-------- (--) | 編集 |
タイプが違うからこそ上手くいく「小栗旬×生田斗真」
2015-02-25 (水) | 編集 |


ウロボロスで共演中のお2人
プライベートでも仲がいいようなので
相性チェックしてみますね

友達♡♡
仕事♡♡♡
恋愛♡♡♡♡
結婚♡♡

小栗旬さんは山羊座 生田斗真さんは天秤座なので
基本的な相性はイマイチなんだけど
お互いの短所を補い合うような相性みたい

心配性になり過ぎるところのある小栗さんを
生田さんが時には熱く時には楽しく
サポートしてくれそう

また優しすぎて自分の主張を強く出せないところのある
生田さんの背中を
時には熱く時には厳しく小栗さんが押してくれそう

タイプが違うからこそ相手のことが良く見えるので
距離を保ちながらも上手くいく相性みたいですね


一緒に暮らしてみれば上手くいく?「米倉涼子×松岡昌宏」
2014-05-09 (金) | 編集 |
TOKIOカケルで米倉涼子さんが
松岡昌宏さんに告白したと話題になっていましたが
実際に相性もいいみたいなので書いてみますね

ではまずグラフでみてみます

9点
人生観が似てる
一緒にいると楽しい☆☆
話が合う
趣味・恋愛観が似てる☆☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆
恋愛☆☆

米倉さんは獅子座 松岡君は山羊座なので
基本的な相性はいまいち分かり合えないかな?

ただ一緒にいると安心できる相性かも

米倉さんは松岡君がそばにいてくれると頑張れるし
しっかり支えてあげたいと思ってしまいそう

松岡君は敏感なので
自分が米倉さんに無理をさせるんじゃないかと
不安になってしまうかも

米倉さんの方が男性のほうが上手くいくかもしれないんだけど
想像以上に実際一緒に暮らしてみたら
上手くいくかもしれないですね


つかず離れずの距離を保ってしまう?「多部未華子×三浦春馬」
2014-01-15 (水) | 編集 |
「僕のいた時間」で共演している2人
相性チェックしてみますね

君に届け スタンダード・エディション [DVD]君に届け スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/11)
多部未華子、三浦春馬 他

商品詳細を見る


まずグラフでみてみます

2点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

多部未華子さんは水瓶座 三浦 春馬君は牡羊座なので
基本的な相性はまずまずですね

ポイントは低いんだけどご縁のある2人みたい

三浦君は多部さんの前だと
なんだかお喋りになってしまうかも

ちょっと落ち着かないような感じかな

また多部さんから見ると三浦君は
等身大より少し魅力的に映るので
それに追いつくように頑張っていまうのかも

相性は悪くないのに
なんとなくつかず離れずの距離を保ってしまうかも

恋愛もお互いに保守的なので
前に進みにくい相性かもしれないですね

会話のテンポが似ている?「長瀬智也×剛力彩芽」
2013-12-13 (金) | 編集 |
ドラマ「クロコーチ」で共演中の2人
相性チェックしてみますね

クロコーチ Blu-ray  BOXクロコーチ Blu-ray BOX
(2014/04/02)
長瀬智也、剛力彩芽 他

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

9点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   

長瀬智也さんは蠍座 剛力彩芽さんは乙女座なので
基本的な相性はまずまずですね

ご縁は薄いんだけど
会話のテンポが似ているので
とっても気の合う相性みたい

似ているところも多いので
お互い初対面から話しやすかったんじゃないかな?

ただ繊細なところのある剛力さんは
だんだん仲良くなっていくうちに
長瀬さんの情熱的なところを
暑苦しいと感じてしまうかも

恋愛の相性も悪くないんだけど
お付き合いするなら致命傷になってしまいそうですね

一緒に仕事をすると傷つけあう?「小室哲哉×華原朋美 」
2013-12-07 (土) | 編集 |
FNS歌謡祭での久しぶりの共演
話題になりましたね
ちょっと気になったので相性チェックしてみます



11点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆
恋愛                   

小室哲哉さんは射手座 華原朋美さんは獅子座なので
基本的な相性はばっちりですね

月を除く火星までの星の
すべてのエレメンツも同じなので
ポイントも高いし
初対面から気が合ったんじゃないかな

音楽的な感性も似ていて
華原さんの存在は小室さんにとって
すごくまぶしくて
華原さんのために頑張ることが
小室さんを当時のヒットメーカーに押し上げたのかも

ただそばにいると居心地が良すぎて
小室さんは今のままでいいのかと思ってしまったのかも

ただ華原さんを失ったことで
小室さんのマイナス要素が
前に出てきたのかも

華原さんはもともと
マイナス要素の少ない生まれなので
小室さんを失ったことで
素直で一直線なので
目的を失ってしまったのかもしれないですね

非常に相性のいい二人なので
また一緒に仕事をすると
傷つけあうことになるかもしれませんね

お尻にしかれた方が上手くいく?「亀梨和也×多部未華子」
2013-11-24 (日) | 編集 |
東京バンドワゴンで共演中のKAT-TUN亀梨和也君と多部未華子さん
なんとなくお似合いかなと思ったので
相性チェックしてみます

ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【亀梨和也】ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【亀梨和也】
()
ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN

商品詳細を見る
1/25(イチガツニジュウゴニチ) (ダ・ヴィンチブックス)1/25(イチガツニジュウゴニチ) (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/01/21)
多部未華子/恩田陸

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

3点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆

亀梨君は魚座  多部さんは水瓶座なので
基本的な相性はまずまずですね

少し神経質なところのある多部さんは
少し頼りないかなと思いながらも
亀梨君の優しさに癒されるかも

ただ素直になれないところもありそう

亀梨君は多部さんのしっかりしているところを
尊敬しているところがありそう

お付き合いするなら
亀梨君がお尻にしかれた方が上手くいく相性なんだけど
ご縁も薄いので
残念な相性です

頑張る娘を見守るお父さん?「木村拓哉×大島優子」相性を占う
2013-11-09 (土) | 編集 |
木村拓哉さん主演の「安堂ロイド」苦戦してるみたいですね
ヒロインは大島優子さんではないんだけど
相性チェックしてみますね

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOXPRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX
(2013/09/18)
木村拓哉、中井貴一 他

商品詳細を見る
(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年
(2013/12/06)


商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

5点 人生観が似てる          
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   ☆☆

木村さんは蠍座 大島さんは天秤座なので
基本的な相性はまあまあですね

ただご縁も強いので
特に大島さんの方は
大きな刺激を受けるかも

今までの自分のやり方が変わってしまうような
体験をするかも

厳しさのなかにも楽しさもあるんだけど
無理をしてしまうかも

木村さんはそういう大島さんを
お父さんみたいな目で見ているかもしれないですね


恋愛はいまいちだけど仕事ならばっちり?「堺雅人×新垣結衣」相性を占う
2013-11-08 (金) | 編集 |
リーガルハイ好調みたいですね
相性チェックしてみます

リーガル・ハイ Blu-ray BOXリーガル・ハイ Blu-ray BOX
(2012/12/05)
堺雅人、新垣結衣 他

商品詳細を見る


8点
人生観が似てる          ☆☆ 
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   

堺雅人さんは天秤座 新垣結衣さんは双子座なので
基本的な相性はばっちりですね

基本的にツーカーなんじゃないかな
一緒に仕事をするのには
とてもやりやすいパートナーみたい

ちょっと個性の強い堺さんを
さりげなくフォローしながらも
型にはまりやすい新垣さんは
はみ出すということを学べる相手みたい

ただお互いになかなか本音を見せない所もありそう

恋愛の相性はいまいちだけど

仕事面では
絡みやすい相性ですね

始めは近づきにくい?「錦戸亮×知念侑李」相性を占う
2013-10-23 (水) | 編集 |
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演中の錦戸亮君と知念侑李
相性チェックしてみたいと思います

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
(2011/01)
天野 頌子

商品詳細を見る


3点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

錦戸君はさそり座 知念君はいて座なので
基本的な相性はまあまかな

知念君からすると
始めはちょっと近づき辛い感じがするかもしれないんだけど
話をしてみるとイメージが変わりそう

リズムも似ているところがあるので
一緒にいても楽しいかも

仕事面でも意識が変わってしまうような
学びがあるかも

錦戸君も知念君の明るさに癒されるので
可愛い後輩なんじゃないかな

ご縁の強い2人なので
これからも共演する機会が増えるかもいれないですね

中居正広さんと堀北真希さんの相性を占う
2013-10-14 (月) | 編集 |
「ATARU」評判いいみたいですね?!
主演のSMAP中居正広さんとヒロインの堀北真希さんの
相性チェックしてみたいと思います

劇場版 ATARU  映画パンフレット  監督 木村ひさし キャスト 中居正広、北村一輝、栗山千明、玉森裕太、岡田将生、市村正親(特別出演)、村上弘明、堀北真希劇場版 ATARU  映画パンフレット  監督 木村ひさし キャスト 中居正広、北村一輝、栗山千明、玉森裕太、岡田将生、市村正親(特別出演)、村上弘明、堀北真希
()
不明

商品詳細を見る
堀北真希写真集 Dramatic堀北真希写真集 Dramatic
(2013/09/26)
ND CHOW

商品詳細を見る


7点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆
恋愛                   

中居君はしし座 堀北さんはてんびん座なので
基本的な相性はまずまずなんだけど
結構いい感じなんじゃないかな

初対面が苦手な堀北さんは
最初は中居君に苦手意識を持ってしまうんだけど
付き合っていうちに
頼りになる中居君にだんだん打ち解けていきそう

そのうちに中居君がいないと
寂しくなってしまうかも

中居君の方もまんざらでもないんじゃないかな
堀北さんの前では
いつも以上に男前かも

恋愛の相性も結婚の相性もいいので
映画でもいいコンビネーションかもしれないですね

DVDが発売されたらレンタルしてみようかな

けんかをするととり返しがつかない?「戸田恵梨香×勝地涼」相性を占う
2013-10-08 (火) | 編集 |
交際報道が出て話題になったお2人の相性チェックしてみます

オール・アバウト・如月行 もうひとつの「亡国のイージス」オール・アバウト・如月行 もうひとつの「亡国のイージス」
(2005/04/22)
不明

商品詳細を見る
戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
(2009/05/01)
戸田恵梨香

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

9点
人生観が似てる          ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆

勝地涼さんも戸田恵梨香さんもしし座なので
基本的な相性はばっちりですね

とてもよく似ている2人なので
一緒にいても家族みたいに
気が楽なのかなと思います

ちょっと神経質なところのある戸田さんは
嘘のつけない勝地さんに癒されるかも

勝地さんの方は
戸田さんがすごくまぶしくて魅力的な女性に映るので
メロメロになってしまうかも

恋愛相性はいまいちなので
その気があるなら家族になったほうが上手くいくんだけど
けんかをするととり返しのつかないことになるかも



星も少ないしご縁もない?「尾上松也×前田敦子」相性を占う
2013-10-02 (水) | 編集 |
交際報道が出て話題になったお2人の相性チェックしてみます

ではまずグラフでみてみます

3点(25点満点) 人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   

尾上松也さんは水瓶座 前田敦子さんは蟹座なので
基本的な相性はイマイチですね

グラフの星も少ないし特別ご縁もないし
本当にお付き合いがあるのかな?って
疑問に思ってしまうような相性です

ただ自分にないものを持っている相手なので
お互いに刺激になりそう

またちょっとプライドの高いところのある前田さんを
優しく包んでくれるところがありそう

でもやっぱり長続きするとは思えない感じがします


背中を押して時には甘えさせてくれる?「w-inds.橘 慶太×松浦亜弥」さん相性を占う
2013-08-13 (火) | 編集 |
w-inds.橘慶太さんと松浦亜弥さん
トップアイドル同士の12年のお付き合いって
すごいですね



ご結婚おめでとうございますということで
相性チェックしてみますね



6点(25点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   

橘さんはいて座 松浦さんはかに座なので
基本的な相性はイマイチですね

ただ全く違うタイプの2人だったからこそ
支え合うことができたんじゃないかな?という感じがします

精神的に不安定なところのある松浦さんを
勇気づけて背中を押し
時には甘えさせてくれる橘さんは
ほっとできる存在だったんじゃないかな?

そんな松浦さんを支えることで
橘さんも頑張れたという感じかな?

ただ松浦さんが甘えすぎたり頼りすぎると
トラブルになることもあるので

家にいる時以外は
あまり束縛しない方がうまくいきそうですね

福山雅治さんと吉高由里子さんの相性を占う
2013-06-08 (土) | 編集 |
「ガリレオ」視聴率が下がっているみたいですね
吉高由里子さんが演じる岸谷役が
うるさいという話もあるみたいなんだけど
個人的には
ガリレオ先生が数式を書くのが早すぎる気がするんだけど
どうなんだろう

もしかしたら相性が悪いの?とも思ったので
チェックしてみますね

「誕生日には真白な百合を/Get the groove」「誕生日には真白な百合を/Get the groove」
(2013/04/10)
福山雅治

商品詳細を見る
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
(2008/09/01)
吉高 由里子、大森 克己 他

商品詳細を見る


5点(25点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆☆☆

福山雅治さんは水瓶座 吉高さんは蟹座なので
基本的な相性はイマイチなんだけど

恋愛関係になってもおかしくないんじゃない?っていうくらい
相性はばっちりですね

福山さんは吉高さんには気さくになんでも話せて
楽しいんじゃないかな?
吉高さんもうまく聞き役に回りそう

ただ時々うっとうしくなることもありそうだけど
その気持ちをストレートに福山さんに伝えられるので
角も立たないしお互いに楽かも

ただ吉高さんが本気で怒ってしまうと
なかなか修復ができなさそう

福山さんは気を遣いすぎて
胃が痛くなってしまいそうですね

数字から見るといまいちに見えるんだけど
相性はばっちりの2人なので
これから最終化に向けてどんどん盛り上がっていってほしいですね


綾瀬はるかさん×佐藤健さん 相性を占う
2013-05-30 (木) | 編集 |
映画「リアル」で共演して
仲良し説のある綾瀬はるかさんと佐藤健さん

しゃべくり007を見ていて
個人的にはなんとなくよそよそしさを感じたんだけど
本当に仲良しなのかな?と気になったので
相性チェックしてみますね

完全なる首長竜の日 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)映画 リアル~完全なる首長竜の日~オリジナル・サウンドトラック


ではまずグラフでみてみます

6点(25点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   ☆

綾瀬さんも佐藤さんも牡羊座なので(佐藤さんは魚座の可能性もありますが)
基本的な相性はばっちりですね

流されやす佐藤さんに対して
自分をきちんと持っている綾瀬さん
相性は悪くはないですね

生まれた年は違うものの誕生日は近いので
価値観や考え方も似ているところが多い分
綾瀬さんから見ると佐藤さんのふわふわしたところが
頼りなくも思えるかも

また綾瀬さんは佐藤さんに
上手く気持ちを伝えるのが難しいかも

佐藤さんは勘がいいので
そういう綾瀬さんのもどかしさもわかっていそうですね

一部交際説があるようですが
ホロスコープを見ると
交際はない気がしますね

ほっとするのに何か違う?「堺雅人×菅野美穂」
2013-04-05 (金) | 編集 |
交際3か月で電撃結婚を決めた堺さんと菅野さん
昨日菅野さんを占った時に
お2人の相性が気になったので勝手にチェックしちゃいますね

日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
(2012/09/21)
不明

商品詳細を見る

カンタビ
カンタビ
(2009/08/27)
菅野 美穂

商品詳細を見る


大人の打算的なところも感じるんだけど
相性は悪くはないですね

報道では堺さんが猛アタックしたってことだけど
菅野さんも嫌な気持ちはしなかったんじゃないかな?

堺さんにとっても菅野さんにとっても
一緒にいるとほっとするみたい

ただ菅野さんのほうは少し何かが違うような
わだかまりが残ってしまうかも

堺さんからすると
俳優としての地位も安定してメリットの多い結婚になる反面
菅野さんは不安要素も多いので
堺さんが菅野さんの話をしっかり聞いてあげないと

1度溝ができると簡単には埋まらない感じもしますね

周りから見て大丈夫かな?とちょっと心配なくらいのほうが
2人にとっては安定している状態なのかも
ベタベタしすぎないくらいがちょうどいいみたいです

TVではあまりツーショットは見られないかもしれません
ちょっと残念ですが
末永くお幸せに


一緒にいるとほっとする「小栗旬×三浦春馬」 相性を占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
たしかしゃべくり7で
小栗旬君は三浦春馬君と仲良くなってから
年下が苦手じゃなくなったというようなことを
話してたような・・・


相性チェックしてみますね


小栗君が山羊座で三浦君が牡羊座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
ご縁のある相性みたい

三浦君にとって小栗君は
一緒にいるとほっとする相手なんじゃないかな

つい無謀な暴走しやすいところを
小栗君のふとした一言で考え直すようなこともありそう

信頼がおけて何でも話せるようなそんな存在かも


ただ小栗君にとってはいいことばかりじゃなくって
ペースを乱されるようで
ちょっと疲れてしまうところもありそう

もしかしたら小栗君が三浦君に憧れる部分があるので
先輩と頼られるのに抵抗があるのかも


でも一緒にいて安心できる存在なのは同じなので
長い付き合いになりそうです
精神的に不安定になる?「西山茉希×早乙女太一」 相性を占う
2012-05-16 (水) | 編集 |
結婚も視野に入れて同居しているそうですが
相性チェックしてみますね

【2枚組西山茉希の度なしカラコン】ディアナヴィジョン・ミューズ 14.5mm マリーゴールド 【洗浄保存液オプティーフリーplus120mlプレゼント】【あす楽対応】(九州・沖縄・北海道除く)【RCP】


早乙女太一(サオトメタイチ) / 十六歳 妖艶絵巻: 北京07冬-赤坂08春 【DVD】



情熱の星がぴったりと重なっています

これって
離れたくても離れられない?「藤本敏史×木下優樹菜」
のところにも書いたんだけど
Hの相性がよくて
なかなか離れられない相性なんだそうです

ただ藤本さんと木下さん夫婦ほどの強いご縁はないので
くっついたり離れたりって感じになるかも

特に西山さんは精神的な不安定さが付きまとうので
結婚となるとちょっと微妙な感じかも

早乙女さんが西山さんを自由にさせてあげられる余裕が出来れば
離れられない関係になれるかも

少し距離をおいた付き合いの方がいいかもしれないですね


なんだか水をさすような結果になって
申し訳ないです

恋バナで距離が縮まる?「小栗旬×岡田将生」 相性を占う
2012-05-12 (土) | 編集 |


小栗君が山羊座で岡田君が獅子座の組み合わせで
いまいちな相性なんだけど

付き合いが長くなればなるほど
共通点が見つかる相性みたい

基本的に2人とも人付き合いが得意じゃないので
なかなか本音を言えないんじゃないかな

でも岡田君にとって小栗君は
自分の中に大きな革命をもたらしてくれる存在で
一緒に仕事をすることで
責任感みたいなものも芽生えそう

もっと頑張ってくれないと
自分が困りますみたいな気持ちになるのかも

小栗君は岡田君がなんで自分に熱くなるのか
分からなくって戸惑うんじゃないかな

小栗君が暑苦しいと思わないで岡田君を受け止められたら
恋愛観や性格なんかもよく似ているので
ちょっと熱い昔の自分みたいで
親しみを感じられるようになるかも

過去の恋愛の話をすると距離がぐっと縮まりそう
石原さとみさんと佐藤健さんの相性を占う
2012-05-05 (土) | 編集 |
ロミオ&ジュリエット [DVD]ロミオ&ジュリエット [DVD]
(2012/09/28)
佐藤 健、石原さとみ 他

商品詳細を見る



舞台で共演中の2人
ツーショットがなんかお似合いだったので
相性チェックしてみました

ロミオとジュリエットは悲劇なんだけど
この2人はハッピーな相性ですね

石原さんが山羊座で佐藤君が牡羊座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど
一緒にいるだけで分かり合えるような関係かな

お互いに気を使いすぎるので
初めは遠慮があるみたいなんだけど
そこを越えてしまえば心地よい存在になりそう

恋愛観も似ているので
相手がこうして欲しいなって思うことを
自然にやってあげられることもありそう

ただ石原さんの方がちょっと口うるさくなってしまうと
佐藤君は嫌になってしまうかも

ロミオとジュリエットみたいに
恋に落ちちゃうかも?な相性です


