-------- (--) | 編集 |
器用だけど地味?「マツコ・デラックス」
2014-07-16 (水) | 編集 |
マツコ・デラックス   1972年10月26日   千葉県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は双子座
地道な作業が得意で 
自分が自分がと前に出るよりも 
裏方の仕事のほうが得意かも

プラスに働くラッキー線があるので
おおらかで
困った時には助けてもらえるラッキーな生まれみたい

コミニケーションの星は蠍座
プラスに働く芸術線があるので
おしべり好きで器用かも

情熱の星は天秤座
プラスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
独特の発想と我慢強さをもっていそう

同じ組み合わせの有名人 リリー・フランキー マツコ・デラックス 亀田興毅 SKE48大矢真那 渡部秀 SexyZone佐藤勝利 モーニング娘。譜久村聖 工藤遥


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は相手に尽くすタイプかも

マイナスに働くおくて線があるので
気持ちを素直に表現出来ないかも

「嵐にしやがれ」で誰にでも態度が変わらないと話していましたが
恋愛ではそこがネックになるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



情にもろい右京さん?「水谷豊」
2014-03-06 (木) | 編集 |
himariさんリクエストありがとうございます

水谷豊(みずたに ゆたか)1952年7月14日 北海道生まれ

【映画パンフレット】 『相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜』 出演:水谷豊.及川光博.小西真奈美.小澤征悦.宇津井健【映画パンフレット】 『相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜』 出演:水谷豊.及川光博.小西真奈美.小澤征悦.宇津井健
()
東映

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

明るく人懐っこい人みたい
ただ型にはまった考えが苦手で
負けず嫌いなところがありそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れした理想を持ちやすいところがあるかも

マイナスに働く博識線もあるので
偏った考えを持ちやすい傾向もありそうなんだけど

集中力線とプラスに働く想像力線があるので
タフな思考力の持ち主で
想像力も豊かなタイプみたい

エネルギー溜め込みポイントもあるので
普段は穏やかで優しい分
きれると怖いタイプかもしれないですね


水谷さんの太陽は蟹座にあるので
蟹座はお母さんのように慈しみ育てる星なんですね

そこに勇気と正義の星、牡羊座の月が関わっているので
愛と正義の間で揺れてしまうので
心の中に葛藤を抱えやすいのかも

親しくなると月の資質がみえてくるので
ちょっと厳しくなったなと思われやすいかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 水谷豊 久本雅美 杉本哲太 ケンドーコバヤシ 松村未央 AKB48仁藤萌乃
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は簡単に人を好きにならないかも
その分好きになったら一途みたい

永遠の少年線があるので
寂しがり屋で甘えん坊なところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



間違っていることは黙っていられない?「松田龍平」
2014-02-11 (火) | 編集 |
松田龍平(まつだ りゅうへい)1983年5月9日 東京都生まれ

アクターズ・ファイル 松田龍平アクターズ・ファイル 松田龍平
(2013/04/19)
松田龍平

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  

こだわりが強いところがあるんだけど 
芸術家肌で真直ぐな人みたい

終わりなき自分探し線があるので
ピュアで無邪気な感じかも

ディベート線があるので
物事をはっきり言いすぎて皮肉っぽいところがあるかも
その分頭の回転も速いかも

正義感も強いので
間違っていることは黙っていられないかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 泉政行 井上和香 黒田勇樹 松田龍平 関ジャニ∞大倉忠義 入江甚儀 SKE48間野春香 NMB48小柳有沙

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はフィーリングを大事にするかも

プラスに働く真面目線とSEXアピール線があるので
自分から積極的にアピールしないけど
よって来る人は拒まないところがあるかも

ただ恋愛では悲しい体験をしやすいかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛    
負けず嫌いだけどガツガツしない「松坂桃李」さんを占う
2013-11-06 (水) | 編集 |
松坂桃李(まつざか とおり)1988年10月17日 神奈川県生まれ

松坂桃李 カレンダー 2014年松坂桃李 カレンダー 2014年
(2013/11/20)


商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

社交的で華やかなイメージの中に
  強い野心やクールさを秘めてる人みたい

プラスに働く真面目線と革命線があるので
我慢強くって負けず嫌いなところがあるかな
ただガツガツした感じはしないので
目上の人に可愛がられそう

ベンチャー線があるので
集団をまとめていく力があるんだけど
人の心の細かいところまで意識が行かないので
浮いてしまうこともあるかも

マイナスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
突飛な行動で周りを振り回したかと思うと
急に慎重になったりと
気持ちに浮き沈みがありそう

リーダーというよりも
一歩引いた立場から組織を動かしていくような
そんなイメージのほうが強いかな?

同じ組み合わせの有名人 オリエンタルラジオ中田敦彦 なだぎ武 大島優子 松坂桃李

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はインスピレーションを大事にしそう
SEXアピール線があるので
もてるんじゃないかなと思うんだけど
恋愛は上手くいきにくいかも

相性のいい星座 

  人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座  天秤座


繊細であえて空気を読まない?「みの もんた」
2013-11-05 (火) | 編集 |
みの もんた 1944年8月22日 東京都生まれ

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A)口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A)
(2011/12/28)
SDN48

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆

裏表のないすっきりした人みたい
いい意味で素直で単純で
分かりやすい人なので誰からも好かれそう

終わりなき自分探し線があるので
あえて空気を読まないところもあるかも

ディベート線があるので
ちょっと皮肉っぽくてはっきり言いすぎるところがありそう

気が小さくて繊細なところもありそうです

同じ組み合わせの有名人 みの もんた 荒木絵里香 戸田恵梨香 BIG BANG G-DRAGON SKE48 平田璃香子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はプラトニックな感じかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
わがままなところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
  一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
  
体当たりの情熱家「三浦春馬 」さんを占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
三浦春馬   1990年4月5日 茨城県生まれ

【映画パンフレット】 『君に届け』 出演:多部未華子.三浦春馬.蓮佛美沙子.桐谷美玲.夏菜【映画パンフレット】 『君に届け』 出演:多部未華子.三浦春馬.蓮佛美沙子.桐谷美玲.夏菜
()
Livraison

商品詳細を見る



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は獅子座
元気で明るいんだけど
やや控えめで落ち着いた感じがあるかも

行動力があり運動神経もいいみたい
また、期待されるとそれにこたえようと頑張るタイプかな

コミニケーションの星は牡牛座
理想が高く壁が高いほど燃えるんだけど
ちょっと頑固で融通の聞かないところも

情熱の星は水瓶座
思い込んだら周りの意見も聞かずに突っ走る
なんて事のないように注意が必要かな

注目されてると頑張るけど
上手くいかなくなると投げやりになったり
急にやる気をなくしてしまうこともありそう

ちょっと短気なところもあるかも


同じ組み合わせの有名人 西川史子 三浦 春馬 齋藤学

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛の星は水瓶座
恋愛観はクールなところがありそう

べたべたした付き合いは苦手で
友達と恋人の区別がつきにくいかも

ただ、付き合った相手には
きちんと責任を持って接するみたい

相性のいい星座      
繊細な自信家?「森田直幸」
2011-12-16 (金) | 編集 |
森田直幸(もりた なおゆき) 1991年7月19日  奈良県生まれ

人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座
【映画チラシ】酒井家のしあわせ 呉美保 友近 ユースケ・サンタマリア [映画チラシ]【映画チラシ】酒井家のしあわせ 呉美保 友近 ユースケ・サンタマリア [映画チラシ]
()
チラシ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

理屈で物事を判断するのは苦手で
  感覚や直感を大事にする人みたい

終わりなき自分探し線があるので
自分の進むべき道を
家族や身内の意見に影響されやすいところがありそう

博識線とマイナスに働く集中力線があるので
いろんなことに手を伸ばして
精神的に疲れてしまうところもありそう

はっきり自分の意見を言って
豪快なところもあるので自信家に見えることもあるけど
繊細で神経質なところがありそう

同じ組み合わせの有名人 近藤真彦 藤木直人 はるな愛 森田直幸 アイドリング三宅ひとみ ジャニーズJr森本慎太郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はプラトニックな関係になりやすいかも

プラスに働く発展線があるので
本気になるとすごく情熱的になりそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


世話焼きな一匹狼「水嶋ヒロ」
2010-09-23 (木) | 編集 |
水嶋ヒロ  1984年4月13日 東京生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆

一匹狼で自分を高めていくことに集中するといった感じのタイプのようです。牡羊座の生まれですが、どちらかというと目立たないおとなしいタイプ。細かいことによく気がつき、お世話焼きさんかもしれません。
自分を強く押し出しすぎる面もあるようですが、内面には自信のなさがあるようです。
周りにすごく気を使う優しい人ですが、それがあまり理解されず空回りしやすいかもしれません。

行動で示したい自分と常に考えすぎてしまう自分の間で、純粋さゆえに葛藤を抱えやすいかもしれません。

加筆(2010年4月)

終わりなき自分探しポイントと
エネルギー貯め込みポイントがあるので
自分の世界をきちんと持って良そう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は情熱的なロマンティストって感じですか。恋愛を司る二つの星金星、火星のどちらの星も守護星は火星です。火がついたらとまらないみたいです。
ただ、傷つきやすく障害の多い恋愛ほどのめりこみやすい感じがします。
恋愛妄想線もあります

この日は本当に星同士がかかわりを持たない珍しい日です。星同士がかかわりを持たないということはつまり、学校には行かずに一人で勉強しているようなもので、周りから影響されにくい分個性が暴走しやすいかもしれません。
多くの人と関わるような世界では、はじめはとっつきにくい人と思われるかもしれませんが、まっすぐで純粋な精神の持ち主なので信頼のおける人だと思います

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
研究熱心だけど飽きっぽい「本木雅弘」
2009-03-06 (金) | 編集 |
本木雅弘(もとき まさひろ) 1965年12月21日 埼玉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

穏やかで優しい人みたい

ただ
好奇心も冒険心も強いので
じっとしていることは苦手かも

常に何かに向かって
研究熱心に行動してそう

学ぶことが好きなので
一つ一つの役に対しても
軽いフットワークで
出来る限りの
情報収集をしそう

器用で短期の集中力もあるので
広く浅く役を掴んでいく
感じかも

ちょっと飽きっぽいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
自分を出せる社交家「溝端淳平」
2008-11-25 (火) | 編集 |
溝端淳平(みぞばたじゅんぺい) 1989年6月14日 和歌山県生まれ


明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

そろそろ
幸運の星が
水瓶座に近づいて
きました
そのためか最近
風の星座を多く持つ
人を見ることが
増えたような



社交的で
誰とでも
話をあわせることが
出来る人みたい

かといって
自分の思いは
はっきりといえるので
人に好かれるそう

とても穏やかで
優しいので
基本的には
キレル
ということは
ないみたい

じっとしていることと
1人でいることは
苦手かも

どんなことも
器用に
スマートに
こなしてしまう反面
何かに熱くなる
ということが
苦手で
クールな感じがします

想像力が豊かで
芸術的な才能も
あるんだけど
自分で
イメージするだけで
満足してしまう
ところもありそう

同じ組み合わせの有名人 唐沢寿明 温水洋一 U字工事 益子卓郎 黒木 メイサ 溝端淳平 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

性格的には
クールなんだけど
恋愛は
甘えん坊になりそう

神経質なところも
あるので
疲れを癒してくれる
そんな人が
タイプかも

相手の気持ちにも
敏感だけど
愛情表現が
苦手なので
わざと
傷つけるようなことをして
相手を試すことも
あるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座
情熱的で一途「前田公輝」
2008-08-08 (金) | 編集 |
前田公輝(まえだごうき) 1991年4月3日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

情熱的で熱い性格のようです。情熱が空回りしてちょっと喧嘩っ早いところもありそうですが、自分の信念に対して一途で素直みたい。
ただ、その信念が周りの人には理解しにくいかも。冷静に対処するのが課題みたい。

思ったこともはっきり言うのでさばさばしているように思われますが、実際には物事を深く考えすぎる面もあります。集中力、洞察力に優れているので、追い込まれるほど力を発揮するかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はややルーズな感じがします。一人の人を真剣に好きになる反面、その人が自分から離れないとわかるとほかにも恋人を作ってしまうかも。
ただ、本命は一人なので結局はその人のところに戻っていくという感じです。
ただ、結婚したら奥さんや家族を大切にするようです。

また、恋愛で人生が変わるような経験をしそう。

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

芯が強くぶれない「森山未來」
2008-06-05 (木) | 編集 |
森山未來(もりやまみらい) 1984年8月20日 兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を牡牛座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆

責任感が強く真面目な性格のようです。見た目と内面が異なる人という感じがします。外見は軽そうに見えても(?)芯がしっかりしていて集中力と人を惹きつける魅力の持ち主ですが、やや短気でカッとすると抑えられないところもありそう。


親切で優しい人ですが、あまり人に興味を持たないかもしれません。自分の生き方にこだわりを持っていて人に何を言われてもぶれない反面、融通が利かないところもありそうです。
自分がこうと決めた事は最後まで貫こうとしますが、やや神経質なところもあります

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

純粋で相手に対して責任感のある付き合い方を好みます。常に相手に何が出来るかを考え尽くすタイプのようです。
ただ、真面目なのに個性が強いため長続きしにくいという面もあるようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛   牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
クールで現実的「松川尚瑠輝」
2008-05-07 (水) | 編集 |
松川 尚瑠輝(まつかわなるき)1991年9月20日 東京都生まれ

明日の光をつかめDVD-BOX1

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

物事を常に冷静に受け止め、クールで現実的な判断をする人みたい。真面目で落ち着いた雰囲気ですが、発想が面白いため何故か目だってしまいます。

頭脳労働に向いているのでデスクワークは得意かも。

ただ、勢いで行動するということは苦手で体育会系のノリで騒ぐのは苦手かもしれません

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛もちょっとクールな感じがします。誠実ではあるもののベタベタした関係は苦手かも。
でも、誰かに必要とされたい、愛されたいという願望が強いので恋愛には積極的かも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

元気だけど自分に厳しい「三浦 翔平」
2008-05-03 (土) | 編集 |
三浦 翔平(みうらしょうへい)1988年6月3日 東京都生まれ

写真集『月刊MEN 三浦翔平』(DVD付) ~“理想の恋人”三浦翔平、海辺への小旅行素敵デート!~写真集『月刊MEN 三浦翔平』(DVD付) ~“理想の恋人”三浦翔平、海辺への小旅行素敵デート!~
(2012/08/24)
三浦翔平、蜷川実花 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

とても明るく天真爛漫といった雰囲気です。
人と関わる事が好きで誰にでも興味を持ち
くるくると動く一見落ち着きのない人のようですが、
でも本当はちょっと神経質で皮肉っぽいところもありそう。

でも目立つ人気者みたいです。
意外に自分に厳しい人なので
周りとワーッと騒いで家に帰って落ち込むということもありそう。

体力があるので周りの人はいつ寝てるの?と思うくらい
行動的かもしれません

同じ組み合わせの有名人 黄川田将也 SAMURAI BLUE大久保嘉人 三浦翔平 柳下大 西井幸人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと落ち着かない感じがします。
気まぐれなので相手を振り回しているように見えて、
実は相手に振り回されているかも。

奔放な面もありますが優しいので
結局は相手に従ってしまうかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


はじめは近づきにくい?「向井理」
2008-03-14 (金) | 編集 |
向井理(むかいおさむ)1982年2月7日 神奈川県生まれ

向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』
(2009/08/26)
大野 和香奈

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

クールで頭の回転の速い性格のようです。

やや自信過剰なところはありますが、
真面目で努力家なので
周りから信頼されるでしょう。

運動神経もよく持久力もありますが、
ちょっと近づきにくい印象を受けるかもしれません。

発想力も豊かで個性的のようです。

また、家族を大切にする優しい部分も持っています

同じ組み合わせの有名人 ウッチャンナンチャン南原清隆 小泉今日子 オードリー春日俊彰 向井理 真山明大 東出昌大 AKB48川栄李奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆
恋愛ですが禁欲か貪欲かどちらかに極端に偏りやすいかもしれません。

どちらにしても自分の気持ちを伝えるのは上手くはないようです。
また、障害があればあるほど燃えそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

暴走する個性?「松山 ケンイチ」
2008-01-13 (日) | 編集 |
松山 ケンイチ(まつやまけんいち)1985年3月5日 青森県生まれ

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ、工藤夕貴 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

優しく同情心の強い魚座の生まれですが、
プライドが高く常に新しいものを追いかけるタイプのようです。
それは好奇心ではなくもっと強いそうしなければいけないという信念からかもしれません。

だからといって、頑固に自分の信念を貫くというタイプではなく、
納得いかなくても引くところは潔く引くことが出来る方なので、
始めはとっつきにくく感じますが
真面目な好青年のイメージに変わっていくようです。

物事を頭で考えるんじゃなく、
感じて動くというタイプのようです。
はっきりした言葉や理屈で表現するのが苦手なので
周囲はシャイな印象を受けるでしょうが、
芯の強いしっかりした思いを持っています。
それを他人に理解してもらわなくてもいいという思いを本人が持っているようです。

ただ、本来とても優しい人なので、
人とぶつかることは苦手です。
よほど仲良くならないと
彼本来の芯の強さは見えてこないかもしれません

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は意外にも積極的なようです。
女性の弱い部分を見ると守ってあげなきゃと思うかもしれません。
案外、周りから見ると
なんであの子?と思うくらいの個性的な女の子が好みかもしれません。


この間、彼のインタビュー記事を読みました。
「松山ケンイチを見てほしくない」「松山ケンイチらしいといわれたくない」・・・。
境界線を持たない魚座という星に
暴走する個性が絡んでいる彼らしい言葉なのかもしれないです。
とても興味深いです

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


家族思いの一匹狼「松田翔太」
2007-09-09 (日) | 編集 |
松田翔太  1985年9月10日 東京生まれ

ボクノクルマ

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

神経質で気が小さいところがありそう
簡単に人に心を開くなんて事は出来ないと思ってるかも
最初は寄ってくるなてきオーラを出しそう

自分から積極的に話しかけていくタイプでもなく
1人ならそれでも構わないと思うタイプみたい

無理にあわせて表面的にうまく付き合うという
友達関係は苦手かも

でも、一度仲良くなるととっても優しく
家族や友達をとても大切にします

基本的にシャイなのでストレートに優しくって訳ではないけど
元気がないときに気がつけばそばにいてくれた
なんていう優しさを持ってる人だと思う

直感で相手の気持ちを察してしまうということもあるから
気を使わずに付き合えそう

ちょっと口うるさいところもあるみたいだけど
それは相手を思いやってのこと

とても頭がいいので相手が必要としているものが
相手より先に分かってしまうみたい

すごく周りに気を使う人なので傷つくことが多いかも

基本的には喜怒哀楽が激しいけど
理性が強いので普段は表に出さないと思う

疲れたり、ストレスがたまりすぎると
自分の感情のコントロールが難しくなって家族に八つ当たりしたり
周りに急に冷たくなったりするかもしれません

天王星よりも遠い星からの影響が強い人だから
努力して手に入れた才能・・・というよりも本当に天性のものを持ってる感じがする

本来真面目で勉強家の生まれだけに
頑張るチャンスに恵まれないのかな

同じ組み合わせの有名人 今のところなし

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は自分から積極的に告白って事はあまりないんじゃないかな

演出にこだわったり駆け引きが上手なので
相手をその気にさせるのがうまそ

気がついたら女の子の方がはまってたなんてことになりそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座



