-------- (--) | 編集 |
個性的に素直に夢を描く?「モーニング娘。鈴木香音」
2014-10-09 (木) | 編集 |
鈴木香音(すずき かのん ) 1998年8月5日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は山羊座
大きな夢を描いて 
それを現実にする地道な努力も出来る人みたい

マイナスに働く革命線があるので
個性的で反抗心の強いところもありそう

コミニケーションの星は獅子座
文才線があるので
自分の気持ちを素直に表現できるかも

情熱の星は蟹座
ハキハキしているように見えて
いざという時に尻込みしてしまうところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 関根勤 金山一彦 魁皇博之 ロバート秋山竜次 水川あさみ ダルビッシュ有 門脇麦 モーニング娘。鈴木香音 NMB48黒川葉月

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛は甘えたいタイプみたい
発展線があるので好きになると情熱的で
熱しやすく冷めやすいところがあるかもいれないですね


相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



真面目すぎて逆に面白い?「石川梨華」
2014-08-07 (木) | 編集 |
石川梨華(いしかわ りか) 1985年1月19日 神奈川県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は仮に山羊座
人付き合いは苦手だけど信頼される人みたい 
行動力があって努力も好きなんだけど大器晩成型かも

ラッキー線とプラスに働く真面目線があるので
面白味がないくらい真面目なのに
真面目すぎて逆に面白くなるかも
自分にも他人にも厳しいかも

コミニケーションの星は山羊座
文才線があるので
自分の気持ちを言葉にするのは苦手かも

情熱の星は魚座
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無謀なチャレンジをしやすいところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 江口洋介 TKO木下隆行 櫻井淳子 品庄庄司智春 菊地凛子 上原多香子  石川 梨華  木村美紀 錦織圭 HKT48田島芽瑠

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛は相手の色に染まろうとするかも

発展線とマイナスに働くロマンティック線があるので
気持ちが高いうちは情熱的なんだけど
冷めてしまうと急に冷たくなっていまいそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



繊細な野心家?「後藤 真希」
2014-07-24 (木) | 編集 |
後藤 真希(ごとう まき) 1985年9月23日  東京都生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は山羊座
社交的で華やかなイメージの中に 
強い野心やクールさを秘めてる人みたい

優等生線があるのではみ出したりするのは苦手かも
マイナスに働くロマンティック線があるので
人に裏切られたり甘えん坊なところもありそう

コミニケーションの星は天秤座
マイナスに働く天然ボケ線があるので
想像力が豊かで話が大袈裟になるところがあるかも

情熱の星は乙女座
プラスに働くスタミナ線があるので
体で覚えたことはここぞというときにも
自然に行動できそう

繊細そうに見えて
スタミナと野心の持ち主みたい


同じ組み合わせの有名人 オリエンタルラジオ中田敦彦 なだぎ武 川澄奈穂美 後藤真希 AKB48大島優子 仲谷明香 松坂桃李
 
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はプラトニックな感じかな

妄想線とSEXアピール線があるので
独占欲が強くて
ちょっとアブノーマルな恋愛観かも

もてる上に恋愛は上手くいきやすいみたい


相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



つかみどころのない頑張り屋「モーニング娘。’14 工藤遥 」
2014-03-11 (火) | 編集 |
工藤遥(くどう はるか)1999年10月27日 埼玉県生まれ

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』
(2012/10/27)
熊谷 貫

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい 
自分でも自分のことをつかめないかも

プラスに働く孤軍奮闘線と
マイナスに働くラッキ―線・革命線があるので
向上心が強くて頑張り屋なんだけど
自信過剰で独裁的なところがありそう

プラスに働く想像力線があるので
まわりの意見に流されやすいところもあるかも

同じ組み合わせの有名人 リリー・フランキー マツコ・デラックス 亀田興毅 SKE48大矢真那 渡部秀 SexyZone佐藤勝利 モーニング娘。譜久村聖 工藤遥


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛は神経質なところがあるかも

プラスに働くおくて線があるので
控えめで年上の男性にひかれやすいところがありそう

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



真面目な甘えん坊「高橋愛」 up!
2013-12-23 (月) | 編集 |
高橋愛 (たかはしあい) 1986年9月14日 福井県生まれ

高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』

出生時間がわからないので月星座を山羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

真面目で現実的な
考えを持っている人なんだけど
ちょっとルーズで
甘えん坊なところもありそう

本来は穏やかな性格なんだけど
納得いかないことに対しては
なかなか「YES」とはいえない
頑固なところもありそう

野心家で 努力家でもあるので
自分がほしいと思ったものは
しっかり手に入れることが出来そう

ただ 広い視野を持って
判断することが苦手かも

同じ組み合わせの有名人 高橋愛 石川遼 アイドリング森田涼花


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

異性をひきつける
強いアピール力を持っているんだけど
恋愛に関しては
駆け引きが苦手で
ロマンティストなので
相手からすると
付き合ってみるとなんか違う という
違和感を感じてしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

無謀なロマンティスト?「鞘師里保」
2013-12-05 (木) | 編集 |
鞘師里保(さやし りほ)1998年5月28日 広島県生まれ

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』
(2013/11/25)
佐藤 裕之

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

人懐っこい人みたい
人の気持ちに敏感で優しいんだけど
自分の気持ちに素直でいたいわがままと戦ってるかも


孤軍奮闘線とプラスに働くロマンティック線
マイナスに働くカリスマ線があるので
ロマンティストなんだけど
大胆で情熱的なところがありそう

人生において大きな困難を体験するかも

プラスに働く博識線があるので
好奇心が強く多趣味の傾向がありそう

プラスに働く理想追求線とマイナスに働くスタミナ線があるので
無謀なチャレンジをしやすいんだけど
想像力が豊かで理想を追求しようとするみたい


同じ組み合わせの有名人 サイクロンZ 矢野喬子 三代目J Soul Brothers山下健二郎 モーニング娘。鞘師里保

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

相性のいい星座
 
恋愛はマイぺースな感じかな

おくて線とマイナスに働く妄想線があるので
愛情表現が苦手で
夢見がちかもしれないですね

人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 射手座


考えずに動く方がうまくいく?「モーニング娘。生田 衣梨奈」
2013-12-04 (水) | 編集 |
生田衣梨奈(いくた えりな) 1997年7月7日 福岡県生まれ



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

親近感の持てる優しい人なんだけど
落ち着きがないところがありそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて物
事を悪い方に考えやすいところがあるかも

マイナスに働く発明線があるので
無愛想で皮肉っぽいところもありそう

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な行動力の持ち主なので

あまり難しく考えずに動いてみるほうが
物事がうまくいきやすいかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 ももいろクローバーZ百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はクールでさっぱりしてるかも

プラスに働く発展線とマイナスに働くロマンティック線があるので
情が深くて一途なんだけど
スキャンダルには注意が必要みたいですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座  

周りが熱くなると冷めちゃう?「モーニング娘。石田 亜佑美」
2013-12-02 (月) | 編集 |
石田 亜佑美(いしだ あゆみ)1997年1月7日 宮城県生まれ

石田亜佑美 ファースト写真集 『 石田亜佑美 』石田亜佑美 ファースト写真集 『 石田亜佑美 』
(2013/07/15)
中山 雅文

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  

夢を実現させるパワーを持ってる人みたい 
野心もある努力家なんだけど
おおらか過ぎて掴んだ地位や名誉を簡単に手放してしまうかも

終わりなき自分探しポイントがあるので
目標を定めるのに時間がかかりそう

マイナスに働くディベート線と人見知り線があるので
マイナス思考で毒舌なところがあるかも

マイナスに働く慎重線
プラスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線・理想追求線・スタミナ線があるので
大胆な行動力とスタミナの持ち主なんだけど

周りが熱くなると冷めてしまうこともありそう

不言実行を心掛ける方が
誤解されにくいかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 北野たけし トータルテンボス藤田憲右 玉木宏 モーニング娘。石田亜佑美
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は楽観的かも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも少女のような恋愛観を持っているかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


自分流の型にはまる?「モーニング娘。譜久村 聖」
2013-12-01 (日) | 編集 |
譜久村聖(ふくむら みずき) 1996年10月30日 東京都生まれ

モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』
(2013/05/15)
中山 雅文

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

型にはまるのが苦手でちょっと変わった人みたい 
自分でも自分のことをつかめないかも

優等生線があるので
自己流の型にはまった考えをしやすいかも

マイナスに働く発明線があるので
自分の考えにこだわりすぎて
皮肉っぽくなってしまうこともありそう

マイナスに働くスタミナ線があるので
自分からリスクの高いことに飛び込んだり
無茶なことをして怪我をしたりなんてこともありそう

同じ組み合わせの有名人 リリー・フランキー マツコ・デラックス 亀田興毅 SKE48大矢真那 渡部秀 SexyZone佐藤勝利 モーニング娘。譜久村聖 工藤遥


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度

恋愛は自分の気持ちに素直な感じかな

その分人を傷つけることも
傷つけられることも多いかも

プラスに働くロマンティック線、SEXアピール線と
マイナスに働くおくて線があるので
独占欲が強くて嫉妬深いところもあるんだけど
ロマンティストであきらめの早いところもありそう

相性のいい星座     
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座

無愛想なのに流されやすい?「モーニング娘。飯窪春菜」
2013-11-30 (土) | 編集 |
飯窪春菜(いいくぼ はるな) 1994年11月7日 東京都生まれ



明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

真面目で我慢強い人みたい 
ただ感情を内にためやすいので
爆発には注意が必要かも

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
ちょっと気が短いところがあるかも

マイナスに働く革命線と想像力線があるので
無愛想なのに他人に流されやすいところがありそう
しっかりした構成力の持ち主でもありそうです

同じ組み合わせの有名人 松岡修造 伊集院光 モーニング娘。飯窪春菜 村上佳菜子 NMB48肥川 彩愛 平岡卓
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆



プラスに働くおくて線があるので
真面目すぎるところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


強気な発言で自分を守る?「久住小春」さんを占う
2013-01-25 (金) | 編集 |
MBSヤングタウン土曜日での
モーニング娘。は踏み台だった発言でちょっと問題になってましたね

キャラ作りなのかな?とちょっと気になったので
チェックしてみますね

久住小春(くすみ こはる )1992年7月15日 新潟県生まれ

久住小春 Jump!! [DVD]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

情に厚く優しい人なんだけど
寝る間も惜しんで働くバイタリティーの持ち主みたい

プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
かなりの負けず嫌いで粘り強く頑張れるかな

マイナスに働く人見知り線と集中力線があるので
マイナス思考で知的コンプレックスを持っていそう

プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
熱くなりやすくいところがあるかも

自分の感情を持て余しやすいのと
コミニュケーション能力に あまり自信がなくて

自分の発言を曲げてしまうと
厳しい世界で戦えないので
その分強気な発言でを盾にしているのかもしれないですね

素直な気持ちを戦闘用にアレンジしているみたいなんだけど
もう少し話し方を覚えないと
今回のように誤解されてしまいそうですね

同じ組み合わせの有名人 ウンナン内村光良 宮藤官九郎  袴田吉彦 久住小春

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は真面目なんだけど
自分のやり方にこだわるところがありそう

ただ相手には優しくて
面倒見のいいところがありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


2013年は精神的に成長できそうな年なので
今以上の活躍や海外への進出を目指すなら
自分のコンプレックスとしっかり向き合って学べば
今まで苦手だと思っていたことも
思ったよりもすんなり身に付きそうですよ

今回のことはいい教訓になるかも


浮き沈みが多いけど拘らない「加護亜依」
2011-12-22 (木) | 編集 |
加護亜依(かご あい) 1988年2月7日 奈良県生まれ

LIVE―未成年白書LIVE―未成年白書
(2008/08)
加護 亜依

商品詳細を見る


2010年23pt
2010年13pt
2010年20pt
2010年14pt
2010年21pt

出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

風の星座が多いので
あまり物事に
こだわらない
タイプのようです

型にはまらず
自由気ままな人です

運動神経が鈍い
と言うのが
不思議な感じがします

浮き沈みが激しく
人生に大きな波があるようで。

基本的にクールなので
何を考えているのか
分からないという
ところもありそう

でも
お喋り好きで
誰とでも仲良くなれるみたい
頭のいい人です

同じ組み合わせの有名人 阿部力 酒井法子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は
自分を愛してくれる人に
尽くすタイプのようです

誰かに愛されたい
と言う願望が
とても強く
寂しがりやなようです

ただ
恋愛には
ハプニングが付きまとうようです

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
後藤真希さんの活動休止について
2011-12-14 (水) | 編集 |
元モーニング娘。の後藤真希さんが
年内で芸能活動を休止するそうで
余計なお世話だと思うけどちょっと心配になったので
勝手に今後を占ってみようかなと思います

G-Emotion FINAL ~for you~ [DVD]G-Emotion FINAL ~for you~ [DVD]
(2012/03/07)
後藤真希

商品詳細を見る


まず出生時間が分からないので
はっきりとは言い切れないんですが
太陽が涙の度数ではないのかな?と思います

これは人生には悲しみがつきまといやすい生まれです
そしてマイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと夢見がちなタイプかもしれませんね

そして活動中止の発表があったころ
マイナスに働く変化線やアクシデント線が出ています
同時にプラスに働く勝負線と情熱線が出ているので
自分の運命に前向きに向き合おうとしている
そんな流れかな?と思います

ただちょっと気になるのがマイナスに働く芸術線です
これは現実逃避を意味しています
周りに騙されたり
利用されやすい時期でもあるので
相談するなら法律の専門家や病院の先生など
しっかりした人を選ぶほうがよさそうです

来年の6月くらいまでは運気もいいので
今まで出来なかった事にいろいろチャレンジしてみたり
海外に行ってのんびり休むのもお勧めです

もともと勝負強くたくさんの人に愛される生まれなので
逃げることじゃなく立ち向かうことで
道を切り開いてほしいなぁと思います

ぜひ頑張ってほしいです
芯の強い優しさ「藤本 美貴」さんを占う
2011-01-21 (金) | 編集 |
藤本美貴(ふじもとみき) 1985年2月26日 北海道生まれ

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]
(2006/11/25)
細野 晋司

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

女性らしい優しさと芯の強さを持ち合わせた人みたい

感受性が強いので人の気持ちが分かり
相手の立場にたって物事を考える事が出来るんだけど
自分が納得いかないと動かないところもありそう

人を惹きつける魅力があり
また幸運を呼び寄せる力もあるみたい

行動力もあり運動神経もいいようなのでリーダーに向くタイプなんだけど
相手の気持ちが分かるものの
それを素直に表現するのは苦手で周りの人に誤解されやすいかも

同じ組み合わせの有名人 藤本美貴 髙橋大輔


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

熱しやすくさめやすいという感じがします
またとても素直で真っ直ぐなんじゃないかな

相手に対して自分にはない新鮮な刺激を求めるようです

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
  一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座 
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

   
考えるのがじれったい「矢口真里」さんを占う
2011-01-21 (金) | 編集 |
矢口真里(やぐち まり) 1983年1月20日 神奈川県生まれ

矢口真里写真集「OFF」矢口真里写真集「OFF」
(2004/06/12)
橋本 雅司

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

真面目で頑張りやな人みたい
とにかくじっとしていられないタイプで
常に動き回っていそう

ただ 物事を考えて 結論を出すのに
時間がかかりすぎてしまうので
自分がじれったくなって
無意味に行動してしまいそう

時には その行動が 大きなトラブルになったり
信頼を失ったり
人生を大きく踏み外す 決断になったりすることも

大きな決断を迫られるときは
よく考えたほうが 良さそう

集中力やスタミナは かなりのありそう
また かなりの負けず嫌いみたい

同じ組み合わせの有名人 雨上がり決死隊蛍原徹 深津絵里 相葉雅紀 矢口真里 乃木坂46生駒里奈


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は あまりのめりこむことはなさそう

一歩引いて考えるので
相手は 本当に愛されているのかな?
と不安になってしまうかも

相性のいい星座

  人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座
  話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

優しいのに誤解されやすい「道重さゆみ」
2009-09-03 (木) | 編集 |
道重さゆみ(みちしげ さゆみ) 1989年7月13日  山口県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

周りの思いによく気がついて
女性らしい気遣いのできる人みたい

物事をきちんと理論付けて
考えるのが苦手で
自分にしっくりくる感覚で捕らえそう

ロンハーではナルシストなキャラで
出てるんだけど
自分のことを
「可愛い」というのは
周りの人から受ける影響のような気がします

「可愛い」といわれ続けることで
それがだんだん自信につながって
そういうキャラを自分で作ってるんじゃ
ないかなと

自主的には
なかなか自分のキャラは
見出せないタイプじゃないかな

想像力も豊かなので
自分の中でイメージを膨らませてしまいそう
言葉が上手くないので
周りに誤解されるような
発言も多そう

我慢強くてあきらめない
根性のある人で
案外風当たりが強くないと
頑張れないところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は
ロマンティックな演出が好きそう
歯の浮くようなくさい台詞を
言ったり言われたりするような
恋にあこがれるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
記憶力と決断力「辻希美」
2009-07-02 (木) | 編集 |
辻希美(つじのぞみ) 1987年6月17日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

器用で
何でも柔軟に考えられる人みたい

ただ
何でもすんなりこなせるので
あまり努力するのは苦手かも

型にはまった考えが苦手で
ひとつの所にじっとしていられないところもありそう

みんなと同じことはできない
と思いながらも
結果的には流されやすそう

ヘキサゴンでは珍回答ばかりしてるけど
記憶力と決断力に
優れているはずなんだけどな

あまり考えずに発言しちゃうからかな
あまり勉強する機会がなかったとか

ただ
頑張った分だけ
評価される生まれです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は
べったりしたりクールだったり
忙しいかも
自分の寂しさを埋めてほしくて
甘えるタイプかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座

