-------- (--) | 編集 |
ストレスを抱えやすい芸術家?「二村春香」
2015-07-02 (木) | 編集 |
二村春香(ふたむら はるか) 1996年5月14日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は牡羊座
こだわりが強いところがあるんだけど 
芸術家肌で真直ぐな人みたい

優等生線とプラスに働くロマンティック線があるので
好奇心が強くて直観力が鋭いところがありそう

コミニケーションの星は牡牛座
プラスに働く想像力線があるので
音楽関係の才能があるかも

情熱の星は牡牛座
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
頑固でストレスをためやすいところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 泉政行 井上和香 黒田勇樹 松田龍平 関ジャニ∞大倉忠義 入江甚儀 SKE48間野春香 NMB48小柳有沙
 SKE48二村春香

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛は主体性のないところがありそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
わがままなところがあるかも
スキャンダルに巻き込まれやすいところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



タフなロマンティスト?「古畑 奈和」
2015-06-12 (金) | 編集 |
古畑 奈和(ふるはた なお) 1996年9月15日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は天秤座
完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

優等生線と
プラスに働く革命線・ロマンティック線があるので
ちょっと神経質なところはあるんだけど
多才な才能と直観力の持ち主みたい

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く発明線・想像力線・集中力線があるので
精神的にタフで
鋭い洞察力の持ち主かも

情熱の星は獅子座
プラスに働く慎重線とスタミナ線
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
あえて無謀なチャレンジをすることで
注目を浴びてチャンスをつかめる人みたいですね


同じ組み合わせの有名人オセロ中島知子 三浦理恵子 Kis-My-Ft2北山宏光 蒼あんな SKE48古畑奈和 乃木坂46寺田蘭世


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は獅子座
恋愛はかなりのロマンティストかも
プラスに働くおくて線があるので
恥ずかしいと口では言っても
ドラマのような演出に弱いところもありそうですね

相性のいい星座     
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛 牡羊座獅子座射手座



好奇心は旺盛だけど冷静?「SKE48磯原杏華」
2014-08-09 (土) | 編集 |
磯原杏華(いそはらきょうか) 1996年8月8日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は双子座
じっとしているのが苦手で 
常に人と関わっていようとする人かも

終わりなき自分探し線があるので
好奇心が旺盛で
常に新しい分野にアンテナを広げているかも

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働くディベート線と博識線があるので
ちょっと神経質なところもあるんだけど
器用で冷静な分析力の持ち主みたい

情熱の星は蟹座
マイナスに働くベンチャー線があるので
無茶をしやすいところがありそうですね

同じ組み合わせの有名人 池上彰 おぎやはぎ小木 EXILE AKIRA SKE48磯原杏華 HKT48松岡菜摘

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はお世話焼きなのに
実は甘えたがりかも

永遠の少年線があるので
好きな人の前だとシャイになってしまうかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



寂しいのに素直になれない「柴田阿弥」
2014-07-31 (木) | 編集 |
柴田阿弥(しばたあや) 1993年4月1日 愛知県生まれ

AKB48 公式生写真 恋するフォーチュンクッキー 劇場盤 【柴田阿弥】AKB48 公式生写真 恋するフォーチュンクッキー 劇場盤 【柴田阿弥】
()
AKB48 公式生写真 恋するフォーチュンクッキー

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆


牡羊座の生まれなんだけど
おっとりして優しい人みたい

人とかかわるのは苦手じゃないけど
マイペースに行動したいので
一人でいることの方が 多いかも

根は寂しがりやなのに
なかなか自分に素直になれない 所もありそう

上手くいかないことがあると
逆に空元気で明るく振舞ってしまい
本音を隠してしまうみたい

自己矛盾が生じやすい人なんだけど
困ったときは周りの人に
助けられやすい生まれです

自分を等身大以上に過信しすぎたり
感謝の心を忘れてしまうと
視野が狭くなって
救いの手が差し伸べられているのに
気づかないこともありそう

同じ組み合わせの有名人 的場浩司 海東健 SAMURAI BLUE岡崎慎司 内田篤人 Hey!Say!JUMP岡本圭人 SKE48柴田阿弥 AKB48森杏奈

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は 好き嫌いがはっきりしているかも
本当は寂しがり屋なのに
それを我慢して
相手を引っ張っていこうとしそう

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座

マイナス思考の頑張り屋?「SKE48梅本まどか」
2014-07-16 (水) | 編集 |
梅本 まどか(うめもと まどか ) 1992年7月17日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は水瓶座
正義感が強くて 
人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
かなりの負けず嫌いで粘り強く頑張れるかな

コミニケーションの星は獅子座
マイナスに働く人見知り線と集中力線があるので
マイナス思考で知的コンプレックスを持っていそう

情熱の星は牡牛座
プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
熱くなりやすくいところがあるかも

同じ組み合わせの有名人長谷川京子 小林麻耶 椿姫彩菜 RADWIMPS野田洋次郎 SKE48梅本まどか

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は獅子座
恋愛は真面目なんだけど
自分のやり方にこだわるところがありそう

ただ相手には優しくて
面倒見のいいところがありそう

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



神経質な社交家?「SKE48阿比留李帆」
2014-07-11 (金) | 編集 |
阿比留李帆(あびるりほ) 1993年7月17 日 愛知県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は双子座
社交的で明るくて 
人との関わりを大切にする人みたい

優等生線・マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
相手を思うばかりに口うるさくなったり
相手に優しくしすぎて裏切られたりするかも

ただプラスに働くカリスマ線があるので
粘り強くて人をひきつける魅力の持ち主かな

コミニケーションの星は蟹座
情熱の星は乙女座
マイナスに働く発明線・天然ボケ線があるので
皮肉っぽいところもあるかも
ちょっと神経質なかんじもします

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤真一 平成ノブシコブシ 吉村崇 池田夏希 藤ヶ谷太輔 アイドリング大川藍 SKE48阿比留李帆 乃木坂46川村真洋

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛は軽い感じがするんだけど
シャイなので照れ隠しかも

マイナスに働く発展線があるので
誘われると断れないところもありそう

プラスに働くラッキー線があるので
幸せな結婚ができそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



マイペースで融通が利かない?「SKE48斉藤 真木子」
2014-07-10 (木) | 編集 |
斉藤 真木子(さいとう まきこ) 1994年2月16日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は牡羊座
オリジナリティーがあるんだけど 
マイペースでのんびりした人みたい
真面目線があるので
頑固で融通の利かないところがありそう

また家族のために自分を犠牲にするかも

マイナスに働くカリスマ線もあるので
ちょっと自意識過剰なところがあるかも
注意しないと大事なものを一度に失ってしまうことも

コミニケーションの星は魚座
芸術線と人見知り線があるので
お喋りがすきなんだけど
自分から話しかけるのは得意じゃないかも

情熱の星は水瓶座
マイナスに働くベンチャー線もあるので
無茶をしやすい傾向もありそう

同じ組み合わせの有名人 佐々木蔵之介 大森南朋 SKE48斉藤真木子

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆


恋愛の星は魚座
クールに振る舞いながらも
相手にのめりこんでしまうかも

おくて線とマイナスに働くSEXアピール線があるので
自分の気持ちを素直に伝えることが苦手で
浮き沈みの激しいところがありそう


相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座



個性的なロマンティスト?「SKE48小林亜実」
2014-07-09 (水) | 編集 |
小林亜実(こばやしあみ) 1993年1月12日  愛知県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は座
行動力があって細やかな気遣いができるんだけど 
落ち着きがなくって飽きっぽいところもありそう

革命線とロマンティック線があるので
ロマンティストなのにちょっと変わったところがあるかも

プラスに働くカリスマ線もあるので
そこが人をひきつけるかも

自分の努力だけでは掴めないような
チャンスやピンチがやってくる生まれみたい

コミニケーションの星は山羊座
発明線と想像力線
マイナスに働くディベート線と博識線があるので
鋭い直観力の持ち主なんだけど
偏った考え方をしやすくて融通の利かないところもあるかも

情熱の星は蟹座
マイナスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線・理想追求線があるので
落ち着きがなくていつも動いていて
無茶をしやすいところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 小泉純一郎 TOKIO松岡昌宏 新井浩文 遠藤要 SKE48小林亜実 NMB48太田里織菜

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛は信頼のおける関係を求めるかも

永遠の少年ポイントがあるので
ちょっと気まぐれなところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



つかみどころのないムードメーカー「SKE48市野成美」
2014-06-28 (土) | 編集 |
市野成美(いちのなるみ) 1999年4月14日 愛知県

AKB48 公式生写真 次の足跡 劇場盤 【市野成美】AKB48 公式生写真 次の足跡 劇場盤 【市野成美】
()
AKB48 公式生写真 次の足跡

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

調子がいいところもあるんだけど 
元気で明るいムードメーカー的な人みたい

終わりなき自分探し線があるので
まわりに流されやすくて
つかみどころのないタイプかも

文才線もあるので
ロマンティストで
直感で物事を判断するところがありそう

マイナスに働く慎重線と理想追求線があるので 人を羨ましく思って卑屈になったり
不信感を抱きやすいところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 板東英二 SKE48井口栞里 乃木坂46米徳京花 SKE48市野成美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛はミステリアスな感じかも

プラスに働く妄想線があるので
アブノーマルな恋愛の持ち主かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



気持ちに敏感なのに伝えるのは苦手?「SKE48後藤理沙子」
2014-04-15 (火) | 編集 |
後藤理沙子 (ごとうりさこ) 1997年5月 29日 愛知県生まれ

AKB48 生写真 見逃した君たちへ2 DVD封入特典 【後藤理沙子】 SKE48AKB48 生写真 見逃した君たちへ2 DVD封入特典 【後藤理沙子】 SKE48
()
AKS

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

頭の回転が速くて直感が鋭いので
人の気持を黙って察知してしまいそう

プラスに働く革命線と
マイナスに働くカリスマ線があるので
独創的で広い視野の持ち主なんだけど
人生において宿命としか思えないような困難にあうかも

文才線もあるので
自分の気持ちを言葉にして伝えるのが
苦手かもしれないですね
同じ組み合わせの有名人 天津木村 川村陽介 松岡璃奈子 SKE48後藤理沙子 AKB48小嶋真子

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はシャイなところがありそう

プラスに働く真面目線とロマンティック線があるので
おくてで自分から積極的に行くことは
出来ないかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座


華やかだけど一貫性がない?「SKE48鬼頭桃菜」
2014-03-17 (月) | 編集 |
鬼頭桃菜(きとうももな) 1993年8月16日 愛知県生まれ

SKE48 公式生写真 CAFE&SHOP 渋谷パルコ限定 【鬼頭 桃菜】SKE48 公式生写真 CAFE&SHOP 渋谷パルコ限定 【鬼頭 桃菜】
()
AKS

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

華やかな雰囲気を持っていて 
わがままなところもあるけど憎めない人みたい

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて物事を悪い方に考えやすいかも

プラスに働くディベート線があるので
おおきな声ではっきりと自分の主張ができそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
正義感は強いんだけど
一貫性がないこともありそう

同じ組み合わせの有名人 さかなクン 少女時代ティファニー SKE48鬼頭桃菜 福田麻由子 乃木坂46中田花奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は優柔不断なところがありそう

マイナスに働くロマンティック線・妄想線があるので
上手くいかない恋愛にのめり込みやすいかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
誘われると断れないところもあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


チャレンジャーだけど神経質?「高柳明音」さんを占う
2012-10-08 (月) | 編集 |
高柳明音(たかやなぎあかね) 1991年11月29日 愛知県生まれ

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【高柳明音】AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【高柳明音】
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

好奇心が強くて分析力に長ける人みたい 
ちょっと臆病なところがあるんだけど説明や説得が上手そう

プラスに働く真面目線があるので
さっぱりしてるんだけど落ち着いた考えも持っていそう

プラスに働く芸術線があるので
頭の回転が速くておしゃべり好きなんだけど
言わなくていいことまで言ってしまうことがあるかも

プラスに働く慎重線があるので
周りが無謀に思えるようなチャレンジに
夢中になったりするかも

逆境に弱いところもあって
そういう時は神経質になりやすいので
調子がよくないなと思うときには
あまり考えすぎずに体を動かしたほうがよさそう

同じ組み合わせの有名人 松雪泰子 バカリズム 川久保拓司 菊田大輔 SKE高柳明音 akb島田晴香

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は追いかけるタイプかも

キュートで奔放な魅力で
年下の人に人気がありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座

シャイだけどマニアック?「秦佐和子」さんを占う
2012-10-02 (火) | 編集 |
秦佐和子(はたさわこ) 1988年9月14日 大阪府生まれ

AKB48 公式生写真 飛翔入手 フライングゲット 劇場盤 抱きしめちゃいけない Ver. 【秦佐和子】

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

マイナスに働く真面目線があるので
かなり神経質になってしまうかも
負けず嫌いなところもありそう

文才ポイントがあるので
自分の思ったことを表現するといいかも

ただかなりシャイなところがあるので
言葉みたいなストレートなものは苦手かも
ただ計算されたもの
お笑いのネタやドラマなんかは
自己アピールしやすいんじゃないかな

プラスに働くベンチャー線
マイナスに働く理想追求線があるので
運動神経もよくって
自分が常にどう見られているかを
ちゃんと認識してるんだけど

ちょっとナルシスト気味なところがありそう


同じ組み合わせの有名人 長渕剛 辻井伸行 宮田俊哉  ske秦佐和子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は一途で誠実な感じかな

恋愛発展線とSEXアピール線があるので
もてるんじゃないかなと思うんだけど
恋愛は真直ぐすぎて
相手や自分を激しく傷つけてしまうこともありそう

それゆえに悲しい結末になることも多いかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

飽きっぽいこだわり派?「大矢 真那」さんを占う
2012-09-18 (火) | 編集 |
大矢真那(おおやまさな ) 1990年11月6日 愛知県生まれ

AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【大矢真那】AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【大矢真那】
()
さよならクロール 生写真

商品詳細を見る

明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆

型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい
自分でも自分のことをつかめないかも

愛され線・カリスマ線 マイナスに働くラッキー線があるので
穏やかなんだけど何を考えているのかわからない
神秘的な雰囲気がありそう

人に助けてもらえる幸運の持ち主なんだけど
それを当たり前に思うとチャンスは逃げて行ってしまいそう

集中力線、プラスに働く人見知り線があるので
集中力と粘りの持ち主でこだわりも強いかも

プラスに働くベンチャー線があるので
フットワークが軽いところもありそう

周りが見えないほど没頭するときと
飽きっぽくなるときの波が激しいかも知れないですね

同じ組み合わせの有名人 リリー・フランキー マツコ・デラックス 亀田興毅 SKE48大矢真那 渡部秀 SexyZone佐藤勝利 モーニング娘。譜久村聖 工藤遥


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はマイペースなところがありそう

SEXアピール線とマイナスに働くベンチャー線があるので
異性をひきつける魅力の持ち主なんだけど
ちょっとルーズなところもありそう

そこもまた魅力になりそうです

相性のいい星座     
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座
社交的だけど初対面は苦手?「矢神久美」さんを占う
2012-09-17 (月) | 編集 |
矢神久美(やがみくみ)1994年6月13日 愛知県生まれ

SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

注目されればされるほど力を出すことが出来る人みたい
  お茶目で目立つ存在かも

終わりなき自分探し線があるので
流行や周りに流されやすいかも

プラスに働く博識線・人見知り線があるので
明るく社交的なんだけど
初対面の人には少し遠慮しそう

プラスに働く慎重線もあるので
ここぞというときに我慢強さや忍耐力を発揮しそう

同じ組み合わせの有名人 夏川結衣 SAMURAI BLUE本田圭佑 長澤まさみ SKE48矢神久美


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は保守的なところがありそう

プラスに働くSEXアピール線があるので
異性をひきつける魅力の持ち主なんだけど

マイナスに働くロマンティック線・妄想線があるので
本人にはその気がなくても
恋愛のトラブルには注意が必要です

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

運動神経のよさに頭がついていけない「木﨑ゆりあ」さんを占う
2012-09-10 (月) | 編集 |
木崎さんとばしてましたね
すみませんでした
総選挙の記事もゴールが見えてきたぞ

木﨑ゆりあ(きざき ゆりあ) 1996年2月11日 愛知県生まれ

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【木崎ゆりあ】AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【木崎ゆりあ】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る

SKE48 CD

SKE48 DVD

もっとみる?


2010年17pt
2011年17pt
2012年18pt
2013年17pt
2014年15pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

おっとりしているんだけど周りをしっかりと見ている人みたい 
我慢強くて滅多に怒らないんだけど切れると怖いかも

孤軍奮闘線があるので
大胆でちょっと強引なところもありそう

想像力線とプラスに働く人見知り線があるので
想像力が豊かでじっくりコツコツとやることが得意かも

フットワークは軽いのに
思考はゆっくりじっくり考えようとするので
運動神経のよさに頭がついていけないかも

考える前に動いてしまうなら
怪我や事故がちょっと心配ですね

同じ組み合わせの有名人 皆藤愛子 フォーリンラブ バービー ske48 木﨑ゆりあ

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

束縛するのもされるのも苦手なタイプかも

プラスに働くおくて線・SEXアピール線があるので
誠実な恋愛観を持ってるんだけど
信用してもらえないと気持ちが離れていくかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座
    

おっとりしてるけど大胆?「須田亜香里」さんを占う
2012-09-04 (火) | 編集 |
須田亜香里(すだ あかり)1991年10月31日 愛知県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

我慢と粘りの人なんだけど
目立ちたがり屋なところもありそう

孤軍奮闘線・プラスに働くラッキー線・ロマンティック線があるので
普段はおっとりしているのに
スイッチが入ると寝食いとわず働く
ものすごいパワーの持ち主じゃないかな

周りに対する影響力も強いし
頑張れば頑張るほど注目されて
目立つ存在になりそう

TOPに立つんだっていう野心を
常に持ち続けるのは難しいかも知れないですね

集中力線・プラスに働く芸術線があるので
器用で記憶力のいいところもありそう

プラスに働くリスクを恐れま線と理想追求線があるので
大胆な行動力と熱くなりやすいところもありそう

10月からはいろいろ責任が大きくなって
自分のやりたいことを我慢しないといけなくなりそう
思うようにいかなくてストレスがたまることもあるかも

おしゃれをしたり趣味で気分転換するといいかも

同じ組み合わせの有名人 鬼束ちひろ 中村憲剛 スザンヌ 高良健吾 高瀬愛実 ske須田亜香里 内山命 森紗雪  


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は相手のことを管理したくなるかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
お世話好きで甘え上手なところもあるので
年下の男の子に人気があるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
           

ここぞというときにすごいパワーを出す?「SKE48 古川愛李」さんを占う
2012-09-03 (月) | 編集 |
古川愛李(ふるかわ あいり)1989年12月13日 愛知県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

こだわりが少ない分落ち着きのない人みたい 
マイペースで型にはめられると攻撃的になりそう

終わりなき自分探し線があるので
周りに流されやすいところがありそう

人見知り線・発明線・想像力線があるので
シャイで自分から積極的に話しかけていくタイプではないんだけど
仲良くなったらおしゃべりになりそう

本人は真面目に話しているのに
かなり天然って思われてしまうところもありそう

マイナスに働く博識線もあるので
ちょっと神経質で言ってはいけないことを
ポロっと喋ってしまうことも

よく言えば嘘がつけないんだけど
悪く言えば内緒の打ち明け話は筒抜けになることも

本人には悪気はないし自覚もないかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
普段はマイペースなのに
ここぞというときにすごい集中力とパワーを出しそう

2・3日寝なくてもいいくらいの底力の持ち主かな

同じ組み合わせの有名人 おかもとまり SKE古川愛李 八乙女光 SKE酒井萌衣


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は最初はクールなんだけど
一緒にいるうちに
どんどん夢中になっていくかも

永遠の少年ポイントがあるので
周りの人がエーっておもうような人を好きになりそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


騙されやすいけど切れると怖い?「小木曽 汐莉」さんを占う
2012-08-28 (火) | 編集 |
小木曽 汐莉(おぎそ しおり )1992年9月15日 愛知県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

表向きはクールなのに熱い思いを秘めてそう 
自分の思ったことをはっきりいえるのに敵を作りにくい人みたい

優等生線・ラッキー線・プラスに働くカリスマ線があるので
好奇心が強くてちょっと楽観的なところもあるんだけど
そこが魅力になりそう

あまり考えてなさそうなのにうまくいくかも

騙されやすいところもあるんだけど
ちょっとしたドッキリ程度なら
騙されたほうがお得と割り切れれば
大きな失敗をしなくてすみそう

エネルギー溜め込みポイントもあるので
ストレスをためやすいところもありそう
急に爆発することもあるので気をつけて

同じ組み合わせの有名人 岡田武史 風間トオル サンドウィッチマン 伊達みきお ske48小木曽汐莉 nmb48 小谷里歩
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところもあるんだけど
寂しがり屋かも

マイナスに働くロマンティック線・妄想線があるので
思い込みの激しいところがありそう

秘密の恋愛には注意が必要かも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座  
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 山羊座 

地味な行動派?「松村香織」さんを占う
2012-08-27 (月) | 編集 |
松村香織(まつむらかおり)1990年1月17日 埼玉県生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は天秤座
真面目で地味な感じだけど
物腰の柔らかい人みたい

愛され線があるので
誰にでも親切で優しいので
人から嫌われないタイプかも

コミニケーションの星は山羊座
発明線があるので
突飛なひらめきと個性的なアイディアの持ち主かな

情熱の星は射手座
普段おとなしいのに
ひらめきがあるとじっとしていられないので
その行動力にびっくりされることもありそう

じっとしているとストレスがたまりそうです

同じ組み合わせの有名人 清木場俊介 SKE48松村香織 牧野結美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は座
恋愛は誠実なのにべたべたするのは嫌いかも
束縛されると気持ちが離れていくかも

恋愛の星金星が涙の度数なので
恋愛では悲しい体験をしやすいかも知れないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座




