-------- (--) | 編集 |
クールさと繊細さで揺れる?「早見あかり」さんを占う
2013-01-08 (火) | 編集 |
早見 あかり(はやみ あかり ) 1995年3月17日 東京都生まれ

別冊spoon.  早見あかりページ+ベストショット集付録、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ  62484‐17 (別冊spoon.)別冊spoon. 早見あかりページ+ベストショット集付録、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ 62484‐17 (別冊spoon.)
(2012/01/31)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

元ももクロのクールビューティーは
クールさと繊細さとがシーソーみたいに揺れてるのかな?

プラスに働く革命線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
何か大きな力に動かされているようなところがあるかも
型にはまったことが苦手で
大きなチャンスをつかめる人みたい

マイナスに働く集中力線があるので
難しく考えすぎると
自分で自分の首を絞めてしまうことになりそう

プラスに働くベンチャー線があるので
迷わずに積極的に行動することで
迷いが晴れそうですよ

プラスに働くベンチャー線があるので
自分のやり方を貫いた方がいいかも

悩んでしまうと
悪い方向に向かいやすいところがあるので
直感を信じて前進する方がよさそう

同じ組み合わせの有名人 ユースケ・サンタマリア 中澤佑二 優木まおみ 井上正大 早見あかり


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はちょっと個性的なタイプの人が好きかも

マイナスに働く発展線とプラスに働くラッキー線があるので
もてそうな気がするんだけど
寂しくなると心変わりしやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

   2013年前半の魚座さんは

昨年に引き続いて
家にいることが楽しくなるかも
ただ引きこもるとマイナス思考になりやすい傾向も

6月以降からじっとしていられなくなりそうなので
これから何がやりたいかを
しっかり思い描いておくといいスタートが切れそう


目標と書いてライバル?「AKB48高橋みなみ×ももクロ百田夏菜子」相性を占う
2012-07-07 (土) | 編集 |
「堂本兄弟」で対決していた二人なんだけど
気もあっていて相性いいんじゃないと気になっていたので
相性チェックしてみますね

AKB48のリーダーたかみなちゃんと
ももいろクローバーZのリーダー夏菜子ちゃん
マイナスに働くロマンティック線が共通してます

いまどきのリーダーはちょっと現実離れした理想の持ち主なのかな?

とはいえ
たかみなちゃんは牡羊座で夏菜子ちゃんは蟹座で
同じ活動の星なので
相性はいまいちなんだけど
フットワークのよさは共通していて
熱いところがありそう

夏菜子ちゃんはたかみなちゃんを
いい意味で意識してるんじゃないかなと思います

チームのために頑張るたかみなちゃんの存在は
夏菜子ちゃんをリーダーとして目覚めさせて育てるので
目標と書いてライバルっていう意識で付き合うと
今よりずっと成長できそう

たかみなちゃんも夏菜子ちゃんの頑張っているところを見ると
火がついて自分もって思いそう

甘え上手な夏菜子ちゃんが慕っていけば
お互い成長し合えるいいライバルになりそう

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【高橋みなみ】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【高橋みなみ】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る

週末ヒロイン ももいろクローバーZ 公式生写真【百田夏菜子】週末ヒロイン ももいろクローバーZ 公式生写真【百田夏菜子】
()
アイドルパーク

商品詳細を見る



関係ないんだけど
まずいジュースを一気に飲み干した
れにちゃんとしおりん格好よかった

もちろん夏菜子ちゃんの分まで飲んであげたたかみなちゃんも
みんな男前だ・・・
無謀だけど愛嬌がある?「ももクロ佐々木彩夏」
2012-04-07 (土) | 編集 |
佐々木彩夏(ささきあやか) 1996年6月11日 神奈川県生まれ

ももいろクローバーZ 生写真/佐々木彩夏/No.937ももいろクローバーZ 生写真/佐々木彩夏/No.937
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

頭の回転が早くてその場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

愛され線があるので
愛嬌があって憎まれないキャラクターみたい

ただその分優柔不断なところもありそう

ディベート線とマイナスに働く集中力線があるので
神経質でイライラしやすいところもありそう

プラスに働く想像力線があるので
音楽的な才能は十分あるかも

マイナスに働くスタミナ線があるので
無謀な挑戦をしやすいんだけど

プラスに働く理想追求線もあるので
無謀なチャレンジでチャンスを掴むこともありそう

ただ怪我や事故にあいやすいので
注意が必要ですね

同じ組み合わせの有名人 松たか子 浅見れいな ももクロ佐々木彩夏 ジャニーズJrジェシー
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛もふわふわしていて
落ち着かないところがありそう

愛され線があるので
その明るさで人気が出そうなんだけど

相手にまかせっきりで主体性がないかも

相性のいい星座

  人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


ももクロ玉井詩織さんを占う
2012-04-06 (金) | 編集 |
玉井詩織(たまい しおり)1995年6月4日 神奈川県生まれ

ももいろクローバーZ免許証 無限の愛【玉井詩織】ももいろクローバーZ免許証 無限の愛【玉井詩織】
()
ももいろクローバーZ免許証

商品詳細を見る

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]
(2012/04/11)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年19pt
2012年19pt
2013年18pt
2014年20pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

注目されればされるほど力を出すことが出来る人みたい

優等生線があるので
好奇心が強くてお喋り好きかも

マイナスに働くラッキー線があるので
理想が高くて無謀な挑戦をするところがあるんだけど
援助線もあるので助けてくれる人も多そう

マイナスに働く博識線があるので
駄洒落が好きだったり
言ってはいけない一言を言ってしまったりするかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
神経質なところもあるんだけど
イライラしてもあまりまわりに八つ当たりしたりすることもないかも


同じ組み合わせの有名人 小倉智昭 内藤剛志 笑い飯西田幸治 釈由美子 エハラマサヒロ 西武ライオンズ菊池雄星 波瑠 ももクロ玉井詩織


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

明るく社交的なんだけど
恋愛は保守的かも

相手を見る目もちょっと厳しいかも

プラスに働くおくて線と妄想線があるので
自分からは積極的にいけないので
勝手に妄想して楽しんでいるのかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


ももクロ 有安杏果さんを占う
2012-03-23 (金) | 編集 |
有安杏果(ありやすももか) 1995年3月15日 埼玉県生まれ

ももいろクローバーZ生写真“第04弾”NO.204【有安杏果】ももいろクローバーZ生写真“第04弾”NO.204【有安杏果】
()
ももいろクローバーZ生写真

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい
  自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも

プラスに働くロマンティック線があるので
直観力が優れていて無意識に
いま自分がどう振舞うべきかを判断していそう

マイナスに働く集中力線があるので
そんな自分を受け入れられないで
ストレスをためてしまうところもありそう

プラスに働くベンチャー線があるので
迷わずに積極的に行動することで
迷いが晴れそうですよ

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は誠実なんだけどちょっとわがままなところがありそう

マイナスに働く発展線とプラスに働くラッキー線があるので
もてそうな気がするんだけど
寂しくなると心変わりしやすいかも

相性のいい星座
  人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


一生懸命がキュートで天然?「ももクロ百田夏菜子」
2012-03-20 (火) | 編集 |
百田夏菜子(ももたかなこ) 1994年7月12日 静岡県生まれ

「Graduation-高校卒業-」 (TOKYO NEWS MOOK 339号)「Graduation-高校卒業-」 (TOKYO NEWS MOOK 339号)
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

親近感の持てる優しい人なんだけど
落ち着きがないところがありそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと天然で現実離れしているところがありそう

一生懸命なところがキュートで
何故か笑えてしまうって感じかな?

プラスに働く芸術線・博識線があるので
何でも器用にこなしてしまいそう
お喋り好きなんだけどシャイなところもあるので
初めは人見知りしてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 ももいろクローバーZ百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈


  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなので相手を振り回してしまうかも

マイナスに働く発展線があるので
他の人に目移りしやすくて
トラブルになってしまうかも

プラスに働くラッキー線があるので
純粋で自分に素直なところがありそう

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座

優しいからわがままは抑えてる?「ももクロ高城れに」
2012-03-19 (月) | 編集 |
高城れに(たかぎ れに) 1993年6月21日 神奈川県生まれ

ももいろクローバーZ免許証 無限の愛【高城れに】ももいろクローバーZ免許証 無限の愛【高城れに】
()
ももいろクローバーZ免許証

商品詳細を見る

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


2010年15pt
2011年19pt
2012年19pt
2013年22pt
2014年18pt

出生時間が分からないので仮に太陽星座を双子座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

人懐っこい人みたい
人の気持ちに敏感で優しいんだけど 
自分の気持ちに素直でいたいわがままと戦ってるかも

プラスに働く孤軍奮闘線と真面目線があるので
真面目で向上心が強いので
仕事の上でのわがままは抑えているかも

ただマイナスに働く慎重線があるので
ハメをはずすとトラブルの原因になるかも

マイナスに働く発明線・想像力線があるので
突飛なひらめきをしたり天然なところがありそう

プラスに働く集中力線があるので
直感で人の心を見抜いてしまうようなところがありそう



同じ組み合わせの有名人 鈴木京香 金子ノブアキ 宮里藍 相武紗季

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はロマンティストなんだけど
融通が利かないところもありそう

永遠の少年ポイントがあるので
シャイで自分の気持ちは素直にいえないのに
好きになると態度に出てしまいやすいかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座



