-------- (--) | 編集 |
エネルギッシュな芸術家?「氷室京介」
2014-07-25 (金) | 編集 |
氷室 京介(ひむろ きょうすけ) 1960年10月7日   群馬県生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は牡牛座
美的感覚や五感に優れた人みたい 
生まれ持った才能を生かすのがうまそう

マイナスに働く真面目線
プレッシャーに弱いところもあるかも

コミニケーションの星は蠍座
芸術線と想像力線があるので
芸術的な才能があって

プラスに働くディベート線と集中力線があるので
眠らなくてもいいくらいの
集中力の持ち主かも

情熱の星は蟹座
プラスに働く理想追求線とスタミナ線もあるので
エネルギッシュみたいですね

同じ組み合わせの有名人 氷室 京介 堺雅人 森三中黒沢かずこ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蠍座
恋愛は嫉妬深いところがあるかも
妄想線とプラスに働くおくて線・発展線があるので
情が深くて誠実な感じかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



ドラマティックで神経質?「スガシカオ」
2014-07-16 (水) | 編集 |
スガ シカオ 1966年7月28日  東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は射手座
コミニケーションの星は獅子座
元気で明るくドラマティックな人みたい 
ただ繊細なことは苦手かも

優等生線があるので神経質なところがあるかも

情熱の星は蟹座
プラスに働くスタミナ線があるので
野心家で
大切なものを守るためにエネルギーを使いそうですね


気が小さいところもあるのに
自分に酔ってしまいやすいみたいですね
感情の起伏も激しいかもしれませんね


同じ組み合わせの有名人 スガシカオ 野々村竜太郎 中居正広 安倍なつみ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛は甘えたいタイプかも

発展線があるので情熱的かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



関わる人で性格も変わる?「氷川きよし」
2014-05-12 (月) | 編集 |
「週刊文春」に元マネージャーに対する
暴行やホモセクハラが報じられたみたいで
話題の氷川きよしさん

私の腕では真意のほどはよくわからないんだけど
ちょっとチェックしてみますね


氷川きよし(ひかわ きよし)1977年9月6日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は双子座
おしゃべり好きで時々暴走するんだけど 
自由と節度の間でいつも揺れていそう

優等生線とマイナスに働くロマンティック線があるので
神経質で依存心の強いところがありそう

プラスに働く革命線があるので
型にはまらず新しい分野にチャレンジするかも


コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く発明線とマイナスに働く想像力線があるので
抜群のひらめきの持ち主なんだけど
他人に影響されやすいところがありそう

情熱の星は蟹座
ベンチャー線もあるので
野心家で行動力の持ち主みたい

関わる人の影響で性格も変わってくるかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 東国原英夫 インスタントジョンソンゆうぞう 氷川きよし 関めぐみ NMB48篠原栞那

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は獅子座
恋愛は相手に尽くすタイプかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
ルーズなところもあるんだけど
プラスに働く妄想線とSEXアピール線があるので
相手をひきつけて離さないような魅力の持ち主かもいれないですね


相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



穏やかであまのじゃく?「森山直太朗」さんを占う
2013-11-25 (月) | 編集 |
森山直太朗(もりやま なおたろう)1976年4月23日 東京都生まれ

諸君!!諸君!!
(2008/03/05)
森山直太朗

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

穏やかで明るく前向きな人みたい 
人と話すのは好きだけど
自分の弱い部分を表に出すのは苦手かな

ラッキー線とマイナスに働く革命線があるので
楽観的で人がいいんだけど
型にはまるのが嫌いであまのじゃくなところがありそう

プラスに働く人見知り線があるので
スピードを求められることは苦手かも

同じ組み合わせの有名人 田中角榮 野田佳彦 森山直太朗 五十嵐圭 伊藤沙莉 SKE48向田茉夏

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は結構まめかも

マイナスに働く発展線とプラスに働く妄想線があるので
気が多いところもあるんだけど
独特の恋愛観が人気になりそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 天秤座  

穏やかだけどこだわりは強い?「ナオト・インティライミ 」さんを占う
2012-05-23 (水) | 編集 |
ナオト・インティライミ 1979年8月15日 三重県生まれ

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫)世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫)
(2010/07)
ナオト・インティライミ

商品詳細を見る


2010年21pt
2011年16pt
2012年17pt
2013年19pt
2014年25pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆

明るく華やかな感じがするんだけど
実は堅実で真面目な考えを持っているみたい

多彩な才能を自分のために使う人みたい
ただ独り占めするんじゃなくて
欲しいという人には惜しみなくあげちゃう感じかな

マイナスに働く革命線があるので
誰に何を言われても自分の考えを曲げないかも

愛され線・ラッキー線・プラスに働くロマンティック線があるので
穏やかで優しいくて面倒見もよくて
芸術的才能もすごくては表現力がダイナミックな感じかな

文才ポイントがあるので
ちょっと表現が大袈裟なところがあるかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
基本的に切れたりしないんだけど
怒らせるとちょっと陰湿なところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 米倉涼子 FLAME 北村悠 窪田正孝 akb48 仲俣汐里 乃木坂46 白石麻衣


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はお世話焼きなところがありそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと落ちつかないところもあるんだけど

ラッキー線とプラスに働く妄想線があるので
もめにくいところもありそう


相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
  
人のいいの完璧主義者?「長渕剛」
2012-01-25 (水) | 編集 |
長渕剛(ながぶち つよし ) 1956年9月7日 鹿児島県生まれ

ひとつひとつ
(2012/02/01)
長渕剛

商品詳細を見る


2010年13pt
2011年20pt
2012年15pt
2013年21pt
2014年15pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

完ぺき主義でマニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

ラッキー線があるので
お人よしで人を信用しやすいところがありそう

プラスに働く発明線があるので
独特の感性の持ち主みたい

エネルギー溜め込みポイントがあるので
自分の中に怒りの感情をためやすいかも

「嵐にしやがれ」で優しい人っていってましたが
本当にそういう人みたいですね

純粋で騙されやすい感じがするのに
怒りの感情を上手く消化できにくいので
暴走してしまうこともあるのかな

ただ人を頭から疑ってしまうと
大きなチャンスを逃すことになりそう


同じ組み合わせの有名人 辻井伸行

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はプラスに働く晩生線
マイナスに働く妄想線があるので
真面目で誠実な恋愛観を持っているのに
好きになってはいけない人を好きになってしまったりと
トラブルが多そう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛  蟹座 蠍座 魚座 山羊座

変人の芸術家?「福山雅治」
2011-12-17 (土) | 編集 |
福山雅治  1969年2月6日  福岡生まれ

「誕生日には真白な百合を/Get the groove」「誕生日には真白な百合を/Get the groove」
(2013/04/10)
福山雅治

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

理性的で頭がよく優等生のイメージです。

型にはまったことは苦手で
自分なりのルールで生きる人のようです。

とってもマメでこだわりの強い人のよう。
でも、湯川のような変人ではなく
どちらかというと紳士な感じです。

ドラマの中で内海のことを「う○ち」にたとえていましたが、
あそこまで人の感情を理解しないことはないでしょうが
意外に近い部分はあるかもしれません。

とてもロマンティックな面を持っていますが、
そういった部分も理屈で理解しようとするかもしれません。

でも、簡単にはいかないようです。

理性とロマンのギャップを埋めるのが
音楽であったり写真であったりするのではないでしょうか。

こうやって見てみると、
自分が歌う曲を作るより、
今回の主題歌のように誰かに提供するほうが
楽しめるのでは?と思ってしまいます。

同じ組み合わせの有名人 小日向文世 山崎邦正 福山雅治 桐谷健太 松下奈緒 多部未華子 SKE48野々山茉琳 橋本環奈 田中偉登
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は熱しやすくさめやすいようです。
ただ、沸騰してしまうとなかなかさめないかもしれません
相性のいい星座
 
人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


破天荒な慎重派「桑田佳祐」
2010-08-06 (金) | 編集 |
桑田佳祐(くわた けいすけ )  1956年2月26日   神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

破天荒な感じがするけど 
実は計算された言動かも

マイナスに働く真面目線があるので
物事を悪い方に考えやすいかも

文才ポイントもあって
非現実的なことや分かりにくいことを
言葉で表現するのが上手そう

プラスに働く
ベンチャー線、理想追求線、スタミナ線があるので
はじめは躊躇しても
自分の理想を自信をもって貫ける人みたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

永遠の少年ポイントがあるので
好きになったら自分の気持ちを
抑えられないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛             牡羊座 獅子座 射手座 双子座
桑田さんの体調不良について
2010-08-05 (木) | 編集 |
なんだか記事が前後していてすみません
また直しておかなくっちゃ

桑田さん手術も無事終わって
お元気なようですね

安心しました

今日は桑田さんの体調不良についてチェックしてみます

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)
(2012/07/18)
桑田佳祐

商品詳細を見る


最近のホロスコープを見る限り
大きな不安要素はなさそうです

たくさんの人に支えられる感じのする時期かな
意欲的に目の前の壁にぶつかっていこうという
強い気持ちになりやすいし

仕事に対する意欲もわいて来やすい時期で
回復力もすごい方みたいなので
早い段階で復帰したくなってしまいそう

桑田さんは魚座さんの生まれなんだけど
今年は魚座に幸運の星があるので
じっとしていると損をするような
気持ちになってしまいそうなんだよね

でも
油断すると足元をすくわれてしまうというタイミングでもあるので
今はゆっくり治療することに
専念した方がよさそう

今までやってみたくて
でも時間がなくてできなかったことを
はじめてみるのにも
いいタイミングですよ

そこから新しいインスピレーションが
生まれてきそう

復帰後はまたさらに進化した
桑田ワールドに出会えそうです

相手を減点法で見やすい?「玉置浩二」
2010-07-22 (木) | 編集 |
玉置さんと青田さん
ご結婚されたそうでおめでとうございます

TVで自由奔放な恋愛観を披露している
玉置さん
一体どんな人なのかちょっと注目です

玉置浩二(たまき こうじ) 1958年9月13日 北海道生まれ

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆

かなり偏ったホロスコープですね

玉置さんって風の星座が一個もないんだよね

そして気になるのは
前の奥さんの薬師丸ひろこさん
そして石原真理さん
今回の青田典子さんの3人とも
風の星座の生まれなんですね

極端に偏ったホロスコープの持ち主は
自分のかけた部分を埋めようと努力すると
誰かの本で読んだ気がするんだけど

玉置さんはお付き合いする相手に
それを求めているような気がします

そして多くの星を乙女座に持ってるんですね

乙女座というのは潔癖な星なので
相手にもそれを求めるんだけど

自分のほうは相手を減点法で
見てしまいやすいんですね

10個の星のうち半分が乙女座なので
そういう性質は強すぎるくらい出てきそう


マイナスに働く真面目線があって
プレッシャーに弱いところがありそう

プラスに働く
芸術線、博識線、天然ボケ線、集中力線があって
繊細な感性と
ミュージシャンとしてはかなりの才能がありそう

ただマイナスに働くディベート線もあるので
ちょっと神経質なところがありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛もラッキー線、妄想線、SEXアピール線があるので
女性を惹きつける魅力も十分持っている人ですね

チャンスも多くて実りやすい感じもします

ただ一つ一つの恋愛には
誠実に向き合うんじゃないかなとは思います

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
やわらかいけど慎重「新藤晴一」
2008-10-25 (土) | 編集 |
生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

人当たりがソフトで柔らかいんだけど几帳面で慎重な性格で、やや頑固な面もありそう。なかなか人に心を開かない人みたいだけど、この人と心に決めたら誠実に長い付き合いをする人のようです。
ただ、潔癖なところがあるので相手が思ったような人じゃなかったら急に冷たくなったりもしそうです。
やや夢見がちなところももあるけど、それを自分の中できちんと構成する才能があるので、音楽的に成功しているんだと思います。
ちょっと言葉の使い方が重くなる傾向があるかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はマメな感じです。外見的にもソフトでやわらかい雰囲気なので女性に人気があるみたいです。
真面目で誠実な恋愛観を持っているんだけど、ムードや相手に流されやすいところもありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座 
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
人当たりのいいチャレンジャー「清木場俊介」
2008-09-17 (水) | 編集 |
清木場俊介(きよきばしゅんすけ) 1980年1月11日 山口県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

真面目で人当たりのよい性格なんですが、慎重に物事を進めたい気持とスマートにやりたい気持ちに常に葛藤がありやや落ち着かない頑固なところも持っています。
フットワークが軽く思いついたことはちょっと無謀かな?と思うことも強引に進めてしまうところがあり取り返しがつかなくなることもありそう。
疲れているときはゆっくり休んで気持を落ち着かせることが大事かも。

太陽、水星、金星それぞれの星が他の惑星と複雑につながりあっているので、とても個性的な反面、本人にも自分自身がつかみきれないところがありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観もちょっと複雑な感じです。基本的には簡単に人を好きになるというタイプではないようですが、付き合いだすと干渉したりしなかったりと気まぐれなので相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 双子座
時代に求められたアイドル「羞恥心」
2008-06-29 (日) | 編集 |
羞恥心(しゅうちしん) 2008年4月9日デビュー


勢い   ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
安定感 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
流行   ☆
感性   ☆☆☆☆☆ ☆☆☆


ほかの要素はバランスがいいのに風の星座だけが少ないです。流行の波に乗って出てきたグループというよりも、なんとなく時代に求められて作られたユニットという感じがします。
また、なんとなくリアルじゃないようなそんな感じもします。

女性から圧倒的な支持を得て成功する日のデビューです。
ただそれは自分たちがアイドルであるという立場をきちんと理解して、一人ひとりがしっかり自分の仕事をしているというということが前提にありそうです。
無邪気で勢いのあるそんなユニットですが、地道な努力の上にあるものかもしれません。

ただ、人気運をあらわす月が「涙の度数」にあるのが気になります。人気が出れば出るほど何か悲しいことがあるような気がします。
また、トラブルに見舞われやすいところもありそう。

とはいえこれだけ強い人気運があるのに、期間限定?なら残念なような気がします。
年内は木星が山羊座にあるため人気は安泰なんじゃないかな

浮き沈みの激しい情熱家「DAIGO」
2008-06-18 (水) | 編集 |
DAIGO☆STARDUST(ダイゴ・スターダスト)本名内藤大湖(ないとうだいご)1978年4月8日 東京生まれ

DAIGO☆STARDUST BESTDAIGO☆STARDUST BEST
(2009/02/25)
DAIGO☆STARDUST

商品詳細を見る


2010年25pt
2011年17pt
2012年21pt
2013年15pt
2014年23pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

裏表がなくストレートで熱い人のようです。
行動力があり思いついたらすぐ実行し、こうと思ったら迷いがないようです。
ただ、周りの人はちょっとついていけないということもありそう。

浮き沈みの激しい運気で、運命的な出来事に翻弄されやすいかもしれません。
竹下元総理のお孫さんということですが、その知名度だけに頼ると危険かもしれません。
常に想像力を持って周りの意見に耳を傾ける事が大切なようです。

曲は作るのかな?ストレートで攻撃的な感じより、
しっかりと構成された曲の方がいいようです。
というよりそういった才能があるみたい。

同じ組み合わせの有名人 DAIGO 遠藤久美子 村上一志 akb大場美奈 nmb山田 菜々 nmb小笠原茉由 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は意外に奥手かもしれません。
家庭的で付き合いだすと結婚を考えやすいかもしれません。
ただ、ちょっと子供っぽいところもあるようなのでリアリティーに欠けるかもしれません。
相手にきちんと責任を持とうとするようです

相性のいい星座 

人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座 
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

サザンオールスターズ活動休止を占う
2008-05-26 (月) | 編集 |
先週サザン活動休止のニュース驚きました。
子供の頃からずっと第一線を走ってきた方たちなので正直残念です。
桑田さんはこれからもソロで活動されるのでしょうから、桑田SONGはこれからも聞けるんだろうけど、やっぱりすごく寂しいです。


30周年ということですが占いでは29~30歳はサターンリターンといって特別な年と考えます。2006年の秋ごろからこの現象が始まっていたので、その頃から活動休止の流れはあったのではないかと思います。

それが2007年の春には一度落ち着いて、その夏ごろにまた再燃、今回の発表ということになったみたいですね。

また、この活動休止には冥王星という大きな星が関わっているみたいです。この星は「死と再生」を意味する星で、一度壊してまた新たに作り直すという意味があります。
惑星から外されるという話題で有名になったので皆さん知ってると思うけど、地球からすっごく離れた星なので人間の無意識を作用する星とも言われてるんですね。

少しずつメンバー一人ひとりの歯車がずれていって、気がついたときにはもうどうにも修復できなかったという感じがします。本当にデビューしたときからきまっていた運命としか言えないようなそんな発表のようです。

活動再開の時期としては少なくても3年間はなさそうな気がします。
でも、その3年間は本当にこれでよかったのかな・・・というもやもやした迷いは常にあるかもしれません。

趣味や音楽性が似ている「WaT」
2007-12-23 (日) | 編集 |
WaTの二人の相性をチェックしてみたいと思います

WaT CollectionWaT Collection
(2007/11/28)
WaT

商品詳細を見る


社交的で積極的なウエンツ瑛士君と、
真面目で人見知りな小池撤平君という基本的な考え方は正反対の相性です。
正反対の性格ということはお互い自分の足りない部分を補い合うという形になります。

ですが、小池君はウエンツ君を誰よりも理解していて、
ウエンツ君は何かと小池君を気に掛けお世話を焼くようです。
また、ウエンツ君は繊細な面も持っていますが基本的には明るい性格なので、
小池君はそんな明るさに励まされることもあるでしょう。
小池君の真面目さがウエンツ君には頼れる相棒という信頼感を得られるようです。

趣味や音楽性が似ているので一緒に制作活動をするという意味では
ベストパートナーと呼べるでしょう。

ただ、どちらも頑固で譲らない面も持っています。
最終的に我慢するのは、小池君になりそうですが、
ウエンツ君の仕事に対する姿勢は理解できないかもしれません。
  

