-------- (--) | 編集 |
2013年SexyZoneを 占う 佐藤・松島・マリウス編
2013-01-16 (水) | 編集 |
昨日の中島君と菊池君同じ魚座の生まれなんだけど
すごく勢いがあるという感じでもなかったんですよね

FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]



↑小さくてキュートでセクシーなアイドルと書いてあったので
もう少し下の世代なのかな?
では他の3人もチェックしてみますね


【中古】生写真(男性)/アイドル/Sexy Zone Sexy Zone/松島聡・佐藤勝利・マリウス葉/横型・衣装緑・全身・ライブフォト/公式生写真【10P18Dec12】【タイムセール】【画】


楽天で検索



ではまず蠍座生まれの佐藤君から

2013年前半の蠍座さんは
広く浅くの付き合いではなく
特定の人と深く関わることになるかも
でもそこには努力や我慢も伴ってきそう

後半は少しフットワークも軽くなりそう
今まで自分にはちょっと高望みかなと思ってたことに
チャレンジしてみるとよさそう

2013年の佐藤君ですが
今年1年は何か大きな節目の時期になりそう
いろいろと制限されて窮屈なこともあるんだけど
想像力も豊かになるので
芸術や音楽の才能が開花しやすいみたい

夏頃にはお披露目するチャンスもありそう

ただAKBの河西さんのところにも書いたんだけど
蠍座さんは高い壁に立ち向かう勇気をもっていた方がいいと思います

松島君は射手座ですね

射手座さんの運勢は嵐の大野君のところでも書いたんですが
もう一回書いておきますね

2013年は恋愛から結婚へ発展したり
華やかな場所での出会いもあって人間関係が広がるかも

後半は広く浅くの付き合いではなく
特定の人と深く関わることになるかも

2013年の松島君はやる気が漲っている感じかな
でもちょっと暴走気味みたい

大胆な行動ができる時なので
軽く深呼吸して一息入れてから動き出すと
大きな成果をあげられるようなことができそう

ただ特に年明けから春ごろまでは
怪我や事故には注意が必要かも

マリウス君は牡羊座ですね

2013年前半の牡羊座さんは
今まで関わりのなかったジャンルの人との交流が増えそう
兄弟との関わりも多くなりそう

また新しい知識を吸収する力も高まっているので
興味があることは本を買ったりして気軽に勉強してみたら
意外にもはかどりそうですよ

後半は自分の基盤を固めるといいみたい
自分が一番落ち着ける場所を見つけたり
快適にするように心がけるとよさそう


2013年のマリウス君は

新たな分野にチャレンジしていく時期なんだけど
いろいろと試練も多くて
自分の甘さや実力のなさに悩むこともあるかも

年上の人からサポートしてもらえる時期なので
悩んだときは年上の人にアドバイスをもらうと解決しやすそう

世界がどんどん広がっていく時期なので
迷いながらでも進んでいく方がよさそうです

一番運気が安定してるのは菊池君なんだけど

注目されるのは安定しているときじゃなくて
頑張っているときじゃないかなと思うので
松島君・マリウス君が個人的には注目かな
2013年Sexy Zoneを占う 中島・菊池編
2013-01-15 (火) | 編集 |
こちらの雑誌の水晶さんと鏡さんの対談に
今年はSexy Zoneが来るのでは?と書いてあったので

FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/12)
不明

商品詳細を見る


Sexy Zoneのメンバーさんの
2013年の運勢をさらっとチェックしてみたいと思います








【書籍】Sexy ZONE写真集『Sweetz』-スイーツ-【SW1212_40KPT】




楽天で検索

まずは魚座生まれの中島健人君と菊池風磨君から

2013年前半の魚座さんは昨年に引き続いて
家にいることが楽しくなるかも
ただ引きこもるとマイナス思考になりやすい傾向も

後半は趣味や恋愛など楽しいことをしっかり楽しむといいかも
自分からアピールすることでチャンスをつかめる時期なので
前半のうちに何がやりたいかを
しっかり思い描いておくといいスタートが切れそう


2013年の中島君はやる気が空回りしてしまうかも
途中で投げ出したくなって投げやりになってしまいそう

後半は調子が上がってくるので
前半は我慢が大事になりそう

恋愛はスキャンダルの気配があるので
逃げ道にするのは危険みたい


続いて2013年の菊池君は簡単には叶わないような
大きな目標を立てるとよさそう
粘り強さも出てくる時期なので
時間はかかるかもしれないんだけど
着実に目標に近づけそう

恋愛運は前半のほうが好調ですよ

繊細で無謀?「Sexy Zoneマリウス葉」
2011-12-06 (火) | 編集 |
マリウス葉(まりうす よう) 2000年3月30日 ドイツ・ハイデルベルク生まれ

SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【マリウス葉】SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【マリウス葉】
()
アイドルパーク

商品詳細を見る

2010年18pt
2011年24pt
2012年15pt
2013年20pt
2014年13pt

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

さっぱりしていて 自分流にこだわる人みたい
ただ熱いところがあるのでトラブルメーカーでもあるかな

プラスに働くロマンティック線、カリスマ線があるので
人をひきつける魅力とチャンスを掴む独特の勘を持っていそう

プラスに働く博識線、人見知り線があるので
自分が興味を持つ事には努力を惜しまない反面

マイナスに働く集中力線があるので
精神的に脆いところがありそう

ベンチャー線とマイナスに働く理想追求線があるので
無駄なことにエネルギーを費やしてしまうかも


同じ組み合わせの有名人 玉田 圭司 YUI
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

相性のいい星座 

恋愛は自分から積極的に行動する感じではないけど
相手への執着心は強い方かも

永遠の少年ポイントがあるので
寂しがりやなところがありそう

関連記事 

人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
 趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 蠍座

考えすぎのリーダー?「Sexy Zone松島聡」
2011-12-05 (月) | 編集 |
松島聡(まつしま そう) 1997年11月27日 静岡県生まれ

SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【松島聡】SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【松島聡】
()
アイドルパーク

商品詳細を見る



2010年20pt
2011年17pt
2012年17pt
2013年15pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

知的好奇心が強くて粘り強い人なんだけど 
リスクが高いものに興味を持ちそう

カリスマ線、プラスに働く革命線があるので
グループのリーダー的な資質を持っていそう

そこにいるだけで目立ってしまうような
魅力の持ち主かな

文才ポイントもあるので
あまり考えずに話してしまうところがあるので
天然っぽくなってしまうかも

マイナスに働く慎重線があるので
大事な場面では考えすぎてしり込みしてしまうこともありそう

同じ組み合わせの有名人 西村雅彦 ダチョウ寺門ジモン 絢香 安藤美姫 碓井 将大
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は真面目で誠実なんだけど
その分面白みには欠けてしまうかも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも若々しく人気があるのに
自分にも相手にも厳しいところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座    
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
  
自分流の型にはまる?「Sexy Zone佐藤勝利」
2011-11-28 (月) | 編集 |
佐藤勝利(さとう しょうり) 1996年10月30日 東京都生まれ

49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産]49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産]
(2014/05/14)
佐藤勝利(Sexy Zone)、羽生田挙武(ジャニーズJr.) 他

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい 
自分でも自分のことをつかめないかも

優等生線があるので
自己流の型にはまった考えをしやすいかも

マイナスに働く発明線があるので
自分の考えにこだわりすぎて
皮肉っぽくなってしまうこともありそう

マイナスに働くスタミナ線があるので
自分からリスクの高いことに飛び込んだり
無茶なことをして怪我をしたりなんてこともありそう

同じ組み合わせの有名人 リリー・フランキー マツコ・デラックス 亀田興毅 SKE48大矢真那 渡部秀 SexyZone佐藤勝利 モーニング娘。譜久村聖 工藤遥


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度

恋愛は自分の気持ちに素直な感じかな

その分人を傷つけることも
傷つけられることも多いかも

プラスに働くロマンティック線、SEXアピール線と
マイナスに働くおくて線があるので
独占欲が強くて嫉妬深いところもあるんだけど
ロマンティストであきらめの早いところもありそう

相性のいい星座     
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座

芯が強いけど甘え上手「Sexy Zone 菊池風磨」
2011-11-21 (月) | 編集 |
菊池風磨(きくち ふうま) 1995年3月7日 東京都生まれ

Sexy Zone 公式グッズ JOHNNYS’ World フォトセット【菊池風磨】&公式生写真【菊池風磨】セットSexy Zone 公式グッズ JOHNNYS’ World フォトセット【菊池風磨】&公式生写真【菊池風磨】セット
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

感性が豊かなアーティストタイプみたい
  芯の強さと優しさの両方をかねそなえた人かな

真面目線とマイナスに働くラッキー線があるので
子供の頃から責任の重いポジションに立ちやすいかも

周りに助けてもらえる生まれでもあるんだけど
頼りすぎるところもありそう

マイナスに働くディベート線もあるので
無謀なチャレンジをしたり理屈っぽいところもあるかも

プラスに働くベンチャー線があるので
不言実行を心がけると
大きなチャンスをつかめそうです

同じ組み合わせの有名人  ASUKA 杉浦太陽 中島美嘉 SexyZone 菊池風磨
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は相手に誠実なんだけど
寂しがりやなので
かまってもらえないとすねてしまうかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
女性をひきつける魅力の持ち主で
ちょっと独占欲が強いところもありそう

相性のいい星座

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く 牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

 
ジャニーズ事務所の王道を行く?「Sexy Zone」
2011-11-19 (土) | 編集 |
「M」をひっくり返すと確かに「W」になるし
Sexy Zone」って面白い歌詞ですよね



Sexy Zoneデビュー日のホロスコープから
今後の人気を占ってみようと思います



この日は放っておいても人気が出るような
強い人気運のある日です

じわじわと上がってくる人気運なんだけど
ちょっと不安定で大きな波がありそう

平均年齢がジャニーズ最年少だそうですが
今までの伝統的なジャニーズ事務所のやり方を
受け継ぐグループになりそう

これから彼らがやっていくことは
自分達がイメージしているような活動ではないかも
想像以上にプレッシャーを感じたり
古いやり方を押し付けられることもありそう

いろいろと考えだすと
悪い方に向いてしまいそうなので
とにかく与えられた仕事を
一生懸命やっていくことで
徐々に人気も安定しそう

ちょっと無謀かなと思えるような
積極的な行動で
大きなチャンスを掴むことが出来そう

とにかくすごい勢いのあるグループです
自分の力で壁を越える「Sexy Zone中島健人」を占う
2011-11-14 (月) | 編集 |
中島健人(なかじま けんと) 1994年3月13日 東京都生まれ



SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【中島健人】SEXYZONE/SEXYZONE 免許証【中島健人】
()
アイドルパーク

商品詳細を見る




出生時間が分からないので仮に月星座を牡羊座として占っています



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

真面目さ ☆☆

知的さ  ☆☆☆

優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆



直感やひらめきを大切にする人みたい
 
一途で負けず嫌いなんだけど投げやりな気持ちもあって
 
でもそこが魅力になりそう



プラスに働く革命線とロマンティック線があるので

リズム感があって独創的な個性の持ち主かな



マイナスに働く集中力線があるので

神経質で落ち着かないところもありそう



慎重線もあるので

子供の頃から試練の多い環境におかれやすいかも



誰かに頼るんじゃなくて

自分の力で壁を越えていかなければいけない感じがします



同じ組み合わせの有名人 志村けん とんねるず木梨憲武 千葉雄大 少女時代テヨン SexyZone()中島健人
 



積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的

誠実度 ☆☆

長続き度☆☆☆



恋愛はマメで優しい人みたい



ただ恋愛だけを大切にするタイプではないので

友達や仕事にも同じように時間を割いて

相手に寂しい思いをさせてしまいそう



永遠の少年ポイントがあるので

年をとっても素直で真直ぐな気持ちを忘れない人かな



相性のいい星座
 


人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座

一緒にいると落ち着く    牡羊座 獅子座 射手座

話が合う          双子座 天秤座 水瓶座

趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座

恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座









