝負運もある時期なので

厳しい人の意見にきちんと耳を傾けられれば
新しい道が開けてきそうです

今まで趣味で温めてきたことがあれば
この機会に本格的に学ぶのもいいみたいです





ちなみにこの大きな流れ
嵐の相葉君なんかも影響を受けてるんですね

3月25日頃~4月5日頃
6月25日頃~7月5日頃
9月26日頃~10月7日頃
12月25日頃~1月4日頃に生まれた方は
大きい小さいはそれぞれですが
何らかの逆らえないような変化があると思います
無理はしない方がいいみたいです

寂しいのに素直になれない「岡本圭人」
2009-05-04 (月) | 編集 |
岡本圭人(おかもと けいと) 1993年4月1日  東京都生まれ

クリアファイル ★ 岡本圭人 2012 「Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN」クリアファイル ★ 岡本圭人 2012 「Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆


牡羊座の生まれなんだけど
おっとりして優しい人みたい

人とかかわるのは苦手じゃないけど
マイペースに行動したいので
一人でいることの方が 多いかも

根は寂しがりやなのに
なかなか自分に素直になれない 所もありそう

上手くいかないことがあると
逆に空元気で明るく振舞ってしまい
本音を隠してしまうみたい

自己矛盾が生じやすい人なんだけど
困ったときは周りの人に
助けられやすい生まれです

自分を等身大以上に過信しすぎたり
感謝の心を忘れてしまうと
視野が狭くなって
救いの手が差し伸べられているのに
気づかないこともありそう

同じ組み合わせの有名人 的場浩司 海東健 SAMURAI BLUE岡崎慎司 内田篤人 Hey!Say!JUMP岡本圭人 SKE48柴田阿弥 AKB48森杏奈

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は 好き嫌いがはっきりしているかも
本当は寂しがり屋なのに
それを我慢して
相手を引っ張っていこうとしそう

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座

慎重派だけど大胆に行動「薮宏太」
2009-03-09 (月) | 編集 |
薮宏太(やぶ こうた) 1990年1月31日 神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

水瓶座の生まれなのに
山羊座要素のめっちゃ
強い人
星占いって
当たってる実感なさそう

と言っても
今年1番幸運な水瓶座生まれ
忙しい1年になることは間違いないけど


マイペースで周りに流されない
人みたい

考え方は
意外と地味で落ち着いていて
慎重派なのに
いざ
行動を起すとなると
大胆で周りを驚かせてしまうかも

いてることと
やってることが
違うんじゃない?

周りはびっくりしそうだけど
本人はその矛盾を
あまり気にしてはいないかも

たくさんの人と
行動を共にするのは
あまり得意じゃないので
メンバーの中では
一歩引いている事が多そう

でも
人と話したりするのは
嫌いじゃなさそう

真面目すぎて面白い
天然的要素を持っていそうなので
トーク番組とかで
いじられ役になると
面白いかも


抜群の集中力と
根性の持ち主なんだけど
スピードを求められることは
苦手かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
思いやりがあって優しいんだけど
責任とか義務とか
そういう言葉で縛ってしまうと
相手がしんどくなっちゃうかも
真面目に考えすぎるので
なかなか
人を好きには
ならないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座



人生観は似てるけど考え方は違う「有岡大貴×中島裕翔」相性を占う
2008-12-02 (火) | 編集 |
正義感が強く明るい有岡君
優等生タイプの中島君
の相性を見てみます

縁も
星同士のかかわりも
あまりない
二人なんだけど
ぴったりと
重なる星が
1つだけあります

嵐の
二宮君×松本君
の時にも
書いたけど
有岡君の火星の上に
中島君の金星

有岡君が女の子だったら
相性ばっちりなのに
残念です

相性としては
有岡君のほうが
先輩ですが
素直で
新しい分野に
どんどん
踏み込んでいこうとする
のを

中島君が
フォローして
どうすれば
合理的に
物事が運ぶか
提案する
役目をするみたい

考え方が
違うので
ぶつかることも
あるかもしれないけど
むかうところは
似ているので
問題はなさそう
欠点をカバーし合える「有岡大貴×知念侑李」
2008-12-01 (月) | 編集 |
お互いに
お互いの欠点を
カバーできる
相性みたい

まずは縁から
知念君の水星に
有岡君の冥王星が
のかっています

知念君は
なんとなく
落ち着かなさを
感じてしまうかも

ただ
有岡君が
知念君の感性を刺激する
相性なので
有岡君の
何気ない一言や
感性が
何かを生み出すこともありそう

恋愛に奥手になりやすい
知念君を
いいじゃん
付き合っちゃえば
とかいって
ポンと背中を押して
くれたりもしそう

また
知念君が慕ってくれることで
有岡君に
責任感が出て
彼を守ってあげなきゃ
と思うかも
分かり合える同士「中島裕翔×知念侑李」相性を占う
2008-12-01 (月) | 編集 |
正義感が強く真面目な中島君と
元気で明るい知念君の
相性です

相性は
人生観も似てるし
考え方や
趣味なんかも
よく似ている
二人みたい

ただ
星同士の関係は
弱いかな

同じクラスのときは
いつも一緒にいたけど
クラスが変わったら
そんなに
遊ばなくなっちゃう
そんな感じかも

縁はあるものの
同級生だから
当たり前
のレベルだし

中島君の太陽と
知念君の水星が
緊張の角度にあるので
なんとなく
気を使ってしまうかも

とはいえ
同じグループの
メンバーだから
一緒にいることが
当たり前なら
とっても分かり合える
関係みたい
どちらかが気を遣う?「有岡大貴×山田涼介」相性を占う
2008-11-30 (日) | 編集 |
スクティーシリーズ第3弾です
今日は
元気な有岡君と
真面目な山田君です

ここはちょっと
複雑な相性です
いや
かなり?

まず
縁はないです
メンバーでなかったら
多分
お互い
一緒にはいないかも

山田君の天王星・海王星が
有岡君の太陽・水星に
刺激を与えてます

有岡君は
自分に迷いが生じたり
ついていけないなぁ
と思ってしまうかも

これは
山田君だけじゃなくて
同級生の
中島君や、知念君も共通なので
今回の撮影では
自分だけ浮いている
と思ってしまいそう

逆に
山田君は
有岡君に
感性を乱されてしまいそう
直観が働きにくく
なってしまうかも

とはいえ有岡君は
山田君の行動に
責任を与え
山田君が趣味の範囲で
作り出すものを
すごいいいじゃん
とかいって
公の場に
ポンと公開してしまうかも

それが意外に好評
なんてミラクルも起しそう

どちらかが
なんとなく気を遣う
相性だけど
山田君が
有岡君を
慕っている
という感じかな

正反対なのに気が合う「山田涼介×知念侑李」
2008-11-27 (木) | 編集 |
慎重派の山田君
行動派の知念君
正反対の二人なのに
なんだか気が合いそう

仕事の話はしないで
どうでもいい話を
2人でキャーキャー
話してそうな
そんな感じがします

まずは縁から

知念君の金星の上に
山田君の冥王星が乗っています

といっても
この世代は
たいていこの位置に
冥王星を持っているので

同世代みんなに
知念君は
何かしらすごいな
劣等感
みたいなものを
感じやすいかも

ただ
自分も
すごい人の中の
1人なんだ
と思うことで
どんどん魅力的に
なっていきそう

また
山田君の太陽が
知念君の水星を刺激し
シャイで
引っ込み思案になりやすい
知念君の本音を
何かしら
形にしてしまうかも

また
頑固になりやすい山田君に
知念君の優しさは
刺激を与えそう

いざというとき頼りになる「山田涼介×中島裕翔」
2008-11-27 (木) | 編集 |
スクティー・シリーズ第2弾です
今日は
頑固な山田涼介君と
頑固な中島裕翔君の相性です

太陽同士が
がっちり組んで
向き合っている
なんか緊張感のある
二人です

ただ
中島君には
自分のホロスコープの中に
太陽に絡む
星を持たないので
緊張感は
あっても
無軌道よりは
まし
という考えも出来そう

お互いに
頑固で譲らない
ところはあるものの
好戦的では
ないので
相手のテリトリーに
勝手に入らなければ
もめることは
なさそう

基本的に
面倒見のいい中島君に
山田君が頼れば
しっかりフォローしてくれるし
中島君が迷ったときに
道をしっかり
示してくれるのは
山田君のようです

また
ちょっと言葉が
きつくなりがちな
山田君を
フォローするのは
中島君で
ややルーズになりがちな
中島君を
フォローするのは
山田君みたい

べったり
という関係ではないけど
いざというときに
頼りになる
そんな存在みたい
期間限定じゃもったいない「Hey! Say! 7」
2008-07-20 (日) | 編集 |
期間限定じゃもったいない「Hey! Say! 7」生まれ

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

ついでといっては何ですが期間限定のユニットHey! Say! 7のほうも見てみます。

注目度もあり勢いのあるグループのようです。
棚ぼた的な強運を持っているので、日が沈むということがないかもしれません。常に何かしら注目されるという感じがします。
10代を中心に人気が出るようです。好きな人はすごく好きという固定ファンが多そうな感じがしますが、人気は不安定かもしれません。

なんとなく地味な感じのしたJUMPに比べると新鮮さゆえの危うさが感じられます。
グループでの活動に制限がかかったり、プレッシャーのかかる活動が多かったりするかも。

また、山田君以外はみんな火の星座の生まれです。それぞれが自分の個性をアピールすることで活動の場が広がっていくかも。
ただ、人を押しのけてまでと思うと危険な感じがします。

ただ、めったにないような幸運な日なので期間限定のユニットではもったいない気がします。
地道に知名度UP「Hey! Say! JUMP」
2008-07-09 (水) | 編集 |
Hey! Say! JUMP 2007年11月14日 デビュー

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

安定感と感性が秀でているグループです。
音楽的にいえば感性ですが、グループ的に考えればセクシーさというか色っぽさといえるかもしれません。

人気運の強い日ですが、それにはやや時間がかかるかもしれません。地道に活動していくことで知名度がどんどんあがって人気が出るという感じです。
きっちり計算され作られた曲で根強い人気を築いていけそう。

メンバーは多いのですがわりと地味な感じのするグループなので、その分若い女性からの支持がいまいち得られにくいかなという感じがします。
ただ、10人のメンバーの中で7人までが火の星座の生まれなのでグループとしての勢いはましてくるかもしれません。
今までにないようなパフォーマンスを考えてみても面白いかもしれません。

個人的には数値的に少ない風の星座を太陽に持っている薮君の活躍に注目。このメンバーではどうしても目立ちにくくなりそうですが、彼の活躍の場が増えることでグループとしての人気も固まっていきそうな気がします。

無邪気だけど葛藤を抱えやすい「八乙女光」
2008-07-08 (火) | 編集 |
八乙女光(やおとめひかる)1990年12月2日 宮城県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので仮に月星座を双子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

束縛されることを嫌い精神面での志が高く、常に向上心をもって前進する人みたい。礼儀正しく広い視野を持っているため社会的に成功しやすい幸運な生まれのようです。もって生まれた人をひきつける魅力もあり人気者になりそう。

子供のような感覚を持っていて無邪気で純粋な人ですが、人とのコミニュケーションに関しては悲しい思いをしやすいかもしれません。

また、純粋さゆえに型にはめようとすると反撃されてしまうかも。
頭で考えていることと感じることがいつも正反対になってしまうので、常に精神的には落ち着かないようです。葛藤を抱えやすいかもしれません。

ちなみに太陽、月、水星の組み合わせはKAT-TUNの田口君と同じです。田口君のほうがちょっと影がある感じがしますが…。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛観もお互いの自由を尊重するような感じがします。自分の持っていないものを持っている人に惹かれるようなので、こういう人がタイプなの?と驚かれることもあるかも。

もてるようなので相手に困るということはないようですが、言い寄られると引いてしまうかもしれません。
また、恋愛においても矛盾した考えに迷いやすいかもしれません相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 双子座
    


人懐っこい社交家「伊野尾慧」
2008-07-07 (月) | 編集 |
伊野尾慧(いのおけい)1990年6月22日 埼玉県生まれ

ジャニーズ 公式生写真 Hey! Say! JUMP 【山田涼介&中島裕翔&有岡大貴&岡本圭人&伊野尾慧】

出生時間がわからないので仮に太陽を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

午前1時以前の生まれなら双子座になるんだけど、まず蟹座で間違いないんじゃないかな。全体的にバランスのいいグラフになりました。
ムラの少ないタイプみたい。

人懐っこくちょっと落ち着きのない感じがするけど、社交的でとても明るい人みたい。
話題が豊富でどんな人とも仲良くなれる才能がありそう。自分の考えを物怖じせずにはっきり言える人なので周りにも信頼されるようです。

ただ、ちょっと主体性にかけるところがあるので、考え方が人任せになりやすいこともありそう。

束縛されるのが苦手で、常にマイペースな感じがしますが実は周りにとても気を使う人のよう。ただ、じっとしていられず無駄に体力を消耗してしまいがちなので精神面の安定が課題になりそう。


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと強引な感じがします。この人と思ったら自分の気持ちに素直に押していくという感じがします。
普段は強引な感じがしない人なので、相手はびっくりしてしまうかも。

相手に対してはとても誠実で責任をもって接しますが、ちょっとルーズな面も持っているみたいです

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

じっとしていられない「森本龍太郎」
2008-04-17 (木) | 編集 |
森本 龍太郎(もりもとりゅうたろう)1995年4月6日 神奈川県生まれ

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

るく行動力もあり素直すぎるくらい真っ直ぐな性格みたい。考えたら動かずにはいられないと言う感じかも。
でもちょっと周りが見えないと言う事もありそう。
運動神経もよく礼儀も正しいので、社会的にも成功する生まれなんだけど、反面なんでもすんなり行き過ぎて努力できないと言う事もありそう。
ルーズになりやすいので気をつけて

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は割りと尽くすタイプかも。優しくってもてるみたいです。でも好き嫌いははっきりしてるかも。
頼られるとNOといえない部分もありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 乙女座
    


シャイな目立ちたがり屋「中島裕翔」
2008-04-15 (火) | 編集 |
中島裕翔(なかじまゆうと) 1993年8月10日 東京都生まれ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
(2009/04/22)
中島裕翔、山田涼介 他

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

獅子座の生まれなので明るく目立ちたがり屋と言いたいところですが、人間関係で悲しい事が多そうで、ちょっとシャイな感じがします。
負けず嫌いの頑張り屋さんですが、ちょっと甘えん坊なところもありそう。
ただ、自分の思ったことはきちんと言うので周りに信頼されそう。
反面敵を作ることもありそう。

ストレスがたまると衝動買いしたくなるかもしれません。
遠い星からの関わりが少ないので、自分の気持ちやこれから出会う人で、人生が変わっていくようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はちょっと甘えん坊度がアップしそう。そういうところが魅力になるみたいです。
気遣いが上手いので人気は出ますが、なぜかトラブルに巻き込まれてしまう事も・・・?

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
    


明るく涙もろい「高木雄也」
2008-04-01 (火) | 編集 |
髙木 雄也(たかき ゆうや) 1990年3月26日 大阪府生まれ

J

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

元気で明るいムードメーカー的な存在で
調子のいいところもありそうですが、
優しく涙もろい一面も持っているみたいです。

じっとしている事が苦手で運動神経もいいようですが、
ちょっとやりすぎと言う部分があるかもしれません。

周りの人の引き立てを受けやすく、
その分幸運にも恵まれるので謙虚に周りの人に感謝する事が大切みたいです。
浮き沈みの激しい決して楽ではない生まれです。
でも、その分逆境に強いともいえます。
ハキハキと自分の意見をはっきり言うので
さっぱりした性格と思われがちですが、
本来は傷つきやすく繊細な人のようです。

また、頭の回転の速さも兼ね備えています。
冷静に物事を見つめ判断する力があるので、
時々じっと考えるという時間をもってみてもいいかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 伊藤裕子 里田まい Hey!Say!JUMP高木雄也 柳楽優弥 真野恵里菜


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛ですが上のグラフでは積極的度100%ですが、
基本的にはあまり恋愛に興味を持たないタイプかもしれません。
話題豊富で話し上手なので好意を持たれやすいようですが
どちらかと言うとナルシストで自分が好きと言う感じかもしれません。
友達と恋人の区別がつきにくいという事もありそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

楽天的でおっとり「山田涼介」
2007-08-26 (日) | 編集 |
山田涼介 1993年5月9日 東京生まれ

理想の息子 DVD-BOX理想の息子 DVD-BOX
(2012/07/18)
山田涼介、沢村一樹 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

おっとりとして穏やかな性格だけど
頑固で融通のきかないところもありそう

革命・開拓線とロマンティック線があります
直感でチャンスをかぎ分けて
迷わずに飛び込む大胆さがありそう

ディベート線があるので
ちょっと神経質で一言多いところがありそう

ベンチャー線もあるので
将来的に自分のお金の管理は
自分でやったほうがいいみたい

同じ組み合わせの有名人 ダウンタウン浜田雅功 パク・へジン 伊﨑右典


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛観は直球という感じかな
好き好きビームが出て隠せないかも

恋愛は発展線とラッキー線があるので
うまくいきやすいんだけど
楽観的に考えすぎると
失敗しそう

相性のいい星座
  人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座



