-------- (--) | 編集 |
個性的で平凡な人生は苦手?「山本耕史」
2015-08-24 (月) | 編集 |
山本耕史(やまもと こうじ) 1976年10月31日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星はさそり座 ムードの星はみずがめ座
型にはまっていてこだわりが強いんだけど 
個性的でマイペースなところがある人みたい

優等生線と革命線があるので
繊細さと反抗心の持ち主かも
平凡な人生では満たされないところがありそう

コミニケーションの星はさそり座
発明線があるので独創的な発想の持ち主みたい

情熱の星はさそり座
マイナスに働く慎重線があるので
試練の多い人生になりやすいかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ AKB48岡田奈々

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星はいて座
恋愛は奔放で秘密主義かも

妄想線とぷらすに働くおくて線・SEXアピール線があるので
もてるタイプみたい
誠実に愛情を貫くんだけど
独占欲も強いかもしれませんね

相性のいい星座     
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



じっとしていられない気配り上手?「山﨑賢人」
2015-07-21 (火) | 編集 |
山﨑 賢人(やまざき けんと) 1994年9月7日  東京都生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は天秤座
完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

プラスに働く孤軍奮闘線とラッキー線があるので
穏やかなんだけど向上心があり
努力した分助けてもらえる生まれかも

コミニケーションの星は天秤座
文才線があるので
気配り上手で人当たりも柔らかいかも

情熱の星は蟹座
プラスに働くベンチャー線があるので
じっとしているのが苦手なところもあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 長渕剛 辻井伸行 Kis-My-Ft2宮田俊哉 SKE48秦佐和子 山﨑賢人

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は天秤座
恋愛は相手を大切にする分
寂しがり屋なところがありそう

永遠の少年線があるので
いくつになっても魅力的なんだけど
涙の度数なので悲しい経験をしやすいかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



地に足がつかない情熱?「山本太郎」さんを占う
2013-08-05 (月) | 編集 |
山本 太郎(やまもと たろう)1974年11月24日 兵庫県生まれ

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
(2012/02/03)
山本 太郎

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

理想主義で感性が強く
なんだか危なっかしい感じの人みたい

パフォーマンスではなくて
地位や名誉よりも自分の理想を大事にして
本気で人の為に行動できるんだけど
理想が高すぎて周りがついていけないところがあるかも

愛され線があるので穏やかで
本来は争うことがあまり得意ではなさそう

また優柔不断なところもりそう

ディベート線とプラスに働く人見知り線があるので
物事をはっきり言いすぎるところがあるんだけど
粘り強くて真面目な感じですね

今回当選されて政治家デビューされたようですね
地に足がついてない感じはしますが
情熱はすごいものがありそうですね
頑張ってほしいと思います


同じ組み合わせの有名人 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 山本太郎
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛も理想主義なところがありそう

妄想線とマイナスに働くラッキー線があるので
道徳的にルーズで
センチメンタルになりやすいところがありそう

スキャンダルには注意が必要ですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
  話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座
 

大きなリスクと成功「山田孝之」
2010-08-12 (木) | 編集 |
山田孝之(やまだたかゆき)  1983年10月20日   鹿児島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

社交的で穏やかな雰囲気に中に
強い意志と情熱を持っている人みたい

運命的に
成し遂げなければいけない
なにかを持って生まれてきたみたい

それは自分が必死で頑張って
手に入れるものなんだけど
手に入れたものは
たくさんの人と共有する
何かなのかも

大きなリスクを抱える反面
大きな成功も得られるんだけど
精神的には
ちょっと不安定になりやすいかも

直感の鋭い人なので
チャンスを見極める才能もありそうだけど
自分の人生に
翻弄されやすいところも
あるかも

ロマンティック線とカリスマ線があるので
直感でチャンスを見極める力と
それを実現する強いエネルギーを持っていそう

ただ
マイナスに働くベンチャー線があるので
エネルギーが強すぎて
空回りしてしまうかも

文才ポイントがあるので
たくさんの人と関わることで
感性が磨かれるみたい


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

真面目な恋愛観を持ち
一度本気で好きになると
同じ人をずっと思い続けそう

ただ
ちょっとルーズで
流されやすいところもあるので
浮気心を出すと
大事な人を失ってしまうかも

恋愛はプラスに働くおくて線と発展線
マイナスに働くラッキー線、ロマンティック線があるので
真面目な恋愛観を持っているのに
なかなか上手くいきにくいかも

ただ年をとってくると
落ち着いてくるみたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
騙されやすいけど成功する?「山崎樹範」
2009-06-29 (月) | 編集 |
山崎樹範(やまざき しげのり) 1974年2月26日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

想像力が豊かで
ロマンティックな人みたい

ちょっと現実離れした
理想を持ちやすいところがありそう

行動力があって
考えるより直感で動くので
落ち着きがないところもあるかも

人に感化されやすい
所もあるので
簡単にだまされてしまうことも

社会的には成功しやすい生まれで
努力しなくても
上手くいきそう

同じ組み合わせの有名人 山崎樹範 NON STYLE 石田明 オリラジ藤森慎吾 ベッキー 大塚千弘 大東俊介


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は
奥手で保守的な感じだけど
周りが想像できないような
人を選びそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座
無謀なことにもチャレンジ「山田親太朗」
2009-06-23 (火) | 編集 |
山田親太朗(やまだ しんたろう)  1986年7月10日 沖縄県生まれ

クイズ!ヘキサゴンⅡ夏公演 マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~ [DVD]クイズ!ヘキサゴンⅡ夏公演 マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~ [DVD]
(2010/12/22)
渡辺正行、ラサール石井 他

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

親近感の持てる優しい人なんだけど
周りが見えないところがありそう

落ち着きがなくて
あまり人の話を聞かないところも あるかも

面倒見がよく無謀だと思うことにも
ひるまずチャレンジする
勇気と行動力の持ち主なので
ひそかに 憧れの目で見られているかも

ただ あまりに突っ走りすぎると
事故や怪我をすることもありそう

同じ組み合わせの有名人 勝村政信 インスタントジョンソン杉山貢一 山田親太朗 乃木坂46北野日奈子


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆
恋愛観は誠実で
ムードを大切にするんだけど
現実的な面もあるので
ど派手な演出はないかも

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座

明るく涙もろい「柳楽優弥」
2009-06-21 (日) | 編集 |
柳楽優弥(やぎらゆうや)  1990年3月26日  東京都生まれ

柳楽優弥  2011年 カレンダー

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

元気で明るいムードメーカー的な存在で
調子のいいところもありそう

優しく涙もろい一面も
持っているみたい

じっとしている事が苦手で
運動神経もいいようですが
ちょっとやりすぎと言う部分があるかも

周りの人の引き立てを受けやすく
その分幸運にも恵まれるので
謙虚に周りの人に感謝する事が
大切みたい

浮き沈みの激しい
決して楽ではない生まれみたい

でも
その分逆境に強いともいえそう

ハキハキと自分の意見をはっきり言うので
さっぱりした性格と思われがちですが
本来は傷つきやすく繊細な人みたい

また
頭の回転の速さも兼ね備えています

冷静に物事を見つめ判断する力があるので
時々じっと考えるという時間を
もってみてもいいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛ですが上のグラフでは積極的度100%ですが
基本的にはあまり
恋愛に興味を持たないタイプかも

話題豊富で話し上手なので
好意を持たれやすいんだけど
どちらかと言うとナルシストで
自分が好きと言う感じかも
友達と恋人の区別がつきにくいという事もありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

聡明な野心家「柳下大」
2009-02-08 (日) | 編集 |
柳下大(やなぎしたとも) 1988年6月3日 神奈川県生まれ

柳下大写真集 DAWN~夜明け~柳下大写真集 DAWN~夜明け~
(2012/07/13)
福島 大

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

人に甘えるのが苦手な人みたい
機転の利く野心家って感じかな

優しい人なんだけど
自分に対しては ちょっと厳しすぎる面も あるかも

自分の力だけで 大きなことをやり遂げようとする人で
でも ガツガツしたところがないので
人に嫌われるということは あまりなさそう

好奇心が強く じっとしていられないので
体調管理は 気をつけたほうがいいかも

ちょっとおやじ臭い うんちくを言ったり
することもありそう

同じ組み合わせの有名人 黄川田将也 SAMURAI BLUE大久保嘉人 三浦翔平 柳下大 西井幸人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は 好きといわれると
NOといえないところがありそう

束縛されるのは 苦手だけど
愛されたい願望は 強そうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


優しいけどストレスをためやすい「吉沢悠」
2008-11-17 (月) | 編集 |
吉沢悠(よしざわ ひさし) 1978年8月30日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

とても穏やかで
やさしい人みたい

責任感が強く
まじめで
曲がったことが許せない
人で

はっきりと
意見を言っているように見えて
思ったことを
言うのが
実は苦手なので
自分の中に
溜め込んで
急に
心を閉ざして
しまうことがありそう

感性が強いので
人が考えていることが
なんとなく
わかってしまう
こともありそう

あまり
難しく考えないほうが
いいようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は
外見で相手を
選んでしまいやすいかも

モデルさんのような
おしゃれで
スタイルのいい
人に
惹かれやすいかも

ロマンチックな
せりふも
さらっとかっこよく
言えそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座 
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
大きなチャンスには痛みが伴う「山口翔悟」
2008-11-16 (日) | 編集 |
山口翔悟(やまぐちしょうご) 1983年2月19日 愛知県
生まれ



CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

マイペースで
落ち着いた雰囲気を
持っているんだけど
シャイでも
人と話すことは
嫌いではないようです

ちょっと理屈っぽいところは
あるんだけど
人をひきつける
魅力の持ち主です

博識で
特に興味があることは
好んで学ぶところがありそう

感性は強いんだけど
強すぎて
周りに理解されにくい
ところがありそう

人生において
大きなチャンスを掴むんだけど
それには
何かしら痛みが
伴うかも

来年は幸運の星が
水瓶座に行くので
忙しい1年に
なりそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
自分を犠牲にして
相手に尽くそうとします
寂しがり屋で
誰かがそばにいてくれないと
駄目な人かも

相手に
等身大以上の
理想を
押し付けすぎてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
シャイな人情派「柳葉敏郎」
2008-08-17 (日) | 編集 |
柳葉敏郎(やなぎばとしろう) 1961年1月3日 秋田県生まれ

A’96A’96
(1996/06/26)
柳葉敏郎

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

現実的で厳しくはあるものの、
人情派で義理堅い人のようです。

もともとシャイな人のようですが
それをごまかすために明るく振舞うことが多いようです。

集中力やひらめきに優れている上に真面目なので、
ストイックの仕事をする人のようで、
自分に厳しい分他人にも厳しくなるところがありそうです。

普段は温和で穏やかな性格ですが、
カッとしやすいところもあり
周りに誤解されやすいところもありそうです。

もって生まれた人気運とスター性があります。

同じ組み合わせの有名人 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと個性的な付き合い方を好むかもしれません。

スキャンダルに巻き込まれやすいようです。

また、付き合い始めると相手に甘える傾向があるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

目標が見つかるまでは頼りない?「山本裕典」
2008-03-01 (土) | 編集 |
山本裕典(やまもとゆうすけ) 1988年1月19日  愛知県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

新月の頃の生まれです。真面目で頑張りやさんですが自分の本当にやりたい事になかなか出会えないかもしれません。きちんとした目標が見つかると人が変わったように頑張る人です。

とても優しいので、それまではなんだか頼りない感じがするかもしれません。
大器晩成のタイプです。
もしまだ何かが見つかってないのなら、信頼できる人に任せてみるのもいいかもしれません。

周りを観察しクールですがやや神経質なところがあるようです。また、物事を考えすぎ訳の分からない事を言ったりするかもしれません。ですがそれがキュートな魅力となって好感をもたれるようです。

運動神経は悪くはないのですが、アドリブに弱いところがあるかもしれません。経験を重ねる事で可能性が広がっていくようです。音楽的な才能もあるので将来的には歌手デビューと言う事もあるかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛ですがロマンティストで優しい人なのでストライクゾーンは広めのようです。個性的でちょっと変わった女の子に惹かれやすいかもしれません。ただ、思い込んだら一直線で無謀な行動をとると失敗しやすくなるようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


今年ですが、今までやってきた事の可能性が広がる年になるようです。今までと世界が変わるような経験をするかもしれません。あわただしい1年ではありますが実りの多い年です。やってみたい事はためらわずに挑戦するといいと思います。

