-------- (--) | 編集 |
ドラマティックで神経質?「野々村竜太郎」
2014-07-17 (木) | 編集 |
画像がないんですが
号泣した元議員さんです

野々村竜太郎(ののむら りゅうたろう) 1966年7月29日  ?生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は射手座
コミニケーションの星は獅子座
元気で明るくドラマティックな人みたい 
ただ繊細なことは苦手かも

優等生線があるので神経質なところがあるかも

情熱の星は蟹座
プラスに働くスタミナ線があるので
野心家で
大切なものを守るためにエネルギーを使いそうですね


気が小さいところもあるのに
自分に酔ってしまいやすいみたいですね
感情の起伏も激しいかもしれませんね


同じ組み合わせの有名人 スガシカオ 野々村竜太郎 中居正広 安倍なつみ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛は甘えたいタイプかも

発展線があるので情熱的かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



無謀なリーダー?「舛添要一」
2014-02-13 (木) | 編集 |
舛添要一(ますぞえよういち) 1948年11月29日 福岡県生まれ

日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇
(2011/11/30)
舛添 要一

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

知的好奇心が強くて粘り強い人なんだけど 
リスクが高いものに興味を持ちそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱いところがあって
文才ポイントがあるので
なかなか本音を口にしないところがあるかも

人とコミニュケーションをとることに
コンプレックスがあるかも

ベンチャー線とプラスに働く慎重線
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
リーダーの才能の持ち主で
粘り強く物事を進めていく反面
無謀なチャレンジをしてしまいそう

その無謀なチャレンジは
失敗しやすいかもしれないですね

また周りの意見をよく聞くタイプみたいなんだけど
流されやすいような感じがして少し心配です

同じ組み合わせの有名人 舛添要一
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はなかなか信用しないタイプかも
ただ一度信用したらとことんって感じかな

発展線・ラッキー線・ロマンティック線があるので
もてるタイプじゃないかな

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座



興味がなくなると投げ出しちゃう?「橋下徹」
2011-12-02 (金) | 編集 |
橋下徹(はしもととおる ) 1969年6月29日  東京都生まれ

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
(2012/03/06)
一ノ宮美成+グループ・K21

商品詳細を見る


2012年16pt
2013年20pt
2014年17pt
2015年19pt
2016年17pt


出生時間が分からないので仮に月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

チャーミングで誰からも好かれる人みたい

プラスに働く真面目線があるので
自分の理想に向かって努力を惜しまない感じかな

プラスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線があるので
強いリーダーシップと大胆な行動力の持ち主なんだけど

柔軟性も高いので今回のような軌道修正も
臨機応変にこなせそう

文才ポイントもあるので
説得力のある話し方で人をひきつけるんだけど
どことなく話は一方的で
興味がなくなるとポンと投げ出してしまう
飽きっぽいところもありそう


同じ組み合わせの有名人 板谷由夏 濱田岳
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

プラスに働くSEXアピール線とマイナスに働くロマンティック線があるので
独占欲が強いわりに
秘密の恋愛におぼれやすいところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

話上手だけど弱みは見せない?「野田佳彦」
2011-09-03 (土) | 編集 |
野田佳彦(のだ よしひこ)  1957年5月20日 千葉県生まれ

したたかな「どじょう」―野田佳彦研究したたかな「どじょう」―野田佳彦研究
(2011/10)
大下 英治

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

穏やかなんだけど明るく前向きな人みたい

人と話すのは好きなんだけど
自分で問題を抱えやすくて
自分の弱い部分を表に出すのは苦手かな

マイナスに働くカリスマ線があるので
カリスマ性はあるんだけど
周囲とのトラブルも多そう

プラスに働くディベート線があるので
頭の回転が速くて話し上手は
報道のとおりみたいですね

同じ組み合わせの有名人さんに
  田中角榮元総理大臣がいるのも面白いです

同じ組み合わせの有名人 田中角榮 五十嵐 圭  伊藤沙莉 SKE向田茉夏

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

相性のいい星座
 
人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座  射手座

人の気持ちを大事にして粘り強く「前原誠司」を占う
2011-08-26 (金) | 編集 |
紳助さん引退のニュースで
あまり目立たなくなってしまいましたね

日本の復興を担う
次期リーダー候補をチェックしてみたいと思います

前原誠司(まえはら せいじ ) 1962年4月30日  京都府生まれ

石破茂・前原誠司ほかが集中講義!日本の防衛 7つの論点 (別冊宝島Real)石破茂・前原誠司ほかが集中講義!日本の防衛 7つの論点 (別冊宝島Real)
(2005/07/28)
黒井 文太郎

商品詳細を見る


2012年18pt
2013年19pt
2014年15pt
2015年17pt
2016年14pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

穏やかで人の気持ちに敏感で 
周りから求められるとそれに答えようと頑張る人みたい

プラスに働くラッキー線とマイナスに働く真面目線という
全く違う2つの線を持っています

自分の行動次第で
物事を深く考えすぎて孤立したり
たくさんの人に協力や援助してもらえたりしそう

また
プラスに働くカリスマ線とマイナスに働くロマンティック線があるので

指導力や行動力人をひきつける魅力がある反面
理想を追求しすぎたり
裏切られたりすることもありそう

浮き沈みが激しそうですね

個人的に気になるのは
マイナスに働く発明線ですね

無愛想で人に理解されにくいっていう意味があるんだけど

周りに対するアピール
発言力がやや弱い感じがします

粘り強く取り組むタイプの方みたいなんだけど
瞬発力や決断力にかけるところがあるんじゃないかな
強引に推し進めるということも
出来にくい方じゃないかと思います


同じ組み合わせの有名人 光浦靖子 飛石連休岩見よしまさ 太志 安田美沙子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う           牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             双子座 天秤座 水瓶座


今前原さんには発展線が出ているので
「自分が」という気持ちになられたんじゃないかなと思いますが
ひとつ間違えば大暴走してしまう
危険なタイミングでもあるような気がします

計算された大胆さ?「東国原英夫」さんを占う
2010-10-08 (金) | 編集 |
東国原英夫(ひがしこくばる ひでお) 1957年9月16日 鹿児島県生まれ

人生を劇的に変える東国原式勉強法

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

おしゃべり好きで時々暴走するんだけど 
自由と節度の間でいつも揺れていそう

孤軍奮闘線があるので
大胆で思い切った行動に出るんだけど
それは本人の中では
綿密に計算された行動みたい

マイナスに働く人見知り線があるので
必要以上に物事を
考え込むところがありそう



東国原知事が次期知事選には出馬しないと表明して
ちょっと話題になってますね
2011年の前半は少し静かな感じかなと思うんだけど

2011年後半から
2012年にかけて大きな動きがあるかも

特に2012年は
本当にやりたいことが手に届きそうです


同じ組み合わせの有名人 インスタントジョンソン ゆうぞう 氷川 きよし 関めぐみ nmb48 篠原栞那

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はおくてでシャイなところがありそう

妄想線があるので
ロマンティックでセンチメンタルなところがありそう

SEXアピール線もあるので
積極的に迫られると弱いところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

