-------- (--) | 編集 |
本音を言わないロマンティスト?「乃木坂46中元日芽香」
2014-04-06 (日) | 編集 |
中元日芽香 (なかもとひめか) 1996年4月13日 広島県生まれ

【 トレーディングカード】 中元日芽香 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r056【 トレーディングカード】 中元日芽香 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r056
()
エンスカイ

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は水瓶座
さっぱりしていて 自分流にこだわる人みたい
ただ熱いところがあるのでトラブルメーカーでもあるかな

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしたところがあるかも

コミニケーションの星は牡牛座
文才線があるので
本音をいうのは意外と苦手かも

情熱の星は牡羊座
マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀で判断を焦ってしまうところもあるかも

同じ組み合わせの有名人 紺野まひる 乃木坂46中元日芽香

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛は熱しやすくて冷めやすいところがありそう
プラスに働くロマンティック線があるので
ちょっと変わったタイプの人を好きになるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛双子座天秤座水瓶座



落ち着きがないけど人をひきつける?「乃木坂46斉藤優里」
2014-04-06 (日) | 編集 |
斉藤優里 (さいとうゆうり) 1993年7月20日 東京都生まれ

乃木坂46 公式生写真 B.L.T. ラブコラボTシャツ 購入特典 【斉藤優里】乃木坂46 公式生写真 B.L.T. ラブコラボTシャツ 購入特典 【斉藤優里】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は獅子座
親近感の持てる優しい人なんだけど
落ち着きがないところがありそう
プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主みたい

コミニケーションの星は蟹座
マイナスに働く発明線と想像力線があるので
ちょっと皮肉っぽいところがあるんだけど
プラスに働く集中力線もあるので
人の心を見抜く洞察力の持ち主みたい

情熱の星は乙女座
プラスに働くリスクを恐れま線・理想追求線があるので
大胆な行動力と熱くなりやすいところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 乃木坂46斉藤優里 ももクロ百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛はシャイなところがありそう

マイナスに働く発展線があるので
トラブルに巻き込まれやすいところがありそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



理論的でパワフル?「乃木坂46斎藤ちはる」
2014-04-06 (日) | 編集 |
斎藤ちはる (さいとうちはる) 1997年2月17日 埼玉県生まれ

【 トレーディングカード】 斎藤ちはる ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r038【 トレーディングカード】 斎藤ちはる ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r038
()
エンスカイ

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は双子座
マイペースでおおらかなんだけど 
人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい
終わりなき自分探し線があるので
落ち着きがないところもありそう

コミニケーションの星は水瓶座
文才線があるので
物事を理論的に考えられるんだけど
理屈っぽくなることも

情熱の星は天秤座
マイナスに働く慎重線線があるので
試練の多い環境に置かれやすいんだけど
プラスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線・スタミナ線があるので
パワフルで大胆な行動力の持ち主みたい

同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume西脇綾香 川口春奈 AKB48茂木忍 乃木坂46斎藤ちはる 乃木坂46星野みなみ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は水瓶座
クールなんだけど誠実な付き合いを好みそう

永遠の少年線があるので
年をとっても爽やかなイメージを
失わないかもしれないですね

相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛    



苦労はするけど成功を掴む?「乃木坂46川村真洋」
2014-04-06 (日) | 編集 |
川村真洋 (かわむらまひろ) 1995年7月23日 大阪府生まれ

乃木坂46 生写真 ガールズルール 初回盤封入特典 【川村真洋】 3枚コンプ乃木坂46 生写真 ガールズルール 初回盤封入特典 【川村真洋】 3枚コンプ
()
Sony Music Records Inc.

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は双子座
社交的で明るくて 
人との関わりを大切にする人みたい
プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
向上心が強いくてチャンスを掴んで大きな成功をおさめられそう
ただマイナスに働く革命線もあるので
無謀なチャレンジをして大失敗することもあるかも

コミニケーションの星は蟹座
マイナスに働く発明線と想像力線があるので
ちょっと皮肉っぽくて周りに流されやすいところがあるんだけど
プラスに働く人見知り線と集中力線もあるので
物事をしっかり考えて結論を出す方が上手くいくかも

情熱の星は天秤座
プラスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線・スタミナ線があるので
体力も気力もあって行動力もあるので
いろいろ大変なこともあるでしょうが
大きな栄光をつかむことが出来るうまれみたいですね

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤真一 平成ノブシコブシ 吉村崇 池田夏希 藤ヶ谷太輔 アイドリング大川藍 SKE48阿比留李帆 乃木坂46川村真洋

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はなかなか決められないところがありそう

プラスに働くおくて線とマイナスに働く妄想線があるので
真面目で誠実な恋愛を求めながらも
実らない恋に走ってしまうこともありそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座



ピュアで大胆だけど理屈っぽい?「乃木坂46川後陽菜」
2014-04-06 (日) | 編集 |
川後陽菜 かわご ひな 1998年3月22日(15歳) 長崎県生まれ

【 トレーディングカード】 川後陽菜 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r028【 トレーディングカード】 川後陽菜 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r028
()
エンスカイ

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は山羊座
ストイックで自分に厳しい人みたい 
努力家で熱いところもありそう
プラスに働くロマンティック線があるので
リズム感がよくて直感でチャンスを掴めそう

コミニケーションの星は牡羊座
人見知り線とプラスに働く芸術線があるので
理屈っぽいところと
ピュアなところの両方がありそう

情熱の星は牡羊座
プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆で考えるより先に体が動いてしまうかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 雨上がり決死隊宮迫博之 葛山信吾 ロバート馬場裕之 姜暢雄 上地雄輔 モンスターエンジン大林健二 白鵬翔 吉澤ひとみ AKB48高橋みなみ 乃木坂46川後陽菜

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は水瓶座
恋愛は真面目なんだけどムラがあるかも

ロマンティック線とプラスに働く発展線があるので
情熱的なんだけど
トラブルに遭いやすいところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座



自分を演じるトラブルメーカー?「乃木坂46伊藤万理華」
2014-04-05 (土) | 編集 |
伊藤万理華 (いとうまりか) 1996年2月20日 神奈川県生まれ

乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【伊藤万理華】乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【伊藤万理華】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は魚座
人に流されやすくて 
何を考えてるのかつかみどころのない人みたい
望まれる自分を演じてしまうところもあるかも

孤軍奮闘線とマイナスに働くカリスマ線があるので
大胆で強引なところがあるので
トラブルに遭いやすいかも

コミニケーションの星は水瓶座
発明線とプラスに働く集中力線があるので
独特のひらめきと洞察力の持ち主かも

情熱の星は魚座
マイナスに働くスタミナ線があるので
無謀なチャレンジをしやすいかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 永山絢斗 乃木坂46伊藤万理華

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛は落ち着きのない感じかも

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっとルーズなところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



無邪気だけどシャイ?「乃木坂46伊藤寧々」
2014-04-05 (土) | 編集 |
伊藤寧々 (いとうねね) 1995年12月12日 岐阜県生まれ

【 トレーディングカード】 伊藤寧々 キラカード《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r015【 トレーディングカード】 伊藤寧々 キラカード《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r015
()
エンスカイ

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆/span>
知的さ
優しさ☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は獅子座
無邪気でやんちゃなんだけど芯が強くて真面目な人みたい 
どんな場面でも楽しめるのでムードメーカーになりそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて
物事を深く考えやすいところがあるかも

コミニケーションの星は山羊座
文才線があるので
シャイで気持ちを言葉にするのが苦手かも

情熱の星は山羊座
エネルギー溜め込み線があるので
体を動かすことでストレスを
発散させるところがありそうです

同じ組み合わせの有名人 gFUJIWARA藤本敏史 瀬戸朝香 桐谷美玲 林遣都 乃木坂46伊藤寧々

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は山羊座
恋愛は真面目すぎるところがありそう

プラスに働くおくて線があるので
誠実に愛情を育てていく反面
面白味に欠けるところがありそう

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合うtd>牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座


考えるけど体が勝手に動くこともある?「乃木坂46能條愛未」
2014-04-05 (土) | 編集 |
能條愛未 (のうじょうあみ) 1994年10月18日 神奈川県生まれ

乃木坂46 公式生写真 真夏の全国ツアー 2013 Tシャツ 【能條愛未】乃木坂46 公式生写真 真夏の全国ツアー 2013 Tシャツ 【能條愛未】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は牡羊座
穏やかで物腰の柔らかい反面 
ストイックで強い影響力のある人みたい
マイナスに働く革命線とロマンティック線があるので
エキセントリックで現実離れしたところがありそう

コミニケーションの星は蠍座
プラスに働く人見知り線があるので
慎重で物事をしっかり考えて結論を出すかも

情熱の星は獅子座
エネルギー溜め込み線があるので
正義感が強くて
誰かを助けるために勝手に体が動いてしまうこともあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 菅直人 黒木瞳 とんねるず石橋貴明 松嶋菜々子 中村優一 平野綾 乃木坂46能條愛未 須賀健太

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は蠍座
独特の魅力の持ち主かも

ラッキー線とプラスに働くロマンテック線・妄想線があるので
ロマンティストで夢見がちで
軽い気持ちで付き合うところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



多趣味だけど目標が定まりにくい?「乃木坂46畠中清羅」
2014-04-05 (土) | 編集 |
畠中清羅 (はたなかせいら) 1995年12月5日 大分県生まれ

乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【畠中清羅】乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【畠中清羅】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ
優しさ☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう

終わりなき自分探し線があるので
なかなか自分の目標が定まりにくいところがありそう

コミニケーションの星は山羊座
博識線とマイナスに働く人見知り線があるので
多趣味なんだけど苦労をしょい込みやすいところがありそう

情熱の星は山羊座
エネルギー溜め込み線があるので
体を動かすことでストレスを
発散させるところがありそうです

同じ組み合わせの有名人 香川照之 尾美としのり 織田裕二 武田真治 観月ありさ キングオブコメディ今野浩喜 太田雄貴 木下優樹菜 乃木坂46井上小百合 乃木坂46大和里菜 NMB48谷川愛梨 乃木坂46畠中清羅

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛の星は山羊座
恋愛は真面目すぎるところがありそう
永遠の少年線があるので
自分の価値観を譲れないところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座

理論的なのに天然?「乃木坂46樋口日奈 」
2014-04-05 (土) | 編集 |
樋口日奈 (ひぐち ひな) 1998年1月31日 東京都生まれ

乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【樋口日奈】 3枚コンプ乃木坂46 公式生写真 WebShop 限定 2013.October-VI 10月 ランダム チェックシャツ 【樋口日奈】 3枚コンプ
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は魚座
目に見えないものを素直に受け入れてしまう人みたい 
その分広い視野で物事を受け止められそう

革命線とプラスに働く真面目線・カリスマ線
個性的で型にはまったことが苦手かも
ただ真面目で人をひきつける魅力の持ち主なので
大きなチャンスをもらえるかも

コミニケーションの星は水瓶座
想像力線があるので
理論的なのにちょっと天然なところがありそう

情熱の星は魚座
マイナス働くスタミナ線があるので
無謀なチャレンジをしやすい傾向もありそう
思うようにいかないとイライラしやすいかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 ダチョウ上島竜兵 響 長友光弘 市川由衣 途中慎吾 チャンミン 日向千歩 ℃-ute矢島 舞美 乃木坂46樋口日奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は山羊座
恋愛は受け身で相手まかせなところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
自分の気持ちを素直に表現できないところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座

落ち着きがないけど信頼はあつい?「乃木坂46深川麻衣」
2014-04-02 (水) | 編集 |
深川麻衣 (ふかがわ まい) 1991年3月29日 静岡県生まれ

乃木坂46 トレカ ガールズルール 初回盤封入特典 【深川麻衣】乃木坂46 トレカ ガールズルール 初回盤封入特典 【深川麻衣】
()
乃木坂46LLC

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は乙女座
常に新しいことを考えて行動するので 
落ち着きのない人みたい

プラスに働くラッキー線と真面目線があるので
真面目な努力家なので
信頼もあつくて困ったときは誰かが助けてくれる
ラッキーな生まれみたい

コミニケーションの星は牡羊座
プラスに働くディベート線があるので
思ったことはストレートに口にだしてしまうので
傷つくこともありそう

情熱の星は双子座
じっとしていられなくて
いつも動き回っているかも

神経質なところもあるので
細かいことを考えすぎるところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 飛鳥凛 乃木坂46深川麻衣 山塚はるの

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は牡牛座
恋愛は移り気なところがあるかも

ロマンテック線と妄想線があるので
あの人私に気があるのかなと
勘違いしてしまうこともありそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



マイペースな理論派?「乃木坂46星野みなみ」
2014-04-01 (火) | 編集 |
星野みなみ ほしの みなみ 1998年2月6日(16歳) 千葉県生まれ

乃木坂46 公式生写真 2013.August-IV 08月 ランダム アロハ 【星野みなみ】乃木坂46 公式生写真 2013.August-IV 08月 ランダム アロハ 【星野みなみ】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は双子座
マイペースでおおらかなんだけど
人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

プラスに働く真面目線があるので
誠実で忍耐強いところがありそう

コミニケーションの星は水瓶座
発明線とプラスに働く集中力線があるので
直感が鋭くて人の心を一目で見抜いてしまいそう

ただ理論的なのでクールな感じかも

情熱の星は魚座
マイナスに働くスタミナ線があるので
自分からリスクの高い
無謀なチャレンジをするところがありそうですね

同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume 西脇綾香 川口春奈 乃木坂48 星野みなみ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は山羊座
恋愛は受動的で相手任せなところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
嫉妬深くて
自分の気持ちを素直に表現できないところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座


おっとりした天然系?「乃木坂46井上小百合」
2014-03-31 (月) | 編集 |
井上小百合 (いのうえさゆり) 1994年12月14日 埼玉県生まれ

【井上小百合 トレカ】 ガールズルール 初回盤封入特典 乃木坂46 新曲【井上小百合 トレカ】 ガールズルール 初回盤封入特典 乃木坂46 新曲
()
エスエーショップ

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう

コミニケーションの星は射手座
頭の回転早い線があるので
機転が利く代わりに
あまり考えないで喋ってしまうので
天然って思われるかも

情熱の星は乙女座
マイナスに働くベンチャー線・スタミナ線があるので
無駄に動き回ったり
無茶な行動をしがちかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 香川照之 尾美としのり 織田裕二 武田真治 観月ありさ キングオブコメディ今野浩喜 太田雄貴 木下優樹菜 乃木坂46大和里菜 井上小百合

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蠍座
自分からアピールはできないタイプかも

プラスに働く晩生線があるので
ちょっと年上の人がタイプかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



おっとりした天然系?「乃木坂46大和里菜」
2014-03-31 (月) | 編集 |
大和里菜 (やまとりな) 1994年12月14日 宮城県生まれ

乃木坂46 生写真 ガールズルール 初回盤封入特典 【大和里菜】 3枚コンプ乃木坂46 生写真 ガールズルール 初回盤封入特典 【大和里菜】 3枚コンプ
()
Sony Music Records Inc.

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう

コミニケーションの星は射手座
頭の回転早い線があるので
機転が利く代わりに
あまり考えないで喋ってしまうので
天然って思われるかも

情熱の星は乙女座
マイナスに働くベンチャー線・スタミナ線があるので
無駄に動き回ったり
無茶な行動をしがちかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 香川照之 尾美としのり 織田裕二 武田真治 観月ありさ キングオブコメディ今野浩喜 太田雄貴 木下優樹菜 乃木坂46大和里菜

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蠍座
自分からアピールはできないタイプかも

プラスに働く晩生線があるので
ちょっと年上の人がタイプかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



好奇心が強くて無謀?「乃木坂46若月佑美」
2014-03-31 (月) | 編集 |
若月佑美(わかつき ゆみ) 1994年6月27日 静岡県生まれ

乃木坂46 6月 2013 June Web限定 「ジャケット」 生写真 【若月佑美】ヨリ乃木坂46 6月 2013 June Web限定 「ジャケット」 生写真 【若月佑美】ヨリ
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は水瓶座
正義感が強くて 
人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

優等生線とプラスに働くラッキー線があるので
好奇心が旺盛で
ちょっと神経質なところもあるんだけど
困ったときには助けてもらえるラッキーな生まれかも

コミニケーションの星は蟹座
博識線があるので多趣味で
思い立ったらじっといていられないかも

情熱の星は牡牛座
プラスに働くリスクを恐れま線と理想追求線があるので
想像力が豊かで大胆なんだけど
マイナスに働くスタミナ線もあるので
無謀なチャレンジをしやすいところもあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 SAMURAI BLUE中村俊輔 松浦亜弥 新鍋理沙 夏帆 SKE48赤枝里々奈 乃木坂46若月佑美 高杉真宙


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は獅子座
恋愛は誠実なんだけど
融通の利かないところがありそう

永遠の少年線もあるので
ロマンティックなところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



弱さや優しさの表現が苦手?「乃木坂46和田まあや」
2014-03-31 (月) | 編集 |
和田まあや (わだまあや) 1998年4月23日 広島県生まれ

乃木坂46 公式生写真 壁掛けカレンダー 2014 封入特典 【和田まあや】乃木坂46 公式生写真 壁掛けカレンダー 2014 封入特典 【和田まあや】
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は魚座
穏やかで人の気持ちに敏感で 
周りから求められると
それに答えようと頑張る人みたい

孤軍奮闘線があるので大胆なところがあるんだけど
マイナスに働くロマンティック線もあるので
ちょっと現実離れした理想を持っているかも

コミニケーションの星は牡羊座
プラスに働く発明線と集中力線があるので
鋭い直観力と洞察力の持ち主みたい

情熱の星は牡牛座
弱さや優しさを表に出すのは
苦手かもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 乃木坂46和田まあや

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛は受け身な感じかも

ラッキ―線があるので
もてるタイプみたいですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



シャイな不思議ちゃん?「乃木坂46北野日奈子」
2014-03-31 (月) | 編集 |
北野日奈子 (きたのひなこ) 1996年7月17日 千葉県生まれ

乃木坂46 公式生写真 バレッタ 初回仕様限定盤封入特典 【北野日奈子】 チュウ乃木坂46 公式生写真 バレッタ 初回仕様限定盤封入特典 【北野日奈子】 チュウ
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は獅子座
親近感の持てる優しい人なんだけど
落ち着きがないところがありそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしていて甘えん坊なところがありそう
不思議ちゃんな感じかな

コミニケーションの星は獅子座
マイナスに働く発明線とプラスに働く集中力線があるので
ちょっと皮肉っぽいところはあるものの
するどい洞察力で
はっきりと思ったことを言えそう

ただシャイなところもあるので
自分が安心できる環境でという感じかな?


情熱の星は双子座
エネルギー溜め込み線があるので
じっといていられないところもありそう

同じ組み合わせの有名人 勝村政信 インスタントジョンソン杉山貢一 山田親太朗 乃木坂46北野日奈子

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛の星は双子座
永遠の少年線があるので
無邪気で
自分とは違うタイプの人にひかれやすいかも

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



チャンスは来るのに尻込みする?「乃木坂46伊藤かりん」
2014-03-30 (日) | 編集 |
伊藤かりん (いとうかりん) 1993年5月26日 神奈川県生まれ

乃木坂46公式生写真 2013.December-Ⅳ 3枚コンプ【伊藤かりん】ファー乃木坂46公式生写真 2013.December-Ⅳ 3枚コンプ【伊藤かりん】ファー
()
乃木坂46公式生写真

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は双子座 ムードの星は蟹座としてチェックしています
人懐っこい人みたい 人の気持ちに敏感で優しいんだけど 
自分の気持ちに素直でいたいわがままと戦ってるかも

プラスに働くラッキー線とマイナスに働く真面目線があるので
たくさんのチャンスをもらえるのに
いざとなったら尻込みしてしまうかも

コミニケーションの星は双子座
プラスに働く芸術線とディベート線があるので お喋り上手でバラエティ―番組むきかも
ただ神経質なところもありそう

情熱の星は獅子座
熱くて正義感が強いところがありそう

同じ組み合わせの有名人 乃木坂46伊藤かりん AKB48前田亜美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は牡羊座
恋愛はストレートで迷わないところがありそう
マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
トラブルに巻き込まれやすいところがありそう

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



夢見がちだけどぶれない?「乃木坂46衛藤美彩」
2014-03-28 (金) | 編集 |
衛藤美彩 (えとうみさ) 1993年1月4日 大分県生まれ

【 トレーディングカード】 衛藤美彩 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r023【 トレーディングカード】 衛藤美彩 ノーマル《 乃木坂46 トレーディングコレクション 》 ngz46r023
()
エンスカイ

商品詳細を見る


性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は牡牛座
こうと決めたらぶれない人みたい 
どんな障害も必ず乗り越えてしまう努力家かも
革命線とロマンティック線
マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
個性が強くて夢見がちなところがあるかも
また大事な時に怪我やトラブルに巻き込まれることも

コミニケーションの星は山羊座
プラスに働く芸術線があるので
シャイなんだけど本当はおしゃべり好きなので
思ったことはノートなどに書きためておくとよさそう

情熱の星は蟹座
マイナスに働くリスクを恐れま線・理想追求線があるので
ちょっとわがままで怒りっぽいところがあるかも

この組み合わせは有名な俳優さんが顔をそろえている日なので
演じるというお仕事には向いているかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 石田純一 笑い飯哲夫 金子貴俊 小栗旬 藤澤恵麻 平山あや 井上真央 乃木坂46衛藤美彩

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛は相手にのめり込みやすいかも
年下の人から人気があるんだけど
寂しいのは苦手かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座


魅力的すぎて浮いてしまう?「乃木坂46伊藤純奈」
2014-03-28 (金) | 編集 |
伊藤純奈 (いとうじゅんな) 1998年11月30日 神奈川県生まれ

乃木坂46 公式生写真 バレッタ 初回仕様限定盤封入特典 【伊藤純奈】 ヨリ乃木坂46 公式生写真 バレッタ 初回仕様限定盤封入特典 【伊藤純奈】 ヨリ
()
乃木坂46

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆

裏表がなくてさっぱりした人みたい 
型にはまるのは苦手で自由を好みそう

カリスマ線とプラスに働く革命線があるので
独創的な感覚で人をひきつける魅力の持ち主みたい

芸術線・集中力線・プラスに働く発明線があるので
優れた集中力と器用さ
そして独特のひらめきをもってるかも

プラスに働く理想追求線があるので
ダイナミックな表現力を持っていそう

ただちょっと個性が強すぎて
時には浮いてしまうこともあるかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 古田新太 国生さゆり DA PUMP ISSA A.B.C-Z塚田僚一 AKB48入山杏奈 平野歩夢 乃木坂46伊藤純奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛はさっぱりしているかも

マイナスに働く発展線とプラスに働くロマンテック線があるので
こだわりがない分
奔放なところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛双子座天秤座水瓶座




