-------- (--) | 編集 |
地味な行動派?「牧野 結美」
2015-03-17 (火) | 編集 |
牧野 結美(まきの ゆみ) 1990年1月18日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は天秤座
真面目で地味な感じだけど
物腰の柔らかい人みたい

愛され線があるので
誰にでも親切で優しいので
人から嫌われないタイプかも

コミニケーションの星は山羊座
発明線があるので
突飛なひらめきと個性的なアイディアの持ち主かな

情熱の星は射手座
普段おとなしいのに
ひらめきがあるとじっとしていられないので
その行動力にびっくりされることもありそう

じっとしているとストレスがたまりそうです

同じ組み合わせの有名人 清木場俊介 SKE48松村香織 牧野結美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は座
恋愛は誠実なのにべたべたするのは嫌いかも
束縛されると気持ちが離れていくかも

恋愛の星金星が涙の度数なので
恋愛では悲しい体験をしやすいかも知れないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座



頭がいいのに恋愛は子供っぽい?「加藤 綾子」
2014-11-18 (火) | 編集 |
加藤 綾子(かとう あやこ) 1985年4月23日 埼玉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は双子座
ちょっと頑固なところもあるんだけど
頭のいい面白い人みたい

マイナスに働くロマンティック線と
プラスに働くカリスマ線があるので
直観力の鋭くて理想が高いんだけど
個性が強すぎてトラブルになることもありそう

コミニケーションの星は牡羊座
芸術線とマイナスに働く想像力線があるので

お喋りが上手なんだけど
感情の起伏が激しいので
公私混合しやすいところもあるかも

情熱の星は牡牛座
マイナスに働く慎重線があるので
試練の多い環境に置かれやすいところがありそうですね

同じ組み合わせの有名人 加藤綾子 冨浦智嗣 深澤辰哉

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛は子供っぽいところがありそう

マイナスに働く妄想線があるので
自分の理想を相手に重ねすぎて
上手くいかない傾向があるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



大胆な努力家?「永島 優美」
2014-11-10 (月) | 編集 |
永島 優美(ながしま ゆうみ) 1991年11月23日  兵庫県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は双子座
こだわりが少ない分落ち着きのない人みたい 
マイペースで型にはめられると攻撃的になりそう

孤軍奮闘線とプラスに働く真面目線があるので
真面目な努力家で
大胆なところもありそう

急病の加藤綾子アナの代役を務めただけあって
度胸も責任感もありそうですね

コミニケーションの星は射手座
情熱の星は蠍座
文才線もあるので
喋るのは得意そうなんだけど
言ってはいけないことも
ぽろっと言ってしまうことがあるかもしれませんね


同じ組み合わせの有名人小室哲哉 松嶋 尚美 EXILE TAKAHIRO 田口 淳之介 JYJ ジュンス 柄本佑 永島 優美

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は天秤座
異性をひきつける魅力の持ち主みたい

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
小悪魔的な魅力で相手を振り回してしまうかも

恋愛は上手くいきにくい傾向があるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



優しいけどプレッシャーに弱い?「生野 陽子」
2014-09-10 (水) | 編集 |
生野 陽子(しょうの ようこ ) 1984年5月17日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は射手座
頑固で融通の利かないところもあるんだけど
誰にでも優しく誰とでも気軽に仲良くなれる人みたい

終わりなき自分探し線があるので
どっちつかずでふわふわした感じがあるかも

コミニケーションの星は牡牛座
情熱の星は蠍座
プラスに働く想像力線があるので
直感が鋭いんだけど
マイナスに働く集中力線があるので
プレッシャーに弱いところがありそう

結構根に持つところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 ダウンタウン浜田雅功  伊﨑右典 生野陽子 Hey!Say!JUMP山田涼介 


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は牡牛座
恋愛はおくてかも

マイナスに働く発展線があるので
駆け引きは上手くいかないところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座



シャイだけど型破り?「松村未央」
2014-02-17 (月) | 編集 |
松村未央(まつむら みお )1986年6月29日 神奈川県生まれ

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD]アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD]
(2011/09/21)
TVバラエティ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

明るく人懐っこい人みたい
ただ型にはまった考えが苦手で
負けず嫌いなところがありそう

マイナスに働くロマンティック線と
プラスに働くカリスマ線があるので ちょっと現実離れして天然なところがあるんだけど
人をひきつける魅力があって
いざという時に発揮する底力を持っていそう

マイナスに働く集中力線と
プラスに働く人見知り線があるので
シャイで自分のコミニュケーション能力に
自信のないところがあるかも

プラスに働くベンチャー線があるので
じっとしていられないところがありそうです

同じ組み合わせの有名人 水谷豊 久本雅美 杉本哲太 ケンドーコバヤシ 松村未央 AKB48仁藤萌乃


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はドラマティックな演出が好きなんだけど
それを冷めた目で見ている自分もいそう

プラスに働くロマンティック線があるので
変わった恋愛観の持ち主かもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座



女性らしさを封印?「高島彩」を占う
2011-10-22 (土) | 編集 |
高島彩(たかしま あや) 1979年2月18日 東京生まれ

おいてけぼりのThirty(DVD付)おいてけぼりのThirty(DVD付)
(2009/04/29)
Early Morning

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

頭の回転の速い真面目な性格のようです。

常識にとらわれないクールな性格ですが、
やや頑固な部分がありそうです。

とても優しく献身的な面もあるのですが、
あまり本心を明かさないので
そういった部分は見えにくいようです。

女性らしい部分はたくさん持っているのに
それを表現するのは苦手で、
つい強がってしまうかもしれません。

なんとなく無理をしているような
そんな感じのするホロスコープです。

その気はないのに
理論で相手を言いくるめてしまうところもありそうです。

同じ組み合わせの有名人 高島彩 三浦涼介 香椎由宇 SKE48桑原みずき

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛ですがとても誠実な恋愛観を持っていながらも
スキャンダルに巻き込まれる事もあるようです。

相手を束縛したりされたりするのは苦手で
やや相手の地位や名誉を意識するところもあるかもしれません。

ですが
そういった相手を選ぶ事で自分に背負ったプレッシャーが軽くなり
相手にも周りにも優しくなれるかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛      双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


優しすぎて本心が言えない「小林真央」
2009-07-15 (水) | 編集 |
小林麻央(こばやしまお)  1982年7月21日  新潟県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

なんだか
いろんなものを背負ってそうな
そんな感じがする

親切で優しすぎるので
小さいときから
あまり本心は言わずに育ったのかも

本当の自分をなかなか理解してもらえず
寂しい思いをすることもありそう

その分
自分のことをわかってくれる人には
甘えたりわがままになったりするかも

負けず嫌いの頑張り屋で
たくさんの人から愛される生まれだけど
浮き沈みが激しいところがありそう

また
人生観が姉妹でとってもよく似ています
似たような人生を送りそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
多彩な才能と反逆心「小林麻耶」
2009-07-14 (火) | 編集 |
小林 麻耶(こばやし まや )  1979年7月12日  新潟県生まれ

トライエックス 2013年ベストヒットカレンダー 小林麻耶 [CL-159]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

すべての星が
他の星との関わりを持っている人です

多彩な才能の
持ち主みたい

また
周りに対する影響力も
強そう

正義感が強く
人のために役立ちたいという
志の持ち主なので
報道関係には向いてるような気がするけど

客観的に物事を見るのは
苦手かも

型にはまったことが苦手で
独立心も強いんだけど
安定感にかけて
浮き沈みの激しい人生になるかも

頭がよく勉強家で
周りの人のことを一番に考えるのに
調和が苦手で
トラブルがおきやすいみたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は
真面目な恋愛観を持っていて
いろいろ考えすぎてしまうところがありそう

甘えん坊なところがありそうなんだけど
基本マイペースなので
相手は振り回されていると感じてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座

おっとりだけど意志が強い「皆藤愛子」
2008-09-23 (火) | 編集 |
皆藤愛子(かいとうあいこ) 1984年1月25日 千葉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

常に冷静に物事を判断できるので、動揺することは少なく本当に穏やかで
おっとりしているひとのようです。内心に強い意志と我慢強さを感じます。
基本的には前に出て行くタイプではなく、一歩引いた立場でまわりを見て動くということが好きみたい。
外見はクールな感じですが、意外に感情の起伏が激しく決してそれを表には出さないけど切れると怖い感じがします。
やや天然っぽいところもあり、想像もしないような行動をして周りを和ませる雰囲気も持っているので、たくさんの人に可愛がられるようです。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はやや気まぐれな感じがします。熱しやすく冷めやすいところもありそう。また、付き合った相手に影響を受けやすいかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    


出来るのに自信がない「渡辺和洋」
2008-09-20 (土) | 編集 |
渡辺和洋(わたなべかずひろ) 1976年5月15日 静岡県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

頑固で融通の利かないところもありますが、誰にでも優しく誰とでも気軽に仲良くなれる人みたい。
遊びと仕事のけじめがきちんとできる人で、大器晩成ながら真面目なので頑張った分だけ評価され周りから信頼されそう。
やればできるタイプのようですが、自分に自信が持てないところがありそうです。
思ったことを深く考えずに口に出してしまうこともありそうなので、アナウンサーという仕事柄、注意が必要かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

結婚願望の強い人のようです。家庭に安らぎを求めるかもしれません。誰にでも優しいので誤解されやすいかもしれません。

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

