-------- (--) | 編集 |
野心は弱めのカリスマ?「稲葉浩志」
2012-01-24 (火) | 編集 |
稲葉浩志(いなば こうし) 1964年9月23日 岡山県生まれ

マグマ
出生時間が分からないので仮に太陽星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

穏やかで物腰の柔らかい反面 
ストイックで強い影響力のある人みたい

プラスに働く孤軍奮闘線とラッキー線があるので
向上心が強くって常にもっと上を狙う感じかな

迷いのないところが
たくさんの人に評価されたり援助を受けたりするみたい

発明線、集中力線
プラスに働く天然ボケ線があって
独創的な発想力と集中力を持っていながらも
繊細な表現力も持ち合わせています

作曲の才能もあるんだけど
松本さんに比べるとちょっと地味かも

周りの感性を上手に取り込みながらも
自分の世界観を作っていったら
今の地位を築いていたっていうイメージかな?

野心はそんなに強くない感じがします


同じ組み合わせの有名人 今のところなし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっとプライドが高いところがありそう

マイナスに働く妄想線があるので
危険な恋にのめりこんでしまうかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

