-------- (--) | 編集 |
運命的な体験をしやすい?「℃-ute 鈴木愛理」
2013-11-18 (月) | 編集 |
鈴木愛理(すずき あいり)1994年4月12日 千葉県生まれ

鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』
(2013/08/20)
西田 幸樹

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

頑固で子供っぽいところもあるけど
ピュアで素直な人みたい

マイナスに働く革命線とロマンティック線があるので
エキセントリックで現実離れしたところがあるかも

文才ポイントもあるので
熱くなると空気が読めないこともありそう

プラスに働く革命線・ロマンティク線・カリスマ線があるので
直感的に行動することで
大きなチャンスが掴めそうです

いい事でも悪い事でも
運命としか思えないような体験をしやすいかも


同じ組み合わせの有名人 西島秀俊 キングオブコメディ高橋健一 ココリコ田中直樹 椿鬼奴 パンクブーブー佐藤哲夫 押尾学 NEWS小山慶一郎 近賀ゆかり 綾瀬はるか SKE48加藤智子 青柳塁斗 ローラ AKB48近野莉菜 ℃-ute鈴木愛理 SKE48小林絵未梨
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は素直に気持ちを伝えられないところがありそう

マイナスに働くラッキー線と
プラスに働くおくて線があるので
自分がよそ見するのは許してほしいけど
相手には許さないところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛     蟹座 蠍座 魚座 乙女座


シャイな努力家「スマイレージ前田 憂佳」を占う
2011-11-02 (水) | 編集 |
前田憂佳(まえだ ゆうか ) 1994年12月28日 千葉県生まれ

前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』
(2011/12/20)
西田 幸樹

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

逆境に強くて我慢強い人みたい
  でも目的を見失うとどうしていいのか分からなくなるかも

プラスに働く孤軍奮闘線と真面目線があるので
向上心が強くって
現実的な努力を積み重ねていくひとかな

文才ポイントもあるので
基本的に周りに自分の気持ちを伝えるのは上手くないかも

照れがあるんじゃないかな
でも熱い思いを持った人みたい
人付き合いも得意じゃないかも

マイナスに働くベンチャー線とスタミナ線があるので
健康管理が苦手かも

基本的に無理が利くんだけど
もうだめだって思うと気持ちの立て直しが難しいかも

同じ組み合わせの有名人 ゆず北川悠仁 森三中 大島美幸 安めぐみ 内村航平 AKB48梅田彩佳 稲見友剛 スマイレージ前田憂佳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は自分から積極的に行くタイプではなさそう

プラスに働くロマンティック線と妄想線があるので
ちょっと変わったタイプの人が好きかも
恋愛観もアブノーマルな感じかもしれないですね

ただ好きになるとひたすら思い続けそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


真面目すぎるから天然?「スマイレージ小川紗季」を占う
2011-11-01 (火) | 編集 |
小川紗季(おがわ さき ) 1996年11月18日  埼玉県生まれ

スマイレージ 2011 Limited Live ‘S/mile Factory’ [DVD]スマイレージ 2011 Limited Live ‘S/mile Factory’ [DVD]
(2011/08/24)
スマイレージ

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

型にはまっていてこだわりが強いんだけど
  個性的でマイペースなところがある人みたい

プラスに働く真面目線とロマンティック線があるので
真面目すぎてるところが
ちょっと天然っぽくみられて
掴みどころのないところがありそう

マイナスに働くディベート線
プラスに働く発明線
どちらにも働く集中力線があるので
独特のひらめきと集中力の持ち主なんだけど
神経質で一言多いかも

物事を考えすぎる傾向があるみたいで
気を遣いすぎて自滅してしまうところもありそう

同じ組み合わせの有名人 SMAP 木村拓哉 TOKIO長瀬智也 SKE48平松可奈子 スマイレージ小川紗季


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は臆病なところがありそう

マイナスに働く妄想線があるので
危険な恋にはまりやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

何色にでも染まれる?「嗣永桃子」
2011-09-16 (金) | 編集 |
この間のめちゃイケ
嗣永さんすっごい可愛かったですね
爆笑させてもらいました

嗣永桃子(つぐなが ももこ ) 1992年3月6日   千葉県生まれ

嗣永桃子 ももち はたち [DVD]嗣永桃子 ももち はたち [DVD]
(2012/04/25)
嗣永桃子

商品詳細を見る


2010年23pt
2011年14pt
2012年20pt
2013年15pt
2014年18pt

出生時間が分からないので仮に月星座を牡羊座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

直感やひらめきを大切にする人みたい
一途で負けず嫌いなんだけど投げやりな気持ちもあって
そこが魅力になりそう

終わりなき自分探しポイントと文才ポイントがあるので
自分の考えに固執することがあまりないうえに
器用なので
周りに求められるように動くことに
全く迷いがないかも

ただ何も求められないとどうしていいかわからなくなっちゃいそう

強い人気運もあるんだけど
マイナスに働く慎重線があるので
たくさんの試練を乗り越えてからじゃないと
目的地には辿り着けないかも

運気の上がっているときは特に
体調を崩しやすいかも

関わる人で大きく人生が変わってきそうですね
気をつけてください

同じ組み合わせの有名人 今のところなし 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

明るく元気なキャラクターとは裏腹に
恋愛はクールなところがありそう

相手に対してこだわりが少ない分
執着心も少ないかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
恋愛は悲しい結末に終わりやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

お茶の間のアイドル「松浦亜弥」さんを占う
2009-05-06 (水) | 編集 |
松浦 亜弥(まつうら あや) 1986年6月25日 兵庫県生まれ

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)
(2011/12/21)
松浦亜弥

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

人と同じことをするのが
苦手な人みたい

今まで誰もやらなかった分野に
手を出すことができる人なんだけど
成功の裏側には
精神的な寂しさや悲しみがあるかも

自分の運命に翻弄されやすいけど
甘え上手なところもあるので
お茶の間に愛される
アイドル的な存在になりそう

また その方が楽に仕事ができそう

しんどくなると
依存心が強くなるので 注意が必要です

優しく情にもろい人なんだけど
その思いは 周りを助けるというよりも
社会に役立てようと思うかも

同じ組み合わせの有名人 SAMURAI BLUE中村俊輔 松浦亜弥 新鍋理沙 夏帆 SKE48赤枝里々奈 高杉真宙
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は ちょっと硬い感じかな
真面目に考えすぎて なかなか踏み出せないかも

でも ロマンティックな演出に
弱い部分もありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


