-------- (--) | 編集 |
神経質な社交家?「アイドリング!!!大川藍」
2014-07-10 (木) | 編集 |
大川 藍(おおかわ あい) 1993年7月17日 兵庫県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は双子座
社交的で明るくて 
人との関わりを大切にする人みたい

優等生線・マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
相手を思うばかりに口うるさくなったり
相手に優しくしすぎて裏切られたりするかも

ただプラスに働くカリスマ線があるので
粘り強くて人をひきつける魅力の持ち主かな

コミニケーションの星は蟹座
情熱の星は乙女座
マイナスに働く発明線・天然ボケ線があるので
皮肉っぽいところもあるかも
ちょっと神経質なかんじもします

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤真一 平成ノブシコブシ 吉村崇 池田夏希 藤ヶ谷太輔 アイドリング大川藍 SKE48阿比留李帆 乃木坂46川村真洋

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛は軽い感じがするんだけど
シャイなので照れ隠しかも

マイナスに働く発展線があるので
誘われると断れないところもありそう

プラスに働くラッキー線があるので
幸せな結婚ができそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



繊細なロマンテイスト「アイドリング!!!菊地亜美」
2014-05-17 (土) | 編集 |
.15日のVS嵐のプラスワンゲストの菊地亜美さん
うざキャラと言われてるようですが
昨日の様子ではなんとなく繊細なんじゃないかな?と思ったので
ちょっとチェックしてみますね


菊地亜美(きくち あみ) 1990年9月5日 北海道生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は魚座
ロマンティストで甘えん坊な人みたい 
普段はクールに振舞っているのに
信頼できる人の前では可愛く変身しそう

プラスに働く真面目線とカリスマ線があるので
真面目で人をひきつける魅力の持ち主みたい
空気が読める人なので
今の自分のキャラをしっかり保ちながらも

本来の可愛らしさを
もう少し前に出したいと思っているかも

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く想像力線と集中力線があるので
ちょっと毒舌なところはあるものの
頭の回転もよさそうですね

情熱の星は双子座
基本的に理論派で
考えてから行動するタイプかも

かなり繊細なロマンテイストみたいですね

同じ組み合わせの有名人 TOKIO国分太一 なかやまきんに君 今井絵理子 関ジャニ∞安田章大 山田亮平 小柳友 菊地亜美 朝倉あき SKE48松本梨奈  小池里奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は獅子座
恋愛は束縛されるのを嫌がりそう

マイナスに働く発展線があるので
トラブルになりやすいこともありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛双子座天秤座水瓶座



責任から本心を抑え込む?「山塚はるの」
2014-01-28 (火) | 編集 |
山塚はるの(やまつか はるの)1998年年4月8日 山口県生まれ

RUN!!RUN!!
(2013/01/30)
山口活性学園アイドル部

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

常に新しいことを考えて行動するので 
落ち着きのない人みたい

優等生線と真面目線があるので
若い時から責任のあるポジションにつきやすくて
正義感も強いので
ちょっと頑固で融通の利かないところがあるかも

慎重線もあるので
若いうちからちょっとおじさんみたいなところがあるかも

自分の本心は
抑え込んでしまうところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 飛鳥凛 山塚はるの

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛では熱いところがありそう

好きになるとまわりが見えなくなるくらい
一途になってしまうかも

ただ恋愛のためにすべてを捨てることは
出来ないかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


繊細でもろいカリスマ?「Rev. from DVL 橋本環奈」さんを占う
2013-11-11 (月) | 編集 |
橋本環奈(はしもと かんな)1999年2月3日 福岡県生まれ

Chu→Boh vol.51 DVD付110分→オール中学生!!橋本環奈+美少女たちのまち (海王社ムック)Chu→Boh vol.51 DVD付110分→オール中学生!!橋本環奈+美少女たちのまち (海王社ムック)
(2012/09/03)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

頭の回転が速くて冷静な人みたい
神経質でもろいところもあるんだけど
そういうことを全く感じさせないかも

優等生線・革命線・プラスに働くカリスマ線があるので
好奇心が強くて個性的なところが
人を引き付ける魅力になりそう

発明線とプラスに働く集中力線があるので
直感が鋭くて一目で人の心を見抜いてしまいそう

マイナスに働く理想追求線があるので
ちょっと自己評価が高いところがありそう

同じ組み合わせの有名人 小日向文世 山崎邦正 福山雅治 桐谷健太 松下奈緒 多部未華子 SKE48野々山茉琳 橋本環奈 田中偉登
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は好きになると周りが見えなくなるかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
異性をひきつける魅力がある反面
悲しい結末を迎えやすい傾向もありそうです


相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛           蟹座 蠍座 魚座
  


