-------- (--) | 編集 |
理想に向かって感じたまま動く?「三浦 知良」
2015-04-22 (水) | 編集 |
三浦 知良(みうら かずよし、1967年2月26日 - )は、静岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は乙女座
情熱の星は蠍座
破天荒な感じがするけど 実は計算された言動かも

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
向上心が強くて粘り強いタイプみたい

コミニケーションの星は魚座
マイナスに働く発明線と集中力線があるので
変わったことにこだわりそう
細かく計算することにコンプレックスを持っているかも
感じたまま行動する感じかも

自分の理想に向かって努力をするのが
辞められないかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 三浦知良 ユースケ・サンタマリア 中澤佑二 優木まおみ 井上正大 早見あかり

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛は熱い感じがします
好きになったらじっとしていられなさそう

おくて線があるので愛情表現は苦手かも
正面からぶつかるしかできないかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



期待にこたえようと無茶をする?「森且行」
2014-07-30 (水) | 編集 |
27時間テレビで注目された森且行君
引退当時はSMAPでも1位2位の人気で
驚いたんだよね
チェックしてみますね

森且行(もり かつゆき ) 1974年2月19日 東京都生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は仮に魚座 ムードの星は仮に山羊座
真面目なのに柔軟性のある人みたい 
周りの期待にこたえようとして無理をしやすいかも 

ラッキー線とプラスに働く革命線があるので
無邪気で独創的なところがありそう

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
無茶をしやすいところがありそう

コミニケーションの星座は魚座
マイナスに働く想像力線があるので
想像力が豊かで変な妄想をしやすいかも

情熱の星は牡牛座
マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀なチャレンジをしやすいところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 山口智充 森且行 ほしのあき 岩佐真悠子 アイドリング江渡万里彩

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は山羊座
真面目すぎるところがありそう

プラスに働く発展線と
マイナスに働くロマンティック線があるので
情が深いんだけど
ちょっとわがままなところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



爽やかで前向きだけどつかみどころがない?「清水礼留飛」
2014-02-28 (金) | 編集 |
清水礼留飛(しみず れるひ) 1993年12月4日  新潟県生まれ

日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!
(2013/11/08)
折山 淑美

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

元気で明るくドラマティックな人みたい 
ただ繊細なことは苦手かも

終わりなき自分探し線があるので
いくつになってもチャレンジしていく
前向きなタイプかも

集中力線とマイナスに働く真面目線があるので
苦労性でマイナス思考になりやすいんだけど
吹っ切れた時の集中力はすごそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
人と比べたりはあまりしなくて
常に自分の中の理想と向き合う爽やかさがあるかも

ただその分人の気持ちに鈍いところもあって
つかみどころがない感じがするかも

同じ組み合わせの有名人 上村愛子 清水礼留飛 AKB48武藤十夢
  

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛もさっぱりしてるんじゃないかな

永遠の少年ポイントもあるので
秘密にするのは苦手で
好きになったらストレートに伝えてしうまかも

相性のいい星座
      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座


迷うと自分をもてあましてしまう?「伊東大貴」
2014-02-27 (木) | 編集 |
伊東大貴(いとう だいき) 1985年12月27日  北海道生まれ

日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!
(2013/11/08)
折山 淑美

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を蟹座として占っています

明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

人情派で義理堅い人みたい

ロマンティック線とプラスに働く孤軍奮闘線・カリスマ線があるので
理想に向かって迷わず努力するタイプみたい

発明線とプラスに働く博識線もあるので
広い知識と個性的な発想の持ち主でもありそう

スタミナ線とプラススに働く理想追求線があるので
パワフルで熱いところがあるんだけど
パワーを向けるところがなくなった時に
自分をもてあましてしまうかも

注意してくださいね



同じ組み合わせの有名人 トータス松本 森三中村上知子 伊東大貴
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は刺激を求めるタイプかも

妄想線があるので
実らない恋にのめりこんで
悲しい体験をしやすいかもしれないですね

相性のいい星座
 
    
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座




目標を探すために葛藤がある「竹内 択」
2014-02-27 (木) | 編集 |
竹内 択(たけうち たく) 1987年5月20日 長野県生まれ

日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!
(2013/11/08)
折山 淑美

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

穏やかで明るく前向きな人みたい 
人と話すのは好きだけど
自分の弱い部分を表に出すのは苦手かな

終わりなき自分探し線があるので
自分の目標を探すために
かなりの葛藤がありそう

文才線もあるので
流行に敏感で
明るくコミニュケーションをとるのが上手いかも

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無謀なチャレンジをしやすいところがありそう

同じ組み合わせの有名人 秋元康 藤原竜也 竹内択 徳永えり
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

プラスに働く発展線と妄想線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座




魅力的すぎて浮いてしまう?「平野 歩夢」
2014-02-26 (水) | 編集 |
平野歩夢(ひらの あゆむ) 1998年11月29日 新潟県生まれ

ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆

裏表がなくてさっぱりした人みたい 
型にはまるのは苦手で自由を好みそう

カリスマ線とプラスに働く革命線があるので
独創的な感覚で人をひきつける魅力の持ち主みたい

芸術線・集中力線・プラスに働く発明線があるので
優れた集中力と器用さ
そして独特のひらめきをもってるかも

プラスに働く理想追求線があるので
ダイナミックな表現力を持っていそう

ただちょっと個性が強すぎて
時には浮いてしまうこともあるかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 古田新太 国生さゆり DA PUMP ISSA A.B.C-Z塚田僚一 AKB48入山杏奈 平野歩夢 乃木坂46伊藤純奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛はさっぱりしているかも

マイナスに働く発展線とプラスに働くロマンテック線があるので
こだわりがない分
奔放なところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛双子座天秤座水瓶座



目的が決まると突き進む?「平岡卓」
2014-02-25 (火) | 編集 |
平岡卓(ひらおか たく)1995年10月29日 奈良県生まれ

UGLY DUCKER / Master of Ground 05(cvsb1583) [DVD]UGLY DUCKER / Master of Ground 05(cvsb1583) [DVD]
(2012/07/30)

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

真面目で我慢強い人みたい 
ただ感情を内にためやすいので
爆発には注意が必要かも

終わりなき自分探し線があるので
目的が決まると
よそ見せずに突き進みそう

プラスに働く博識線とマイナスに働く想像力線があるので
多趣味な反面
想像力が豊かすぎて妄想してしまうかも

エネルギー溜め込み線があるので
体を動かすことが
リフレシュになりそうです


同じ組み合わせの有名人 松岡修造 伊集院光 モーニング娘。飯窪春菜 村上佳菜子 NMB48肥川 彩愛
平岡卓 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は好奇心の強いところがありそう

プラスに働く真面目線・ロマンティック線・妄想線があるので
ロマンティストで夢見がちなところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
 
    
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座


型破りなチャレンジャー「葛西紀明」
2014-02-24 (月) | 編集 |
葛西紀明(かさい のりあき) 1972年6月6日 北海道生まれ

不屈の翼不屈の翼
(2014/02/18)
岡崎 敏

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

頭の回転が早くてその場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

優等生線と真面目線あるので
好奇心旺盛なんだけど
神経質で融通が利かないところがありそう

幼いころから親の期待を背負いやすいかも

プラスに働く革命線があるので
型にはまらず独創的なところがありそう

プラスに働く発明線があるので
頭の回転が速くて独特のやり方を好みそう

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
時には無謀なチャレンジをすることもあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 葛西紀明 波田陽区 谷村美月 元AKB48平嶋夏海
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆

恋愛は甘えたいタイプみたい

マイナスに働くSEXアピール線があるので
寂しいとよそみしてしまうこともあるかも

相性のいい星座
 
    
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座


思い切りがいいけど繊細?「上村愛子」
2014-02-12 (水) | 編集 |
上村愛子(うえむらあいこ) 1979年12月9日 兵庫県生まれ

2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編 [DVD]2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編 [DVD]
(2008/01/25)
上村愛子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

元気で明るくドラマティックな人みたい 
ただ繊細なことは苦手かも

ロマンティック線とプラスに働くカリスマ線があるので
芸術的な感性がすぐれていて
人をひきつける魅力の持ち主みたい

発明線とプラスに働く人見知り線があるので
ひらめきを時間をかけて形にしていくので
いざという時に迷いにくいかも

ベンチャー線もあるので
思い切りのよさの中にも
繊細さを感じさせるかもしれないですね


行けるんじゃないかと思ったんですが
メダル残念でしたね
ホロスコープを見る感じでは
やや守りによってしまったかなって気がします


同じ組み合わせの有名人 上村愛子 清水礼留飛 AKB48武藤十夢
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はなかなか人を好きにならないかも

発展線があるので
人気はあるんだけど
あまり興味がないかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座 




