-------- (--) | 編集 |
硬派で面倒見がいい「成宮 寛貴」
2015-07-13 (月) | 編集 |
成宮 寛貴(なりみや ひろき) 1982年9月14日 東京生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
寂しがり屋で現実離れしているところもありそう

コミニケーションの星は天秤座
人見知り線があるのでシャイなところもありそう

情熱の星は蠍座
エネルギー溜め込み線があるので
ストイックで粘り強いところがありそうですね

バラエティー番組で弟さんとの関係を話されたそうですが
立派ですね。すごいです

同じ組み合わせの有名人 吉野公佳 成宮寛貴 高田翔 NMB48渡辺美優紀

恋愛
積極的 ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はマメなタイプみたい

プラスに働くラッキー線があるので
情が深くて幸せな恋愛になりやすいかもしれませんね

相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛    



リスクを恐れない理想家?「中田英寿」
2014-11-17 (月) | 編集 |
中田英寿(なかた ひでとし) 1977年1月22日 山梨県生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は魚座
目に見えないものを素直に受け入れてしまう人みたい 
その分広い視野で物事を受け止められそう
終わりなき自分探し線があるので
ずっと理想を追い求めてしまいそう

コミニケーションの星は山羊座
プラスに働く発明線があるので
独特のひらめきの持ち主みたい

情熱の星は山羊座
マイナスに働くスタミナ線があるので
自分から危険に飛び込んだり
目的のためなら手段を選ばないところがあるかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 ますだおかだ増田英彦 次課長井上聡 中田英寿 EXILE KEIJI 水樹奈々 もう中学生  

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛観はまじめなのにちょっとルーズなところがあるかも

プラスに働く発展線とラッキー線があるので
もてるタイプで女性には困らなさそうなんだけど
マイナスに働く妄想線があるので
上手くいかない恋愛にのめり込んでしまうかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



プレッシャーに弱い野心家?「西井幸人」
2014-02-05 (水) | 編集 |
西井幸人 (にしい ゆきと、1995年6月14日 - )は、日本のタレント、俳優である。 埼玉県生まれ

Dステ 12th「TRUMP」 TRUTH [DVD]Dステ 12th「TRUMP」 TRUTH [DVD]
(2013/04/26)
西井幸人、三津谷亮 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

人に甘えるのが苦手な人みたい
機転の利く野心家って感じかな

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて孤立しやすいところがありそう

マイナスに働くディベート線と博識線があるので
神経質でマイナス思考なところがあるかも

夢をかなえるためには協調性が大事になりそうですよ

同じ組み合わせの有名人 黄川田将也 SAMURAI BLUE大久保嘉人 三浦翔平 柳下大 西井幸人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はシャイな感じかな
ちょっと神経質なところもあるかも

プラスに働くロマンティック線とマイナスに働くラッキー線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主で
道徳的にルーズなところもあるかもいれませんね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座 


熱くなると周りが見えなくなる?「中村昌也」さんを占う
2013-06-03 (月) | 編集 |
中村昌也(なかむら まさや )1986年4月30日 大阪府生まれ



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

おとなしく真面目な努力家なんだけど
型にはまった考えは苦手な人かも

仕事人間で自分にも他人にも厳しいところがありそう
中途半端な人を見ると腹が立ってしまうかも

プラスに働くロマンティック線とマイナスに働くカリスマ線があるので
直感でチャンスをつかむ反面
自信過剰になると大きく失敗してしまうことも

プラスに働く発明線とマイナスに働くディベート線があるので
鋭い感性の持ち主なのに熱くなりすぎるところがありそう

こうって思うと周りが見えなくなるタイプかも

今回みたいな注目のされ方は本意ではなくて
実力で評価されたいと思っているんじゃないかな

同じ組み合わせの有名人 バナナマン設楽統
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は素直になれないかも

マイナスに働くおくて線があるので
相手の気を引くために意地悪をして
後でドーンと落ち込むような
不器用な恋愛観の持ち主かも


相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛 双子座 天秤座 水瓶座
    

2013年後半の中村さんは
普段よりも熱くなりやすくイライラしやすいかも
過激な発言は信用を無くすので注意が必要かも

ただ軌道修正にはいい時期なので
これから先のことを長い目でしっかり考えるとよさそう

心身共に充実して
仕事運もいい時期なので
今まで自分が積み重ねてきたことを大切にして
頑張ってほしいです


現実的なロマンティスト「中村倫也」
2010-09-20 (月) | 編集 |
中村 倫也(なかむら ともや)  1986年12月24日  東京都生まれ

土俵ガール! [DVD]土俵ガール! [DVD]
(2010/12/03)
佐々木希、中村倫也 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

行動力があって細やかな気遣いができるんだけど
  落ち着きがなくって飽きっぽいところもありそう

ロマンティック線があるので
感性が強くて
ちょっと天然なところがありそう

マイナスに働くディベート線と博識線があるので
無茶をしすぎたり
言ってはいけないことをポロッと喋ってしまうこともありそう

発明線もあるので
好奇心が強くて面白い発想で周りを驚かせるかも

マイナスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
不安から無謀なチャレンジをしやすいかも

同じ組み合わせの有名人  石原さとみ 中村倫也


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は一緒にいてほっとする人に魅かれそう

プラスに働く発展線とラッキー線があるので
素敵な恋をしていると
気持ちも落ち着いて
物事が順調にいきやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

ミステリアスが魅力「野村周平」
2010-08-24 (火) | 編集 |
野村周平(のむら しゅうへい )  1993年11月14日  兵庫県生まれ



明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

穏やかそうな外面に 激しいものを秘めている人みたい
一目見ただけで
人の本質を見抜いてしまうところがありそう

マイナスに働く真面目線と
プラスにもマイナスにも働くカリスマ線があって
物事を悲観的に考えやすかったり
自分のやり方に拘りすぎたりするところがありそう

そんなところがミステリアスで
魅力的に見えることもありそう

何を考えているか分からない人というイメージがあるけど
優しさと激しさの両方を持っている人みたい

ロマンテック線と芸術線もあるので
人の内面を見抜く才能と
それを言葉にする能力も持ち合わせていて
音楽的な才能がありそうです

エネルギー溜め込みポイントがあって
感情の浮き沈みが激しいところがあるんだけど
その吐き出し方が上手くいかないところもありそう

上手く感情の処理ができないと
暴走してしまうこともあるので気をつけたほうがいいかも

同じ組み合わせの有名人 岡田浩暉 池田鉄洋 元SKE48山下もえ 上遠野太洸 野村周平AKB48奥真奈美


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと気まぐれなところもあるけど
基本的には一途な感じかな

ラッキー線があるので
恋愛のチャンスに恵まれそうなんだけど
ちょっとルーズなところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

ピンチもチャンスもやってくる「西島秀俊」
2010-04-28 (水) | 編集 |
西島秀俊(にしじまひでとし )  1971年3月29日  東京都生まれ

ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]
(2013/05/03)
西島秀俊、香川照之 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  

こだわり派で一直線って感じかな

孤軍奮闘線、ラッキー線と革命線、ロマンティック線があります
孤軍奮闘線と革命線はマイナスに働くので
頑固に自分の意思を貫こうとして
浮き沈みの激しい人生になるかも
ちょっとした事でカッとなりやすいところもありそう

ただ チャンスを直感で見抜く能力と
人に援助してもらえる星の生まれなので
真っ直ぐに頑張っていると
チャンスがめぐってきそう

芸術線もあるので
自分で何かを0から作り上げていく才能もありそう

同じ組み合わせの有名人 西島秀俊 キングオブコメディ高橋健一 ココリコ田中直樹 椿鬼奴 パンクブーブー佐藤哲夫 押尾学 NEWS小山慶一郎 近賀ゆかり 綾瀬はるか SKE48加藤智子 青柳塁斗 ローラ AKB48近野莉菜 ℃-ute鈴木愛理 SKE48小林絵未梨
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は真面目なんだけど
なかなか本気で人を好きにならないかも

妄想線があるので
秘密の恋愛にのめり込んでしまうかも

本当に好きな人とは結ばれにくいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


弱い人の立場にたって働く「竹野内豊」
2009-05-25 (月) | 編集 |
竹野内豊(たけのうちゆたか) 1971年1月2日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

真面目な努力家で
弱い人の立場にたって
仕事をしていける人みたい

感性が強くインスピレーションが豊かなので
芸術的な要素を使って
社会にアピールしていく
才能がありそう

ただ
のめりこみすぎると
プライベートを犠牲にしやすいかも

浮き沈みの激しい人生を
送りやすくって
精神的にまいってしまうと
なかなか立ち直れない
もろい部分ももっていそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は誠実で
一度好きになると
ずっと一人の人を思い続けるかも

ただ
相手の人に裏切られると
なかなか人を信じられなくなるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
真面目で穏やか「仲村トオル」
2009-04-18 (土) | 編集 |
仲村トオル(なかむらとおる)  1965年9月5日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

真面目な努力家なんだけど
自分でもよくわからないような
大きな運命の流れに
振り回されてしまうかも

穏やかで優しく
細かいことに気がつく人なんだけど
どこにいても目立ってしまい
そのとき求められる自分の姿を
演じてしまったり
イメージどおりに振舞わなきゃいけないと
自分を追い込んでしまうかも

でも
納得して演じられたら
その道のエキスパートになれそう

サボっている人を見ると
許せなくなって
冷たくしてしまうこともあるかも

浮き沈みの激しい人生だけど
へこたれずに努力すれば
自分のほしいものの
すべてが手に入るかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は誠実で
一人の人を長く思い続けそう
ただ
異性にもてるので
照れずに愛情表現をしないと
相手が不安になってしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
無邪気で好奇心が強い「内藤剛志」
2008-10-21 (火) | 編集 |
内藤剛志 (ないとうたかし)1955年5月27日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

無邪気で好奇心が強く子供っぽい性格みたい。人とかかわるのが好きで仕切り屋さんかもしれない。面倒見がよくって誰からも好かれる反面、気まぐれなところもありそう。
人と議論をすることが好きかも。独特の表現力があり感性が強いのでなんとなく周りはあっさりと納得してしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛=結婚と考えやすいかも。結婚したらまめに家庭サービスをしたり家族を大切にするタイプみたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

理想を持ってがむしゃらに前進「中尾明慶」
2008-09-30 (火) | 編集 |
中尾 明慶(なかおあきよし) 1988年6月30日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

情に厚く優しい人ですが、寝る間も惜しんで働くバイタリティーの持ち主です。誰とでも仲良くなれ、明るく社交的なタイプのようです。ただ、物事をはっきり言い過ぎる傾向もありそう。

じっとしていることが苦手なので忙しい環境に身をおきやすいみたい。
必要以上に高い理想目指して頑張るので無駄にエネルギーを消費しやすいんですが、それが人生において大きなチャンスを引き寄せることもあるみたい。

いいときと悪いときの波があるようですし、頑張ってもどうにもならないときもあるようですので、そんなときは次の波が来るまでの充電期間と考えるほうがいいようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

温和で優しいので誰からも好かれますが、強引なアプローチに弱いようです。ただ、ちょっと気の多いところもありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座  射手座
真面目で悲観的「中村獅童」
2008-09-18 (木) | 編集 |
中村獅童(なかむらしどう) 1972年9月14日 東京都生まれ

歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方

出生時間がわからないので月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  

真面目で誠実な人ですがちょっと落ち着きのないところがありそう。向上心が強く努力家ですが、感情の起伏が激しく物事を悲観的に考えやすいところもありそうです。感情のコントロールが人生のキーワードになりそう。
社交的なほうではなくおとなしい感じがします。
何かしら責任を負いやすく苦労の多い人のようですが、大器晩成なので頑張った分だけ後から結果がついてくるようです

同じ組み合わせの有名人 中山祐一朗 中村獅童 宮川大輔 安室奈美恵 ライセンス 藤原一裕 いきものがかり 山下穂尊 石垣佑磨 長友佑都 HKT48兒玉遥 江藤彩也香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は明るく華やかです。性格的に翳りのあるところが魅力になるのかもしれません。ロマンティストで気に入った人にはマメにアピールするようです。相手にはきちんと責任を持つようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

穏やかで怒らない「中村蒼」
2008-07-14 (月) | 編集 |
中村蒼(なかむらあおい) 1991年3月4日 福岡県生まれ

中村蒼 ハタチ中村蒼 ハタチ
(2011/03/05)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

穏やかで優しい性格のようです。
人のために何かをするということが嬉しいと思う人かも。
周りの人に期待されると頑張れる人みたい。

真面目さ要素がまったくありませんので、
本当に穏やかで努力するのは苦手かも。

もって生まれた天性の才能と負けず嫌いな向上心がありますが、
長続きしにくいようです。

また計画性に欠けるところもありそう。
行動力はあるのですが思いつきで行動しやすいので
事故や怪我にあいやすいかも。

穏やかで親切なのに
言いたいことははっきり言ってしまうところがあるので
勘違いされやすいかも。

太陽にかかわる星がたくさんある人ですので、
多彩な人生観を持っているようです。
いろんな可能性を持っているうらやましい人です

同じ組み合わせの有名人 片岡愛之助 長谷川博己 山田まりあ 黒木華 中村蒼

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛観はマイペースな感じがします。

普段は穏やかなのに
恋をすると積極的になっちゃうかも。

周りの人が?と思うような個性的な女の子がタイプかもしれません。
恋愛ではチャンスを得る暗示と、
トラブルの暗示の両方があります

相性のいい星座
 
人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

優しいけど掴みどころがない「中村俊介」
2008-06-24 (火) | 編集 |
中村 俊介(なかむらしゅんすけ)1975年2月16日 群馬県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

マイペースでさっぱりしている人のようです。誰にでも優しく親切ですが、なんとなく掴みどころのない感じがするかも。
束縛されるのが苦手で型にはめられるとストレスを感じてしまうかも。

基本的にあまり怒ったりしないかもしれません。個性的なので周りの人が驚くような言動をすることもありそうです。

また、芸術的な才能があるようです。感性、集中力とも優れたものを持っているので一つのことに打ち込むと時間を忘れてしまうくらい集中することもありそう

同じ組み合わせの有名人 中村俊介 岩政大樹 徳山秀典 小澤亮太 AKB仲川遥香 きゃりーぱみゅぱみゅ 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

誠実な恋愛観を持ちながらも、まいっかと楽しいほうに流れていってしまうことも。ちょっと詰めの甘いところがありそうです。とはいえ恋愛でチャンスをつかむという生まれです

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛   蟹座 蠍座 魚座 乙女座
疲れを知らない好奇心「永嶋柊吾」
2008-05-06 (火) | 編集 |
永嶋柊吾(ながしましゅうご)1992年6月1日 福岡県生まれ

ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(5)ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(5)
(2007/05/23)
鶴岡こころ(永嶋柊吾)

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

双子座に4つも星がありそれが乙女座の木星と喧嘩しています。なんでもかんでも情報集収という感じがします。
とにかくじっとしてられなくて面白そうな事はとにかく顔を出してみる、でも長続きはしないみたいな。
頭の回転が速く何でも器用にこなし人気者ですが、あまりに落ち着きがないので信用の置けない人思われちゃうかも。
神経質なのでそんな周りの様子に落ち込む事もあるけど、面白そうな事を見つけたらすぐに気持ちがそちらに行くので、落ち込んでいる事に誰も気づいてくれないかも。
好奇心が強すぎて自分が疲れている事にも気づかないということもありそう。休む事が苦手みたいです。体調管理はしっかり注意した方がいいみたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はとても真っ直ぐで衝動的な反面飽きっぽいところがありそう。
常に新しい刺激を求めるので自分とは違うタイプの人に惹かれるみたい。
好きになったらすぐに火がついてアプローチするのに、しばらくしたら他の人に興味が向いていたということも。
恋愛でも常に新しい刺激を求めるみたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座


ドラマでは一番のムードメーカーじゃないかな。彼がいるといないでは現場の雰囲気が大きく変わるくらいの明るさの持ち主

優しくて穏やか「永山絢斗」
2008-04-25 (金) | 編集 |
永山絢斗(ながやまけんと) 1989年3月7日  東京都生まれ

遠い日のゆくえ【DVD】遠い日のゆくえ【DVD】
(2011/12/09)
永山絢斗、富田靖子 他

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おとなしく穏やかな人みたいですね。瑛太さんはどちらかと言うともう少し明るい人みたいなんだけど、彼はマイペースで受けみな感じがします。基本的にガンガン行くということは苦手かもしれません。

やや主体性に欠け人任せで流されやすいところもあるんだけど、それで幸運を掴むと言う事が多そう。なぜか人をひきつける魅力を持っています。

ちなみに考え方は違いますが、好き嫌いの感覚が似ているので分かり合える兄弟のようです。ただ、感情的になりやすいので小さなトラブルはあるかもしれません。瑛太さんの方が頑固なようですが、絢斗さんの方が理論的な感じです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は100%保守的というデータが出てます。自分から行くということはまずないと思います。ただ、来るもの拒まずと言う傾向があるかも。
優しさゆえにNOといえないかも知れません。
ただ、恋愛観は誠実で相手の事をきちんと考えて付き合ってくれる人です

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 乙女座


今年は友達関係がとても賑やかな年になりそうです。仲間とわいわい楽しく騒ぐと言う機会にも恵まれそう。同窓会なんかがあったら参加してみるといい事がありそう。
また、想像力が豊かになるので芸術的なことにはまるのもいいかも。絵を描いたり曲を作るような趣味があるなら今年はどんどんイメージが沸いてくるかも
帰って一人で反省会?「野久保直樹」
2008-02-21 (木) | 編集 |
野久保 直樹(のくぼ なおき) 1981年5月14日 静岡県生まれ

野久保直樹 フォト&エッセイ集「ナチュラル・マインド」 (三才ムック VOL. 607)野久保直樹 フォト&エッセイ集「ナチュラル・マインド」 (三才ムック VOL. 607)
(2013/03/30)
小池 伸一郎

商品詳細を見る


性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は多分乙女座
おっとりしたているのに社交的なんだけどちょっと神経質で頑固な人みたい
  人と話すのが好きで落ち着きのないところもありそう

やや神経質で細かい事が気になって
眠れなくなるなんてこともあるかもしれません。

流行に敏感でセンスもいいのですが、
人と同じである事を嫌うので
わざとはずしたファッションや感性を表現するかもしれません。
でも何故か憎めないそんな印象です。

とても真面目で根気よく勤勉な人のようで、
頭の回転は速いですが、
それに伴う行動力は慎重かつマイペースです。

周りに流されずじっくりと自分の進むべき道を見極めて、
コツコツと進む人のようです

同じ組み合わせの有名人 安藤政信 野久保直樹 南明奈 少女時代サニー 元HKT48菅本裕子 乃木坂46永島聖羅


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛ですが、
明るい性格で男性にも女性にも人気がありそうです。

年配の人に可愛がられる傾向もあります。
ただ、何かとトラブルに巻き込まれやすいかもしれません
相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座




