-------- (--) | 編集 |
優しい独裁者?「町田啓太」
2014-10-13 (月) | 編集 |
町田啓太(まちだけいた) 1990年7月4日 群馬県生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は蠍座
理屈で物事を判断するのは苦手で 
感覚や直感を大事にする人みたい

優等生線とマイナスに働く革命線・ロマンティック線
プラスに働くカリスマ線があるので
好奇心が強くて優しいんだけど
現実離れした理想や夢をもっていて
独裁的なところも魅力かも

コミニケーションの星は蟹座
プラスに働く集中力線とマイナスに働く想像力線があるので
ロマンティストすぎるところがあるんだけど
騙されることは少なそう

情熱の星は牡羊座
マイナスに働くベンチャー線と慎重線があるので
思いつきで強引に行動してしまうところがありそう
Sっぽい感じもしますね

同じ組み合わせの有名人 中山功太 藤川球児 モーニング娘。道重さゆみ 岩坂名奈 exile町田啓太 AKB48北原里英 AKB48菊地あやか

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛は気まぐれなところがありそう

自分では優しくしているつもりでも
相手を振り回してしまうところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座



直感が鋭すぎて混乱する?「関口メンディー」
2014-08-05 (火) | 編集 |
関口 メンディー(せきぐち メンディー) 1991年1月25日 アメリカ合衆国ニュージャージー州生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は牡牛座
大胆で斬新なんだけど 
のんびりして存在感のある人みたい

プラスに働く孤軍奮闘線とマイナスに働くラッキー線があるので
向上心は強いんだけど
無謀なチャレンジをしやすいところがありそう

コミニケーションの星は山羊座
発明線と想像力線があるので
直観力が鋭いんだけど
鋭すぎて混乱してしまうことも

情熱の星は双子座
プラスに働く慎重線があるので
年をとってもタフで若い精神を持ち続けられそうですね

同じ組み合わせの有名人 クリームシチュー有田哲平 アンガールズ田中卓志 ザブングル松尾陽介 尾上松也 EXILE 関口メンディー HKT48穴井千尋

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は水瓶座
恋愛はフレンドリーな感じかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
友達と恋人の区別が付きにくいところがあるかもしれないですね

相性のいい星座     
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛 双子座天秤座水瓶座



型破りな野心家?「白濱亜嵐」さんを占う
2013-02-01 (金) | 編集 |
白濱亜嵐(しらはま あらん)1993年8月4日 愛媛県生まれ

エムグラ VOL.16 2013 WINTER (学研ムック)エムグラ VOL.16 2013 WINTER (学研ムック)
(2013/01/18)
エムグラ編集部

商品詳細を見る


2012年20pt
2013年20pt
2014年18pt
2015年19pt
2016年20pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

頑固で真面目なところもあるんだけど 
常識に縛られるのが苦手みたい

プラスに働くラッキー線があるので
楽観的なんだけど人に助けてもらえる運の持ち主みたい

プラスに働くディベート線・集中力線
マイナスに働く発明線・想像力線があるので
感性が豊かで多彩な才能の持ち主みたい

頭の回転が速いんだけど皮肉っぽいところもあるかも

プラスに働くスタミナ線もあるので
パワフルで野心家なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 サバンナ八木真澄 Berryz工房 熊井友理奈


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は女性的な感じかも
まめに尽くすんだけど
その分口うるさくなることもあるかも

プラスに働くおくて線があるので
真面目な恋愛観の持ち主みたいですね

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座 
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

2013年の白濱さんなんですが
今はチャンスとピンチが同時に来ている感じかな

AKBの峯岸さんとのお泊り報道で
彼自身も何らかの方法で責任をとるということがあるかも

その責任のとり方で
好感度が上がるか下がるかが左右されそう

熱くなりすぎたり楽観的に考えすぎると
ちょっと危険な感じがしますね
「EXILE HIRO×上戸彩」相性を占う
2012-09-22 (土) | 編集 |
先週末大きなニュースになってましたね

国民的アイドルの上戸彩ちゃんが
「幸せになってもいいですか」なんてちょっと切ない感じもしました
本当に幸せになってほしいですね

BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/02)
不明

商品詳細を見る

上戸彩 20・25上戸彩 20・25
(2011/06/08)
上戸 彩

商品詳細を見る



では勝手に相性チェックしちゃいます
まずグラフから

2点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

HIROさんは双子座 上戸さんは乙女座なので
基本的な相性はいまいちだし
グラフの点数も高くないんだけど
縁のある2人ですね

夫婦というよりは家族みたいな感じのする
相性かな?

上戸さんはHIROさんと一緒にいると
ほっとするのかなと思います

HIROさんも上戸さんと一緒だと
安心するところがありそう

ただ上戸さんがHIROさんを束縛しすぎると
HIROさんは窮屈になってしまうので
上戸さんは仕事を続けたほうがうまくいくみたい



自意識過剰な気配り上手「EXILE NAOTO」さんを占う
2012-06-29 (金) | 編集 |
NAOTO(ナオト) 片岡直人(かたおか なおと)1983年8月30日 埼玉県生まれ

EXILE KENCHI&NAOTO 激うまガッツリめし 男が食べたい!「減量ボクサー」のレシピEXILE KENCHI&NAOTO 激うまガッツリめし 男が食べたい!「減量ボクサー」のレシピ
(2010/02/03)
EXILE KENCHI&NAOTO

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

慎重派で引っ込み思案な人みたい
  シャイなんだけど気配り上手なところがありそう

マイナスに働くラッキー線と革命線があるので
独断的で自意識過剰なところがあるかも

マイナスに働く想像力線があるので
物事を悪いほうに考えやすいんだけど

プラスに働く博識線・発明線があるので
特殊な分野での記憶力やひらめきに長けていそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
熱いところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 麻生太郎 ダウンタウン松本人志 大塚愛 EXILENAOTO 大島麻衣 加藤慶祐 IMALU NMB48川上 礼奈

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

普段は控えめなのに恋愛ではロマンティストで
映画みたいな演出をするかも

プラスに働くおくて線・妄想線・SEXアピール線があるので
真面目で相手のために一生懸命頑張りそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

   
生まれ持った才能を大胆に生かす?「EXILE SHOKICHI」さんを占う
2012-06-28 (木) | 編集 |
SHOKICHI(ショウキチ)八木将吉(やぎしょうきち)1985年10月3日 -北海道生まれ

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

美的感覚や五感に優れた人みたい 
生まれ持った才能を生かすのがうまそう

プラスに働くラッキー線・発明線があるので
独特のやり方が評価され成功しそう

プラスに働く発明線もあるので
たくさんの人との交流でチャンスをつかめるかも

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無謀な挑戦をしやすいところもありそう

大胆さが魅力なんだけど
そこに足元をすくわれることもあるかもですね

同じ組み合わせの有名人 鈴木一真 銀シャリ 橋本直 磯山さやか misono EXILE SHOKICHI 柄本時生 nmb48 沖田彩華


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はプラトニックな傾向かも

マイナスに働くロマンティック線があるので
恋愛観は真面目なのに
恋愛トラブルに巻き込まれやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


型破りな寂しがりや?「EXILE TETSUYA」さんを占う
2012-06-27 (水) | 編集 |
TETSUYA((テツヤ)土田哲也(つちだ てつや))1981年2月18日
神奈川県生まれ


ALL NIGHT LONG(SG+DVD)ALL NIGHT LONG(SG+DVD)
(2012/06/20)
EXILE

商品詳細を見る


2010年19pt
2011年11pt
2012年24pt
2013年14pt
2014年19pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

クールな中にお茶目な面を持っている人みたい 
こだわり派で頑固なところがあるんだけどさっぱりしていそう

優等生線とマイナスに働く革命線があるので
知的好奇心が強くて型破りな人かも

繊細で神経質なところもありそう

プラスに働くロマンティック線があるので
直感が優れていて真面目なロマンティストかも

マイナスに働く発明線があるので
ちょっと皮肉っぽくて無愛想なところもあるんだけど
プラスに働く想像力線と集中力線があるので
人の気持ちを直感で見抜けるので
冷静に分析しているのかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
寂しがり屋なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 オダギリジョー EXILE TETSUYA 高岡蒼甫 鈴木亜美 JYJ ジェジュン SKE48 中西優香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は外見にはこだわらないかも

永遠の少年ポイントがあるので
自分流のやり方にはこだわりそう


相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

EXILE KEIJIさんを占う
2012-04-26 (木) | 編集 |
優等生になりたくない優等生?
KEIJI(ケイジ 黒木啓司(くろき けいじ))1980年1月21日 宮崎県生まれ


2010年14pt
2011年23pt
2012年11pt
2013年21pt
2014年14pt

出生時間が分からないので水星星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

目に見えないものを素直に受け入れてしまう人みたい 
その分広い視野で物事を受け止められそう

優等生線とプラスに働く真面目線があるので
真面目な優等生って感じなんだけど
本人は自分をそうだとは思ってないみたい

エネルギー溜め込みポイントがあるので
健康オタクっぽいところもありそう

ストレスをためすぎると
体調を崩しやすくなるので気をつけて


同じ組み合わせの有名人 ますだおかだ 増田英彦 次長課長 井上聡 中田英寿 もう中学生
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はマメで尽くすタイプみたい

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっとルーズで言い寄られると断れないところがありそう

優しいので
本人は友達のつもりでも相手は本気なんてこともあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座
   
EXILE TAKAHIROさんを占う
2012-03-22 (木) | 編集 |
TAKAHIRO(タカヒロ)(田崎敬浩(たさき たかひろ)) 1984年12月8日 山口県下関市生まれ

2010年15pt
2011年19pt
2012年19pt
2013年16pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に水星星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

こだわりが少ない分落ち着きのない人みたい 
マイペースで型にはめられると攻撃的になりそう

革命線とプラスに働く孤軍奮闘線があるので
個性的で向上心が強いところがありそう

想像力線とプラスに働く集中力線があるので
繊細な感覚の持ち主で
人の心を見抜いてしまうような洞察力もありそう

表現者としては
意外に野心家かもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 オセロ松嶋尚美 田口 淳之介 JYJ ジュンス 柄本 佑
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はクールで誠実な感じで
あまりセンチメンタルになることはなさそう

マイナスに働くSEXアピール線があるので
SEXYな魅力がある反面
危ない恋愛をしやすいかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

純粋だから根に持つ?「EXILE ATSUSHI 」
2012-02-28 (火) | 編集 |
ATSUSHI(アツシ 佐藤篤志(さとう あつし)) 1980年4月30日  埼玉県生まれ

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]
(2011/05/11)
EXILE ATSUSHI

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年20pt
2012年17pt
2013年18pt
2014年18pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

個性的な印象なんだけど真面目で自分に忠実な人みたい 
ちょっとおたくっぽいところもあるけど純粋で穏やかなタイプかな

終わりなき自分探しポイントがあるので
こうと決めたら曲げられないところもありそう

プラスに働く芸術線・ディベート線・博識線・想像力線があって
多彩な才能の持ち主ですね
感性が鋭くて器用な上に
創造的な分野に適正があります

ただ駆け引きとかじゃなくて
純粋に自分の表現したいことを伝えるという
シンプルな形にこだわるかも

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
その純粋さを邪魔されると根に持つところもありそう


同じ組み合わせの有名人 TKO木本武宏 スネオヘアー  中川翔子 AKB鈴木まりや
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛はロマンティックに憧れそう

マイナスに働くおくて線と妄想線があるので
愛情表現が苦手で危険な恋愛にのめりこむところがありそう

プラスに働くSEXアピール線があるので
それも魅力になるのかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座

個性的過ぎて孤立しやすい?「EXILE MAKIDAI」
2012-02-22 (水) | 編集 |
MAKIDAI(マキダイ)本名:眞木大輔(まき だいすけ) 1975年10月27日 神奈川県生まれ

DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX 3(初回限定版)(DVD付)DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX 3(初回限定版)(DVD付)
(2011/07/06)
V.A.、DJ MAKIDAI feat.Happiness 他

商品詳細を見る


2010年17pt
2011年17pt
2012年17pt
2013年21pt
2014年19pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

親切で優しい人なんだけど疑り深い人みたい 
空気を和ませる雰囲気を持っていそう

革命線・マイナスに働く真面目線があるので
個性的で孤立しやすいかも

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
どんな環境でも這い上がっていく向上心がありそう

馴れ合いの関係は苦手で
本当に信頼できる人と関わらないなら
1人でもかまわないと思っているのかも

マイナスに働く博識線があるので
おやじギャグが好きかも
一言多いところもありそう

集中力線とプラスに働く想像力線があるので
抜群のリズム感と集中力の持ち主みたい

プラスに働くリスクを恐れま線もあるので
革新的で大胆な行動力もありそう


同じ組み合わせの有名人 手越祐也
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は繊細で寂しがりやな感じかな
乙女チックな恋愛観を持っていそう

永遠の少年ポイントがあるので
相手には処女性を求めるかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

頑固で自分をつかめない?「EXILE NAOKI」
2012-02-21 (火) | 編集 |
NAOKI(ナオキ)(小林直己(こばやし なおき)) 1984年11月10日 千葉県生まれ

逃走中19~run for money~【沈黙の巨大迷宮編】 [DVD]逃走中19~run for money~【沈黙の巨大迷宮編】 [DVD]
(2012/03/21)
TVバラエティ

商品詳細を見る


2010年17pt
2011年18pt
2012年17pt
2013年18pt
2014年14pt

出生時間が分からないので仮に月星座を双子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい 
自分でも自分のことをつかめないかも

真面目線があるので
頑固で融通が聞かないところがありそう

親のために自分を犠牲にすることもあるかも

文才ポイントがあるので
思ったことをあまり考えずに口に出してしまうこともありそう
ただ好奇心が強いので
年をとっても説教臭くはならないんじゃないかな

エネルギー溜め込みポイントがあるので
すごく我慢強い感じかな

同じ組み合わせの有名人 堂珍嘉邦 芦名星
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は我侭なところがありそう

妄想線があるので
情が深くて
自分に尽くしてくれる相手を拒むことができないかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座

物事の本質を見抜く「EXILE NESMITH」
2012-02-20 (月) | 編集 |
NESMITH(本名:竜太・カリム・ネスミス(りゅうた かりむ ねすみす) 1983年8月1日 熊本県生まれ

DANCE EARTH ~願い~ [DVD]

出生時間が分からないので仮に月星座を牡羊座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

常にトップを目指す人で上昇志向が高そう
  抜群の行動力と直観力の持ち主みたい

プラスに働く革命線があるので
個性的で広い視野を持っていそう

マイナスに働く博識線があるので
苦労性でマイナス思考なところもありそう

プラスに働く人見知り線・想像力線・集中力線があるので
鋭い洞察力と直観力で
物事を本質を見抜きそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
腹が立っても自分の中に押し込めてしまうところもありそう

同じ組み合わせの有名人 橋本龍太郎 COWCOW多田健二 杉村太蔵 崎本大海 浅利陽介 EXILE NESMITH  成海璃子
HKT48森保まどか


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は乙女ティックな感じかも

相手の気持ちをちゃんと理解して
繊細なフォローもできそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
我侭で相手を振り回してしまうところもありそう

相性のいい星座
 
  人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


斬新さが魅力「EXILE USA」
2012-02-16 (木) | 編集 |
USA(ウサ)本名:宇佐美吉啓(うさみ よしひろ) 1977年2月2日  神奈川県生まれ


2010年14pt
2011年21pt
2012年16pt
2013年20pt
2014年16pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

斬新さと親しみやすさを持ってる人みたい 
正義感は強いけど流されやすいかも

マイナスに働く真面目線・革命線があって
プレッシャーに弱いゆえに独裁的になるところもあるんだけど

プラスに働くロマンティック線・カリスマ線があるので
リズム感がよくって人をひきつける魅力の持ち主みたい

注目されるほど実力を発揮するタイプかも

プラスに働く博識線とマイナスに働く集中力線があるので
好奇心は強いんだけど
自分のコミニュケーション能力に自信がないところもありそう

プラスに働くベンチャー線があるので
タフでフットワークは軽いみたい

同じ組み合わせの有名人 よゐこ濱口優 劇団ひとり
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目で優しい恋愛観を持っていそう

ただ恋愛では悲しい体験をしやすいかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

無謀さもSEXY?「EXILE AKIRA」
2012-02-10 (金) | 編集 |
AKIRA(アキラ)(黒澤良平(くろさわ りょうへい)) 1981年8月23日 静岡県生まれ


2010年16pt
2011年16pt
2012年23pt
2013年15pt
2014年21pt

出生時間が分からないので仮に太陽星座を獅子座
月星座を双子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

じっとしているのが苦手で 
常に人と関わっていようとする人かも

マイナスに働く革命線・スタミナ線があるので
無謀なチャレンジをして和を乱すことも

文才ポイントがあるので
神経質で細かいことが気になるところもありそう

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な行動力と
sexyな魅力の持ち主みたい

同じ組み合わせの有名人 池上彰 おぎやはぎ小木 ske磯原杏華
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は誠実なんだけど
熱しやすく冷めやすいかも

ラッキー線・おくて線があるので
おしゃれで誘い上手なんだけど
本当に好きな人には上手く気持ちが伝えられない
不器用なところがありそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

スマートな負けず嫌い「EXILE KENCHI」
2012-02-09 (木) | 編集 |
KENCHI(ケンチ)(寺辻健一郎(てらつじ けんいちろう)) 1979年9月28日 神奈川県生まれ

EXILE KENCHI&NAOTO 激うまガッツリめし 男が食べたい!「減量ボクサー」のレシピEXILE KENCHI&NAOTO 激うまガッツリめし 男が食べたい!「減量ボクサー」のレシピ
(2010/02/03)
EXILE KENCHI&NAOTO

商品詳細を見る


KENCHI 出生時間が分からないので仮に月星座を座として占っています
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ

束縛されるのが苦手で
  いつも楽しいことを追いかけてる人みたい

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
ガツガツはしてないんだけど
負けず嫌いで向上心が強そう

芸術線・集中力線があって
器用でタフな上に

プラスに働く想像力線もあるので
センスのいいものを創造していく才能がありそう

同じ組み合わせの有名人 平山浩行 中山エミリ EXILE KENCHI ジャニーズJr岸優太

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度

ドラマみたいなロマンティックな恋愛を好みそう

プラスに働く妄想線があるので
楽しければ何でもOKみたいな
アブノーマルな恋愛観の持ち主かも

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座

疲れ知らずで若々しい「EXILE MATSU」
2012-01-28 (土) | 編集 |
MATSU(マツ) 1975年5月27日 神奈川県生まれ

松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 [DVD]松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 [DVD]
(2011/04/08)
松本利夫(MATSU from EXILE)

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

好奇心が強くフットワークが軽い感じかな
愛嬌があってあまり人に嫌われないタイプの人みたい

プラスに働く孤軍奮闘線・カリスマ線があるので
疲れるって事を知らないかも

マイナスに働くスタミナ線もあるので
事故や怪我には注意が必要で
無茶をしていることに気付かないこともありそう

年とともに瞬発力は衰えやすいので
ストレッチなどは念入りにした方がいいかも

ただ文才ポイントがあるので
知的な瞬発力は衰えなくって

いくつになっても若々しいセンスの持ち主で
精神的な若さはおじいちゃんになっても続きそう

同じ組み合わせの有名人 EXILE HIRO MATSU つるの剛士 眞鍋かをり 塩谷瞬 上野樹里 SKE48 金子栞 NMB48 木下春奈

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は甘え上手な感じかな?

おくて線とマイナスに働くラッキー線があるので
自分から気持ちを伝えるのは苦手なのに

言い寄ってこられると
断れないところもあるかも

ちょっとルーズなところがありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
  話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 山羊座

休み方が分からない?「EXILE HIRO」
2011-12-21 (水) | 編集 |
HIRO  本名:五十嵐広行(いがらし ひろゆき) 1969年6月1日 広島県生まれ

BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/02)
不明

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ



好奇心が強くフットワークが軽い人みたい

優等生線があるので
好奇心の強さとフットワークの軽さは
上乗せって感じかな

ただマイナスに働く孤軍奮闘線があるので
無駄に動きすぎてトラブルになったりすることもありそう

マイナスに働くディベート線があるので
精神的には繊細で
イライラしやすいところもありそう

休み方が分からないタイプかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 EXILE HIRO MATSU つるの剛士 眞鍋かをり 塩谷瞬 上野樹里 SKE48 金子栞 NMB48 木下春奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆<strong>保守的
誠実度 ☆☆
長続き度

恋愛は駆け引きが苦手で
ストレートに思いを伝えそう

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも若々しい魅力の持ち主みたい

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座


