-------- (--) | 編集 |
運命の出会い?「タッキー&翼」相性を占う
2010-08-18 (水) | 編集 |
せっかくなので相性も見てしまいます
とってもご縁のある2人です

とても気の合う2人みたい


まずは縁から

タッキーの冥王星の上に翼君の太陽、木星が乗っています

翼君にとってタッキーはカリスマ的な
魅力を持っているみたい

相性ですがお互いの欠点?を
補い合える関係みたい

頑張りすぎるタッキーですが
翼君がいると肩の力が抜けて
本来の柔らかさが表に出てくるみたい

ピュアで真っ直ぐな面を残しながら
角の取れた物腰になるので楽に仕事が出来るのでは?

翼君は基本的には変わらないんだけど
翼君の魅力をタッキーが引き立てて
世間にアピールする商品価値を(言い方悪いね)つけてくれそう

相性がいいと
お互いに競争心が生まれてきにくいという
欠点にもなるかも

ただ
ジャニーズにしては
女性に対するアピールに欠けるので

(どちらかというと男性うけしそう)

頑固に自分を貫く「滝沢秀明」
2008-11-25 (火) | 編集 |
滝沢秀明(たきざわひであき) 1982年3月29日 東京都生まれ

J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km DVD BOX―ディレクターズカット・エディション―J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km DVD BOX―ディレクターズカット・エディション―
(2013/06/12)
滝沢秀明、対談相手:今井 翼 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

ピュアで 素直な人みたい
自分がこうしたい これが欲しいと 思ったら
迷わずに 真っ直ぐに 進みそう

意識しているのか 分からないけど
自分の売りを きちんと アピールできて

負けず嫌いで 頑張り屋なので
欲しいものは 大抵 手に入りそう

常に TOPを目指すので
結果 人を傷つけてしまったり 頑張りすぎて しまうかも

それでも 自分の中の 情熱を 止められないようです

優しくて 人に 左右されやすい ところも 持っているので
より 頑固に 自分を貫いて しまうのかも

繊細で 傷つきやすい みたい

怪我や
事故に 遭いやすい 暗示があります

同じ組み合わせの有名人 宮沢 りえ タッキー&翼 滝沢秀明 HKT48 仲西彩佳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

真面目な恋愛観を 持っていながら
寂しさから 誰かを 求めてしまう 傾向がありそう

ベタベタするのは 苦手で
お互いに 距離を保ちながらの 付き合いを 好むかも

でも 連絡は マメに してくれそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


爽やか過ぎて物足りない?「今井翼」
2008-11-24 (月) | 編集 |
今井翼(いまいつばさ) 1981年10月17日  神奈川県生まれ

下敷き ★ 今井翼 2002下敷き ★ 今井翼 2002
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

裏表がなく 男らしく サッパリした 人みたい

社交的なので やや 主体性に欠ける ところがあるけど
的を得たことを ズバッと 言うところもありそう

負けず嫌いで ストイックな ところがあるけど
本人に あまり 自覚はないかも

競争心が 外に向くことが少なく
自分を高めるために 自分を磨く という感じかな

才能も センスもあるのに
ガツガツしたところが ないので
脚光を 浴びにくいのかも

無理かもしれないけど
もっと 強引なアピールが あってもいいかも

怪我や 事故の暗示があるので 無茶は 禁物です

同じ組み合わせの有名人 くわばたりえ 松井稼頭央 岩沢厚治 タッキー&翼今井翼 仲里依紗 AKB48中田ちさと


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は どちらかというと 尻にしかれる というタイプかも
というよりも 相手に任せてしまう という感じかな

お互いに 自由でいながら
記念日などのイベントには キュンとするような プレゼントがあったり するかも?

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座



