-------- (--) | 編集 |
ダメなところが気にならない?「北山 宏光×二階堂高嗣 」
2014-01-26 (日) | 編集 |
Kis-My-Ft2さんの相性チェックしております



ではまずグラフでみてみます

7点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆


北山宏光君は乙女座 二階堂高嗣君は獅子座なので
基本的な相性はまずまずですね

タイプは違うのになんとなく気が合うんじゃなかな?
お互いのダメなところが
一緒にいると気にならなくなるような
相性みたい

イライラを内に溜め込んで
鬱々している二階堂君も
北山君に愚痴をこぼすとすっきりするかも

神経質なところのある北山君も
二階堂君が楽しそうにしているのを見ると
なんとなく落ち着けるみたい

まだ千賀君が残ってるんだけど
今まで見る限り
北山君には居心地のいいグループみたいですね


信頼できる真面目な関係?「北山 宏光×玉森裕太」
2014-01-24 (金) | 編集 |
Kis-My-Ft2さんの相性チェックしております



ではまずグラフでみてみます

6点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 


北山宏光君は乙女座 玉森裕太君は魚座なので
基本的な相性はばっちりですね

お互いに足りないものを埋めあうような
優しい相性みたい

甘えた関係ではなくて
信頼関係もある真面目な感じかな

ちょっと神経質なところのある北山君は
玉森君の優しさに癒されて
ちょっとセンチメンタルになりやすい玉森君も
北山君がいてくれたら
気持ちが落ち着くところがあるかも

ただ北山君の期待が大きくなると
玉森君が頑張りすぎて
体調を崩してしまうこともありそうですよ


不思議と気になって仕方がない?「北山宏光×宮田俊哉 」
2014-01-21 (火) | 編集 |
Kis-My-Ft2さんの相性チェックしております

「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 北山宏光 ver「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 北山宏光 ver
()
Kis-My-Ft2、北山宏光 他

商品詳細を見る
「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 宮田俊哉 ver「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 宮田俊哉 ver
()
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

10点
人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 


北山宏光君も宮田俊哉君も乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

月星座も同じ天秤座なので
基本的にはツーカーみたい

北山君の方が少し神経質なので
自分の欠点を宮田君の中に見てしまうと
ちょっとイラッとしてしまうかも

宮田君の方はあまり気にしないので
それも気に入らないかも

ただ一緒にいるだけで
お互いに成長できる
不思議な相性で
なぜか気になって仕方がない
相手なんじゃないかな


お母さんみたいに甘えられる?「北山宏光×藤ヶ谷太輔」
2014-01-17 (金) | 編集 |
Kis-My-Ft2さんの相性チェックしております
2日目は北山宏光君と藤ヶ谷太輔君です



グラフでみてみます

7点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆

北山君は乙女座 藤ヶ谷君は蟹座なので
基本的な相性はまずまずですね

一緒にいて楽しい相性みたい
ただどちらかというと
藤ヶ谷君の方が主導権を持っている感じかな

一番年上の北山君ですが
藤ヶ谷君はお母さんみたいに甘えられる存在かも

2人ともマイナスに働く革命線があるので
ちょっとわがままなところがあるので
ぶつかったらどちらも謝らないので
誰かが間にはいらないとだめかも

ダメだししながらも癒されてる?「Kis-My-Ft2北山宏光×横尾渉」
2014-01-16 (木) | 編集 |
Kis-My-Ft2さんの相性チェックしてみますね

「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 北山宏光 ver「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 北山宏光 ver
()
Kis-My-Ft2、北山宏光 他

商品詳細を見る
「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 横尾渉 ver「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 横尾渉 ver
()
Kis-My-Ft2、横尾渉 他

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

8点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆

北山宏光君は乙女座 横尾渉君は牡牛座なので
基本的な相性はばっちりですね

よく似たタイプなので
始めから気があったんじゃないかな

ちょっと神経質なところのある北山君なんだけど
横尾君ののんびりペースに
ダメだししながらも実は癒されているかも

ただダメだしがひどすぎると
思わぬ反撃を受けそう

まあ思わず笑ってしまうような反撃かもしれないですね

仲間はずれになっちゃうとすねちゃう?「Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔」
2011-08-18 (木) | 編集 |
藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ) 1987年6月25日 神奈川県生まれ

仮面ティーチャー  Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)仮面ティーチャー Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)
(2014/01/29)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、大政絢 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

社交的で明るくて
人との関わりを大切にする人みたい

ただ仲間はずれになっちゃうとすねてしまいそう

マイナスに働くロマンティック線と
プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力があって大きなチャンスを掴むんだけど
その魅力を利用しようとする人に
付けこまれないように気をつけたほうがいいかも

文才ポイントがあるので
頭の回転が速くて
バラエティー番組なんかでもリズムのいい会話が出来そう
アドリブにも強いんじゃないかな

マイナスに働くベンチャー線があるので
いろんなことに手を広げすぎると
収集がつかなくなるかも

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤 真一 平成ノブシコブ吉村崇 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 アイドリング大川 藍
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は甘えん坊なところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
自分の思いを伝えるのは苦手で
軽く振舞ってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


チャンスは努力で倍にする「Kis-My-Ft2 千賀健永」
2011-08-17 (水) | 編集 |
千賀健永(せんが けんと) 1991年3月23日 愛知県生まれ


出生時間が分からないので仮に月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

情熱的で一途なんだけど 
ちょっと感情的になりやすい人みたい

プラスに働くラッキー線と真面目線があるので
生まれつき幸運が約束されてるんだけど
与えられたことに満足しないので
より上を目指して頑張れそう

プラスに働くディベート線と
マイナスに働く天然ボケ線があるので
リズム感があって話し上手なんだけど
ちょっと大袈裟だったりするかも

同じ組み合わせの有名人 天達 武史 タカトシ タカ 岩隈久志 AKB野中美郷 アイドリング尾島知佳 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

マイナスに働くラッキー線と真面目線があるので
恋愛には不器用なんだけど
ちょっとルーズなところもあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

Kis-My-Ft2 玉森裕太さんを占う
2011-08-15 (月) | 編集 |
玉森裕太(たまもり ゆうた) 1990年3月17日  東京都生まれ

ぴんとこな DVD-BOXぴんとこな DVD-BOX
(2014/01/17)
玉森裕太、中山優馬 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を蠍座として占っています

明るさ 
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

この間の破天荒な二階堂君と比べると
ぐっと落ち着いた感じのするホロスコープです

理屈よりも感覚や好き嫌いを大切にするみたい
女性らしい感性の持ち主かな

優等生線があるので
周りの空気にあわせて動くことが出来るんだけど
敏感すぎて疲れてしまうかも

プラスに働く真面目線があるので
我慢強くてコツコツ粘る感じかな

プラスに働く人見知り線が
その傾向に輪をかけそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
あまり人に対して攻撃的になることはないかも

その分愚痴っぽくはなりそう

同じ組み合わせの有名人 ダチョウ肥後克広 市川実和子 菊川怜 遠藤雄弥 玉森裕太
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はこんな人がタイプって事は
あまりないかも

永遠の少年ポイントがあるので
好きになったら無邪気に紹介とかしそうなんだけど
周りの人はびっくりするようなお相手かも?

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


シャイだけどマニアック?「Kis-My-Ft2 宮田俊哉」さんを占う
2011-08-15 (月) | 編集 |
宮田俊哉(みやた としや) 1988年9月14日 神奈川県生まれ

「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 宮田俊哉 ver

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

マイナスに働く真面目線があるので
かなり神経質になってしまうかも
負けず嫌いなところもありそう

文才ポイントがあるので
自分の思ったことを表現するといいかも

ただかなりシャイなところがあるので
言葉みたいなストレートなものは苦手かも
ただ計算されたもの
お笑いのネタやドラマなんかは
自己アピールしやすいんじゃないかな

プラスに働くベンチャー線
マイナスに働く理想追求線があるので
運動神経もよくって
自分が常にどう見られているかを
ちゃんと認識してるんだけど

ちょっとナルシスト気味なところがありそう


同じ組み合わせの有名人 辻井伸行
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は一途で誠実な感じかな

恋愛発展線とSEXアピール線があるので
もてるんじゃないかなと思うんだけど
恋愛は真直ぐすぎて
相手や自分を激しく傷つけてしまうこともありそう

それゆえに悲しい結末になることも多いかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さんを占う
2011-08-12 (金) | 編集 |
二階堂高嗣(にかいどう たかし) 1990年8月6日 東京都生まれ

クリアファイル ★ 二階堂高嗣 2013 「SNOW DOMEの約束」クリアファイル ★ 二階堂高嗣 2013 「SNOW DOMEの約束」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

頑固で真面目なところもあるんだけど
  常識に縛られるのが苦手みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
熱くなりやすい人かな
そこが魅力になるんだけど
事故やトラブルには注意が必要みたい

正義感も強いので
喧嘩に巻き込まれたりなんてこともあるかも

でも機転も利いて冷静さも持ってる人ですね
プラスに働く発明線、天然ボケ線、集中力線があるので
ひらめきの天才って感じかな

天然なところもありそう

プラスに働く慎重線、理想追求線
マイナスに働くスタミナ線があるので
自分の理想に近づくためにちょっと強引なやり方をするかも

臆病なところもあるので
より強引になってしまうかも

二階堂君ですが
ちょっと危ういホロスコープの持ち主ですね
競争の多い仕事じゃないとちょっと危険な感じがします

同じ組み合わせの有名人 ほっしゃん。 大山真志 Kis-My-Ft2二階堂高嗣 SKE48松井玲奈 逢沢りな


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は保守的な感じかな
1人の人とじっくり付き合うもしくは
腐れ縁みたいになるかも

プラスに働く発展線とマイナスに働くおくて線という
両極端な線があるので
最初は積極的でも
相手が本気になるとしり込みしてしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座


Kis-My-Ft2 横尾渉さんを占う
2011-08-10 (水) | 編集 |
横尾渉(よこお わたる ) 1986年5月16日 -神奈川県生まれ

「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 横尾渉 ver「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 横尾渉 ver
()
Kis-My-Ft2、横尾渉 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

おっとりして柔らかい人なんだけど
感覚を大事にするので
理屈よりも快不快で物事を判断してしまうこと多そう

終わりなき自分探しポイントがあるので
ちょっと頑固で自分にこだわるところがありそう

ただそれを表に出すのは苦手かも

プラスに働くディベート線と博識線があるので
興味のあることにはとことんのめり込みそう

プラスに働くベンチャー線があるんだけど
新しいものに飛び込むんじゃなくて
じっくりと腰をすえて結果を出す人みたい

同じ組み合わせの有名人 極楽トンボ 加藤浩次 サンドウィッチマン 富澤たけし Kis-My-Ft2 横尾渉モーニング娘。紺野あさ美
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は素直じゃないところがありそう
フレンドリーな関係がいいなと思ってるのに
相手に必要以上に責任を感じてしまったり

自分でも戸惑ってしまうかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
恋愛トラブルには注意が必要ですよ
相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座


完璧主義でマニアック?「Kis-My-Ft2 北山宏光」
2011-08-06 (土) | 編集 |
北山宏光(きたやま ひろみつ) 1985年9月17日 神奈川県生まれ


出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

優等生線、プラスに働く真面目線あるので
知的好奇心が強くて
興味があることは周りの人が驚くほど
とことんのめりこみそう

情報収集や分析も好きで
時には誰かのために情報を集めてあげることもありそう

マイナスに働く発明線があるので
あまり熱く語りすぎると
マニアックすぎてひかれてしまうことも

プラスに働く理想追求線があるので
熱くなりやすいところもありそう


同じ組み合わせの有名人 オセロ中島知子 三浦理恵子 蒼あんな 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はおくてな感じですね
さらにマイナスに働くおくて線があるので
自分から積極的にアピールは出来ないかも
(もしくは逆に軽くなるかどっちかですね)

どちらにしても
なかなか本当に好きな人にめぐり合えないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

Kis-My-Ft2のデビュー日を占う
2011-08-04 (木) | 編集 |
ジャニーズさんからまた新しいグループ誕生ですね
ローラースケートってなんだか懐かしい

なでしこさん途中ですが
こちらを先に更新です

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)  2011年8月10日デビュー

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)
(2010/01/22)
金子 健、JR.倶楽部 他

商品詳細を見る

もっとみる?


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆



獅子座にたくさん星がある日なので
注目度も高くて華々しいデビューって感じですね

ただ決して派手なグループじゃないようです

若い人を中心にした人気運も強い日なので
時間をかけて積み重ねていくことで
SMAPや嵐のように
トップに登りつめることも不可能ではない気がします

気になるのは
揉め事やトラブルが多い暗示があること

それが決定的なダメージにつながりやすいんですね

国民的なアイドルグループになるのか破錠してしまうのか
綱渡りみたいな危うさのを感じます


