-------- (--) | 編集 |
正義感の強い面倒くさがり屋?「濱田龍臣」
2014-10-15 (水) | 編集 |
濱田龍臣(はまだ たつおみ) 2000年8月27日 千葉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

優等生線があるので
正義感が強くて潔癖あところがあるんだけど
マイナスに働くラッキー線があるので
面倒くさがりなところもあるかも

コミニケーションの星は乙女座
マイナスに働く集中力線があるので
精神的にもろくて
過度のストレスは体調不良の原因になることも

情熱の星は獅子座
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無謀な挑戦をしやすいところもありそうですね


同じ組み合わせの有名人  稲本潤一 ICONIQ 三代目J Soul Brothers今市隆二 濱田龍臣

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は一途なタイプかも

永遠の少年線があるので
シャイなところもるんだけど
好きになったら自分の気持ちに嘘がつけないかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座



正義感の強いトラブルメーカー?「東出昌大」
2014-01-14 (火) | 編集 |
東出昌大(ひがしでまさひろ )1988年2月1日 埼玉県生まれ

週刊朝日 2013年 12/20号 [雑誌]週刊朝日 2013年 12/20号 [雑誌]
(2013/12/10)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

斬新さと親しみやすさを持ってる人みたい 
正義感は強いけど流されやすいかも

プラスに働く孤軍奮闘線とマイナスに働くカリスマ線があるので
向上心が強くて行動力もあるんだけど
それがもとで周囲とのトラブルになるかも

浮き沈みの激しいところもありそう

プラスに働く博識線・人見知り線・発明線があるので
知的好奇心が強くて勉強家かも

同じ組み合わせの有名人 ウッチャンナンチャン南原清隆 小泉今日子 オードリー春日俊彰 向井理 真山明大 東出昌大 AKB48川栄李奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は気紛れなところがありそう
甘えたりそっぽを向いたりと
気分によって態度が変わることも

マイナスに働く発展線があるので
恋愛トラブルに巻き込まれやすいところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           蟹座 蠍座 魚座 乙女座  


想像力が豊かなムードメーカー?「板東英二」
2013-11-12 (火) | 編集 |
板東英二(ばんどう えいじ) 1940年4月5日 満州国生まれ

板東英二のイージースチーマー/引越し/新生活/プレゼント/母の日/新年会/卒業祝い板東英二のイージースチーマー/引越し/新生活/プレゼント/母の日/新年会/卒業祝い
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

調子がいいところもあるんだけど
元気で明るいムードメーカー的な人みたい

終わりなき自分探し線があるので
ちょっと空気が読めないところがあるかも

プラスに働く発明線とマイナスに働く想像力線があるので
独特のひらめきの持ち主なんだけど
想像力が豊かなので
話が大げさになりやすいところがあるかも

プラスに働くスタミナ線があるので
行動力もあり努力した分だけ報われるところがありそう

同じ組み合わせの有名人 板東英二 SKE48井口栞里
 
相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


恋愛傾向は省略しました
真面目といわれるのは嫌?「星野源」さんを占う
2013-07-24 (水) | 編集 |
星野源(ほしの げん)1981年1月28日 埼玉県生まれ

働く男働く男
(2013/01/17)
星野 源

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

おっとりしているんだけど周りをしっかりと見ている人みたい
我慢強くて滅多に怒らないんだけど切れると怖いかも

プラスに働くラッキー線と真面目線があるので
真面目で誠実なので
チャンスに恵まれたり周りの人に援助を受けやすいかも

ただそんな自分に納得していないところがありそう

ディベート線とマイナスに働く発明線があるので
ちょっと皮肉っぽくて理解されにくいところもあるんだけど

プラスに働く想像力線と集中力線があるので
空気や人の心を読むのがうまいみたい
文系というよりは理系じゃないかな?

プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
高いハードルほど燃えるタイプで
実際にやり遂げてびっくりされるところがありそう

同じ組み合わせの有名人 星野源 柳原可奈子 入来茉里
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛も真面目で誠実なんだけど
ロマンティックさに欠けるところがありそう

マイナスに働くSEXアピール線があるので
女性にもてるんだけど
トラブルやもめ事も多いかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


人懐っこいけど神経質?「福士 蒼汰」さんを占う
2013-07-10 (水) | 編集 |
福士 蒼汰(ふくし そうた)1993年5月30日 東京都生まれ

ぼくが処刑される未来 [DVD]ぼくが処刑される未来 [DVD]
(2013/02/21)
福士蒼汰、関めぐみ 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

人懐っこく明るい人みたい
頭の回転が速く細かいことに気がつくマメな性格みたい

プラスに働くラッキー線があるので
誰からも好かれて
困ったときには助けてもらえそう

プラスに働く芸術線があるので
おしゃべり好きで
何でも器用にこなしてしまうスマートな感じで

エネルギー溜め込みポイントもあるので
あまりイライラしないんだけど
ドラマティックな演出が好きだったり
熱いところもありそう

ただちょっと細かいことを気にしすぎて
神経質になりやすいそうですね

同じ組み合わせの有名人 伊東四朗 小沢一郎 哀川翔 田中麗奈 風間俊介 二宮和也 岡本玲 福士 蒼汰
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はロマンティックで熱い感じかな
好きになったら周りが見えなくなるタイプかも

マイナスに働くロマンティック線と妄想線があるので
恋愛はトラブルが多かったり
気まぐれなところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う     双子座 天秤座 水瓶座
  趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座



不言実行の人「平岡祐太」さんを占う
2012-05-28 (月) | 編集 |
平岡祐太 1984年9月1日  広島県生まれ

平岡祐太 2010年 カレンダー平岡祐太 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

潔癖で芯の強い人みたい 
人づきあいはソフトだけどなかなか心は許さないかも
その分心を許した相手は最後まで信頼しそう

プラスに働く真面目線とマイナスに働く孤軍奮闘線・革命線があるので
慎重で計画通りに行動しようとする反面
無駄に体力を消費したり無謀に見えることに果敢に挑んだりしそう

無理をしすぎるとトラブルや事故に遭うことも

プラスに働く博識線・天然ボケ線・集中力線、マイナスに働くディベート線があるので
勘が鋭くて洞察力が優れていてちょっと皮肉っぽくなるところもありそう

好奇心が強いので興味を持ったことはとりあえず調べてみるタイプかも
集中力もあるので関心をもつととことん取り組んでいくみたい

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
やっぱり無茶は厳禁です

同じ組み合わせの有名人 佐村河内守 平岡祐太 ジャニーズJr内博貴 寺島咲


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はやや気まぐれで、急に甘えてきたり冷たくなったりと相手が戸惑ってしまいそう
ただ1人の人を誠実に思うので
信頼関係がしっかり出来ればそういうところが魅力になりそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
常識離れした恋愛観をもっているかも

恋愛では悲しい思いをしやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
  話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


理想が高いけど飽きっぽい?「長谷川博己」を占う
2011-11-10 (木) | 編集 |
長谷川博己(はせがわ ひろき) 1977年3月7日   東京都生まれ

長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック)長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック)
(2011/05/09)
不明

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

優しくって困ってる人を放っとけない人みたい
  努力は嫌いなんだけど行動力や集中力はすごそう

プラスに働く革命線とマイナスに働くロマンティック線があるので
個性的で新しい分野にどんどんチャレンジしていくんだけど
客観的に見ると首を傾げてしまうような
非現実的な理想だったり構想を持っているかも

プラスに働く発明線もあるので
びっくりするようなアイディアの持ち主でもありそう

プラスに働く理想追求線があるので
ちょっと強引なやり方で
非現実的な理想をかなえてしまうかも?

ただ飽きっぽいところがあるので
どこまで根気強くチャレンジ出来るかが
ポイントになりそう

同じ組み合わせの有名人 片岡愛之助 長谷川博己 山田まりあ 黒木華 中村蒼

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

性格面ではちょっと優柔不断な感じがするんだけど
恋愛はさっぱりしてそう

お互いの立場を尊重しながらも
いい関係を築いていけるタイプみたい

プラスに働く発展線があるので
穏やかな恋愛観の持ち主みたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

感情的だけど家庭的「藤木直人」
2010-09-22 (水) | 編集 |
藤木直人  1972年7月19日 岡山県生まれ

HOW WE DO―藤木直人HOW WE DO―藤木直人
(2006/12)
岡田 貴之、外山 繁 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

星同士の凶の関係がないので
とても穏やかで優しい人だと思います。

面倒見がよく、
家族や身内をとても大事にする方のようです。

穏やかな外見とは裏腹に実は感情の起伏が激しいですが、
それを表に出すことは好まないようです。

自分の人生は自分の力で切り開こうとします。
ややプライドが高いところがありますが、
寛大で人の世話を細かくやくようです。

なんとなく「ホタルノヒカリ」の“ぶちょお”のイメージに近いかもしれませんね。
まあ、あんなに口うるさく意地悪ではなく、
もっと穏やかでクールな感じがしますが。

同じ組み合わせの有名人 近藤真彦 藤木直人 はるな愛 森田直幸 アイドリング三宅ひとみ ジャニーズJr森本慎太郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座


優しい人情派「濱田岳」
2010-09-22 (水) | 編集 |
濱田岳(はまだがく) 1988年6月28日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

男性に言うのは失礼かもしれないけどチャーミングで誰からも好かれる性格のようです。優しく人情派みたい。好奇心が強く博識なのにシャイなためそれをアピールすることは苦手みたい。さりげないサポートができるかもしれません。また、人とかかわることも好きなので彼の周りはいつもたくさんの仲間がいるかもしれません。ただ、親切を通り越しておせっかいになってしまう傾向もあるので注意が必要です。

ロマンティストなのであまりにも生々しい現実に出会うと思わず目をそらしてしまうかも。気持にむらができると感情的になりやすいのでこまめなストレス解消が必要かも
同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は流されやすい傾向がありそう。「付き合って」といわれたらNOといえないところもありそう。気がついたら複数の恋人がいた…なんてこともあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 
高いハードルも楽しめる「林遣都」
2008-12-08 (月) | 編集 |
林遣都(はやしけんと) 1990年12月6日 滋賀県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

裏表がなく
明るくサッパリしている
人みたい

真面目な
努力家で
高いハードルが
目の前にあっても
飛び越えたときの自分を
ドラマティックに
イメージできるので
迷いがなく
真っ直ぐに
飛び越えることが出来そう

周りから見ると
すごく頑張っているように
見えるけど
本人は
あまり
努力とかんじてないかも

礼儀正しいので
周りからの援助も受けられ
自分が思うよりも
高いハードルを
超えることが出来そう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

束縛されるのも
するのも好きではないので
友達みたいな
付き合いを望みそう

いつまでも
無邪気な人なんだけど
恋愛と
友達の
線を引くのは
難しいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 双子座
「福士誠治」
2008-10-20 (月) | 編集 |
福士誠治(ふくし せいじ)1983年6月3日 神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を水瓶座として占っています。
5時頃以降の生まれなら月星座は魚座になるので「川村陽介」もチェックしてね

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

誰とでも仲良くなれる
社交的な人みたい
ただ
深く関わるということは
苦手かも

向上心が強く学ぶことが
好きみたい
物事に没頭すると
周りが見えなくなってしまいそう

人には理解できにくいようなことに
夢中になってしまうことも

怪我やトラブルに
注意が必要です

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛もやや繊細な感じがします。クールな部分と甘えたい部分が共存しているようで、結果的に相手を振り回してしまうかも。
すきになったら、こまめに連絡を取ったり相手に何かをしてあげるということはあまり苦にはならないようです。
男らしい部分とキュートな部分が共存しているのでそれが魅力になりそうですが、恋愛には奥手な部分もありそうです。

また、恋愛において傷つきやすい傾向もありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
永遠の少年「半田健人」
2008-04-10 (木) | 編集 |
半田 健人(はんだ けんと) 1984年6月4日 兵庫県生まれ

半田健人 パーソナルビデオ [DVD]半田健人 パーソナルビデオ [DVD]
(2003/08/06)
半田健人

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

明るい性格で人と話したりコミニケーションをとる事が好きみたいです。好奇心が強く、人と同じことをするのが苦手なようです。
また、自分の事を人に話すのも苦手かもしれません。
いくつになっても好奇心が強く、少年のような心を持っているようです。
また、意外にフットワークの鈍さもありそう。考えるのは好きだけど動くのはゆっくりかも知れません

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は遊びと本気としっかりわけるタイプかもしれません。本当に好きになると誠実に付き合います。
恋愛にはトラブルがつきもののようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座
頑固で負けず嫌い?「速水 もこみち」
2008-03-26 (水) | 編集 |
速水 もこみち(はやみ もこみち) 1984年8月10日 東京都生まれ

MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]
(2012/03/07)
速水もこみち

商品詳細を見る

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

今回からこのようなグラフ(?)を作ってみました。と言っても単純計算で作っているグラフなので別に優しくなくって面白くないという意味じゃありません。誤解しないでね。
面白いと言う部分はまぁ・・・と言う感じですが、優しさの部分はプラス☆3つ位付けたい所です。

浮ついた事は苦手できちんとした性格のようです。目標がきまると脇目も降らずにまっしぐらと言う感じがします。鋭い感性を持っていて細かいところにまで気を使える人なので、周囲から頼られますが、やや発言に一貫性がないところがあるかもしれません。

寂しがりやですが自分から人に頼ると言う事は苦手で、でも頼られると面倒見のいいおおらかな人柄でしょう。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛ですがやや奥手な感じがします。異性から人気はあるでしょうし、もてるのはまんざらではない感じがしますが、いざ付き合うとなるとちょっと構えてしまうかもしれません。

今年ですが、その恋愛には重い責任がのしかかるかもしれません。気分的にはおおらかになるときなので、簡単に考えるぎると後で後悔する事になるかも。
じっくり物事に取り組むのがいいようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
本質を見抜く「藤原竜也」
2008-02-08 (金) | 編集 |
藤原 竜也(ふじわら たつや) 1982年5月15日 埼玉県生まれ

藤原竜也写真集 no control藤原竜也写真集 no control
(2005/10/25)
丸谷 嘉長

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

昨日風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の
少ない人が今多いと書きましたが、
彼は風の星座のとても多い人です。

牡牛座って基本的にのんびりした人が多いのですが、
彼は頭の回転が速く逆に考えただけで満足してしまい
行動に移す事をしないタイプかもしれません。

月(ライト)というよりL(える)(暴走する個性?「松山 ケンイチ」)に
近いタイプかもしれませんね。

また、あまり感情を表に出さない人のようで、
周りは何を考えているのか分からないという感じではないでしょうか。
とても優しく穏やかな人で
興味のないものには本当にどうでもいいという感じかもしれません。

人に自分のペースを乱される事が苦手で
常にクール感じがします。
ただ、物事に対して素材にはこだわるものの
外見にはあまり興味がないかもしれません。

だから、見た目にごまかされるという事はなさそうです。

なんとなく繊細な感じがしますが、
やや神経質なところはあるものの
しなやかで決して折れないような感じがします。

怪我や事故に注意が必要な生まれです。

同じ組み合わせの有名人 秋元康 藤原竜也 竹内択 徳永えり
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

さて、恋愛ですがちょっと気まぐれな感じがします。

優しくなったと思ったら急に冷たくなったり、
それが魅力なのかもしれません。
>基本的に寂しがり屋さんなので常に誰かにそばにいて欲しいと思うタイプのようですが、
決して上辺に騙されることはなく
人の本質をきっちり見分ける事の出来る人だと思います。
相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 天秤座



社交的で明るい「本郷 奏多 」
2007-12-12 (水) | 編集 |
本郷 奏多(ほんごうかなた) 1990年11月15日  宮城県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

基本的性格

一見おとなしそうな雰囲気ですが社交的で明るい方のようです。誰とでも仲良くなる気配り上手ですが、胸の中には野心とも言える情熱を持っているようです。
ややせっかちで気が短いので、軽はずみに言った言葉で人を傷つけてしまうこともあるようです。

才能

集中力と記憶力が優れています。また、誰からも好かれる空気を持っている人のようです。年長者からの引き立てもありそうです。
運命的な出来事で人生が大きく変わる暗示があります。
また、大器晩成の雰囲気があるので本当のブレイクはもう少し先かも知れません。

同じ組み合わせの有名人 本郷奏多 真田佑馬 指原莉乃 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

相手の事をきちんと理解してから付き合うという恋愛観を持っていそう。でも付き合いだすと相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

