-------- (--) | 編集 |
譲らない強引さが魅力?「須藤凜々花」
2015-07-14 (火) | 編集 |
須藤凜々花(すどうりりか) 1996年11月23日  東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう

カリスマ線と
プラスに働く真面目線と革命線があるので
真面目で一生懸命でやや強引なところもあるんだけど
それが人をひきつける魅力になりそう

コミニケーションの星は射手座
マイナスに働くディベート線があるので
勢いで言ってはいけないことを
喋ってしまうことも

情熱の星は乙女座
プラスに働くベンチャー線があるので
行動力もありそうですね

麻雀の冠番組を持つそうなんですが
考えるよりも動く方が上手くいくかもしれませんね


同じ組み合わせの有名人 香川照之 尾美としのり 織田裕二 武田真治 観月ありさ キングオブコメディ今野浩喜 太田雄貴 木下優樹菜 乃木坂46井上小百合 乃木坂46大和里菜 NMB48谷川愛梨 乃木坂46畠中清羅 NMB48須藤凜々花


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蠍座
恋愛は消極的なタイプかも

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
恋愛は波瀾万丈かもしれないですね

相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛    



大胆だけど浮き沈みが激しい?「矢倉楓子」
2015-07-05 (日) | 編集 |
矢倉楓子(やぐら ふうこ) 1997年2月24日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は乙女座
破天荒な感じがするけど 
実は計算された言動かも

マイナスに働くカリスマ線があるので
浮き沈みの激しい人生かも

コミニケーションの星は水瓶座
芸術線があるので
器用で面白い発想の持ち主みたい

情熱の星は天秤座
プラスに働くベンチャー線とリスクを恐れま線・スタミナ線と
マイナスに働く慎重線があるので
大胆で積極的な行動力の持ち主なんだけど
試練の多い環境に置かれやすいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 桑田佳祐 浅野温子 和田毅 要潤 細田よしひこ NMB48近藤里奈 NMB48矢倉楓子

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は水瓶座
恋愛はクールなところもあるんだけど
誠実な感じかな

年下の男性から人気がでるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



大胆だけどプレッシャーに弱い?「白間美瑠」
2015-06-29 (月) | 編集 |
白間 美瑠(しろま みる) 1997年10月14日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は魚座
繊細で優しそうなイメージなんだけど 
大きな理想と行動力を持っている人みたい

優等生線とマイナスに働く真面目線があるので
神経質でプレッシャーに弱いところがありそう

コミニケーションの星は天秤座
マイナスに働く人見知り線があるので
マイナス思考で苦労症なところもありそう

情熱の星は射手座
プラスに働くベンチャー線があるので
志が高くて積極的なところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 アンジャッシュ渡部建 加藤和樹 生田斗真 山本舞香 NMB48白間美瑠

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は射手座
恋愛は束縛を嫌うところがありそう
発展線とプラスに働くロマンティック線があるので
情熱的でロマンティストなんだけど
冷めやすいところもあるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



甘えん坊な頑張り屋?「室加奈子」
2014-09-15 (月) | 編集 |
室加奈子(むろかなこ) 1996年11月20日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は魚座
寂しがり屋で甘えん坊なんだけど 
我慢強くて勘の鋭い人みたい

プラスに働く真面目線・革命線・ロマンティック線があるので
真面目で一生懸命で
情にもろいところがありそう

コミニケーションの星は射手座
マイナスに働くディベート線があるので
勢いで言ってはいけないことを
喋ってしまうことも

情熱の星は乙女座
プラスに働くベンチャー線があるので
不言実行を心掛けると上手くいきそうですよ

同じ組み合わせの有名人 小森純 元AKB48河西智美 NMB48室加奈子
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は天秤座
キュートな魅力の持ち主なのに ちょっとツンデレなところもありそう

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
恋愛は波瀾万丈かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



生真面目だけどずれてる?「NMB48吉田 朱里」
2014-07-12 (土) | 編集 |
吉田 朱里(よしだ あかり) 1996年8月16日   大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は乙女座
リーダー的な行動力と
周りを気遣う細やかさの両方を持っている人みたい

終わりなき自分探し線があるので
生真面目さと繊細さが強調されるかも

コミニケーションの星は乙女座
文才ポイントがあるので
ちょっと皮肉っぽいところもあるかも

情熱の星は蟹座
エネルギー溜め込みポイントがあるので
切れると怖いタイプかも

星の関わりが少ないので
他の人は少し感覚がずれているところがあるかも


同じ組み合わせの有名人 ロッチコカド 白石美帆 渡辺大 高部あい NMB48吉田 朱里

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はお世話焼きなのに
実は甘えたがりかも

マイナスに働くラッキー線とおくて線があるので
ちょっとルーズで素直じゃないところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



独創的な感性で人をひきつける?「NMB48上西恵」
2014-03-12 (水) | 編集 |
上西 恵(じょうにし けい) 1995年3月18日 滋賀県生まれ

AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【上西恵】AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【上西恵】
()
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

優しくって困ってる人を放っとけない人みたい 
努力は嫌いなんだけど行動力や集中力はすごそう

プラスに働く革命線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
独創的な感性で人をひきつける魅力の持ち主かも

人生で何度か運命としか思えないような
チャンスを掴めそう

マイナスに働く集中力線があるので
神経質すぎるところがあって
あまり過度に気を遣いすぎると
精神的に破たんしてしまうこともありそう

プラスに働くベンチャ―線もあるので
行動力もあって積極的な感じかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 片岡愛之助 長谷川博己 山田まりあ 黒木華 中村蒼 NMB48上西恵 乃木坂46矢田里沙子

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は誠実なんだけど
頑固なところもありそう

マイナスに働く発展線とプラスに働くラッキー線があるので
好きになったらじっとしていられないかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座 
  恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座 


自分で自分が掴めない?「NMB48 福本愛菜」
2012-07-24 (火) | 編集 |
福本愛菜(ふくもとあいな)1993年3月25日 奈良県生まれ




明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

単純明快で素直な人みたい
無邪気で人を疑わないかも

終わりなき自分探し線があるので
自分でも自分のことをつかめないところがあるかも

考えるよりも感じて動くタイプかな

文才ポイントもあるので
ロマンティストで夢見がちなところも

マイナスに働く理想追求線があるので
ちょっとわがままなところもありそうなんだけど
ピュアな人なので許されてしまいそう

同じ組み合わせの有名人 大泉洋 篠原ともえ 沢尻エリカ 竜星涼 NMB48福本 愛菜
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は好みがはっきりしていそう
好きな人とそうでない人とでは態度が変わってしまうかも

マイナスに働く発展線と妄想線があるので
感情だけで突っ走ると失うものが多そうです

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 山羊座

タフで思い切りがいい?「NMB48小笠原茉由」
2012-06-12 (火) | 編集 |
小笠原茉由(おがさわらまゆ) 1994年4月11日 大阪府生まれ

AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【小笠原茉由】AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【小笠原茉由】
()
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

単純明快で素直な人みたい 無邪気で人を疑わないかも

R-1グランプリで3回戦までいったそうなんだけど
思いきりがよくて迷わないので案外向いているかも

マイナスに働く革命線とロマンティック線があるので
やりすぎたり無茶をしたりするところもありそう

事故や怪我には気をつけて

天然なところもあるので
一生懸命なところで笑いがとれそう

プラスに働く集中力線もあるので
彼女のいった言葉の影響力は強そう

精神的にもタフで
自分には負けたくないって思うところがあるかも

プラスに働くリスクを恐れま線・理想追求線・スタミナ線もあるので
大胆で無謀にも見える行動力で人生を切り開くタイプかな

同じ組み合わせの有名人 DAIGO 遠藤久美子 Hey!Say!JUMP有岡大貴 村上一志 佐野岳 AKB48大場美奈 NMB48山田菜々 NMB48小笠原茉由


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

性格はさっぱりしてるのに
恋愛は相手に流されてしまうかも

マイナスに働くラッキー線があるので
本当は好きなのに素直になれないところもありそう
ずるずるしたお付き合いはトラブルの種になりそう

プラスに働くおくて線もあるので
落ち着いた相手との恋愛のほうがうまくいきそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 蠍座


無邪気だけどエキセントリック?「NMB48 山田菜々」 さんを占う
2012-05-11 (金) | 編集 |
山田菜々(やまだ なな)1992年4月3日 大阪府生まれ

AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【山田菜々】AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 君と出会って僕は変わった Ver. 【山田菜々】
()
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

単純明快で素直な人みたい
無邪気で人を疑わないかも

マイナスに働く革命線があるので
思うようにいかないとエキセントリックになってしまうことがありそう

ただプラスに働く真面目線があるので
我慢強くて礼儀正しいところもありそう

文才ポイントがあるので
素直で子供みたいにストレートに発言するかも

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀なチャレンジをしやすいところもありそう

たくさんの失敗を繰り返して
我慢強くなる人なので
失敗を恐れずにチャレンジする方がよさそう

ただまわりに迷惑をかけてしまいやすいので
気をつけて

同じ組み合わせの有名人 DAIGO 遠藤久美子 Hey!Say!JUMP有岡大貴 村上一志 佐野岳 AKB48大場美奈 NMB48山田菜々 NMB48小笠原茉由


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

明るく元気なキャラクターなのに
恋愛は乙女チックな感じかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
恋愛モードになると甘えん坊で普段とは違う一面を見せるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座


地道なのに目を引く?「NMB48 渡辺美優紀」さんを占う
2012-04-20 (金) | 編集 |
渡辺美優紀(わたなべ みゆき)1993年9月19日 奈良県生まれ

みるネコ [Blu-ray]
明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

潔癖で芯の強い人みたい 
人づきあいはソフトだけどなかなか心は許さないかも

プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主で
チャンスを掴むのがうまそう

どちらかというと地味なのに
どこか目を引いてしまう感じかな

文才ポイントもあるので
社交的なところもあるかも

プラスに働く慎重線があるので
コツコツと積み上げていくみたい


同じ組み合わせの有名人 吉野公佳 成宮寛貴 高田翔


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛はわりと奔放な感じかな

マイナスに働くおくて線とSEXアピール線があるので
相手には嫉妬深いんだけど自分には甘いところがあるかも

プラスに働く発展線があるので
情が深いところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
無愛想だけど優しい?「NMB山本彩」さんを占う
2012-03-06 (火) | 編集 |
山本彩(やまもと さやか ) 1993年7月14日 大阪府生まれ



明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おっとりしてのんびりしたイメージなんだけど
  マメで人の世話を焼くのが好きみたい

優等生線があるのでお母さんみたいに世話焼きかも

マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
甘えん坊なんだけど物事を自分勝手に決めてしまうところがありそう

プラスに働くカリスマ線があるので
多少の我侭を許してしまうほどの
人をひきつける魅力の持ち主みたい

マイナスに働く発明線・想像力線があるので
想像力が豊かな割りにちょっと無愛想なところもあるんだけど

プラスに働く集中力線があるので
冷静に物事を観察する洞察力に優れていそう

人付き合いが苦手なので誤解されやすいんだけど
情が深くて優しい人みたいですね

同じ組み合わせの有名人   三谷幸喜 杉本彩 ブラックマヨネーズ吉田敬 本田翼 能年玲奈 NMB48山本彩 A.B.C-Z橋本良亮

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛も誤解されやすいかも
シャイなので自分の気持ちを素直にいえないところがありそう

マイナスに働く発展線もあるので
恋愛は悲しい結果になりやすいんだけど

プラスに働くラッキー線があるので
幸せな結婚ができそうです


相性のいい星座
 
  人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


