-------- (--) | 編集 |
無愛想だけど熱い?「森田美勇人」
2014-07-25 (金) | 編集 |
森田 美勇人(もりた みゅうと ) 1995年10月31日 東京都生まれ



明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は水瓶座
型にはまっていてこだわりが強いんだけど 
個性的でマイペースなところがある人みたい

終わりなき自分探し線があるので
自己流のこだわりを
熱く語るのも好きかも

コミニケーションの星は座
マイナスに働く発明線と想像力線があるので
ちょっと無愛想で人に理解されにくくて
想像力が豊かすぎて妄想してしまうかも

情熱の星は射手座
エネルギー溜め込み線があるので
体を動かすことが
リフレシュになりそうです


同じ組み合わせの有名人 ジャリズム山下しげのり 塚本高史 森田美勇人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛の星は蠍座
恋愛は好奇心の強いところがありそう

SEXアピール線と
プラスに働くロマンティック線・妄想線があるので
恋愛は肉体関係が伴いやすくて
ロマンティストで夢見がちなところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
 
    
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座


話すことと思うことは違う?「真田 佑馬」
2014-04-24 (木) | 編集 |
真田佑馬(さなだ ゆうま) 1992年11月21日  東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は天秤座
大人しそうに見えるんだけど
話してみると気さくな人みたい
セクシーな魅力の持ち主でもありそう

コミニケーションの星は射手座
優等生線があるので
ちょっと神経質なところもあるけど
真面目な人みたい

話すことと思っていることは
同じではないことが多そう

情熱の星は蟹座
プラスに働く孤軍奮闘線もあるので
向上心が強くて瞬発力もありそう

プラスに働くディベート線があるので
テンポが速くて器用なところがありそう


同じ組み合わせの有名人 本郷奏多 真田佑馬 指原莉乃

 
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛の星は蠍座
恋愛はマメなところもあるんだけど
主導権は自分が持っていたいと思うかも

ちょっと打算的なところもあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座



型破りなカリスマ?「平野紫耀」
2014-04-19 (土) | 編集 |
平野紫耀(ひらのしょう) 1997年1月29日 愛知県生まれ

SHARK Blu-ray BOX(初回限定生産豪華版)SHARK Blu-ray BOX(初回限定生産豪華版)
(2014/07/30)
平野紫耀(関西ジャニーズJr.)、濵田崇裕(関西ジャニーズJr.) 他

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は天秤座
社交的で明るい人なんだけど
自分なりのこだわりの強い人みたい

革命線があるので個性的で
型破りなところがあるんだけど
プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線もあるので
行動力もあってチャンスに強いかも

コミニケーションの星は山羊座
文才線があるので
シャイなところもありそう

情熱の星は天秤座
プラスに働くリスクを恐れま線とスタミナ線があるので
パワフルで大胆な行動力の持ち主なんだけど
マイナスに働く慎重線があるので
不信感を抱きやすいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 インパルス板倉俊之 モンスターエンジン西森洋一 大野忍 大政絢 アイドリング野元愛 平野紫耀

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は山羊座
好きになったら態度に出てしまうかも

ただ言葉には出さないので
相手を振り回してしまうかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座


楽しむことが上手いけど切れると怖い?「岸優太」
2014-04-08 (火) | 編集 |
岸優太(きしゆうた) 1995年9月29日 埼玉県生まれ

2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])
(2014/03/08)
MYOJO編集部特別編集

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

束縛されるのが苦手で 
いつも楽しいことを追いかけてる人みたい

プラスに働くラッキー線があるので
努力したぶんだけ困ったときには助けてもらえる
ラッキーな生まれかも

芸術線があるので器用でおしゃべり上手なんだけど
優柔不断なところもありそう

エネルギー溜め込みポイントもあるので
普段は怒らない分
きれると怖いタイプかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 平山浩行 中山エミリ EXILE KENCHI ジャニーズJr岸優太

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


異性をひきつける魅力の持ち主みたい

おしゃれで流行にも敏感なので
もてるタイプかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座

無謀だけど愛嬌がある?「ジェシー」
2014-02-21 (金) | 編集 |
ジェシー 1996年6月11日 東京都生まれ

THE QUIZ [DVD]THE QUIZ [DVD]
(2012/12/05)
ルイス・ジェシー、山下リオ 他

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆ 

頭の回転が早くてその場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

愛され線があるので
愛嬌があって憎まれないキャラクターみたい

ただその分優柔不断なところもありそう

ディベート線とマイナスに働く集中力線があるので
神経質でイライラしやすいところもありそう

プラスに働く想像力線があるので
音楽的な才能は十分あるかも

マイナスに働くスタミナ線があるので
無謀な挑戦をしやすいんだけど

プラスに働く理想追求線もあるので
無謀なチャレンジでチャンスを掴むこともありそう

ただ怪我や事故にあいやすいので
注意が必要ですね

同じ組み合わせの有名人 松たか子 浅見れいな ももクロ佐々木彩夏 ジャニーズJrジェシー HKT48本村碧唯

  恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆
恋愛もふわふわしていて
落ち着かないところがありそう

愛され線があるので
その明るさで人気が出そうなんだけど

相手にまかせっきりで主体性がないかも

相性のいい星座     
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座

理想を追求して熱くなりすぎる?「岩橋玄樹」
2014-02-20 (木) | 編集 |
岩橋 玄樹(いわはし げんき) 1996年12月17日  東京都生まれ

2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])
(2014/03/08)
MYOJO編集部特別編集

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

地位や名誉よりも自分の理想を大事にする人みたい 

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
理想を追求して
熱くなりすぎるところがあるかも

博識線もあるので
研究好きで興味を持つと飛び込むので
手を広げすぎることもありそう

プラスに働くベンチャー線・理想追求線があるので
思いついたらじっとしてられない行動力がある反面
長続きしにくい傾向もあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 ジャニーズJr岩橋玄樹
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はシャイなところがありそう

プラスに働く真面目線・ロマンティック線・妄想線
SEXアピール線があるので
おくてなんだけど優しいしもてるので

寄って来られると
断れないところがあるかも

本当に好きな人とは結ばれにくい
ところもありそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座 


前向きだけど逆境が多い?「京本 大我」
2014-02-19 (水) | 編集 |
京本大我(きょうもと たいが) 1994年12月3日 東京都生まれ

サイン&メッセージ入りフォト ★ Kitty Jr. (山田涼介・京本大我・伊藤拓美) 2006 「YOU達の音楽大運動会」サイン&メッセージ入りフォト ★ Kitty Jr. (山田涼介・京本大我・伊藤拓美) 2006 「YOU達の音楽大運動会」
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

良い意味でも悪い意味でも裏表のない人みたい 
前向きで明るいんだけど
空気が読めないところもありそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くてマイナス思考なところがありそう

マイナスに働く人見知り線もあるので
神経質な面もあるみたい

マイナスに働くベンチャー線とスタミナ線があるので
無謀で自らリスクの高いことに
飛び込んでしまうかも

プラスがないので
逆境の多い人生になりそう

時間をかけることがキーワードになるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 宮崎美子 本木雅弘 細川茂樹 フルーツポンチ村上健志 桜田通 ジャニーズJr京本大我 まえだまえだ前田旺志郎
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は黙っていても目を引くような
独特の魅力を持っているかも

プラスに働くおくて線があるので
永遠に変わらない愛情を求める傾向があるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座 



人と同じことをするのが苦手なのに流されやすい?「深澤辰哉」さんを占う
2013-08-16 (金) | 編集 |
SNH48の宮澤佐江さんと
交際報道出てましたね

深澤辰哉(ふかさわ たつや)1992年5月5日 東京都生まれ

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/04/10)
森本慎太郎、松村北斗 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

ちょっと頑固なところもあるんだけど
頭のいい面白い人みたい

プラスに働く革命線・ロマンティック線があるので
直観力に優れていて
人と同じことをするのが苦手なタイプかな

マイナスに働く真面目線もあるので
プレッシャーに弱いところもありそう

ただプラスに働く人見知り線があるので
物事を深く考えることで
新しいアイディアが出てくることもありそう

マイナスに働く発明線・想像力線があるので
人の意見に流されやすいところもありそう

本当にやりたいことは
少し無茶をしてもやり抜く方が
チャンスが掴めそうですね

同じ組み合わせの有名人 冨浦智嗣 深澤辰哉
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は受け身な感じかも

プラスに働くラッキー線があるので
女性の方から積極的なアプローチがありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座
   

直感が鋭すぎて苦労性?「松村北斗」
2013-07-11 (木) | 編集 |
松村北斗(まつむらほくと) 1995年6月18日 静岡県生まれ

黒の女教師 DVD-BOX黒の女教師 DVD-BOX
(2013/01/11)
榮倉奈々、松村北斗 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

頭の回転が速くて直感が鋭いので
人の気持を黙って察知してしまいそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて物事を悪い方に考えやすいところがありそう

芸術線とマイナスに働くディベート線・博識線があるので
いろいろなことに興味を持ちすぎて中途半端になったり
ちょっと皮肉っぽいところがありそう

マイナスに働くベンチャー線もあるので
無謀なチャレンジをしやすいところがありそう

メンタル面のコントロールが
重要になりそうですね


同じ組み合わせの有名人 南沢奈央 元AKB48 米沢瑠美 NMB48 松田栞 松村北斗
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛はシャイで気まぐれな感じかも

マイナスに働く発展線とラッキー線があるので
ちょっとルーズで気が多いところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う     双子座 天秤座 水瓶座
  趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座


生田斗真さんと吉高由里子さんの相性を占う
2012-04-16 (月) | 編集 |
映画の後編始まるみたいですね
番宣で見ていても仲のよさそうな二人なんだけど

相性チェックしてみますね



祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
(2012/04/18)
Mr.Children

商品詳細を見る


まず生田斗真君が天秤座で吉高由里子さんが蟹座なので
基本的な相性はいまいちといわれるんだけど

10個の星のうち5個までが重なっているので
とてもご縁の強い相性になりそう

吉高さんは人見知りなところがありそうなんだけど
生田君には初めから話やすかったんじゃないかな

生田君が気遣い上手だし
彼女の独特のテンポに自然に合わせられる
感性みたいなものがあった気がします

吉高さんの面白いところを
スッと引き出すことの出来る相性みたい

ただもともとのテンポは違うので
時々イラッとすることもあるかも

吉高さんから見ると
生田君のスマートさは羨ましく見えそう

だからちょっと意地悪したくなっちゃうかも

TVでは仲良さそうに見えるけど
実は内心火花が散ってるかもしれないですね

シャイな盛り上げ役「生田斗真」
2011-12-15 (木) | 編集 |
生田斗真 1984年10月7日  北海道生まれ

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

周囲に必要以上に気を使う優しい性格。
本来はシャイなのにサービス精神が旺盛なので盛り上げ役になるかも。
明るく社交的ですが、優しすぎて人にだまされやすいかもしれません。

ロマンティストでちょっと現実離れしていてちょっと危なっかしい感じもあります。
感受性が強く自分の気持ちよりも人の気持ちを大切にするひとみたい。
というよりも、主体性にかけるので自分のために何かをする事は苦手かもしれません。

同じ組み合わせの有名人 アンジャッシュ渡部建 生田斗真 nmb白間美瑠

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

普段は社交的なのに恋愛になると構えてしまうようです。
相手に近づきにくい印象を与えてしまうかも。 金星が蠍座、火星が山羊座。
ちょっと危ない秘密の恋愛という感じがします。
蠍座は一人の人と深く付き合う星といわれています。
二人とももてるんでしょうが本気の恋愛というと意外と少ないのではないでしょうか?
一人の人を長く思い続けるタイプです。
また、恋人が出来ても周りの人が気づくことはないかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座



明るいリーダー「山下智久」
2011-10-19 (水) | 編集 |
山下智久(やました ともひさ) 1985年4月9日 千葉県生まれ

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX
(2012/07/04)
山下智久、榮倉奈々 他

商品詳細を見る


2010年26pt
2011年16pt
2012年19pt
2013年14pt
2014年20pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

行動力があり明るい性格です。火の星座にたくさん星を持ちますがそれが人に向くという事は少なく、優しくて面倒見のいい感じがします。人に頼られるのは嫌いじゃないようです。

裏表がなくさっぱりして性格なので誰からも好かれます。ただ、自分が思った事を素直に口にするため、人の気持ちに鈍感なところもありそう。
気づかないところで人を傷つけている事もあるかもしれません。
でも、人間関係や恋愛から幸運を得るようです。

我慢強くスタミナがありますが、持久力に欠ける面もありそう。


同じ組み合わせの有名人 神戸蘭子 さとう里香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観ですが誠実で真面目です
好きになったら気持ちを抑える事が出来ないかもしれません
一度にたくさんの人を好きになるということはないようですが
他に好きな人が出来ると未練が残るという事はないようです

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


人気があるのは当然という生まれなのになんでNEWSはトラブル続きなのかな?なんだかとても残念な気がします。単発ではなく本格的に別ユニットで活動してもいいのでは?
あ、でも山下君牡羊座だ。今年は大きく飛躍できる年なので、いろんなことをやってみる方がいいかも。
仕事は忙しくなる時期で、体調も崩しやすいときです。大きなチャンスに恵まれやすいときなので健康管理に気をつけてそのときに備えた方がいいかもしれません。

穏やかでストイック「東山紀之」を占う
2011-07-09 (土) | 編集 |
東山紀之(ひがしやま のりゆき) 1966年9月30日 神奈川県生まれ

時代劇マガジン Vol.18 (タツミムック)時代劇マガジン Vol.18 (タツミムック)
(2008/05/07)
不明

商品詳細を見る

東山紀之 cd

もっとみる?


2010年21pt
2011年15pt
2012年19pt
2013年14pt
2014年24pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

穏やかで物腰の柔らかい反面
ストイックで強い影響力のある人みたい

終わりなき自分探しポイントがあるので
自分で高い目標を設定して努力するんだけど
人に頑張ってると思われるのは格好いいと思わないところがありそう

プラスに働くディベート線があるので
トークが軽快で器用なところがありそう

マイナスに働く理想追求線があるので
頑張ってる自分に酔ってしまうところもあるかも


同じ組み合わせの有名人 光石研 栗山千明 永作博美 加藤貴子 山田孝之
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は一途なところがありそう

プラスに働くラッキー線があるので
女性に人気がありそう

ただマイナスに働くおくて線があるので
自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で
嫉妬深いところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
仕事も家庭もよき理解者「東山紀之×木村佳乃」 相性を占う
2010-11-04 (木) | 編集 |
東山さん&木村さんご結婚おめでとうございます

勝手に相性チェックさせてもらいます!!

お互いにさっぱりとしている2人
恋愛よりも結婚した方がぐっと相性が良くなる感じですね

まずご縁なんですが
木村さんの責任観の星のうえに東山さんの幸運の星が重なっています

結婚しても仕事を続けていった方がいい感じですね
木村さんが仕事を続けていくことで
東山さんの社会的な評価も上がってきそう

何よりも木村さんのよき理解者って感じですね

そして体力的に無茶をしやすい木村さんを
東山さんがさりげなくフォローしてくれて

東山さんの几帳面なところも木村さんはしっかり理解して
一緒に守ってくれそう



ちょっと気になるのはすれ違いが多くなったとき
お互いに愚痴っぽくなって言ってはいけないことを言ってしまうかも

ケンカの原因にもなりそうなので注意が必要です
真面目で考えすぎる「内博貴」
2010-11-02 (火) | 編集 |
内博貴(うち ひろき) 1986年9月10日  大阪府生まれ

私立バカレア高校 生写真 (DVD-BOX豪華版Ver)【内博貴】

出生時間が分からないので仮に月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

潔癖で芯の強い人みたい
  人づきあいはソフトだけどなかなか心は許さないかも
ただ1度心を許すととことん信頼しそう

優等生線、プラスに働く孤軍奮闘線、
マイナスに働くラッキー線・革命線があるので
型にはまった考え方をしそう

ただそんな自分が嫌になって無茶をすると
大切なものを一度に失ってしまうかも

向上心が強いので逆境に強いところもあるんだけど
作っては壊すを繰り返してしまうと取り返しがつかなくなるかも

プラスに働くディベート線とマイナスに働く発明線があるので
熱いハートの持ち主かな
ちょっと皮肉っぽいところもあるんだけど
時々情熱的に語るのが魅力みたい

プラスに働くベンチャー線があるので
投機の才能がありそう
コツコツデータを集めてるので無謀な冒険をしなければ大丈夫みたい

優等生の姿勢を保つ方が楽に生きられそう

同じ組み合わせの有名人 佐村河内守 平岡祐太 ジャニーズJr内博貴 寺島咲


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛で1度は世界が変わるというような体験をしそう
ロマンティストだけど現実離れした夢は見ないで
遊びの恋愛は出来ないタイプみたい

1度好きになるとなかなかその人を忘れられないかも

恋愛はSEXアピール線とプラスに働く妄想線があるので
好きになると自分の気持ちを抑えきれなくなってしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座
  話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛         蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


背中をあずけられる相手?「生田斗真×山下智久」相性を占う
2010-07-28 (水) | 編集 |
この2人
無条件に魅かれあう相性みたい

どちらかというと一直線で
周りが見えなくなってしまう山下君と
周りに気を遣いすぎて自分を見失ってしまう生田君

同じ革命線も持っているので
新しい分野に挑んでいく精神も
粘り強いところも似ているので

自分の背中って見えないですよね
その見えない景色を見てくれる人というのかな

自分の一番無防備なところを
任せられる相手というか

新しいステージに向かうときに
自分の立ち位置はここでいいのかなと迷ったとき
抜群のアドバイスをくれる相手じゃないかな?
って感じがします

山下君は生田君の言葉にきっかけを見つけて
生田君は山下君の存在感みたいなものに
魅かれる感じがします


友達としては最高「生田斗真×新垣結衣」相性を占う
2010-07-19 (月) | 編集 |
ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]
(2011/03/04)
新垣結衣、生田斗真 他

商品詳細を見る

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
(2011/03/04)
新垣結衣、生田斗真 他

商品詳細を見る


相性はなかなかのようなので
早速チェックしますね

新垣さんはちょっとシャイな感じがするんだけど
二人ともおしゃべりは嫌いじゃなくって
生田君がさりげない気遣いをしてくれるので
リラックスできそうな気がします

仕事面ではいまいちかな
生田君がこうしたいなと思っていても
それを新垣さんが納得できないかも

生田君はちょっと抵抗を感じてしまいそう

ただ長く付き合っていかないと出てこない傾向なので
今回の共演にはあまり影響がないかな

また恋愛相性もいまいちって感じがします
どちらも
「いい人なんだけど恋人には・・・」
って雰囲気かな

あと二人とも
優等生線、理想追求線、スタミナ線を持っています

3本共通するっていうのは
相性もかなりいいと言えそう

さっぱりしていて性格もよく似た二人なうえに
真面目で頑張り屋というところも
共通しているので
友達としては最高の相性かも
心が開けるかが鍵?「山下智久×溝端淳平」相性を占う
2009-07-12 (日) | 編集 |
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久、北川景子 他

商品詳細を見る


前回最低視聴率を出してしまった
月9なんだけど
今回汚名返上できるのか?
にも興味があるんだけど
まずはこの二人の相性から見てみます

まずご縁だけど
特別強い縁はないんだけど
相性は決して悪くないです

山下君は牡羊座の生まれで
牡羊座の真反対にある天秤座に
溝端君の月があり

溝端君は双子座の生まれで
双子座の真反対の射手座に
山下君の月があります

真反対にある星座は
お互いに影響力が強くて
助け合う性質があるので
考え方や感じ方は正反対なんだけど
お互いの足りないところや
苦手なところを
埋めあえる関係といえるかも

山下君のこだわりすぎるところや
ちょっと頑固なところも
軽いのりで溝端君がフォローしてくれそう

逆に溝端君のちょっと落ち着きのないところを
山下君がびしっと締めてくれそう

それ以外にも
山下君が溝端君をやる気にさせたり
溝端君が山下君にチャンスをもたらしたりと
二人が出会うことで
お互いに
今まで意識したことのなかった世界が
開けてしまうかも

といっても
お互いに心を開いて付き合うというのが
絶対条件になります

もともと人懐っこい溝端君なので
山下君がどれくらい心を開けるかが鍵になりそう
人懐っこいけど悲観的「森本慎太郎」
2009-07-08 (水) | 編集 |
森本 慎太郎(もりもと しんたろう)1997年7月15日  石川県生まれ

私立バカレア高校 生写真 (DVD-BOX豪華版Ver)【森本慎太郎】

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

引っ込み思案だけど
人懐っこい人みたい

小さいときから
責任のある立場に置かれやすい生まれで
ちょっと悲観的に
考えやすい傾向もあるかも

突拍子もないアイディアをもっていて
あまり何も考えず
口に出してしまうので
びっくりされそう

直感が鋭いので
思いついたことは
誰かに話すといいみたい

同じ組み合わせの有名人 近藤真彦 藤木直人 はるな愛 森田直幸 アイドリング三宅ひとみ ジャニーズJr森本慎太郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は 好奇心が強いので
なかなか一人の人に 決まりにくいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


ベタベタしない人気者「風間俊介」
2009-02-26 (木) | 編集 |
風間俊介(かざましゅんすけ) 1983年6月17日 東京都生まれ

NHKステラウイークリー 2012年 11月16日号 夏菜&風間俊介 NHK全国アナウンサー名鑑1 北海道、東北 [雑誌]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  

社交的で人懐っこく
誰とでもうまく付き合うことが出来そう

孤軍奮闘線と真面目線、ロマンティック線、カリスマ線の
4本の線が太陽から出てます

これは自分の理想に向かって
一直線に進む感じかな

ただ孤軍奮闘とロマンテックは
マイナス方向にも進むものだから
やや非現実的な理想かも

博識線と発明線があるので
聡明なのは間違いないんだけど
これもマイナスに働きやすいので
やや理屈っぽくなるかも


同じ組み合わせの有名人 伊東四朗 小沢一郎 哀川翔 田中麗奈 風間俊介 二宮和也 岡本玲 福士 蒼汰
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛観はやや気が多く
気まぐれかも

恋愛はロマンテック線があるので
結構こだわりがありそう


相性のいい星座
 
  人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う     双子座 天秤座 水瓶座
  趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
 



