-------- (--) | 編集 |
きゃぴきゃぴしてても冷静?「小野恵令奈」さんを占う
2012-05-08 (火) | 編集 |
小野恵令奈(おのえれな ) 1993年11月26日 東京都生まれ

君があの日笑っていた意味を。(通常盤)

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

裏表がなくてさっぱりした人みたい
  型にはまるのは苦手で自由を好みそう

終わりなき自分探し線があるので
なかなか地に足が着かないところがあるかも

プラスに働く発明線と想像力線があるので
独特のひらめきと直感の持ち主みたい

普段はきゃぴきゃぴしていても
周りを冷静に見ているところもありそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
あまり怒らないんだけど
その分体を動かすことで発散する方がいいかも

同じ組み合わせの有名人 今のところなし

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は情熱的な感じかも

マイナスに働くおくて線があるので
自分の気持ちに素直になれないかも

プラスに働くロマンティック線・妄想線
SEXアピール線があるので
ロマンティックな演出に弱いかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座


SDN48 浦野一美さんを占う
2012-03-27 (火) | 編集 |
浦野一美(うらの かずみ ) 1985年10月23日 埼玉県生まれ


浦野一美(SDN) 2011年 カレンダー浦野一美(SDN) 2011年 カレンダー
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

愛と平和を大事にして熱い理想を持っているんだけど 
行動は案外軽率かも 
干渉されるのが苦手で人との距離を上手くとれる人みたい

カリスマ線とプラスに働くロマンティック線があるので
人をひきつける魅力の持ち主で
直感でチャンスを掴む才能もありそう

リズム感も抜群じゃないかな

文才ポイントがあるので
洞察力や集中力もすごいんだけど

何かと苦労しやすいところもありそう

プラスに働く真面目線と
マイナスに働く理想追求線があるので

真面目で我慢強いんだけど
ちょっと我侭で無鉄砲なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 松尾敏伸 載寧龍二 村川絵梨
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はマメなところがあるんだけど
細かいことに口を出してしまうかも

プラスに働くラッキー線があるので
恋のチャンスは多いし
もてそうですね

相性のいい星座 
人生観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛         牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

大島麻衣さんを占う
2012-03-21 (水) | 編集 |
大島麻衣(おおしま まい) 1987年9月11日 東京都生まれ

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
(2009/01/24)
大島麻衣

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を牡牛座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆

慎重派で引っ込み思案な人みたい
  シャイなんだけど気配り上手なところがありそう

マイナスに働く真面目線・革命線があるので
プレッシャーに弱くて悪い方に考えすぎるかな
悪い考えが暴走すると
エキセントリックな行動を起こしてしまうこともあるかも

マイナスに働く想像力線があるので
天然でいろいろ妄想してしまうので
話が大袈裟になるところがあるかも

マイナスに働く慎重線があるので
慎重すぎるところもあるんだけど
プラスに働くスタミナ線があるので
大胆な行動力の持ち主で自信家でもありそう

ロンハーでは「腹黒」と言われてるんだけど
内心できるんじゃないかなと思っていても
言葉に出すと緊張して失敗しやすいのかもですね

ただそのポジションを受け入れることで
思ったことを素直に言える環境ができているので
そういう意味では「腹黒い」と言えなくもないかも

まあ「やや腹黒い」て感じかな?

同じ組み合わせの有名人 麻生太郎 ダウンタウン松本人志 大塚愛 EXILENAOTO 大島麻衣 加藤慶祐 IMALU NMB48川上 礼奈

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はプラトニックな関係を好みそう
なかなか本気で人を好きにならないかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
恋愛トラブルに巻き込まれやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

バーチャルな妄想?「秋元康」
2011-12-14 (水) | 編集 |
秋元康(あきもとやすし ) 1956年5月2日 東京都生まれ

AKB48の戦略! 秋元康の仕事術 (田原総一朗責任編集)

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

穏やかで明るく前向きな人みたい
  人と話すのは好きだけど自分の弱い部分を表に出すのは苦手かな

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
無駄なことに体力を使いすぎることもありそう

プラスに働く発明線とマイナスに働く人見知り線があるので
型にはまらない独特のひらめきを持っているんだけど
難しく考えすぎて
自分から面倒なことを背負い込んでしまうところもありそう

機転は利くのに方向転換が苦手なところもあるかも

同じ組み合わせの有名人 秋元康 藤原竜也 竹内択 徳永えり
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は見かけはクールなんだけど
一途なところもありそう

ただ1つの恋愛は短くなりやすいかも

プラスに働くラッキー線・妄想線・Sexアピール線があるので
ロマンティストで実りある恋愛になりそう

秋元さんの歌詞の世界は
案外妄想の世界かもしれないですね

リアルとはかけ離れた非現実的な感じはしますが

相性のいい星座  人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座




