-------- (--) | 編集 |
怒らせるとこじれちゃう?「櫻井翔×大倉忠義」相性を占う
2012-06-22 (金) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞大倉君シリーズ
4人目は櫻井君ですね

櫻井君は水瓶座で大倉君は牡牛座で
相性はいまいちだし
面白いほど接点のない二人です

どちらかというと大倉君のほうが近づきにくいのかな

関ジャニには櫻井君と誕生日が1日しか変わらない
村上君もいるのでもうお腹いっぱいって感じなのかも

まあ接点がないのでそんなことはないでしょうが

もし大倉君が櫻井君を怒らせたりすると
お互い口を利かなくなりそうな
こじれそうな危険な相性ではあるかな

精神的な弱さを支えてくれる?「相葉雅紀×大倉忠義」相性を占う
2012-06-21 (木) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞大倉君シリーズ
3人目は相葉君です

三毛猫ホームズで共演中の二人ですが
楽しそうな相性ですね

相葉君が山羊座で大倉君が牡牛座なので
相性はばっちりだし
二人とも月星座も同じ牡羊座なので
テンションの高さも似てるんじゃないかな

三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
(2012/10/24)
相葉雅紀

商品詳細を見る


二人だけの世界がありそう

ただ相葉君は大倉君をちょっと掴みきれずに
「ずれ」みたいなものを感じてしまうところがありそう

大倉君のほうはまったく距離を感じないうえに
精神的に弱いところを
支えてくれるよき先輩なんじゃないかな
タイプが違うからこそ学べる?「二宮和也×大倉忠義」相性を占う
2012-06-20 (水) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞の大倉君シリーズ
2人目は二宮君です

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
(2011/04/15)
二宮和也、柴咲コウ 他

商品詳細を見る


二宮君は双子座大倉君は牡牛座
お隣同士の星座なので相性はぼちぼちなんだけど
松本君と同じで二宮君も
大倉君の弱いところを刺激しちゃいそう

クールで知的な二宮君と熱いのに落ち着いている大倉君
まったくタイプが違うのでぶつかる理由がないのかも

「大奥」で共演している二人なんだけど
二宮兄ちゃんが大倉君を自然にサポートしてくれそう

ただ甘えすぎると愛の鞭が飛んでくるかも!?

タイプが違うからこそ
責任感や目上の人との付き合い方など
大倉君は気軽に学べるところがたくさんある先輩じゃないかな?


距離が近いと切れちゃう?「松本潤×大倉忠義」相性を占う
2012-06-19 (火) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞相性シリーズもいよいよ最後の大倉君
一気にラストスパートしていくつもりですので
よろしくお願いします

ではまずは松本潤君から

乙女座の松本君と牡牛座の大倉君
同じ地の星座同士なので相性は悪くないんだけど
松本君が奥さんみたいになっちゃうかも

しかも大倉君がお尻に敷かれる感じかな

いろいろお世話を焼いてもらって一緒にいると楽しいのに
ちょっとしたことで不機嫌になってしまうかも

それは大倉君の触れてほしくない弱い部分を
松本君が何とかしてあげないとと思ってしまうからかも

実際のお二人の仲はよくわからないけど
ほどほどの距離感で付き合わないと
大倉君が切れてしまうかも知れないですね



引き合うのに緊張する?「大野智×錦戸亮」
2012-06-18 (月) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞相性シリーズ
錦戸亮君編?もこれで最後になりました

大野智君との相性チェックしていきますね


木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/06)
TVサントラ

商品詳細を見る


大野智君にとって錦戸君はちょっと苦手な相手かも

ご縁があるので引き合うところはあるんだけど
錦戸君の持つSEXYさみたいなものに
何だろうちょっと緊張してしまうところもありそう

ただ感性の似ているところのある二人なので
一緒にいると楽しそう

錦戸君から歩み寄っていくと
大野君がいろいろ気を使ってくれるので
いい関係になりそう



違うキャラにメンバーもびっくり?「大野智×大倉忠義」相性を占う
2012-06-16 (土) | 編集 |
嵐×関ジャニ∞の相性シリーズ
やっと最後の大野智君×大倉君です

いや長かった
(勝手に長引かせただけですが・・・)

そして最後が大野君でよかった
櫻井君だったらちょっと寂しい終わり方だもん



プライベートでも仲のいい?お二人
ではチェックしてみますね

大野君は射手座で大倉君は牡牛座なので相性はいまいちなんだけど
お互いにはめをはずしやすい相性かな

普段メンバーに見せるのとはまったく違う顔を見せるかも

たぶん本人達も俺ってこんなキャラだっけ?
と思ってしまうかも

大倉君は饒舌になるし
大野君はフェロモンをガンガン出しちゃうかも

一緒にいるときはいいんだけど別れてから
特に大野君のほうがどっと疲れが出てしまいそう

ただお互いに自分から誘うタイプじゃないので
深い付き合いにはならない感じがします



さてさて嵐×関ジャニさん終わったので
また何か企画?考えなきゃですね

「パパドル」のドラマがやっている間に
関ジャニさん同士の相性もチェックしたいなとも思ってたんだけど
もう終わっちゃうし・・・

とりあえず完走した喜びに浸っちゃお
(=現実逃避)

長い間楽しみに待ってくださった方ありがとうございました
ぶつかると修復がきかない?「櫻井翔×錦戸亮」 相性を占う
2012-06-15 (金) | 編集 |
相葉君との相性&ご縁が強すぎてちょっとかすんで見える櫻井君だけど
ここもなかなかの相性です

櫻井君が水瓶座・錦戸君が蠍座なので
相性はいまいちなんだけど
ここも一緒にいるとほっとする相性みたい

櫻井君の方がほっとけない感じかな

木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/06)
TVサントラ

商品詳細を見る


錦戸君からしても櫻井君は幸運の女神みたいな存在なので
一緒にいるとたのしいかも

ただもともと性格が正反対なところがあるので
ぶつかってしまうと修復がきかないかも

櫻井君のほうがすっと譲るとうまくいきそうです
何でも話せてほっとする?「相葉雅紀×錦戸亮」 相性を占う
2012-06-09 (土) | 編集 |
嵐×関ジャニの相性シリーズ
錦戸亮君との相性は3人目相葉雅紀君ですね

「バーテンダー」で共演もしてるんですね

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)
(2011/08/05)
相葉雅紀、貫地谷しほり 他

商品詳細を見る


相葉君が山羊座・錦戸君が蠍座なので相性はいいんじゃないかな
ただどちらも積極的に仲良くする星座ではないので
仲良くなるのには時間のかかる組み合わせ

じっとしていられない相葉君とおっとりした錦戸君では少しテンポが違うかなと思うんだけど
ご縁も強い相性です

だから余計に意識するとか?

相葉君のほうが錦戸君に遠慮してるんじゃないかな?
なんかつかめない人だと思っているかも

錦戸君はわりと好き嫌いがはっきりしてると思うんだけど
相葉君は好きなタイプなんじゃないかな?

この二人がプライベートで仲がいいのかわからないけど
遠慮がなくなってしまえば
錦戸君から見ると何でも話せるいい先輩で
相葉君から見ても熱くなっても受け止めてくれる存在になれそう

対等な立場で掛け合いのできるドラマとかで共演すれば
ぐんと距離も縮まって二人だけの世界ができるかも


自分にはないものをもってる?「松本潤×錦戸亮」 相性を占う
2012-06-06 (水) | 編集 |
×関ジャニ進めていきますね

安田君まで終わったので錦戸君と松本君いきますね


松本君が乙女座・錦戸君が蠍座なので相性はまずまずで
パーソナリティーの星も相性がいいので
自分にはないものを持っている相手って感じなんじゃないかな

ただ松本君のほうがちょっと熱くなってしまうかも

錦戸君のマイペースなところが
余裕のあるように見えてしまうのかな

松本君は熱くなることで今よりも
大きい可能性をつかむ事ができそう

それに錦戸君は松本君を格好いい先輩と思ってるんじゃないかな



いざというときに決断できない?「大野智×安田章大」 相性を占う
2012-06-05 (火) | 編集 |
安田君と嵐の相性シリーズ
やっと最後大野智君です


大野君のほうが安田君に強く影響を受ける相性ですね

大野君は射手座・安田君は乙女座なので
相性はいまいちなんだけど


大野君の気を使いすぎるところを
安田君がフォローしてくれて
安田君の甘え上手なところが
大野君の母性本能をくすぐりそう

いざというときに決断が難しいところが弱点だけど
一緒にいると落ち着くかも

ただお互いが気を許しすぎると
自分のほうがしっかりしなきゃと
相手にプレッシャーをかけてしまうこともありそうなので
ほどほどの距離感は必要かもですね




関ジャニさんとの相性も
後は錦戸君と大倉君だけになりましたね
もうちょっとだ



意識しすぎて落ち着かない?「櫻井翔×安田章大」 相性を占う
2012-06-01 (金) | 編集 |

櫻井君が水瓶座・安田君が乙女座なので
相性はいまいちなんだけど
なんとなく縁があるみたい

一緒にいると楽しいんだけど
相手を意識しすぎてどこか落ち着かない感じがしそう

たまたま会ったりすると
櫻井君はなぜか声をかけたくなって声をかけるんだけど
その後あれ?何で?って思ったりしそう

安田君に何かしてあげたいって思っちゃうのかな?

安田君は櫻井君と仕事をすることで
人脈や可能性を引き出してもらえるので
仕事の幅がぐんぐんと広がっていきそう

櫻井君も安田君を育てることで今よりももっと
上を目指せそうです

ジャニーズさんってもっと
ほかのグループのメンバー同士でのバラエティー番組とか
作っても面白い気がするんだけどな

無邪気さにメロメロ?「相葉雅紀×安田章大」 相性を占う
2012-05-31 (木) | 編集 |
更新遅くなってごめんなさい
記事を移動してて気がついたんだけど
関ジャニメンバー数名の占いの記事消えてますね

移動するときに間違って消しちゃったのか
もっと前に消しちゃったのかわかんないんだけど

近いうちに新たに作り直して更新しますね


では、今日は相葉君と安田君の相性チェックしていきますね

嵐ARASHI公式生写真【相葉雅紀】嵐ARASHI公式生写真【相葉雅紀】
()
ARASHI公式生写真

商品詳細を見る

FIGHTFIGHT
(2011/11/16)
関ジャニ∞(エイト)、錦戸亮 他

商品詳細を見る



相葉君は山羊座・安田君は乙女座で
基本的相性も悪くないんだけど
何よりも相葉君は安田君といると安心できるかも

相葉君が暴走しそうになると
スッとフォローを入れてくれそう

安田君からみると心配で放っておけないって感じで
面倒くさいなぁなんていいながらも
頼られると嬉しいんじゃないかな

相葉君のほうが年上なんだけど
安田君のほうがお兄ちゃんみたいな立場になるかも

時々見せる安田君の無邪気さに
相葉君はメロメロになっちゃうかも

本音は言わないけど気持ちは分かる?「二宮和也×安田章大」 相性を占う
2012-05-30 (水) | 編集 |
「嵐×関ジャニ」相性企画も早く片付けなきゃですね
二宮君と安田君相性チェックします

二宮和也写真集 青の炎二宮和也写真集 青の炎
(2003/03)
西村 彩子

商品詳細を見る
木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/06)
TVサントラ

商品詳細を見る


二宮君のほうが年上なんだけど
二宮君が安田君をフォローする相性みたい

お互いに気を使いすぎるところもあるので
なかなか心を開いて本音で話し合うってことはないんだけど

なんとなく相手の気持ちを察することが出来そう

ただ安田君は二宮君の感性に
ちょっとコンプレックスというか
ジェラシーみたいなものを感じてしまうかも

一緒に仕事をするなら
ドラマとかよりも音楽関係でのほうが
今までにないお互いの魅力が引き出せて面白いかも

ただ本音で話せない分
よそよそしさが残る組み合わせかも

可愛くて放っておけない?「松本潤×安田章大」 相性を占う
2012-05-10 (木) | 編集 |
忘れているわけではないんだけど
随分放置していた×関ジャニさん相性チェック
久々にやってみますね

丸山君まで終わったので
安田君行きます

いつもは大野君からチェックするので
今回は松本君から行きます


2人とも乙女座同士なので基本的な相性は悪くないんだけど
能動的な松本君に対して安田君は受身な感じかな

テンポは同じなのにノリが違うので
お互いに遠慮があるかも

松本君の太陽・金星の上に安田君の水星が重なっているので
一緒にいると楽しい相性なので
ドラマの共演などで距離が縮まるきっかけがあるとぐっと仲良くなれそう

安田君が松本君に上手く甘えると面倒見のいい松本君は
可愛くて放っておけなくなりそうです
居心地いいから熱くなる「松本潤×丸山隆平」 相性を占う
2012-03-21 (水) | 編集 |
随分時間が空いちゃいましたが
丸山隆平君と松本潤君の相性チェックしていきます

全く違う価値観を持っているので
意識しすぎちゃうんだけど
それがいい意味でのライバルって感じになりそう

お互いに熱くなりすぎるところがあるので
周りは心配してしまうこともあるかもしれないけど
一緒にいると居心地のいい相手でもあるので
気を許して本音を言ってしまいやすいのかも

松本君のほうが甘えてるって感じじゃないかな?

ただ本格的にこじれると
仲直りは難しいかもしれないですね

波があるけど息が合う「二宮和也×丸山隆平」
2012-03-09 (金) | 編集 |
丸山隆平君とメンバーの相性チェック
4人目は二宮和也君ですね

この2人はいい時と悪いときがあるって感じかな?
どちらかって言うと
二宮君がペースを乱される感じがしますね

妙に慎重になりすぎたり
逆にじっとしていられなくなったりするかも

丸山君の方は二宮君と一緒にいるとほっとする
幸運の女神みたいな存在なんだけど
時には珍しく熱く語ったりすることもありそう

行動派の丸山君と知性派の二宮君
同級生という以外にもご縁が強いので
ドラマなんかでタッグを組んで掛け合いとかあったら
結構息が合って面白そうです

お互い癒される存在?「相葉雅紀×丸山隆平」
2012-03-06 (火) | 編集 |
昨日櫻井翔君とは
付き合ってるの?と思うくらい
いい関係だって書いたけど

相葉雅紀君とも悪くないですね

お互いにほっとできる存在と言うか
そばにいると癒されると言うか

気さくで明るい丸山隆平君に
初めは相葉君のほうが構えてしまいそうなんだけど

相葉君の熱くなったら周りが見えなくなってしまうところを
丸山君がフォローしてくれて
面白いアイディアとかも引き出してくれるかも

ただ基本的な価値観は違うので
真面目モードに入ってしまうと
丸山君がちょっと冷めてしまうこともありそう

離れられない関係?「櫻井翔×丸山隆平」
2012-03-05 (月) | 編集 |
大野智君とは気楽な関係と書いたんだけど
櫻井翔君とは社会人として
必要な存在って感じかな

生きていくために必要な責任感を
櫻井君が丸山隆平君に示して

型にはまって遊びの少ない櫻井君が
ホッと一息入れられるような
癒しの存在になるかも

尊敬できる先輩と
可愛い後輩って感じかな


似ているところも多いので
もし同じグループだったら
付き合ってるの?と思うくらい
仲良くなれそう

櫻井君のほうが少し遠慮があるみたいなんだけど
するめみたいに
付き合いが長くなればなるほど
離れられない関係になるかも


自分にない視野の持ち主「村上信五×松本潤」
2012-03-04 (日) | 編集 |
村上信五君との相性も松本潤君で最後ですね

水瓶座の村上君と乙女座の松本君

全く違うタイプなんだけど
どちらも理論的に物事を考えるタイプで
同じラッキー線と革命線を持っているので
ちょっと自信過剰気味なところや
個性的なところは似ているみたいですね

特に仕事の現場では
なんでも意見し合える関係なんじゃないかな

会話のテンポも同じなので
話も弾みそう

でもどちらも頑固で譲らないところもあるので
感情的になりすぎて一度こじれてしまうと
2人だけでの解決は難しいかも

お互いに全く違うタイプなんだからと
一歩引いた距離で付き合うと

自分にない視野の持ち主なので
すごく参考になりそう


クールな仮面がはがれちゃう?「村上信五×二宮和也」
2012-02-27 (月) | 編集 |
村上信五君と二宮和也君
お互いに風の星座同士なので相性はまずまずなんだけど

裏表がなくて真面目な村上君には
二宮君は調子よく世渡りしているように見えて
うらやましく思ってしまうかも

お互いに話のリズムやノリが似ていて
同じ事をするにも
二宮君のほうがワンテンポ速いので
自然と村上君がフォローにまわる形になりそう

ただ
2人で何かをすると決まれば
逆に二宮君がフォローする形になるので
村上君は自由に動けそうです

この2人で番組を持ってみたら
回を重ねるごとにコンビが合ってきて面白そうですね

村上君の方が二宮君に無茶振りをしてみると
クールな仮面がはがれちゃうかも!?

まあ返り討ちにあう可能性のほうが高そうですが・・・

