-------- (--) | 編集 |
個性的な上昇志向?「森保 まどか」
2015-07-07 (火) | 編集 |
森保 まどか(もりやす まどか) 1997年7月26日  長崎県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は牡羊座
常にトップを目指す人で上昇志向が高そう 
抜群の行動力と直観力の持ち主みたい

マイナスに働く革命線とロマンティック線
プラスに働くカリスマ線があるので
個性が強くて現実離れしているところもあるんだけど
そこが人をひきつける魅力になるかも
宿命的なチャンスが巡ってきそうなんだけど
浮き沈みの激しいところもありそう

コミニケーションの星は獅子座
芸術線とマイナスに働く集中力線があるので
表現力が豊かなんだけど
知的コンプレックスを持ちやすいところがあるかも
極度の集中をすることは避けた方がいいかも

情熱の星は天秤座
プラスに働くベンチャー線とマイナスに働く慎重線があるので
積極的な行動力の持ち主なんだけど
不信感を抱きやすいところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 COWCOW多田健二 杉村太蔵 崎本大海 浅利陽介 EXILE NESMITH  成海璃子
HKT48森保まどか

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はマメに尽くすタイプかも
マイナスに働くSEXアピール線があるので
恋多き人生になるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



優しいトラブルメーカー?「岡田栞奈」
2015-07-06 (月) | 編集 |
岡田 栞奈(おかだ かんな) 1997年6月26日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は魚座
ちょっとナルシストなところもあるんだけど 
人当たりがよく優しい人みたい

優等生線とマイナスに働く孤軍奮闘線があるので
好奇心が旺盛なんだけど
トラブルメーカーの要素もあるかも

コミニケーションの星は蟹座
マイナスに働くディベート線があるので
神経質で感情的になりやすいところもありそう

情熱の星は天秤座
プラスに働くリスクを恐れま線と理想追求線・スタミナ線があるので
パワフルで大胆な行動力の持ちぬしかもしれませんね

少し広い視野で物事をみると
トラブルを回避できそうですよ

同じ組み合わせの有名人 佐藤弘道 SMAP草彅剛 キングコング西野亮廣 森本亮治 大儀見優季 AKB48 板野友美 SKE48斉藤真木子 SKE48上野圭澄 HKT48岡田栞奈


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛は落ち着きのないところがありそう
マイナスに働く妄想線があるので
秘密の恋愛にのめり込みやすいところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座



シャイだけど純粋に尽くす?「坂口理子」
2015-06-30 (火) | 編集 |
坂口理子(さかぐち りこ) 1994年7月26日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は魚座
純粋に相手のことを思って尽くせる人みたい 
ただちょっと現実味に欠けて騙されやすいところもありそう

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっと自意識過剰で無謀な理想を持ちやすいかも

ただ困った時には誰かが助けてくれそう

コミニケーションの星は蟹座
プラスに働く芸術線と人見知り線があるので
器用でおしゃべり好きなんだけど
シャイで人見知りなところもありそう

情熱の星は双子座
マイナスに働く慎重線があるので
疑心暗鬼になりやすくて
Sっぽいところもありそうですね


同じ組み合わせの有名人  大後寿々花 NMB48島田玲奈 HKT48坂口理子

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は相手をふりまわしてしまうところがありそう

マイナスに働く発展線がるので
恋愛トラブルに巻き込まれやすいところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



トップは苦手?な頑張り屋?「渕上舞」
2015-06-25 (木) | 編集 |
渕上舞(ふちがみまい) 1996年9 月21日  福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ
優しさ

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は山羊座
自分で思い描いた理想を根気よく実現するなんだけど 
ちょっと融通の利かないところもありそう

プラスに働く革命線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
多才な才能と実力の持ち主みたいで野心家な面もありそう

ただトップに立つのは苦手かも

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く想像力線があるので
音楽の才能もあるんだけど周りに流されやすいところもありそう

情熱の星は獅子座
プラスに働く慎重線があるので
我慢強い頑張り屋で経験を重ねるほど成功しやすいタイプかもしれませんね


同じ組み合わせの有名人  高橋愛 吉田麻也 石川遼 アイドリング森田涼花 HKT48渕上舞

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は獅子座
恋愛はロマンティストかも
永遠の少女線があるので
好きになったら隠せないタイプかも

素直で可愛らしい感じがします


相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



好奇心は旺盛だけど冷静?「HKT48松岡 菜摘」
2014-08-04 (月) | 編集 |
松岡 菜摘(まつおかなつみ) 1996年8月 8日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は双子座
じっとしているのが苦手で 
常に人と関わっていようとする人かも

終わりなき自分探し線があるので
好奇心が旺盛で
常に新しい分野にアンテナを広げているかも

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働くディベート線と博識線があるので
ちょっと神経質なところもあるんだけど
器用で冷静な分析力の持ち主みたい

情熱の星は蟹座
マイナスに働くベンチャー線があるので
無茶をしやすいところがありそうですね

同じ組み合わせの有名人 池上彰 おぎやはぎ小木 EXILE AKIRA SKE48磯原杏華 HKT48松岡菜摘

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はお世話焼きなのに
実は甘えたがりかも

永遠の少年線があるので
好きな人の前だとシャイになってしまうかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座



一生懸命だから天然?「駒田京伽」
2014-07-05 (土) | 編集 |
駒田京伽(こまだひろか) 1996年11月21日 宮崎県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は牡羊座
直感と洞察力に優れてる人みたい 
負けず嫌いで勝ちにこだわりそう

プラスに働く真面目線・革命線・ロマンティック線があるので
真面目で一生懸命なのに
ちょっと天然なところが魅力かも

コミニケーションの星は射手座
情熱の星は乙女座
マイナスに働くディベート線があるので
勢いで言ってはいけないことを
喋ってしまうことも

熱くなりすぎると暴走してしまうこともありそうですね

同じ組み合わせの有名人 HKT48 駒田京伽

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は天秤座
キュートな魅力の持ち主なのに ちょっとツンデレなところもありそう

マイナスに働くロマンテック線と妄想線があるので
恋愛は波瀾万丈かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



シャイだけど人目を気にしない?「HKT48本村碧唯」
2014-04-18 (金) | 編集 |
本村 碧唯(もとむらあおい) 1997年5 月31日 福岡県生まれ

AKB48 公式生写真 前しか向かねえ 劇場盤 秘密のダイアリー Ver. 【本村碧唯】AKB48 公式生写真 前しか向かねえ 劇場盤 秘密のダイアリー Ver. 【本村碧唯】
()
AKB48 公式生写真 前しか向かねえ

商品詳細を見る

性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ

頭の回転が早くてその場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

プラスに働く革命線があるので
独創的な発想と行動力の持ち主で

文才線があるので
シャイで我慢強いところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 松たか子 浅見れいな ももクロ佐々木彩夏 ジャニーズJrジェシー HKT48本村碧唯

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はシャイなところがありそう

マイナスに働く発展線と
プラスに働くラッキー線があるので
恋愛経験は多くなるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



頭の回転が速いけど挙動不審?「HKT48谷真理佳」
2014-03-13 (木) | 編集 |
谷真理佳(たにまりか) 1996年1月5日 福岡県生まれ

谷 真理佳 ノーマルカード HKT48 HKT48 トレーディングコレクション hkt48-r134谷 真理佳 ノーマルカード HKT48 HKT48 トレーディングコレクション hkt48-r134
()
エンスカイ

商品詳細を見る

明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

人情派で義理堅い人みたい 人の心をつかむのも上手そう

終わりなき自分探し線があるので
人生の目的にたどり着くまで
ずいぶん時間がかかるかも

発明線とプラスに働く集中力線があるので
鋭い直観力と集中力の持ち主で
頭の回転もはやそう

おしゃべりではないんだけど
きちんと論理立てて話ができそう

リスクを恐れま線と理想追求線
プラスに働くスタミナ線があるので じっとしていられないところがあって
いつも動き回っているんだけど
時々挙動不審になって
不信がられることもあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 IKKO HKT48谷真理佳
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛は真面目すぎるところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
年齢や国籍にこだわらない反面
相手の気持ちに鈍感なところがあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座

空気が読めるマイナス思考?「HKT48田中美久」
2014-02-28 (金) | 編集 |
田中美久(たなかみく) 2001年9月12日 熊本県生まれ

HKT48 公式生写真 2014年 福袋 【田中美久】HKT48 公式生写真 2014年 福袋 【田中美久】
()
HKT48 公式 2014年 福袋

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

お喋り好きなんだけど
まわりに気を使いすぎる人みたい 
細かい管理が得意なので
ちょっと神経質なところもありそう

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くてマイナス思考なところがありそう

マイナスに働く博識線があるので
大げさに表現してしまうところがあるかも
プラスに働く芸術線・人見知り線・集中力線があるので
周りの空気を読むのが上手くて
慎重なところがありそう

エネルギー溜め込み線があるので
我慢強いかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 安倍晋三 内野聖陽 虻川美穂子 渋谷すばる 三船美佳 出雲阿国 KAT-TUN中丸雄一 HKT48田中美久


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は熱くなったり
現実的になったりするかも

プラスに働く真面目線と
マイナスに働くロマンテック線があるので
変わらない愛情を追いかける自分と
気ままな恋愛に憧れる自分とに
揺れやすいかもしれないですね

相性のいい星座    
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



天真爛漫だけど毒舌?「HKT48矢吹奈子」
2014-02-28 (金) | 編集 |
矢吹奈子(やぶきなこ) 2001年6月18日 東京都生まれ

AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 ウインクは3回 Ver. 【矢吹奈子】AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 通常盤 封入特典 ウインクは3回 Ver. 【矢吹奈子】
()
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ

明るくタレント性のある人みたい
天真爛漫な印象を与えるんだけど
そういう風に見られたくて
意識して演じているのかも

優等生線とラッキー線・プラスに働く革命線があるので
ちょっと神経質なところもあるんだけど
楽天家で無邪気なところがありそう

博識線とマイナスに働くディベート線があるので
ちょっと毒舌なところもあって
プラスに働く発明線があるので
機転がきいてお喋りもうまいかも

プラスに働くリスクをおそれま線もあるので
大胆な行動力の持ち主かもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 シンデレラ畠山健 JYJユチョン SKE48佐藤実絵子 新垣結衣 AKB48松原夏海 アイドリング外岡えりか HKT48矢吹奈子
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はおくてな感じかも

マイナスに働く妄想線があるので
実らない恋に溺れてしまうところがあるかも

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座



おっとりしてるけど大胆?「HKT48朝長美桜」
2014-02-10 (月) | 編集 |
朝長美桜(ともながみお) 1998年5月17日 福岡県生まれ

AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 劇場盤 ウインクは3回 Ver. 【朝長美桜】AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 劇場盤 ウインクは3回 Ver. 【朝長美桜】
()
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を山羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆

おとなしく真面目な努力家なんだけど
型にはまった考えは苦手かも

孤軍奮闘線とラッキー線があるので
おっとりしているのに大胆で負けず嫌いなところがありそう

マイナスに働く想像力線があるので
まわりの人に流されやすいところがあるかも

プラスに働くベンチャー線があるので
じっとしていられないところもありそう

こうときめたら譲れない頑固さもあって
上手く説明できないと行動力で説得しようとするかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 ロザン宇治原史規 BIG BANG D-LITE 佐野和真 志田未来 HKT48朝長美桜
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛では気持ちが抑えられないのに
素直になれないところがありそう

プラスに働くロマンティック線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主かも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座 



無謀なチャレンジで道を開く?「HKT48 兒玉遥」
2013-03-19 (火) | 編集 |
兒玉遥(こだま はるか)1996年9月19日 福岡県生まれ

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【兒玉遥】

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  

真面目なんだけど落ち着きのないところもありそう 
知的好奇心が強いので研究好きかも

優等生線と
プラスに働く革命線・ロマンティック線・革命線があるので
ちょっと神経質なところはあるんだけど
多才な才能と実力の持ち主みたい

プラスに働く想像力線があるので
音楽の才能もあるんだけど周りに流されやすいところもありそう

プラスに働く慎重線と
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
あえて無謀なチャレンジをすることで
チャンスをつかめる人みたい

安定にしがみつくと損をしそうですよ

同じ組み合わせの有名人 中山祐一朗 中村獅童 宮川大輔 安室奈美恵 ライセンス 藤原一裕 いきものがかり 山下穂尊 石垣佑磨 長友佑都 HKT48兒玉遥 江藤彩也香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はロマンティストかも
永遠の少女ポイントがあるので
好きになったら隠せないタイプかも

素直で可愛らしい感じがします

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座  
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛         牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

2013年の兒玉さんは
チャレンジすることで道が開けてきそう
無理だと思うことでも頑張ってみれば
応援してくれる人もいて思ったよりもすんなりいくかも

礼儀正しい態度に好感をもたれそうなので
特に年長者にはキチンと接する方がよさそう
不器用で誤解されやすい?「HKT48 田島芽瑠」
2013-03-18 (月) | 編集 |
いよいよCDデビューが決まったHKT48
今週はHKTさんを中心にチェックしてみますね

まずは研修生からセンターに抜擢された田島さんから

田島芽瑠(たしまめる) 2000年1月7日 福岡県生まれ

AKB48 公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤 初恋バタフライ Ver. 【田島芽瑠】AKB48 公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤 初恋バタフライ Ver. 【田島芽瑠】
()
永遠プレッシャー 生写真

商品詳細を見る


2012年14pt
2013年16pt
2014年14pt
2015年21pt
2016年12pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆

人付き合いは苦手だけど信頼される人みたい 
行動力があって努力も好きなんだけど大器晩成型かも

終わりなき自分探しポイントがあるので
プライベートよりも自分のやるべきことを重視するところがありそう

その分冷たい人と思われることもあるかも

プラスに働く人見知り線もあるので
自分の気持ちを伝えるのも苦手なので
周りの人に誤解されやすいところもありそう

ただやるべきことをもくもくとこなすので
時間をかけて理解されるタイプかも

エネルギー溜め込みポイントもあるので
不器用な感じもしますね

プレッシャーにも強くて頑張り屋なんだけど
周りの人に理解されないとちょっとしんどいかも

自分の素直な気持ちを言える人がそばにいると
頑張れそうですね


同じ組み合わせの有名人 江口洋介 TKO木下隆行 櫻井淳子 庄司智春 菊地凛子 上原多香子 石川梨華 木村美紀 錦織圭

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

SEXアピール線があるので
異性を引き付ける魅力の持ち主なんだけど
束縛されると嫌になりそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座


今年の田島さんはいろんな意味で環境が大きく変わりそう
得るものが大きい分失うものもありそう

ただ何のために頑張るのかがわかっているので
目的を見失うことはなさそう

ただ夏頃は広がりすぎた世界に
自分が置いてけぼりにされたような気分になるかも

しんどいかもしれないんだけど
時間が解決してくれることだと割り切って

プライベートの時間は
趣味や好きなことに集中するとリフレッシュできそうです
HKT48 5人の脱退について
2012-08-22 (水) | 編集 |
脱退したメンバー3人の今後は
個人さんを占うときに一緒に見たんだけど

菅本さんと仲西さんはまだなので
チェックしてみますね


菅本さんは
今まで頑張ってきたことに対して
もう無理しなくても良いんだよというタイミングなんじゃないかな

少し楽しいことや優しいところに
逃げても良いよって言う感じかも

だからといって今回の脱退に関して
彼女としては楽な選択ではなかったと思うんだけど

自分が思っている以上に
無理をしていたのかなって思います


仲西さんは何だろう
こういう大きなことがおきるタイミングではない感じですね

悲観的になったり失望しやすい時期ではあるんだけど
ちょっと意外な感じです

もしかしたら本人も何がなんだかって感じなのかな?


流されそうな不安を抱えてる?「HKT48谷口愛理」さんを占う
2012-08-22 (水) | 編集 |
谷口愛理( たにぐち あいり) 1999年3月14日 生まれ

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【谷口愛理】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【谷口愛理】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る


2010年24pt
2011年17pt
2012年18pt
2013年16pt
2014年18pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

頑固なところもあるけどオープンな人みたい 
平凡な生活は苦手かも

終わりなき自分探し線があるので
マイペースで周りから理解されにくいところがありそう

博識線とプラスに働く想像力線があるので
好奇心が強くて直感で判断したことが幸運を招くことがありそう

ただ軽はずみな発言には注意が必要かも

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無茶をしやすいところがあって
失敗したかもと思っても
なかなか軌道修正が出来ないところもありそう

何かにしがみついていないと流されてしまいそうな不安を
常に抱えている人かも

迷ったときは直感を信じてみるとうまくいきそう


脱退のころですがやっぱり恋愛トラブルの暗示が出てますね

ただ夢を実現するために
今までのものを壊すって感じの流れかも

落ち込むというよりは
逆に燃えるというイメージなので
身近なことからはじめてみると未来のビジョンが見えてきそう


同じ組み合わせの有名人 渡部豪太 HKT48 谷口愛理


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は情熱的な感じかな
好きになると周りが見えなくなりそう

永遠の少年ポイントもあるので
一途なところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
 


気持ちを伝えるのが苦手なカリスマ?「HKT48 古森結衣」さんを占う
2012-08-21 (火) | 編集 |
古森結衣 (こもり ゆい) 1997年12月2日 生まれ

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【古森結衣】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【古森結衣】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年21pt
2012年17pt
2013年13pt
2014年18pt

出生時間がわからないので月星座を山羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  

向上心があって野心家でもありそう 
自己流のやり方で世の中の役に立とうとするみたい

カリスマ線とプラスに働く革命線があるので
人を惹きつける魅力の持ち主なんだけど
人と同じことをするのが苦手なので
ちょっと自意識過剰なところもあるかも

文才ポイントがあるので
自分の思っていることをきちんと伝えるのは苦手で
誤解されることも多そう

マイナスに働く慎重線があるので
疑い深く簡単に人を信用しないところがありそう

その古森さんが
「人って簡単に信じちゃだめなんだね」という発言は
すごく意味深ですね

脱退のころの古森さんは
江藤さんと同じで恋愛関係でのトラブルの暗示出てます

ただ他にはマイナス要素の少ない日なので
いい意味での方向転換とも取れそうで
ステップアップ的な脱退になりそう

そして彼女が最後に残した言葉は
とても意味のある勇気のある言葉だったように思います
誰かを傷つけるためではなくて
何かを守るための言葉なんじゃないかな

すべての人に伝わる言葉ではないかも知れませんが
本当に伝えたい人には
きちんと気持ちは届いているんじゃないかなと思います

同じ組み合わせの有名人 ピース綾部祐二 いきものがかり 水野良樹 HKT48 古森結衣


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目に考えすぎるところがありそう

ロマンティック線があるので
好きになると周りが見えなくなるようなところもあるんだけど
責任とか義務を相手に押し付けてしまうと
相手は少し面倒かも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
 


無謀な頑張り屋?「HKT48江藤彩也香」
2012-08-20 (月) | 編集 |
指原さんの移籍で一躍注目を浴びたHKT48
一度に5人の脱退でずいぶん騒がれてますね

まだチェックしていない3人を
予定を変更してチェックしてみますね

江藤彩也香 (えとうさやか) 1997年9月9日 生まれ

AKB48 公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good! 劇場盤 【江藤彩也香】

出生時間がわからないので月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

真面目なんだけど落ち着きのないところもありそう
  知的好奇心が強いので研究好きかも

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
向上心が強くて粘り強く頑張る人かも

マイナスに働く集中力線があるので
精神的に繊細で知的コンプレックスを持っていそう

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀なチャレンジをしやすかったり
判断を誤ったりしやすいかも知れないですね


さて脱退が発表されたころなんだけど
物事を楽観的に考え過ぎて失敗しやすい暗示が出てますね

総選挙の後にはチャンス線が出ていたので
何かしらいいことがあったんじゃないかな
その後少し気持ちが緩んでしまったのかも
(じゃんけん選抜でHKTの代表になってたんですね)

恋愛関係でのトラブルの暗示も出てますね

裏切りや失望の暗示も出てるので
精神的にかなり参っているんじゃないかな?
ちょっと心配です

いま手を差し伸べてくれる人がいたり
チャンスをもらえるようなことがあるなら
迷わずに飛び込んでみたほうがいいかも

ただ決して楽な道ではないですし
精神的にしんどい時期は
まだ1年位は続きそうなので
クヨクヨ迷うこともあると思うんだけど
ステップアップの時期だと思って覚悟を決めて頑張ってください

同じ組み合わせの有名人 中山祐一朗 中村獅童 宮川大輔 安室奈美恵 ライセンス 藤原一裕 いきものがかり 山下穂尊 石垣佑磨 長友佑都 HKT48兒玉遥 江藤彩也香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は異性から見ると魅力的なタイプかも
本人はその気はなくても
相手を振り回してしまうかも

マイナスに働く妄想線があるので
秘密の恋愛にはまってしまうことがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


大胆なのに人見知り?「HKT48仲西彩佳」さんを占う
2012-08-15 (水) | 編集 |
仲西彩佳 (なかにし あやか) 1996年3月23日 生まれ

AKB48 公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good! 劇場盤 【仲西彩佳】AKB48 公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good! 劇場盤 【仲西彩佳】
()
AKB48 公式生写真 真夏のSounds good!

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

頑固で子供っぽいところもあるけど
ピュアで素直な人みたい

孤軍奮闘線・真面目線・プラスに働く革命線があるので
大胆で融通が利かないところがありそう

子供のころから何らかの責任を背負っているような感じもしますね

人見知り線・ディベート線があるので
はじめは人見知りしてしまっても
親しくなるとおしゃべりになりそう

プラスに働く想像力線もあるので
ちょっと天然っぽいところもあるかも

慎重線・プラスに働くリスクを恐れま線・理想追求線があるので
アクセルを全快にしながらも
ブレーキをべた踏みしているような
無茶な進み方をしている感じかな

カリスマ線もあるので
それが魅力になるんだろうけど
頭痛やめまいなんかの症状が出だしたら
少し休むとよさそう

同じ組み合わせの有名人 宮沢 りえ タッキー&翼 滝沢秀明 HKT48 仲西彩佳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は受け身な感じかな

プラスに働くラッキー線があるので
恋は実りやすいかも

ただ寂しがりやなところがあって
相手が構ってくれないと
気持ちが離れてしまうところもあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛      蟹座 蠍座 魚座 乙女座


落ち着いてるのに突飛?「穴井千尋」さんを占う
2012-08-08 (水) | 編集 |
穴井千尋(あないちひろ)1996年1月27日 福岡県生まれ

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【穴井千尋】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【穴井千尋】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

大胆で斬新なんだけど
  のんびりして存在感のある人みたい

プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主で
本人は普通にしているつもりでもなんか目をひいてしまいそう

プラスに働く人見知り線があるので
礼儀正しいんだけど
思考回路がゆっくりなので落ち着いた雰囲気がありそう

エネルギー溜め込みポイントもあるので
突然突飛な行動をとったりして
周りを驚かせることもありそう

同じ組み合わせの有名人 くりーむしちゅー 有田哲平 アンガールズ 田中卓志 ザブングル 松尾陽介 尾上松也 HKT48 穴井千尋
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は好きになるとずっと一緒にいたいと思う反面
気まぐれなところもありそう

永遠の少年ポイントがあるので
無邪気に相手に甘えるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
  一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

ふわふわなのに大胆?「HKT48宮脇咲良」さんを占う
2012-07-17 (火) | 編集 |
宮脇咲良(みやわきさくら)1998年3月19日 鹿児島県生まれ

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【宮脇咲良】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【宮脇咲良】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る


2010年24pt
2011年15pt
2012年19pt
2013年16pt
2014年21pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

夢と理想にあふれた人みたい 
ふわふわしているように見えても自分の価値観を大事にしてそう

プラスに働くロマンティック線があるので
ほわんとしたかわいらしさの持ち主なんだけど
直感に優れているところがありそう

人見知り線とプラスに働く芸術線があるので
はじめは引っ込み思案なところがあるんだけど
慣れてくると機転の利いたトークができそう

ただちょっと説教くさかったり親父ギャグが飛び出したりするかも

プラスに働くリスクを恐れま線・スタミナ線があるので
おっとりしているのに行動は大胆で迷いがないなんてこともありそう

同じ組み合わせの有名人 今田耕司 hkt48 宮脇咲良
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は縛られたくない気持ちと
一途な気持ちの間で揺れてしまいそう

ロマンティック線とプラスに働く発展線・SEXアピール線があるので
好きになったら気持ちを抑えられないところもありそう

恋愛トラブルの暗示もあるので気をつけて

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
[READ MORE...]

