-------- (--) | 編集 |
誠実だけどしゃべりすぎる?「高知東生」
2015-07-09 (木) | 編集 |
高知東生(たかち のぼる ) 1964年12月22日   高知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は獅子座
自分の描いたサクセスストーリーの主人公のように生きようとする人みたい
野心家でプライドが高いところもあるけど 
素直で純粋なタイプかも

プラスに働く真面目線があるので
誠実で我慢強そう

コミニケーションの星は射手座
マイナスに働くディベート線があるので
軽はずみに喋りすぎるところがありそう

情熱の星は乙女座
リスクを恐れま線とスタミナ線
プラスに働くベンチャー線と理想追求線があるので
こうと決めたら絶対に譲らない
決断力と行動力の持ち主みたいですね


奥さんの高島礼子さんのお父さんの介護のために
引退という選択肢をえらばれたようですが
我慢強い方のようなのでむいているんじゃないかと思います
とにかく体に無理をされすぎないように頑張って下さい

同じ組み合わせの有名人 高知東生 黒瀬真奈美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は射手座
恋愛は地に足が付きにくいところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
嫉妬深くて愛情表現が苦手なところがあるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



優しさを伝えるのが苦手?「田中哲司」
2014-10-07 (火) | 編集 |
田中哲司(たなか てつし) 1966年2月18日 三重県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は水瓶座
自分流を大切にするんだけど相手のことも尊重する人みたい 
人と同じことをするのが苦手なので少し冷めた人にみられるかも

終わりなき自分探し線があるので
周りの人に理解されにくいところがありそう

コミニケーションの星は魚座
文才線があるので
優しくて情が深いのに
伝えるのが苦手かも

情熱の星は魚座
マイナスに働くリスクを恐れま線とスタミナ線があるので
無謀で興奮しやすいところがあるかも
慎重線もあるので試練の多い境遇に置かれやすいところもありそうですね


同じ組み合わせの有名人 田中哲司

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は山羊座
永遠の少年線があるので
恋愛は相手に甘えるタイプかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座



ふわふわした芸術家?「辻仁成」
2014-07-24 (木) | 編集 |
辻 仁成(つじ ひとなり・じんせい ) 1959年10月4日 東京都生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は天秤座
平和主義で人付き合いを大切にする人みたい 
行動力はあるんだけどガツガツしたところはなさそう

終わりなき自分探し線があるので
どこにも落ち着けず
ふわふわしたところがあるかも

コミニケーションの星は天秤座
ディベート線とプラスに働く発明線があるので
思いついたことは試さずにはいられないかも

情熱の星は天秤座
感性が豊かな芸術家タイプかな
プラスに働くリスクを恐れま線があるので
フットワークも軽そうですね

同じ組み合わせの有名人 辻 仁成 浜崎あゆみ 熊谷紗希

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は乙女座
マメでもてるかも

SEXアピール線
プラスに働く真面目線・妄想線
マイナスに働くラッキー線があるので
終わらない愛情を求めながらも
ルーズなところがあるかも

女性からすると放っておけないような
魅力になるかもしれないですね

相性のいい星座     
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛 双子座天秤座水瓶座



志が高いけど理屈っぽい?「千葉雄大」
2014-02-14 (金) | 編集 |
千葉雄大(ちば ゆうだい) 1989年3月9日 宮城県生まれ

千葉雄大 写真集 『 青写真 』千葉雄大 写真集 『 青写真 』
(2012/05/23)
大橋 愛

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

直感やひらめきを大切にする人みたい 
一途で負けず嫌いなんだけど投げやりな気持ちもあって 
そこが魅力になりそう

プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主で
人生において何度か宿命的なチャンスを掴めそう

マイナスに働くディベート線と博識線があるので
ちょっと考えが偏っていて 一言多いところがあるかも

ベンチャー線があるので
志が高くて野心家なところもあるので
あまり理屈っぽくならない方が
チャンスが巡ってきやすいかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 志村けん とんねるず木梨憲武 千葉雄大 少女時代テヨン SexyZone中島健人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は受け身な感じかも

プラスに働く真面目線・妄想線・SEXアピール線があるので
おくてな分夢見がちで

お付き合いしだすとずっと一緒にいたいと
思ってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座



無謀だけど味方がいる?「高杉真宙」
2014-01-30 (木) | 編集 |
高杉真宙(たかすぎ まひろ)1996年7月4日 福岡県生まれ

カルテット!~Quartet!~ [DVD]カルテット!~Quartet!~ [DVD]
(2012/06/08)
高杉真宙、剛力彩芽 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

正義感が強くて 
人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

マイナスに働くラッキー線があるので
時には自信過剰になって
無謀な理想を描いてしまうこともありそう

マイナスに働く人見知り線もあるので
人付き合いはあまり得意ではないかも
狭く深くという付き合い方のほうが上手くいくみたい

どんな時逆境の時でも
必ず味方になってくれる人がいるので
感謝の気持ちを忘れずに

同じ組み合わせの有名人 SAMURAI BLUE中村俊輔 松浦亜弥 新鍋理沙 夏帆 SKE48赤枝里々奈 高杉真宙
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

普段はシャイな感じなんだけど
恋愛はとてもフレンドリーかも

自分の知らない世界で生きている人に
惹かれやすいみたい

発展線とプラスに働くおくて線があるので
最初は好奇心でも
徐々に深めていくって感じかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 射手座



真面目だけどやんちゃで掴みどころがない?「竹野内豊」
2014-01-15 (水) | 編集 |
竹野内豊(たけのうちゆたか)1971年1月2日 東京都生まれ

YUTAKA TAKENOUCHI―竹野内豊写真集YUTAKA TAKENOUCHI―竹野内豊写真集
(1999/12)
KEI OGATA

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

目に見えないものを形にして表現できる人みたい
責任感が強いので弱い人を放っておけないところがありそう

プラスに働く真面目線とマイナスに働く革命線があるので
真面目なんだけどちょっと掴みどころのないところがありそう

マイナスに働く集中力線もあるので
神経質で
知的コンプレックスの持ち主かも

マイナスに働く慎重線もあるので
Sっぽい側面もありそう

結構やんちゃなところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 竹野内豊 中川家礼二 宇多田ヒカル 武田航平 元SKE48山田恵里伽
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は相手のすべてを好きになりたいと思うかも
その分見る目は厳しくなりそう

ラッキー線とSEXアピール線があるので
いくつになっても女性に人気がありそうですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
 

本質がわかるから不信感を持つ?「滝藤 賢一」
2013-11-29 (金) | 編集 |
滝藤 賢一(たきとう けんいち)1976年11月2日 愛知県生まれ

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
(2013/12/26)
堺 雅人、上戸 彩 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

寂しがり屋で甘えん坊なんだけど 
我慢強くて勘の鋭い人みたい

優等生線と革命線があるので
ちょっと個性的で反骨心の強いところがありそう

発明線もあるので
直感が鋭くて人の本質を一目で見抜いてしまうかも

マイナスに働く慎重線があるので
不信感を抱きやすくて
Sっぽいところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 戸次重幸 ザブングル加籐歩 滝藤賢一 V6岡田准一 関ジャニ∞錦戸亮 小林涼子 竹内寿

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は秘密主義なところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
嫉妬深いところがありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 双子座
  
芯が強いのに迷いやすい?「竹内寿」
2010-09-17 (金) | 編集 |
竹内 寿(たけうち とし ) 1993年10月26日  長野県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

寂しがり屋で甘えん坊なんだけど 
我慢強くて勘の鋭い人みたい

終わりなき自分探しポイントがあるので
芯が強そうなんだけど
実際は自分に自信がないと思っているかも

迷いやすい人かな?

ディベート線・人見知り線・発明線・天然ボケ線・集中力線と
多彩な才能の持ち主

ここぞというときの集中力や洞察力はかなりのものがありそう
簡単には折れない
スタミナと精神力の持ち主みたい

ただ心配性で物事を悪い方に考えやすいので
直感を信じて迷わない方がいいみたい

黙って見つめられると相手が
すべてを見透かされたような気分になってしまいそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

シャイなんだけど優しくて
相手が喜ぶことを自然にできてしまうので
たくさんの人から愛されそう

相手の人生観を変えてしまうような
大きな影響力を持った人みたい
相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
環境に応じたポジション「寺脇康文」
2009-08-13 (木) | 編集 |
寺脇康文(てらわきやすふみ) 1962年2月25日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

自分のことより誰かのことと
考えやすい人みたい

自分が生きる環境の中での
自分の立場やポジションを
考えるからかも

でも
自分から物事を起こすのは
苦手で
目的が見出せないと
不安定になってしまいそう

優しい人なんだけど
頑固な一面もあって
納得できないことは
受け入れられないところもありそう

ただ
それを上手く言葉にできなくて
誤解されたりするかも

浮き沈みの激しい人生を
送りやすいところがありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はクールなんだけど
ロマンティックなムードや
演出も嫌いじゃなさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座
波乱万丈だから負けず嫌い?「大東俊介」
2009-08-12 (水) | 編集 |
大東俊介(だいとうしゅんすけ)  1986年3月13日  大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は牡羊座
正義感が強くて優しい人みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線と革命線があるので
周りの人が想像もしないようなことを
突然はじめたり、やめたり
気持ちにムラがあるみたい

コミニケーションの星は魚座
芸術線があるので
器用で素直みたい

情熱の星は射手座
リスクを恐れま線があるので
パワフルで
時にはエキセントリックな行動をすることもありそうですね
人生は波乱万丈で
物事が順風満帆に進むことは
あまりないかも

その分負けず嫌いで
逆境に強いところもありそう

事故や怪我
トラブルに巻き込まれやすい生まれみたいなので
注意が必要ですよ

同じ組み合わせの有名人 山崎樹範 NON STYLE 石田明 オリラジ藤森慎吾 ベッキー 大塚千弘 大東俊介

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛は大胆なところがありそう
理想が高くてロマンティックな感じかな

恋愛は変化球は苦手で
直球勝負かも

ただ 彼が直球だと思っている球は
他の人が見ると
ものすごい変化しているかも

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



理想に向かう一匹狼「玉山鉄二」
2009-06-24 (水) | 編集 |
玉山鉄二(たまやまてつじ)  1980年4月7日   京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

うーん。
ちょっと大変な生まれかも

明るくさっぱりした人みたい

どこにいても何故か目を引く存在で
正義感が強く
まっすぐなので
注目されそう

精神性が高く
理想に向かって
一直線っていう感じかな

ただ
自分の思っていることを
言葉に出すのが苦手なので
なかなか人に理解してもらえない
ところがありそう

本人は
そのことをあまり
気にしていないかも

人と一緒にいることは
嫌いではないんだろうけど
一匹狼タイプかな
行動力があるけど
一人で行動する方が
好きかも

浮き沈みの激しい人生で
超えなきゃいけないハードルが
たくさんありそう

その分
逆境に強いタイプみたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は
理想が高いかも
ムードや雰囲気にこだわるタイプかも

ちょっとルーズなところが
ありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
縛られると退屈「徳山秀典」
2009-06-06 (土) | 編集 |
徳山秀典(とくやまひでのり) 1982年1月30日 東京都生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

古いルールややり方に
縛られるのが嫌いで
長い間そんな環境にいると
反発したくなるかも

飽きっぽいところもあるので
つまらないと思うと投げ出してしまうかも

逆に自分の個性を生かせるところだと
しっかり働き結果を残しそう
環境が大事な人かも

普段はクールなのに
何かを思いついたらじっとしていられないので
周りから見ると
つかみどころがないかも

ただ
人気運や援助運があるので
成功しやすそう

また
頭の回転が速く
聡明な人みたい

同じ組み合わせの有名人 中村俊介 岩政大樹 徳山秀典 小澤亮太 AKB仲川遥香 きゃりーぱみゅぱみゅ

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

真面目で誠実な恋愛観を持っていながら
愛情表現が苦手なので
ついクールな振りをして
相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
人と過ごす時間が大事「谷原章介」
2009-04-30 (木) | 編集 |
谷原章介(たにはら しょうすけ、1972年7月8日神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

好奇心が強く落ち着きのない人みたい
一人でいるのは苦手で
常に誰かと楽しく過ごす
時間をとても大事にする人かな

ただ
ちょっと気まぐれなところもありそう

誰にでも素直に接するので
どこに言っても
自分の居場所を作るのが
上手みたい

頭の回転が速く機転が利くので
トーク番組なんかでも
人を楽しませることができて
また
そういう空気を作るのが
うまそう

ただ
精神的に打たれ弱い面も
ありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛でも
好奇心の強さは変わらないかも
ただ
誠実でドラマティックな
恋愛を望むんだけど
マンネリになると
飽きてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
近づきにくい存在感「塚本高史」
2009-03-31 (火) | 編集 |
塚本高史(つかもとたかし) 1982年10月27日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

社交的で明るい性格なのに
なぜか周りの人に
近づきにくい雰囲気を与えてしまうかも

それは
彼が持っている
独特の存在感かも

でも
とんがっている存在感じゃないので
親しくなればむしろ
隠れていてもわかってしまう
そんな目印にもなりそう

普段はやわらかいのに
こだわりが強いことに関しては
絶対に譲らない
頑固な面もありそう

本来なら
自分ですべてやりたいタイプかな

目立つ存在ですが
努力家で
まじめな人みたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は
もてるんだけど
なぜかトラブル傾向かな

相手にすべてをささげる様な
関係を好んで
それを
相手にも求めやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
クールだけど繊細「豊原功補」
2009-02-12 (木) | 編集 |
豊原功補(とよはらこうすけ) 1965年9月25日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を乙女座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

天秤座の生まれなんだけど、なんだか乙女座っぽい感じがする。優しくて細かい気遣いが出来る人で、怒ることはあまりなさそう。
クールで何時も穏やかな感じかな。
ただ、何事にも白黒つけたいタイプみたいなので話し方はちょっときつくなりやすいかもしれない。でも、本当はすごく繊細な人で、それを隠すためにわざと強い口調で話してしまうのかも。
ちょっとルーズなところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
高い理想と実現力「宅間孝行」
2008-10-30 (木) | 編集 |
宅間孝行(たくまたかゆき) 1970年7月17日 東京都生まれ

同窓会 デラックス版 [DVD]

出生時間がわからないので、月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

花より男子の脚本家でもあるんだ。びっくり。ずっと俳優さんだと思ってました。
太陽がたくさんの星と関わっているので、多彩な人生観を持っていそう。
ちょっと落ち着かないせっかちなところもあるんだけど、自分の持っている理想に向かって真面目に頑張る人みたい。

ロマンティストな理想主義でありえないような理想を持ったりしやすいけど、
筋の通った理論を立ててきちんと形にしてしまう特殊能力をもってるかも。
ただ、人に頼ったりするのが苦手みたいなので才能はあるのに苦労しやすいかも。


型にはまった表現を嫌うので、常に面白いことを考えているかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は相手に尽くし家族を守るという、わりと女性的な考えを持っているかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
33分探偵「高橋克実」
2008-09-02 (火) | 編集 |
高橋克実(たかはしかつみ) 1961年4月1日 新潟県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

ホロスコープの中にきれいな三角形ができています。感性が強く頭の回転の速い人のようです。なんとなく作家さんのイメージがあるように思います。物を書いたりするのは得意なんじゃないでしょうか?音楽的な才能もありそうです。
ただ、それは趣味の範囲で仕事には直接結びつきにくいかもしれません。

好奇心が強く凝り性ですが思いつきで行動しやすいため、準備不足で失敗したり怪我や事故にあいやすいかもしれません。
ロマンティストな面もあり、非現実的な理想を持ちやすいところもあるようです。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は熱しやすくさめやすいところがありますが、相手にマメに尽くすようです。ただ、表現が不器用なためなかなか相手に伝わりにくいかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
優しいこだわり派「武田航平」
2008-08-25 (月) | 編集 |
武田航平(たけだこうへい) 1986年1月14日 東京都生まれ

武田航平ファースト写真集 CRUISE武田航平ファースト写真集 CRUISE
(2009/02/28)
撮)西田 幸樹

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

あっまた山羊座だ…

真面目な努力家で人付き合いがあまりうまくありませんが、
情にもろく優しい人です。

普通の人が形に出来ないような気持ちを
言葉などの形にして伝える才能があるようです。

運動神経もよく行動力があるので、
自分のイメージを積極的に形にして表現することができるみたい。

ただ、穏やか過ぎてちょっとルーズな面もあるようです。

集中力、体力ともに優れたものがあるので
長期の撮影などでも問題なくこなせそうです。
同じ組み合わせの有名人 竹野内豊 中川家礼二 宇多田ヒカル 武田航平 元SKE48山田恵里伽
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

なかなか人を好きにならないかもしれません。
でも一度好きになればずっとその人を思い続けるかも。

真面目で誠実な恋愛を好み相手を大切にしますが
ロマンティックなことは苦手なようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


おっとりでも行動力がある「冨浦智嗣」
2008-08-05 (火) | 編集 |
冨浦智嗣(とみうらさとし) 1991年5月15日 徳島県生まれ

濱田岳&冨浦智嗣―Special Photo Book「青いうた」 (Angel Works)濱田岳&冨浦智嗣―Special Photo Book「青いうた」 (Angel Works)
(2006/04)
不明

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を双子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

おっとりしてマイペースな人みたい。

のんびりしているように見えますが、
好奇心が強く行動力があるので
ひとつのところにじっとしているのは苦手かも。

穏やかな外見とは裏腹に
思ったことははっきり言うようです。

自分の世界のようなものを持っていて、
それに対してはすごいこだわりを持っているかも。

反面、興味のないことには見向きもしないところもありそう。

浮き沈みの激しいホロスコープなので
注意が必要です

同じ組み合わせの有名人 冨浦智嗣 深澤辰哉


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛観は保守的で甘えん坊なところがありそう。

それが母性本能をくすぐるところがあるようです。
好きになったらずっと一緒にいたいと思うかも。

独占欲が強すぎると相手が引いてしまうかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座


 
ハキハキでも繊細「津田寛治」
2008-07-22 (火) | 編集 |
津田 寛治(つだ かんじ) 1965年8月27日 福井県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

ハキハキした話し方なので男らしい感じがしますが、実は繊細でサポートに向く人のようです。有能な秘書のように周りを見てその時々に必要なサポートを黙っててきぱきとこなすという感じかな。

反面責任が大きすぎると体調を崩したりしやすいかも。精神的にも繊細すぎるところがあるようです。
細かいことが気になりすぎてやや他人にも厳しくなってしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は好きになったら相手が振り向いてくれるまで、ずっと思い続けるようです。高嶺の花的な女性にアプローチし続けて最終的には振り向かせてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

