-------- (--) | 編集 |
川畑要さんを占う
2012-04-14 (土) | 編集 |
無謀なチャレンジでチャンスを掴む?
川畑要(かわばたかなめ)1979年1月28日 東京都生まれ


2010年20pt
2011年14pt
2012年20pt
2013年15pt
2014年19pt

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

自分流を大切にするんだけど相手のことも尊重する人みたい 
人と同じことをするのが苦手なので少し冷めた人にみられるかも

孤軍奮闘線とマイナスに働くラッキー線があるので
無謀だと思えるチャレンジを大胆に行う姿が
周りの人の心を動かして
協力や援助を受けられそう

ただその分
ちょっとひねくれているように受け止められやすいので
批判をかいやすいところがありそう

マイナスに働く博識線もあるので
ちょっと偏った考えを持っているかも

精神的にもろくて落ち込みやすいところもあるので
気をつけたほうがよさそう

マイナスに働くベンチャー線があるので
せっかちで結果を急ぐところもありそう


同じ組み合わせの有名人 三浦友和 ラバーガール飛永翼


積極的☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度 ☆

恋愛は気ままな感じかも

妄想線とプラスに働くSEXアピール線があるので
危険な恋愛にはまることもありそう

独特の魅力の持ち主みたい

相性のいい星座 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座

 
掴みどころのない行動力「堂珍嘉邦」
2012-04-13 (金) | 編集 |
堂珍嘉邦(どうちんよしくに)1978年11月17日 広島県生まれ

Shout/hummingbird(初回限定盤)(オリジナルカレンダー付)

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい 
自分でも自分のことをつかめないかも

終わりなき自分探しポイントがあるので
つかみどころのない傾向は強まりそう

マイナスに働く人見知り線があるので
マイナス志向で苦労症なところもあるんだけど

想像力線とプラスに働く集中力線があるので
タフな精神力と直感に優れた人みたい

音楽的な感覚は直感に任せたほうがよさそう

プラスに働くベンチャー線とマイナスに働く慎重線があるので
気持ちが乗っているときは抜群の行動力を持っているのに
乗らないと別人みたいに頑固で動かなくなりそう

同じ組み合わせの有名人 芦名星 EXILE NAOKI


積極的☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は情熱的な感じかな

でも上手くいってしまうと安心してしまうかも

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっとルーズなところがあるんだけど
プラスに働くおくて線もあるので
責任観は強そう


相性のいい星座 
人生観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛         蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
CHEMISTRY 堂珍嘉邦さんと川畑要さんの相性を占う
2012-04-12 (木) | 編集 |
化学変化じゃない自然なハーモニー「CHEMISTRY」

CHEMISTRY 2001-2011CHEMISTRY 2001-2011
(2011/03/02)
CHEMISTRY

商品詳細を見る


CHEMISTRY活動休止するんですね
彼らのハーモニーすごく好きなので残念です



活動再開を願って相性チェックしてみますね

堂珍君は蠍座、川畑君は水瓶座で
どちらも頑固で譲れないので基本的な相性はいまいちなんだけど

同級生という以外にもご縁のある相性です

川畑君の芸術性を表す星と
堂珍君の感性を表す星がぴったり重なっていて
そこに2人の想像力や音楽性を表す星も重なっています

彼らが生み出す音楽性やハーモニーは
化学変化というよりももっと自然なものかなと思います

堂珍君は川畑君の行動力や大胆さに刺激されて
じっとしていられなくなるんだけど
そんな自分を厳しく律してしまうところがありそう

川畑君は堂珍君についつい甘えすぎてしまうところもありそう

2人とも上手く人生を立ち回れるタイプではないので
ソロ活動は思ったより大変かもしれないけど

少し距離を置くことで
お互いの存在の大きさを確かめることになりそう

ご縁のある相性なのでこのままということもないと思います

再結成楽しみにしてますが
ソロ活動も頑張って欲しいですね

ハングリー! DVD-BOXハングリー! DVD-BOX
(2012/05/25)
向井理、瀧本美織 他

商品詳細を見る