-------- (--) | 編集 |
優しいけど切れると怖い?「北川悠仁」を占う
2011-10-22 (土) | 編集 |
北川悠仁(きたがわ ゆうじん) 1977年1月14日 神奈川県

栄光の架橋栄光の架橋
(2004/07/22)
ゆず

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

真面目な性格ですが穏やかで優しい人のようです。
あまり感情を表に出すタイプではありませんが
切れると怖いタイプかもしれません。

あまり人付き合いが上手くはなく
積極的に付き合うと言う事もないかもしれませんが、
付き合いだすと長く続くようです。

また、やや言葉がきつい事もあるようですが、
礼儀正しいので引き立てを受けたり
若いうちに社会的にも成功しやすいようです。

音楽性は想像力があり今までにない発想が出来る人ですが、
形式にこだわるところもあるようです。

でも、それがゆずの安定した人気につながっているかもしれません

同じ組み合わせの有名人 ゆず北川悠仁 森三中 大島美幸 安めぐみ 内村航平 AKB48梅田彩佳 稲見友剛 スマイレージ前田憂佳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目で誠実な感じかな

まっすぐな分繊細さには欠けるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛     蟹座 蠍座 魚座 乙女座


社交的な天才肌「ゆず 岩沢厚治」
2011-09-14 (水) | 編集 |
岩沢厚治(いわさわ こうじ) 1976年10月14日  神奈川県生まれ

スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り [VHS]スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り [VHS]
(2002/01/23)
ゆず

商品詳細を見る

明るさ  ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

社交的でさっぱりした人みたい
優柔不断な所もあるけど男らしそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
いつまでも年をとらない無邪気さを持っているけど
周りに流されやすい所もあるかも

自分のことよりも周りとの調和を重んじる
根っからの社交家ってかんじですね

プラスに働く博識線があるので
好奇心が強くて
興味を持ったら積極的に取り組みそう
しかも結構こだわったりするかも

リスクをおそれま線があるので
突飛な行動をとってびっくりされたりすることもありそう

ちょっと変わった
理解されにくいタイプの人みたいですね
俗にいう天才肌って感じかな

同じ組み合わせの有名人 くわばたりえ 松井稼頭央 岩沢厚治 タッキー&翼今井翼 仲里依紗 AKB48中田ちさと


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は一途な感じがしますね
簡単に人を好きになることはないんじゃないかな?

ただあまり顔に出るタイプじゃないので
気持ちは伝わりにくい所があるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる        双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く     双子座 天秤座 水瓶座
話が合う           双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


交わらない平行線「堀北真希×北川悠仁」相性を占う
2008-10-23 (木) | 編集 |
イノセント・ラヴ DVD-BOXイノセント・ラヴ DVD-BOX
(2009/04/15)
堀北 真希、北川 悠仁 他

商品詳細を見る


出演者の方をざっと見ていったので最後は主演の?二人の相性をチェックです。

大雑把に見た感じでは、相性は悪くないというか、よくないというか・・・簡単に言うとこの二人正反対の性格のようなのであまり関わりあわないと言うか、平行に進むことはあっても交わることのない2本の線みたいな。ごめんなさい。なんだかわかんないよね。
まあ、つまりはこんなことでもないと話をすることもなかったんじゃないかと思います。

ただ、縁はあるんです。北川さんの水星に堀北真希さんの海王星が重なっています。これは北川さんの感性を堀北さんが刺激するという感じかな。
そんで、堀北さんからすれば、ゆずの曲っていいなぁなんて改めて思ったりするんじゃないかなと。

また、北川さんの金星に堀北さんの冥王星が友好的な形で絡んでくるから、いろんな意味で彼女に刺激を受ける部分がありそう。

北川さん側は自分で自覚できる水星、金星が関わってるので堀北さんっていい人だなぁと思ってる感じがするけど、堀北さん側は自覚できない海王星、冥王星なのでなんとなく自分とは違うタイプの人だなぁというくらいの認識しかないかも。

とはいえ、二人ともがんがん行くタイプなのでこれからのTV出演も期待できそうな感じがします。


