-------- (--) | 編集 |
頑固なリーダー?「窪田正孝」
2015-07-20 (月) | 編集 |
窪田 正孝(くぼたまさたか) 1988年8月6日 神奈川県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は牡牛座
明るく華やかな感じがするんだけど
堅実で真面目な考えを持っているみたい

コミニケーションの星は獅子座
優等生線とマイナスに働くカリスマ線があるので
神経質で知的好奇心が強いところがあって
周囲とのトラブルや自信喪失で
困難に遭いやすいこともありそう

情熱の星は牡羊座
マイナスに働く理想追求線があるので
ちょっとわがままなところもありそうです


いろいろ苦労をしないと
成功出来ないような生まれです
また成功したとしても長続きしにくい傾向もありそうですね
一般の社会では生活しにくいかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 米倉涼子 ナオト・インティライミ 木南晴夏 FLAME北村悠 窪田正孝 AKB48仲俣汐里  (乃木坂46)白石麻衣

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛はちょっと気まぐれで気が多いところがありそう

マイナスに働くおくて線とロマンティック線があるので
嫉妬深くてトラブルに巻き込まれやすいところがあるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座



本当の自分が分からなくて葛藤する?「栗田 貫一」
2015-03-10 (火) | 編集 |
栗田 貫一(くりた かんいち) 1958年3月3日  東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は獅子座
コミニケーションの星は魚座
寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい 
自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも

優等生線があるので
いい人を演じてしまうところがありそう

今奥さんに対するモラルハラスメントで話題になっていますが
あれだけ巧みにいろんな方のものまねをされれば
なおさら
自分自身でも本当の自分が分からなくて
葛藤しているのかもしれないですね

プライドの高い自分と
神経質で小心な自分のバランスが取れないのかも

情熱の星は山羊座
エネルギー溜め込み線もあるので
もともと怒りの感情の表現が下手なところもあるので
極端になってしまうのかも

同じ組み合わせの有名人 栗田 貫一 博多大吉 zopp NON STYLE 井上裕介 松山 ケンイチ 亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田 樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は水瓶座
恋愛はクールなところがありそう

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
わがままで不安定になりやすいところがあるかもしれませんね


相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



シャイで現実離れが魅力?「賀来 賢人」
2014-09-17 (水) | 編集 |
賀来 賢人(かく けんと ) 1989年7月3日  東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星も蟹座
たくさんの人の心をつかむのが上手い人みたい
その分自分のわがままは抑えてしまうかも

マイナスに働く真面目線とロマンティック線があるので
プレッシャーに弱くて
上手くいかなくなると現実離れしたことをするかも

プラスに働くカリスマ線もあるので
そこが魅力になることがあるかも

コミニケーションの星は双子座
博識線があるので
好奇心が強くて人と話をするのが好きかも
ちょっとシャイなところもありそう

情熱の星は獅子座
マイナスに働くスタミナ線があるので
自分から危険に飛び込むような
無謀なところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 賀来賢人

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は獅子座
恋愛はかなりのロマンティストかも

自分で自分に酔ってしまうような
ところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



人見知りな社交家?「唐沢 寿明」
2014-09-09 (火) | 編集 |
唐沢 寿明(からさわ としあき) 1963年6月3日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は双子座 ムードの星は天秤座
社交的で誰とでも話をあわせることが出来る人みたい

マイナスに働くカリスマ線があるので
浮き沈みの激しい運気の持ち主なんだけど

プラスに働くラッキー線があるので
努力するほどチャンスや援助の受けられる
ラッキーな生まれみたい

コミニケーションの星は牡牛座
芸術線とマイナスに働く人見知り線があるので
お喋りは好きなんだけど
マイナス思考で
本来は人とコミニュケーションをとるのが
実は苦手なタイプかも

情熱の星は獅子座
リスクを恐れま線があるので
無謀なチャレンジは理解されないことも

本人が語る以上に
いろんな苦労をして成功した方みたいですね

同じ組み合わせの有名人 唐沢寿明 温水洋一 U字工事 益子卓郎 黒木 メイサ 溝端淳平

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は牡牛座

マイナスに働くおくて線と妄想線があるので
嫉妬深くて自分の気持ちを素直に伝えられない
不器用なところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座



大きな夢に無謀に挑む?「金山一彦」
2014-08-25 (月) | 編集 |
金山 一彦(かなやま かずひこ) 1967年8月16日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は仮に山羊座
大きな夢を描いて 
それを現実にする地道な努力も出来る人みたい

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしていて変わったこだわりをもっていそう

コミニケーションの星は獅子座
博識線とプラスに働く人見知り線があるので
地味な分野で多趣味なところがあるんだけど

マイナスに働くディベート線があるので
ちょっと神経質で
自分の意見をはっきり言いすぎるところがありそう

情熱の星は蠍座
プラスに働くスタミナ線があるので
パワフルで疲れにくいんだけど

マイナスに働くベンチャー線があるので
うぬぼれから無謀なチャレンジをすることもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 関根勤 金山一彦 魁皇博之 ロバート秋山竜次 水川あさみ ダルビッシュ有 門脇麦 モーニング娘。鈴木香音 NMB48黒川葉月

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は潔癖なところがあるかも

プラスに働く発展線があるので
情が深くて情熱を内に秘めているかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座



人見知りなのに大胆?「上川隆也」
2014-06-06 (金) | 編集 |
「花咲舞が黙ってない」視聴率もよくて好調みたいですね
さんの上司役の上川 隆也さん
チェックしてみますね

上川 隆也(かみかわたかや)1965年5月7日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は蟹座
人見知りが激しい人みたい 
慣れた場所では明るくムードメーカーなんだけど
居心地の悪いところではおとなしくなってしまうかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしているところもありそうなんだけど
プラスに働く真面目線とカリスマ線があるので
誠実で人をひきつける魅力の持ち主みたい

コミニケーションの星は牡羊座
文才ポイントがあるので
自分の主張は言わずにいられないかも

情熱の星は乙女座
プラスに働くリスクを恐れま線とスタミナ線があるので
野心家で大胆な行動力の持ち主かもしれないですね

同じ組み合わせの有名人上川隆也 U字工事 福田薫 

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は牡牛座
恋愛は相手をよく知ってから好きになるかも

マイナスに働く妄想線があるので
思うようにいかないと不安定になるところもあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



ゴールのないチャレンジャー?「工藤阿須加」
2014-06-02 (月) | 編集 |
日曜9時の「ルーズベルトゲーム」で
社会人野球チームでエースピッチャー沖原役の工藤阿須加さん
元プロ野球選手の工藤公康さんの息子さんということで
親子そろってイケメンさんですね
お父さんも現役時代大人気でしたもんね
チェックしてみますね

工藤 阿須加(くどう あすか) 1991年8月1日 埼玉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆
優しさ

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は牡羊座
常にトップを目指す人で上昇志向が高そう 
抜群の行動力と直観力の持ち主みたい

終わりなき自分探し線があるので
今の自分に満足することなく
常にチャレンジするする人みたい

コミニケーションの星は乙女座
芸術線があるので機転が利いて頭の回転が速いかも
大胆さと繊細さのどちらも持っている人みたい

情熱の星は乙女座
プラスに働くリスクを恐れま線と理想追求線があるので
自分の目標に向かって大胆に努力しそう


7月には幸運の星が獅子座に入るので
これからは忙しくなるかもしれないですね



同じ組み合わせの有名人 工藤阿須加 アイドリング伊藤祐奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はプラトニックな関係を好みそう
発展線とプラスに働くロマンティック線があるので
情が深くてちょっと変わった恋愛観の持ち主かも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



少し強引な努力家?「香川照之」
2014-05-16 (金) | 編集 |
以前「BODER」を見ていると書きましたが(→こちら)
実は録画で「MOZU」も見ています
後半に向けてだんだん盛り上がって来て
殺人鬼?役の池松壮亮君と真相が気になってます

半沢直樹でも注目を浴びた香川照之さんチェックしてみますね


香川 照之(かがわ てるゆき)1965年12月7日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は牡牛座
おっとりしていて穏やかな人みたい 
でも自分の中でこだわりのあることに関しては
頑固で譲らないところがありそう

エネルギーの星にマイナスばかりです
マイナスに働く真面目線・革命線・カリスマ線があるので
周囲とのトラブルや摩擦が多くて孤立しやすいかも
あえてトラブルに飛び込んでいく感じかな?
自分を貫こうとしてやったことが
逆に自分を追い込んでしまうかも

コミニケーションの星は射手座
知識欲も強いので
勉強のための勉強をするタイプかも

情熱の星は山羊座
プラスに働くリスクを恐れま線・理想追求線・スタミナ線があるので
野心家で自分の目的を達成するために努力を惜しまないんだけど
少し強引なところがありそうですね


同じ組み合わせの有名人 香川照之 尾美としのり 織田裕二 武田真治 観月ありさ キングオブコメディ今野浩喜 太田雄貴 木下優樹菜 乃木坂46井上小百合 乃木坂46大和里菜 NMB48谷川愛梨 乃木坂46畠中清羅


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は山羊座
恋愛は昔の亭主関白な感じかも

悲しい恋愛をしやすいかもしれないですね


相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



エネルギーを向ける方向で人生が変わる?「上遠野太洸」
2014-02-18 (火) | 編集 |
上遠野太洸 (かとおの たいこう) 1992年10月27日 宮城県生まれ

東京RAGGA LOVERS 2東京RAGGA LOVERS 2
(2011/04/13)
SPICY CHOCOLATE

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

穏やかそうな外面に 
激しいものを秘めている人みたい

終わりなき自分探し線があるので
一度こうと決めると
軌道修正がしにくいところがありそう

心の底から信頼できる人に相談するといいんだけど
なかなか協力してもらえないところもあるかも

集中力線があるので
タフな思考と集中力の持ち主で

プラスに働くスタミナ線とマイナスに働く理想追求線もあるので
パワフルな行動力の持ち主なので
そのエネルギーをどこに向けるかで
人生が大きく変わりそうですね

同じ組み合わせの有名人 岡田浩暉 池田鉄洋 元SKE48山下もえ 上遠野太洸 野村周平AKB48奥真奈美


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はつかみどころのないところがありそう

真面目線がるので
軽いノリなのに
いざ付き合うとなると
尻込みしてしまうこともありそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           蟹座 蠍座 魚座 山羊座 
 


おっとりなのに行動力抜群?「片岡愛之助」
2014-01-13 (月) | 編集 |
片岡愛之助(かたおかあいのすけ )1972年3月4日 大阪府生まれ

片岡愛之助 カレンダー 2014年片岡愛之助 カレンダー 2014年
(2013/11/13)


商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

優しくって困ってる人を放っとけない人みたい 
努力は嫌いなんだけど行動力や集中力はすごそう

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
運動神経がよく向上心も強そう

プラスに働く人見知り線とマイナスに働く集中力線があるので
時間をかけて考える反面
知的コンプレックスを抱えているところもありそう

いい時はいいんだけど
上手くいかなくなると
やる気までおちてしまうかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 片岡愛之助 長谷川博己 山田まりあ 黒木華 中村蒼

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は強がりで
なかなか本音を言えないかも

永遠の少年ポイントもあるので
本当は甘えたいのに上手く伝わらないかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
 
おおらかだけどはっきり意見は言える「桐山漣」さんを占う
2012-05-23 (水) | 編集 |
桐山漣(きりやま れん ) 1985年2月2日  神奈川県生まれ

Mobius 桐山漣 Photo BookMobius 桐山漣 Photo Book
(2007/07/14)
井上 貴之

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年16pt
2012年19pt
2013年20pt
2014年14pt

出生時間が分からないので仮に月星座を双子座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

マイペースでおおらかなんだけど 
人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

プラスに働く革命線があるので
広い視野で物事をみられそう
どんなに立場が上の人に対しても
はっきりと自分の意見が言えそう

プラスに働く芸術線・ディベート線・人見知り線
マイナスに働く集中力線
博識線があるので

器用で人とコミニュケーションをとるのが上手そう
おしゃべりも嫌いじゃないみたい
好奇心も強いので
興味のあるものはとりあえずやってみることもありそう

ちょっと神経質なところもあって
緊張状態が続いたり精神的に追い詰められると
体調を崩してしまうかも

プラスに働くベンチャー線と慎重線
マイナスに働く理想追求線があるので
責任感のあるリーダーの素質はあるんだけど
ちょっとわがままで実現しないような理想を掲げてしまうかも


同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume 西脇綾香 川口春奈 乃木坂48 星野みなみ

 積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は相手次第かも

プラスに働く発展線・ラッキー線・おくて線
マイナスに働く妄想線があるので
人気運もあって
誠実な恋愛観を持っているんだけど
人に言えないような恋愛にはまってしまうことも

悲しい恋をしやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座 
自信がないから前に出る?「高良健吾」
2010-09-15 (水) | 編集 |
高良 健吾(こうら けんご ) 1987年11月12日  熊本県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

我慢と粘りの人なんだけど
目立ちたがり屋なところもありそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
自信のなさが逆に強引に
自分を押し出そうとしてしまうのかも

文才ポイントもあるので
集中力もあって粘り強い人みたい
文字通り文才もありそう

マイナスに働くベンチャー線と
プラスに働く慎重線・リスクを恐れま線があるので
大胆な発想と行動力があるんだけど
コツコツと地道な作業も苦手ではなさそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっと奔放な感じかな
永遠の少年ポイントがあるので
束縛されるのが苦手で
相手の気持ちを理解できにくいところがありそう

うじうじした恋愛関係は苦手みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    

人懐っこくて無邪気「金子ノブアキ」
2009-09-07 (月) | 編集 |
金子ノブアキ(かねこ のぶあき) 1981年6月5日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ワイルドな外見とは裏腹に
人懐っこい人みたい

人の気持ちに敏感で
優しいので
自分のわがままを通そうとするとき
必要以上に強引に進めてしまうかも

そうしないと流されてしまいそうで
不安になるんじゃないかな

ポンキッキーズにも
出演していたそうですが
子供と同じような目線で
無邪気に物事を捉えられそう

でも
時々親父くさいことを言って
周りがびっくりしてしまうかも

今「ブザービート」で共演している相武紗季ちゃんも
同じ組み合わせ
双子座同志って
独特のフィーリングがあるみたいなので
現場も楽しいんじゃないかな?

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
普段は軽いノリなのに
大事なところで
慎重になりすぎるかも

恋愛では悲しい思いを
しやすい生まれかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座 
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座 
クールで無邪気「加藤清史郎」
2009-08-19 (水) | 編集 |
加藤清史郎(かとうせいしろう) 2001年8月4日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

無邪気な部分とクールなところの
両方をもっていそう

依存心の強いところもあるんだけど
自分の力で
人生を積極的に切り開いていこうとする
行動力の持ち主で

周りと同じ事をするのは
苦手かも

人生のうちに何度か
大きなチャンスに出会いそう

集中力があって
何かに夢中になるとのめり込みやすい
ところもあるけど

飽きっぽくて
ストレスに弱いところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

誰からも愛される
人気者

甘え上手なんだけど
気まぐれなところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座
無謀でもわが道を行く「賀集利樹」
2009-06-10 (水) | 編集 |
賀集 利樹(かしゅう としき)  1979年1月16日  兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を獅子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆

自分の中で描いた
サクセスストーリーの
主人公のように生きようとする人みたい

プライドが高くて野心家なところもあるんだけど
素直で行動力があるのでうえに
独特のひらめきももっています

誰かに指示された人生ではなくて
無謀でも自分の信じた道を
歩く方を選びそう

そのために
苦労したりトラブルもありそうなんだけど
最終的には実感と実績を得られそう

ちょっと変わった人生観の持ち主だけど
説得力もあるので
結果を出すことで
周りの人に理解してもらうといいかも

周りが見えないところがあるので
人に感謝の気持ちを忘れないようにすると
少し楽に理想に近づけそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は
束縛されるのが苦手なので
相手を振り回してしまうかも

優しい性格で
人気もありそうなので
誠実に相手を思っているのに
勘違いされてしまうかも

ちゃんと言葉で伝える
努力が必要かも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座
じっとしてるとストレスがたまる「姜暢雄」
2009-02-26 (木) | 編集 |
姜 暢雄(きょう のぶお) 1979年3月23日 兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

前向きで明るい
人みたい

行動力があって
むしろ
じっとしていると
ストレスがたまるタイプかも

純粋で
程よく野心家で
向上心も強いので
誰からも
可愛がられる
そんな感じの人みたい

夢を実現する
力を持ってる
人なので
自分のイメージどおりの
人生を送ることが
出来そう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は
ちょっとマイペースな
ところがありそう

女性をその気にさせる
独特の雰囲気が
あるんだけど
それが元で
トラブルに巻き込まれて
しまう傾向もありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
個性的な聞き上手「加藤虎ノ介」
2008-11-11 (火) | 編集 |
加藤虎ノ介(かとうとらのすけ) 1974年10月20日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

気遣い上手で
物腰がソフトなので
友達が多そう

ちょっと個性的で
熱くなりやすいところもあるけど
多彩な個性を持つ
一緒にいて
飽きないタイプかも

興味を持った事は
何でも知りたがるので
得意分野は
マニアックなほど
博識かも

おしゃべりは得意ではないんだけど
人と関わるのがすきで
聞き上手なタイプみたい

器用なので
スマートじゃない
努力や根性という言葉とは
無縁な人かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は意外と
外見で選ぶことが多いかも

優しいので
女性には困らない
というくらいもてそう

遊びの付き合いなら
いいんだけど
本気の人には
冷たくしたり
意地悪したり
素直になれないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

頑固だけど柔軟「柏原崇」
2008-10-28 (火) | 編集 |
柏原崇(かしわばらたかし) 1977年3月16日  兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

柔軟さと頑固さの両方を持っている人みたい。普段はあまり物事に拘ったりしないのに、急にこうしなきゃいけないと譲らなかったりと、周りの人を驚かせそう。
どこに拘るのかは自分でも分からないかもしれない。急にこうしなきゃって思ってしまうかも。
ただ、とても優しい人なので最終的には自分の意見を抑えてしまうところもあるようです。
努力した分だけ評価される生まれなんだけど、やや根気にかけるかもしれません

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は一途でお互いのプライベートを尊重しながらの付き合いを好みそう。
ただ、遊びの許容範囲がちょっと広めかも…?

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

直観でチャンスをつかむ「加藤慶祐」
2008-08-26 (火) | 編集 |
加藤慶祐(かとうけいすけ) 1988年9月2日 埼玉県生まれ

加藤慶祐 Pieces of Dream [DVD]加藤慶祐 Pieces of Dream [DVD]
(2007/08/17)
加藤慶祐

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

人付き合いがソフトですが真面目で神経質な人みたい。

趣味が仕事という感じになりやすく
自分の才能で勝負しようとする人みたい。

感性が強く直観でチャンスをつかむ力がありますが、
自分の才能にうぬぼれてしまうと
後ろ盾を失うことも。

理想が高いのでそこに向かって努力することは苦手ではないですが、
なかなか周りに理解されないとストレスがたまって、
自分の世界に逃げ込んでしまう傾向もありそうです。

努力した分チャンスが与えられる生まれです。
また、もって生まれた人気運があります

同じ組み合わせの有名人 麻生太郎 ダウンタウン松本人志 大塚愛 EXILENAOTO 大島麻衣 加藤慶祐 IMALU NMB48川上 礼奈

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はストレートでシャイなところもあるものの
自分で行動してつかむという感じみたい。

ただ、付き合いだすと
相手に甘えてしまう傾向もありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる        牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く     牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う           双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

「鍵本輝」
2008-08-14 (木) | 編集 |
鍵本輝(かぎもとあきら) 1988年8月20日  奈良県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おおらかでマイペースな感じがしますが、こうと決めたら絶対に譲らない頑固さも持っていそう。話をするとやや神経質な面も見えるようですが、行動は大胆で絶対にあきらめないという不屈の精神を持っているかも。

もって生まれたリーダーの素質がありどんな逆境でもひるまない闘志も持っていますが、誰も自分に注目してくれないと寂しくて落ち込んで現実逃避してしまうかも。

水星、金星に絡む星が多いので芸術や音楽、またはものを書くということにも多彩な才能を発揮できそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はややわがままな感じがします。自分がリーダーシップを持っていないとだめかも。3歩下がってついて来いとまでは行かないものの、相手を自分の思い通りにしたいという気持が強そう。
ただ、それが彼の魅力になりそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座


