-------- (--) | 編集 |
直感で人と違うことをする?「宇佐美貴史」
2015-06-18 (木) | 編集 |
宇佐美貴史(うさみ たかし) 1992年5月6日 京都府生まれ



性格 エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は双子座
ちょっと頑固なところもあるんだけど
頭のいい面白い人みたい

プラスに働く革命線・ロマンティック線があるので
直観力に優れていて
人と同じことをするのが苦手なタイプかな

マイナスに働く真面目線もあるので
プレッシャーに弱いところもありそう

コミニケーションの星は牡羊座
プラスに働く人見知り線があるので
物事を深く考えることで
新しいアイディアが出てくることもありそう

マイナスに働く発明線・想像力線があるので
人の意見に流されやすいところもありそう

情熱の星は牡羊座
エネルギー溜め込み線があるので
じっとしていられなくて
直感で動いてしまうところもありそうです

同じ組み合わせの有名人 冨浦智嗣 深澤辰哉 宇佐美貴史
 
恋愛
明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ
恋愛は受け身な感じかも

恋愛の星は牡牛座
プラスに働くラッキー線があるので
女性の方から積極的なアプローチがありそう

相性のいい星座 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆
    
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座

体当たりの情熱家「齋藤 学」
2014-06-25 (水) | 編集 |
サッカー残念でしたね
最後まで攻めるサッカーを見せてくださった選手のみなさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました

齋藤 学(さいとう まなぶ) 1990年4月4日  神奈川県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は獅子座
元気で明るいんだけど
やや控えめで落ち着いた感じがあるかも

行動力があり運動神経もいいみたい
また、期待されるとそれにこたえようと頑張るタイプかな

コミニケーションの星は牡牛座
理想が高く壁が高いほど燃えるんだけど
ちょっと頑固で融通の聞かないところも

情熱の星は水瓶座
思い込んだら周りの意見も聞かずに突っ走る
なんて事のないように注意が必要かな

注目されてると頑張るけど
上手くいかなくなると投げやりになったり
急にやる気をなくしてしまうこともありそう

ちょっと短気なところもあるかも


同じ組み合わせの有名人 西川史子 三浦 春馬 齋藤学

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛の星は水瓶座
恋愛観はクールなところがありそう

べたべたした付き合いは苦手で
友達と恋人の区別がつきにくいかも

ただ、付き合った相手には
きちんと責任を持って接するみたい

相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座

    
誰にも言わずに奇抜なアイディアを試している?「大迫 勇也」
2014-06-21 (土) | 編集 |
大迫 勇也(おおさこ ゆうや) 1990年5月18日 鹿児島県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は仮に魚座とすると
穏やかで人の気持ちに敏感で 
周りから求められるとそれに答えようと頑張る人みたい

プラスに働く真面目線があるので
真面目で我慢強いかも

コミニケーションの星は牡牛座
プラスに働く博識線と発明線があるので
誰にも言わずに奇抜なアイディアを試しているかも

情熱の星は魚座
プラスに働く慎重線とスタミナ線があるので
忍耐力と底知れないスタミナの持ち主で
いざという時に
しっかり動けるタイプみたいですね

同じ組み合わせの有名人 前原 誠司 オアシズ光浦靖子 飛石連休岩見よしまさ 太志 安田美沙子 大迫 勇也  HKT48中西智代梨

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛はまっすぐで優しいかも

マイナスに働く妄想線があるので
人に言えないような恋にはまってしまうことがあいそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



慎重派なのに時に暴走?「吉田麻也」
2014-06-19 (木) | 編集 |
吉田麻也( よしだ まや) 1988年8月24日 長崎県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は山羊座
自分で思い描いた理想を根気よく実現するなんだけど 
ちょっと融通の利かないところもありそう

プラスに働く革命線とマイナスに働くラッキー線があるので
独創的な行動力の持ち主なんだけど
無謀な理想を持ちやすいところもありそう

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く芸術線があるので
シャイなんだけど面倒見がいいかも

情熱の星は牡羊座
マイナスに働く理想追求線があるので
自分を過信しすぎて失敗してしまうこともありそうですね

同じ組み合わせの有名人 高橋愛 吉田麻也  石川遼 アイドリング森田涼花

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛は情熱的なんだけどちょっとわがままかも
マイナスに働く発展線があるので
トラブルに巻き込まれやすいかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



クールな思考で情熱的に攻める?「酒井宏樹」
2014-06-18 (水) | 編集 |
コートジボワール戦残念でしたね
明日は頑張って下さい!!

酒井宏樹(さかい ひろき ) 1990年4月12日 千葉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は蠍座
直感で物事を考える 熱い人みたい
プラスに働く孤軍奮闘線があるので
向上心が強くて負けず嫌いなところがあるんだけど

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて時には孤立してしまうこともありそう

コミニケーションの星は牡牛座
情熱の星は水瓶座
プラスに働く発明線と想像力線があるので
独特のひらめきと想像力で
まわりが想像もつかないようなトリックプレーをしそうですね

同じ組み合わせの有名人 酒井宏樹

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛はベタベタしたい気持ちと束縛されたくない気持ちが
シーソーみたいに揺れてるかも

プラスに働くラッキー線とロマンティック線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座



直感と予想外で勝負する?「伊野波雅彦」
2014-06-13 (金) | 編集 |
伊野波 雅彦(いのは まさひこ )1985年8月28日 宮崎県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は水瓶座
クールで控えめなのに個性的なので
なんとなく目立ってしまいそう 
本人はその気がないのでちょっと不本意かも

プラスに働くロマンティック線とカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主で
直感でチャンスを掴めそう

コミニケーションの星は獅子座
プラスに働く発明線があるので
独特のひらめきの持ち主で
予想外の戦略で勝負するかも

情熱の星は獅子座
マイナスに働く慎重線があるので
いざという時に迷ってしまうこともありそうです

同じ組み合わせの有名人  伊野波雅彦

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はマメで面倒見がいいかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
異性をひきつける魅力があるんだけど
悲しい恋愛をしやすいかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



考えるより先に動く「内田篤人」選手を占う
2012-06-14 (木) | 編集 |
内田篤人(うちだ あつと) 1988年3月27日 静岡県生まれ

僕は自分が見たことしか信じない僕は自分が見たことしか信じない
(2011/12/09)
内田 篤人

商品詳細を見る

明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

チームプレーは苦手じゃないけど
思いついたら即実行って感じかな?

真面目線とロマンチック線があって
どちらもマイナスに働きやすい線なので
いざというときに弱気になったり
判断を間違えてしまうことがあるかも

天然ボケ線と集中力線があって
こちらはどっちもプラスに働くので
どちらかというとサポートに向くタイプかも

自分の判断で動くと
周りが見えなくなって失敗しやすくて
周りの空気を感じて動くと
直感がさえて 的確な判断が出来るって感じかな

同じ組み合わせの有名人 的場浩司 海東健 SAMURAI BLUE岡崎慎司 内田篤人 Hey!Say!JUMP岡本圭人 SKE48柴田阿弥 AKB48森杏奈

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はまじめなのにちょっとルーズなところがあるかも

プラスに働く発展線があるので
恋愛は受身なんだけど積極的かも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座

考えてじっくり攻める?「長谷部誠」選手を占う
2012-06-14 (木) | 編集 |
長谷部誠(はせべまこと) 1984年1月18日 静岡県生まれ

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2012/09/12)
長谷部 誠

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

人情派で義理堅い人みたい

終わりなき自分探し線があるので
自分に厳しい人みたい

ただ自分の中で目標が定まらないと
ふらふらした印象を与えてしまうかも

マイナスにも働く天然ボケ線、博識線があって
ちょっと詰めの甘い考えになりがちなんだけど

ディベート線と集中力線もあるので
説得力はあるみたい

ベンチャー線、理想追求線、スタミナ線があるので
しっかり考えて策を練ってから動く人じゃないかな?

最後までしっかり走れる
スタミナを持っていて
我慢強くじっくり攻めるのが得意そう

同じ組み合わせの有名人 柳葉敏郎 りょう 2丁拳銃 小堀裕之 しずる池田一真 長谷部誠 中山麻聖 松井愛莉

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は奔放で秘密主義かも

永遠の少年ポイントがあるので
何歳になっても魅力的で人気がでそうですね

相性のいい星座 

     人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座

チャンスを直感で見抜く「本田圭佑」選手を占う
2012-06-14 (木) | 編集 |
本田圭佑(ほんだ けいすけ) 1986年6月13日 大阪府生まれ

本田圭佑 2012年カレンダー本田圭佑 2012年カレンダー
()
トライエックス

商品詳細を見る

(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 コンフィットTシャツ 本田圭佑 P61789(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 コンフィットTシャツ 本田圭佑 P61789
(2012/03/27)
J.LEAGU ENTERPRISE(Jリーグエンタープライズ)

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年18pt
2012年17pt
2013年22pt
2014年20pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

注目されればされるほど
力を出すことが出来る選手みたい

今回の発言は盛り上げるための確信犯かな?
ここと思ったら
迷わず攻めていける積極性があるので
ディフェンスよりも攻撃に向いているのは間違いなさそう

ただ粘り強さも持ち合わせてる人みたい

まずラッキー線と革命線があります

これはどちらもマイナスに働きやすい線なので
チームワークを無視すると暴走しやすいところがあるかも

ただスポーツ選手の逆境に対する強さは
このマイナスに働く力をコントロール出来るところなので
心配ないんじゃないかな

文才ポイントとベンチャー線があるので
周りに流されずに直感でチャンスを感じる力もありそう


同じ組み合わせの有名人 夏川結衣 長澤まさみ SKE48 矢神久美

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
その気がないのに注目される?「栗原勇蔵」選手を占う
2012-06-14 (木) | 編集 |
栗原勇蔵(くりはら ゆうぞう)1983年9月18日 神奈川県生まれ

【未登録リアルカード】【フットボールオールスターズ】[栗原勇蔵] <横浜F・マリノス> (スーパープレイヤー) 《FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 第1弾 オープニングVer.》fo1201-091【未登録リアルカード】【フットボールオールスターズ】[栗原勇蔵] <横浜F・マリノス> (スーパープレイヤー) 《FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 第1弾 オープニングVer.》fo1201-091
()
コナミ

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年18pt
2012年14pt
2013年20pt
2014年20pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

クールで控えめなのに個性的なので
なんとなく目立ってしまいそう 

本人はその気がないのでちょっと不本意かも

優等生線とマイナスに働くロマンティック線があるので
常に冷静で緻密な計算をしているのに
それが狂うと繊細でちょっとリアリティーに欠ける面が出てくるかも

疑い深いのに騙されやすいところもあるかも

プラスに働く理想追求線があるので
想像力が豊かで熱くなりやすいところがありそう

同じ組み合わせの有名人 宇梶剛士 ジャリズム 世界のナベアツ 小籔千豊 内藤大助 栗原勇蔵 松川尚瑠輝 ske48 竹内舞
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

シャイな人なのに恋愛は大胆になりそう
ロマンティックな演出にこだわるかも

発展線とプラスに働く妄想線・SEXアピール線があるので
情熱的でちょっと変わった恋愛観の持ち主みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
蟹座恋愛        牡羊座 獅子座 射手座
こうと思ったら迷わない「李忠成」選手を占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
李忠成(り ただなり ) 1985年12月19日 東京都生まれ

【フットボールオールスターズ】李忠成 サンフレッチェ広島 スタープレイヤー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.1》fo1101-179【フットボールオールスターズ】李忠成 サンフレッチェ広島 スタープレイヤー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.1》fo1101-179
()
コナミ

商品詳細を見る


2010年23pt
2011年14pt
2012年15pt
2013年18pt
2014年18pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

地位や名誉よりも自分の理想を大事にする人みたい

人のためになにが出来るかを模索するんだけど
架空の理想じゃなく形にして表現しようとするので
決勝点につながったのかもしれませんね

終わりなき自分探しポイントがあるので
なかなか周囲にすんなりとなじめないところがありそう
明るくて優しい人なんだけど
人見知り線があるので
自分から積極的に輪の中に入っていくタイプではないのかも

でも自分が何をすべきなのかをちゃんと探している人で
プラスに働く理想追求線があるのでこうと思ったときには迷いがなさそう

プラスにもマイナスにも働くスタミナ線があるので
行動力があるんだけど
時々暴走してしまうこともありそう

自分の理想だけで突っ走ってしまうと孤立したり怪我をしたりしやすいかも


同じ組み合わせの有名人 田中美佐子 江角マキコ さまぁ~ず大竹一樹 スピードワゴン井戸田潤 黒谷友香 ske48木下有希子 akb48阿部 マリア
 
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は掴みどころのない感じかな
自分のことはあまり話さないかも

ラッキー線とロマンティック線があるので
そういう神秘的なところが魅力になりそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座
無邪気で真面目なナルシスト?「宮市亮」を占う
2012-03-12 (月) | 編集 |
宮市亮(みやいちりょう)1992年12月14日  愛知県生まれ

サッカーマガジン 2012年 3/13号 [雑誌]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

無邪気でやんちゃなんだけど芯が強くて真面目な人みたい
  どんな場面でも楽しめるのでムードメーカーになりそう

ただ気持ちが乗らないとやる気もなくしてしまうかも

終わりなき自分探し線があるので
格好いい自分に酔ってしまうような
ナルシストなところもありそう

プラスに働く芸術線があるので
器用で頭の回転がはやいかも

ただ余計な一言を言ってしまうこともあるかも

それでも愛嬌があるので
笑って済まされることも多いかも

プラスに働くスタミナ線があるので
タフで持久力もありそう

追い込まれたときの底力があるみたいなので
日本のピンチを救ってくれるかもですね

期待してます

同じ組み合わせの有名人 市川亀治郎 三浦悠 丸山隆平 平愛梨 ギャル曽根 宮市亮
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


感じて動く頭脳プレー「香川真司」選手を占う
2010-10-12 (火) | 編集 |
香川真司(かがわ しんじ)   1989年3月17日  兵庫県生まれ

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 4/5号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 4/5号 [雑誌]
(2012/03/22)
不明

商品詳細を見る


2010年14pt
2011年20pt
2012年17pt
2013年23pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に月星座を蟹座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

おっとりしていて優しい人みたい 
気分屋なところもあるけど周りの人に夢を与えてくれそう

愛され線があるので
独特の癒し系な雰囲気で誰からも好かれそう

プラスに働くラッキー線もあるので
スポーツ選手??っておもうくらい
穏やかな人みたい

プラスに働く人見知り線・発明線・天然ボケ線があって
考えるよりも感じる思考の持ち主みたい

行動力もあるので
経験を積めば積むほど直感的に感じて動く事ができそう

ベンチャー線もあるので
体力もあってタフな思考の持ち主かも
頭脳プレーの方が得意なんじゃないかな


ただ一度落ち込むと
なかなか立ち直れないところもあるりそう



同じ組み合わせの有名人 佐藤隆太 野性爆弾 川島邦裕 竹中直人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

べたべたしてたと思ったら
急にクールになったり

でもそれが小悪魔的魅力で愛されそう

相性のいい星座 

人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
先手必勝で攻める「アルベルト・ザッケローニ」さんを占う
2010-10-11 (月) | 編集 |
アルベルト・ザッケローニ  1953年4月1日 イタリア生まれ

ザッケローニの哲学ザッケローニの哲学
(2010/12/28)
アルベルト・ザッケローニ

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年21pt
2012年19pt
2013年14pt
2014年18pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

行動力があって個性的な芸術家タイプみたい 
飽きっぽいところもありそう 

マイナスに働く革命線があるので
人の話は聞くんだけど
自分の意見はなかなか変えないかも

プラスに働く博識線があるので
頭の中でイメージしたことを
現実にできるところがあるかも

エネルギー溜め込みポイントがあるので
我慢強いところもありそう


じっくりの岡田監督に比べて
スピードのザック監督って感じかな


同じ組み合わせの有名人 高橋克実 野村萬斎 竹内結子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は受身な感じかな?

マイナスに働くおくて線があるので
なかなか自分の気持ちを素直に伝えられないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる       牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

マイペースな知性派「遠藤保仁」
2010-06-14 (月) | 編集 |
生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

マイペースでおおらかなんだけど 
人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

優等生線があるので
物事を理屈で考えるタイプかも

知性派の選手かなと思います

ワールドカップの頃は
自分のペースで落ち着いたプレーができそうです


同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume 西脇綾香 川口春奈 乃木坂48 星野みなみ 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
拘るけど器用に対応「岩政大樹」
2010-06-13 (日) | 編集 |
生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

オリジナリティーがあるんだけど 
マイペースでのんびりした人みたい

マイナスに働くラッキー線があるので
自分のやり方にこだわってちょっと強引なところがありそう

プラスに働くディベート線もあって
どんなことにも臨機応変に対応できる
器用さと反射神経を持っていそう

ワールドカップの頃は
テンションがあがって
緊張するというより楽しめそうな時期になりそう

同じ組み合わせの有名人 中村俊介 岩政大樹 徳山秀典 小澤亮太 AKB仲川遥香 きゃりーぱみゅぱみゅ 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
ここぞというときに活躍する「中村憲剛」
2010-06-12 (土) | 編集 |
生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

我慢と粘りの人なんだけど
目立ちたがり屋なところもありそう

終わりなき自分探し線があるので
ちょっと頑固なところがありそう
自分の考えをしっかり持っていて
譲らないんじゃないな

文才線もあるので
洞察力や集中力の持ち主で

エネルギー溜め込みポイントもあるので
普段は目立たないんだけど
ここぞというときに
すごい力を発揮するタイプなんじゃないかな

ワールドカップの頃は
集中力も増してグレードUPする時期なんだけど
判断力も甘くなりやすい時期かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
研ぎ澄まされた感覚と情報収集「松井大輔」
2010-06-11 (金) | 編集 |
「いいとも」で今井翼君が親友だって言ってましたね
今日は松井選手チェックします

生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

おっとりして柔らかい人なんだけど 
感覚を大事にする人で快不快で物事を判断してしまうこと多そう

終わりなき自分探しポイントがあるので
感覚にこだわるところが強くなるかな

プラスに働く博識線と人見知り線があるので
情報収集は苦手じゃなさそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
粘り強くじっくりチャンスを待つ反面
ここぞというときは迷わないところがありそう

ワールドカップの頃は
判断力が鈍くなりそうなので
注意が必要かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
誰からも好かれるムードメーカー「川口能活」
2010-06-11 (金) | 編集 |
いよいよワールドカップ開幕ですね 南アフリカは治安もあまりよくないみたいなので 怪我や事故がなく 皆さんが自分らしいプレーができるといいですね ではラストスパートでとんとんと行きますね 生まれ CD DVD もっとみる? 2010年pt 2011年pt 2012年pt 2013年pt 2014年pt 出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています 明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ 真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ 知的さ  ☆☆ 優しさ  ☆☆ 明るく温厚な人柄なので誰からも好かれるんだけど  掴みどころのないところもありそう SMAPの中居君と同じ組み合わせというと わかりやすいのかな? プラスに働くラッキー線があるので 調子に乗せるとすっごい実力をだす選手かな マイナスに働くディベート線と天然ボケ線があるので 無茶をしやすい傾向がありそう プラスの慎重線もあるんだけど じっくり待ってと意識しすぎると失敗しやすいかも ワールドカップの頃は 頭がすっきりしているというか 集中力も判断力も増してくる時期みたい 同じ組み合わせの有名人  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的 誠実度 ☆☆☆☆☆ 長続き度☆☆☆☆☆ 相性のいい星座  人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座 一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座 話が合う      双子座 天秤座 水瓶座 趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座 恋愛    

大胆なテクニックを駆使する?「大久保嘉人」
2010-06-10 (木) | 編集 |
大久保嘉人(おおくぼ よしと)1982年 6月9日 福岡県生まれ

大久保嘉人の挑戦―Desafio大久保嘉人の挑戦―Desafio
(2005/09)
小宮 良之

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

機転の利く野心家って感じかな

プラスに働く真面目線があるので
ずるいことは苦手で
その誠実さを信頼されそう

ディベート線があるので
思ったことをはっきり言うんだけど
なんとなく嫌味がないかも

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な決断をするんだけど
行動派というよりは
テクニックを駆使するタイプのプレーヤーかも

同じ組み合わせの有名人 黄川田将也 SAMURAI BLUE大久保嘉人 三浦翔平 柳下大 西井幸人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座



