-------- (--) | 編集 |
無謀さが魅力?「A.B.C-Z 河合郁人」
2012-03-14 (水) | 編集 |
河合郁人(かわい ふみと ) 1987年10月20日   東京都生まれ

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]少年たち 格子無き牢獄 [DVD]
(2011/04/13)
A.B.C-Z、Kis-My-Ft2 他

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年19pt
2012年17pt
2013年20pt
2014年15pt

出生時間が分からないので仮に月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

人付き合いが上手いんだけど 
実はシャイで神経質なところもありそう

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっと自意識過剰で無謀なチャレンジャーかも

プラスに働く革命線があるので
常識を大きく外れた行動はしないので
そこが個性的な魅力になりそう

集中力線があるので
タフな思考力と鋭い洞察力の持ち主で
ストイックなところがあるかも

マイナスに働く理想追求線があるので
こだわりが強すぎてわがままになるところもありそう

同じ組み合わせの有名人 イチロー 道端ジェシカ 関根麻里
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛には嵌りやすいかも

SEXアピール線があるので
SEXYな魅力の持ち主なんだけど
恋愛の数は多いかも?

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


ノリがいいのにミステリアス?「A.B.C-Z塚田僚一」
2012-03-14 (水) | 編集 |
塚田僚一(つかだ りょういち)1986年12月10日 神奈川県生まれ

クリアファイル ★ 塚田僚一 2012 「Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜」クリアファイル ★ 塚田僚一 2012 「Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

裏表がなくてさっぱりした人みたい 
型にはまるのは苦手で自由を好みそう

真面目線と開拓線があるので
独立心が強くて融通が利かないところがありそう

マイナスに働く孤軍奮闘線もあるので
負けず嫌いなんだけどトラブルメーカー的なところもあるかも

文才線もあるので
集中力に優れているんだけど
そんなにお喋り好きではなさそうなので
ノリはいいのになんとなくつかめない人かも

プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
フットワークも軽くて
物事にはまりやすい傾向もありそう

同じ組み合わせの有名人 古田新太 国生さゆり DA PUMP ISSA A.B.C-Z塚田僚一 AKB48入山杏奈 平野歩夢 乃木坂46伊藤純奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛もノリがいい感じかな?
ムードに流されやすいところもありそう

SEXアピール線
プラスに働く発展線妄想線があるので

恋愛のチャンスも多いしあまり失敗することもなさそう

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


ノリの良い野心家?「A.B.C-Z 五関 晃一」
2012-03-09 (金) | 編集 |
五関晃一(ごせきこういち ) 1985年6月17日   東京都生まれ

LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 03月号 [雑誌]LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る


2010年15pt
2011年18pt
2012年22pt
2013年23pt
2014年14pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

頭の回転が速く何でも器用にこなし人気者なんだけど
落ち着きがないので信用の置けない人思われちゃうかも

終わりなき自分探しポイントもあるので
主体性がないところもありそう

ディベート線とマイナスに働く天然ボケ線があるので
あまり空気を読まずに話してしまうこともあるんだけど

プラスに働く芸術線があるので
ノリのいい人みたい

マイナスに働く理想追求線があるので
ちょっとわがままなところもあるんだけど
それがキュートな魅力になりそう

プラスに働くスタミナ線があるので
意外に野心家でもありそう

同じ組み合わせの有名人 さまぁ~ず三村マサカズ AKB中塚智実
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は家庭的な感じがします
年下の人に人気がありそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

冷静で大胆「A.B.C-Z戸塚祥太」
2012-03-09 (金) | 編集 |
戸塚祥太(とつかしょうた ) 1986年11月13日  愛知県生まれ

One!-the history of Tackey- [DVD]One!-the history of Tackey- [DVD]
(2008/01/23)
滝沢秀明、峰さを理 他

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年14pt
2012年18pt
2013年18pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

直感と洞察力に優れてる人みたい 
負けず嫌いで勝ちにこだわりそう

優等生線・マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
冷静な判断力の持ち主で
欲しいものを手に入れるために
ちょっと残酷なやり方を選ぶこともありそう

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な行動力と独特の発想は
周りを驚かせてしまうこともありそう


同じ組み合わせの有名人 内田有紀 小池栄子 片岡 安祐美
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はベタベタするのは苦手なんだけど
真面目な付き合いをしそう

sexアピール線
プラスに働く発展線・ラッキー線・妄想線があるので
SEXYな魅力でもてるんじゃないかと思います

相性のいい星座 
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
  

優しいけど警戒心が強い?「A.B.C-Z 橋本良亮」
2012-03-02 (金) | 編集 |
橋本良亮(はしもと りょうすけ ) 1993年7月15日  千葉県生まれ



出生時間が分からないので仮に月星座を牡牛座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おっとりしてのんびりしたイメージなんだけど
  マメで人の世話を焼くのが好きみたい

優等生線・マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
相手を思うばかりに口うるさくなったり
相手に優しくしすぎて裏切られたりするかも

ただプラスに働くカリスマ線があるので
粘り強くて人をひきつける魅力の持ち主かな

マイナスに働く発明線・天然ボケ線があるので
皮肉っぽいところもあるかも
ちょっと神経質なかんじもします

プラスに働く集中力線があるので
人の気持ちを見抜く鋭さを持っているかも

警戒心が強いので
なかなか本音を見せてくれないかも

同じ組み合わせの有名人   三谷幸喜 杉本彩 ブラックマヨネーズ吉田敬 本田翼 能年玲奈 NMB48山本彩 A.B.C-Z橋本良亮
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は軽い感じがするんだけど
シャイなので照れ隠しかも

マイナスに働く発展線があるので
誘われると断れないところもありそう

プラスに働くラッキー線があるので
女性に人気がありそうですね

相性のいい星座
   
  人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


ある程度の人気で満足?「A.B.C-Z」
2012-02-18 (土) | 編集 |
デビュー日は2月1日だったんですね
遅くなってすみませんですた

PVやMステ見たけど
アクロバティックですごかったですね
DVDデビューに頷けました

ではではさくっとデビュー日チェックしてみます



派手な印象があるんだけど
結構堅実な感じのする日なのかなと思います

DVDデビューはジャニーズ初らしいんですが
これからも革新的なことを
どんどんやっていくグループになりそう

強い人気運と行動力のある日なので
頑張れば頑張っただけ
人気の出そうな日です

ただ保守的なところもありそうなので
ある程度の人気で満足してしまう傾向もありそう

あとでチェックするんですが
個人では結構上昇志向が強そうなメンバーが
いたと思うんですが

ちょっと気になったのはSEXアピール線を持つメンバーが
多かったように思います

アクロバティックな中にも
SEXYさを秘めたグループなのかも知れないですね

