-------- (--) | 編集 |
斬新な行動とアイディアで驚かせる?「鈴木おさむ」
2015-07-16 (木) | 編集 |
鈴木おさむ(すずき おさむ) 1972年4月25日 千葉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は乙女座
明るく社交的なんだけどちょっと神経質で頑固な人みたい 
人と話すのが好きで落ち着きのないところもありそう

プラスに働くラッキ―線があるので
楽観的な考えの持ち主で
成功を約束された幸運な生まれみたい

コミニケーションの星は牡羊座
マイナスに働く博識線と
プラスに働く人見知り線と想像力線があるので
直感力と構成力が優れている反面
しゃべりすぎたりやり過ぎたりするところもあるかも

情熱の星は双子座
プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆で斬新な行動で周囲を驚かせることも

今回育休ならぬ「父勉」で
放送作家業をお休みすると発表されましたが
仕事だけじゃなくて生き方においても
斬新なかたのようですね

同じ組み合わせの有名人 IZAM  鈴木おさむ 響小林優介

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛は落ち着きのない感じかな
発展線とプラスに働くロマンティック線があるので
情熱的なんだけど
変わった恋愛観の持ち主かもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



真っ直ぐな芸術家「鈴木亮平」
2014-07-21 (月) | 編集 |
「花子とアン」で吉高由里子さんの相手役として
注目されている鈴木亮平さん
あげておきますね

鈴木亮平(すずきりょうへい) 1983年3月29日 兵庫県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は天秤座
プラスに働くラッキー線と革命線があるので
行動力があって
思い込んだらまっしぐら という感じの人みたい

コミニケーションの星は牡羊座
プラスに働く博識線と発明線があるので
集中力も抜群なんだけど
長続きはしないかも

自分から積極的に 人と関わっていくのは苦手だけど
決して人付き合いは 苦手ではなさそう
むしろ たくさんの人と関わるのは
好きなほうかな
いつも真っ直ぐなので
大雑把な印象を 周りに与えそうだけど
実は 芸術的な感性が豊かです

情熱の星は牡羊座
プラスに働く理想追求線と
マイナスに働くスタミナ線があるので
幸運を掴むことを 約束されたうまれなんだけど
大事なところで 怪我をしたり事故に遭ったり することもありそう

同じ組み合わせの有名人 高見沢俊彦 キャイ〜ン天野ひろゆき ネプチューン原田泰造 鈴木亮平 水沢エレナ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛の星は牡牛座
永遠の少年ポイントがあるので
恋愛は 駆け引きが苦手なので
ちょっと強引なアプローチに なってしまうかも
相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座


おっとりした野心家?「鈴木勤」
2014-02-28 (金) | 編集 |
鈴木勤(すずきごん) 1992年4月25日 埼玉県生まれ


明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆

穏やかで明るく前向きな人みたい 
人と話すのは好きだけど
自分の弱い部分を表に出すのは苦手かな

プラスに働くラッキー線があるので
困ったときには助けてもらえる幸運な生まれで
おっとりしたところがありそう

文才ポイントがあるので
頭の回転が速いところがありそう

プラスに働くリスクを恐れま線・理想追求線・スタミナ線があるので
大胆な自信家で見た目よりも
大きな野心の持ち主かもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 高橋尚子 原沙知絵 内山眞人 鈴木勤

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

「踊るさんま御殿」で
きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際中に
浮気をしたと告白していたそうですが

恋愛は一途なんだけど
言い寄られたら断れないところがありそう

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
恋愛はトラブルがつきまといそうで
リスクが多いほど燃えるかも

いろいろな意味でおおらかで
相手にもあまり束縛しないかもしれないんだけど
放っておかれると寂しくなってよそみしてしまいそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座

作曲家というより評論家?「佐村河内守」
2014-02-08 (土) | 編集 |
佐村河内守(さむらごうち まもる ) 1963年9月21日 広島県生まれ

CHOPIN (ショパン) 2013年 11月号 [雑誌]CHOPIN (ショパン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/18)
不明

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

潔癖で芯の強い人みたい 
人づきあいはソフトだけどなかなか心は許さないかも

優等生線があるので
好奇心が強くて神経質なところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも衰えない
若々しい感覚の持ち主かも

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
独特の発想と大胆な行動力の持ち主かもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 佐村河内守 平岡祐太 ジャニーズJr内博貴 寺島咲


現代のベートーベンと言われたのに
実は自分で作曲してなかったことが話題になってますが

音楽的な才能という面でいうと
作曲家というより評論家っていう感じかなという気がします

音楽的な才能はあるのに
細かいことが気になって
自分自身に妥協ができないのかも

芸術家としての才能はあるのに
残念ですね

個人的には
佐村河内さんと新垣さんの共作でしか生まれなかった数々の曲が
今後どう扱われるのかが心配です



※恋愛・相性項目は省略しました

怒っているのはパフォーマンス?「坂上忍」
2014-02-06 (木) | 編集 |
坂上忍(さかがみ しのぶ) 1967年6月1日  東京都生まれ

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)
(2014/01/21)
坂上 忍

商品詳細を見る


出生時間が分からないので水星を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

頭の回転が速くて直感が鋭いので
人の気持を黙って察知してしまいそう

プラスに働く真面目線があるので
誠実で努力家かも

文才ポイントがあるので
優しくてお世話焼きなんだけど
それを上手く表現できないかも

マイナスに働くエネルギー溜め込みポイントがあるので
TVではいつも怒っているイメージがあるんだけど
なんとなくパフォーマンスというか
空気を読んでる感じかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 坂上忍 松井秀喜 辻希美 SKE48今出舞
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は迷いやすいかも

プラスに働くロマンティック線と妄想線があるので
理想が高くて
夢見がちなところがありそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


器用だけど型にはまれない?「染谷将太」
2014-01-29 (水) | 編集 |
染谷将太(そめたに しょうた) 1992年9月3日  東京都生まれ

ノラ [DVD]ノラ [DVD]
(2012/03/23)
染谷将太、三原康可 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

真面目なんだけど落ち着きのないところもありそう 
知的好奇心が強いので研究好きかも

プラスに働く革命線があるので
ちょっと個性的で型にはまれないところがありそう

プラスに働くディベート線もあるので
柔軟性もあって
癖のある役も器用に演じてしまいそう

ただコミニュケーションに関することでは
悲しい体験をしやすいかも

マイナスに働くベンチャー線があるので
落ち着きのないところもあるかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 中野友加里 染谷将太
 

積極的 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はノリを大事にするみたい

ベタベタするのは苦手で
友達みたいな付き合いをこのみそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座



無邪気だけどエキセントリック?「佐野 岳」
2014-01-19 (日) | 編集 |
佐野 岳(さの がく) 1992年4月3日 愛知県生まれ

佐野岳 2014年 カレンダー佐野岳 2014年 カレンダー
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

単純明快で素直な人みたい
無邪気で人を疑わないかも

マイナスに働く革命線があるので
思うようにいかないとエキセントリックになってしまうことがありそう

ただプラスに働く真面目線があるので
我慢強くて礼儀正しいところもありそう

文才ポイントがあるので
素直で子供みたいにストレートに発言するかも

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀なチャレンジをしやすいところもありそう

たくさんの失敗を繰り返して
我慢強くなる人なので
失敗を恐れずにチャレンジする方がよさそう

ただまわりに迷惑をかけてしまいやすいので
気をつけて

同じ組み合わせの有名人 DAIGO 遠藤久美子 Hey!Say!JUMP有岡大貴 村上一志 佐野岳 AKB48大場美奈 NMB48山田菜々 NMB48小笠原茉由


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

明るく元気なキャラクターなのに
恋愛は乙女チックな感じかも

プラスに働くSEXアピール線があるので
恋愛モードになると甘えん坊で普段とは違う一面を見せるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座


型破りだけど愛嬌がある「菅田将暉」 up!
2013-11-28 (木) | 編集 |
菅田 将暉(すだ まさき ) 1993年2月21日  大阪府生まれ

菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス
(2010/07/23)
藤沢 大祐

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

頑固なところもあるけどオープンな人みたい
  平凡な生活は苦手かも

終わりなき自分探しポイントがあるので
周りに流されやすいところがありそう
でも従順って事ではなくて
型にはまった考えには反発心を持つかも

プラスに働く発明線と天然ボケ線があるので
面白い発想や愛嬌で
周りを和ませるような
雰囲気を持っていそう

同じ組み合わせの有名人 柏原崇 青木崇高 いきもの吉岡聖恵 乃木坂46橋本奈々未 菅田将暉 岩渕真奈 AKB48田野優花


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は自分がリードしたいタイプかも
ストレートに気持ちを伝えられて
まめなところもありそう

マイナスに働く発展線があるので
冷めやすいところもあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

おとなしいけど型破り「佐野和真」さんを占う
2012-07-08 (日) | 編集 |
佐野和真(さのかずま) 1989年4月28日 神奈川県生まれ

anan特別編集 COOL☆BOYS 佐野和真 (マガジンハウスムック)anan特別編集 COOL☆BOYS 佐野和真 (マガジンハウスムック)
(2010/09/16)
マガジンハウス編

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を山羊座として占っています

明るさ 
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

おとなしく真面目な努力家なんだけど
型にはまった考えは苦手かも

プラスに働く革命線があるので
穏やかな外見の裏に大きな野心を持っていそう
かなえたい夢があるなら
その道のスペシャリストに相談してみるといいかも

誰かに頼りすぎるよりも自分で頑張る方が近道みたい

文才線とエネルギー溜め込みポイントがあるので
自分の感情を表に出すのは苦手みたい

音楽の才能があるみたいなので
伝えたいことは曲にしてみると気持ちがすっきりするかも

同じ組み合わせの有名人 志田未来 BIG BANG D-LITE ロザン宇治原 史規

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと気まぐれなところがありそう

プラスに働くおくて線とロマンティック線、
マイナスに働くsexアピール線があるので
誘惑してみたくなるような魅力の持ち主で
誘われると断れないこともありそう

軽い気持ちで深い関係になると後で後悔することもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


破天荒だけど細かい所にこだわる「斎藤工」さんを占う
2012-05-28 (月) | 編集 |
斎藤工(さいとう たくみ )  1981年8月22日   東京都生まれ

ONE MORE TRY!!(初回限定盤)ONE MORE TRY!!(初回限定盤)
(2012/06/20)
斎藤工

商品詳細を見る


2010年15pt
2011年19pt
2012年20pt
2013年16pt
2014年19pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

明るく華やかな感じがするんだけど
実は堅実で真面目な考えを持っているみたい

マイナスに働く革命線があるので
破天荒で変わり者なところもありそう

文才ポイントがあるので
細かいことに徹底的にこだわるかも
ものを書いたりするのは
得意なんじゃないかな

プラスに働くリスクを恐れま線と
マイナスに働くスタミナ線があるので
リスクを恐れないで無茶をするんだけど
常識の壁を打ち破る力を持っている人みたい


同じ組み合わせの有名人 猫ひろし 徳重聡 森山未來 AKB48 宮澤佐江 増田有華
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は冷めやすいところもあるんだけど
相手を家族みたいに
大切にする人みたい

おくて線があるので
自分から思いを伝えるのは苦手かも

相性のいい星座 

人生観が似てる       牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
我慢強いナルシスト?「早乙女太一」さんを占う
2012-05-16 (水) | 編集 |
早乙女太一(さおとめたいち)1991年9月24日 福岡県生まれ

早乙女太一 S’早乙女太一 S’
(2012/03/28)
橋本 雅司

商品詳細を見る


2010年17pt
2011年17pt
2012年18pt
2013年16pt
2014年19pt

出生時間が分からないので月星座を魚座として占っています

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

繊細で優しそうなイメージなんだけど 
大きな理想と行動力を持っている人みたい

プラスに働く真面目線があるので
真面目で我慢強いところがありそう

プラスに働く集中力線があるので
鋭い洞察力と集中力の持ち主みたい

マイナスに働く理想追求線があるので
自分なりの理想を追いかけすぎて
わがままに人を振り回してしまうところもありそう

今回話題になってますが
この理想追求線はアルコールや薬に依存しやすいという意味もあります

あとちょっとナルシストなところもありそう
でも職業柄大事なことですよね


基本的に穏やかな人みたいなんだけど
今は精神的に落ち着かない時期なので
今回のことをきっかけに周りから強い圧力がかかることもありそう

近くチャンスの波がやってくるので
素早い謝罪は最適な対応じゃないかな
挽回のきっかけはすぐにやってきそうですよ


同じ組み合わせの有名人 今のところなし 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は積極的度MAXですが
肉食系とはちょっと違うみたい

スマートでおしゃれな恋愛が理想なので
修羅場になりそうになると逃げてしまうかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
セクシーさが魅力なんだけど
恋愛トラブルには注意が必要ですね

失うものはかなり多いかも知れないです

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
熱い甘えん坊?「椎名桔平」さんを占う
2011-10-26 (水) | 編集 |
椎名桔平(しいな きっぺい) 1964年7月14日 三重県生まれ

なで肩の狐 [DVD]なで肩の狐 [DVD]
(2003/05/25)
椎名桔平.洞口依子.哀川翔.鶴見辰吾.光石研

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

真面目で優しい人だけど
  ちょっと神経質なところもありそう

シャイな甘えん坊って感じかな

プラスに働くラッキー線があるので
努力は必要なんだけど
幸運を約束された生まれですね

文才ポイントがあるので
思ったことをはっきり言えて
嫌味がないけど空気が読めないところもあるかも

外見よりずっと熱い人かも知れないですね

同じ組み合わせの有名人 アンジャッシュ 児嶋一哉 GACKT ブラマヨ 小杉竜一 小泉孝太郎  AKB48 柏木由紀


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は好奇心が強いので
自分にない魅力の持ち主に惹かれそう

発展線があるので
好きになると一直線かも

でも冷めやすいところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


流行に敏感「堺雅人」
2010-08-19 (木) | 編集 |
堺雅人(さかいまさと) 1973年10月14日  宮崎県生まれ

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
(2013/12/26)
堺 雅人、上戸 彩 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

金星の影響が強い人みたい
好きなことをするために
働くみたいなところがありそう

食べ歩きが趣味だったり
音楽が好きだったり
自分の五感を満たすことに
休みの日を使うかも

ただ
社交的ではあるものの
家で1人のんびりすごしたい気持も
強い人なので
気持の中で葛藤がありそう

優しくてやわらかい雰囲気の人ですが
絶対に譲らない
頑固さも持っています

また 個性的ながら
美的センスは抜群なので
流行の発信地的な存在かも

革命線があるので
ちょっと個性的で掴みどころのない感じかな

文才ポイントがあるので
細かく記録をつけたりするのは
苦手じゃないかも

マイナスに働くベンチャー線と
プラスに働く慎重線があるので
ひとつの物事に集中して取り組むんだけど
集中しすぎて周りが見えなかったり
ペース配分ができずに無茶をしてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

家庭的なお父さんのイメージがあるのに
恋愛は自由な感じです

楽しいことが一番 って感じかな

ラッキー線、妄想線、SEXアピール線の3本が プラスであるので
べたべたするのは好きじゃないけど 恋多きタイプかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛  牡羊座 獅子座 射手座 双子座 

ちょっと古風な世界観?「JOY」
2010-08-11 (水) | 編集 |
JOY(ジョイ) 1985年4月15日   群馬県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

さっぱりしていて 
自分流にこだわる人みたい

おしゃれイズムだったかな?
かなり几帳面だって言ってたので
月は水瓶座っぽい感じかな?と思います

終わりなき自分探しポイントがあるので
思いついたらじっとしていられないところがありそう

芸術線と天然ボケ線があるので
モデルさんとしての感性というか
センスみたいなものは十分あるんだけど
ちょっと古風な感じかも

几帳面さはエネルギー溜め込みポイントかな?
自分の趣味とか
とにかく自分の世界を持ってる感じがします

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はさっぱりしているように見えて
意外にも引きずるタイプなんじゃないかな
強がってしまいそう

相手を見る目が少し甘い感じもします

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座
流されて遠回り?「杉浦太陽」
2010-05-03 (月) | 編集 |
杉浦太陽
生まれ



CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

優しくて全てを受け入れてくれそうなイメージだけど
芯が強くて頑固なところもありそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
周りに流されて
迷いやすいところもありそう

自分がこれと決めた道を歩くためには
少し遠回りをしやすいかも

天然ボケ線と集中力線があって
感性に頼ってしまうところもあるけど
ここぞという時にすごい力を発揮しそう

理想追求線があるので
ちょっと自分によってしまう部分や
持ち上げられるとその気になって
騙されやすくなりそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも子供っぽいところがあるかも
基本的に寂しがり屋なので
押しに弱いところがありそう

そういえば
辻ちゃんにもうアプローチを受けて
結婚したって何かで言ってましたね

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
穏やかなチャレンジ精神「須賀健太」
2009-07-09 (木) | 編集 |
須賀 健太(すがけんた) 1994年10月19日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

社交的で穏やかな性格なんだけど
向上心が強くって
思いったったら一直線
ってところもありそう

一ヶ所にじっとしているのは苦手で
常に新しいことにチャレンジしていないと
落ち着かないかも

ただ
無駄なところに
労力を使いやすい
所もありそう

思ったことは案外
はっきりと口に出さないので
本来の性格は
つかみにくいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
誰に対しても優しく
紳士的に振舞うので
人気がありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
正義感が強い負けず嫌い「崎本大海」
2009-02-21 (土) | 編集 |
崎本大海(さきもとひろみ) 1986年8月23日 東京都生まれ

崎本大海ファーストDVD「Love Story - 太陽のキセキ -」

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

正義感が強くて
負けず嫌いな人みたい

常にトップでいたいとのぞみ
そのための努力は 惜しまないかも

子供のころから そう言われて
育てられたのかもしれません

実はプレッシャーに弱く
真っ直ぐ上を見ていないと
悲観的に物事を考えやすい
ところもありそう

芯の強さと同じくらい
繊細さと優しさを持ってる人のようです


同じ組み合わせの有名人 橋本龍太郎 COWCOW多田健二 杉村太蔵 崎本大海 浅利陽介 EXILE NESMITH  成海璃子
HKT48森保まどか


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛でも
自分で主導権を 握りたがるところがありそう
ややルーズな面もあるけど
相手には きちんと責任はとる人みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


ミステリアスで掴みどころがない「佐藤智仁」
2009-01-22 (木) | 編集 |
佐藤智仁(さとうともひと) 1984年2月22日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

物腰が柔らかくて
なんとなくミステリアスで
つかみどころのない
雰囲気の人みたい

穏やかで
あまり自分の感情を
表に出さないので
そう感じるのかも

ただ
好き嫌いは
はっきりしていそう
また
一言余計なことを
言ってしまいやすいかも

努力した分
報われやすい生まれで
人をひきつける
魅力を持っていそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

表面的にはクールなんだけど
心の中では
やきもちを焼いたりしそう

自分でも自分の気持を
もてあますこともありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
ドラマのような人生観「鈴木裕樹」
2008-11-18 (火) | 編集 |
鈴木裕樹(すずきひろき) 1983年10月3日 岩手県生まれ

360°―鈴木裕樹写真集360°―鈴木裕樹写真集
(2009/08)
熊谷 貫

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

ドラマのような 人生に 憧れるかも

おおらかで あまり細かいことには 拘らず
流行にも敏感で 興味のあるものや
趣味を楽しむために 働く感じかな

いつまでも 若くいたいと 望むので
年よりも若く見られたり 感性も 錆びないみたい

冷静な判断も 出来るけど
基本的に 人を疑わないので
人にだまされやすい ところもありそう

同じ組み合わせの有名人 大杉漣 八嶋智人 福元美穂 鈴木裕樹 高梨沙羅
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は 自分から 積極的に アピールするのは 苦手だけど
付き合いだすと 相手を 大切にするみたい

また 恋愛で
人生観が変わるような 体験をするかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


塩谷瞬さんを占う
2008-11-10 (月) | 編集 |
塩谷瞬(しおやしゅん) 1982年6月7日 石川県生まれ

瞬(SHUN)―塩谷瞬写真集瞬(SHUN)―塩谷瞬写真集
(2003/02)
アライ テツヤ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

好奇心が強くフットワークが軽い感じかな
外見は落ち着いて見えますが
実際は軽いノリの持ち主です

ただ 礼儀正しく真面目で
思ったことをはっきりいえるので
年配の人からも信頼されそう

人と関わることが好きだけど
1人でいても 自分なりの楽しみを
見つけられる人みたい

誰とでも上手に合わせられるけど
その分自分を見失いやすいかも

読書や何かを学ぶことが
好きみたいで 向上心も強そう

同じ組み合わせの有名人 EXILE HIRO MATSU つるの剛士 眞鍋かをり 塩谷瞬 上野樹里 SKE48 金子栞 NMB48 木下春奈
積極的☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

たくさんの人との出会いの場を通じて
運命の人と出会えるかも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも魅力的な感じかな

堅実で
誰でも気楽に遊びにこれるような 家庭に憧れるので
社交的でおしゃれな人が 理想かも
相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
  話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

