-------- (--) | 編集 |
働き者だけど融通が利かない?「Perfume大本 彩乃」
2010-07-31 (土) | 編集 |
大本 彩乃(おおもと あやの) 1988年9月20日 広島県生まれ

Perfume / パフューム 「Spring of Life」免許証【大本 彩乃 のっち】

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

自分で思い描いた理想を根気よく実現するなんだけど 
ちょっと融通の利かないところもありそう

働き者で仕事が一番みたいな人なんだけど
マイナスに働く真面目線と革命線があるので
プレッシャーに弱かったり
自分の意見に拘りすぎるところもありそう

良いときと悪いときの差も大きいかも

プラスに働く人見知り線と発明線があるので
地味で人が嫌がるようなことでも
コツコツこなして
人よりも1つ上のステージを目指せる人かな

ベンチャー線と理想追求線もあるので
ちょっと自分に甘いところもあるけど
チャンスには迷わないところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

シャイな人なんだけど
恋愛では自分の気持ちが抑えられないかも

SEXアピール線があるので
セクシーな魅力の持ち主なんだけど
相手に求めるものが多すぎて
悲しい結末になりやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座







自分と義務の間で揺れる「Perfume樫野有香」
2010-07-29 (木) | 編集 |
樫野有香(かしの ゆか) 1988年12月23日  広島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

自分が興味を持っていることを 
世の中のために生かそうとする人みたい

真面目線とロマンティック線があるので
ちょっと個性的な感じがするけど
親のために自分を犠牲にしやすいところがありそう

自分がやりたいことと
やらなければいけないことの間で
常に揺れ動いてる感じかな?

ディベート線があるので
何気ない一言で相手を傷つけることもあるかも
天然ボケ線があるので音楽的な感性は強そう
プラスに働く集中力線もあるので
精神的にタフな面も持っていそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっと掴みどころがない感じだけど
自分の気持ちに素直で
真直ぐな人みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座 
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
想像力が豊かでも言葉にできない?「Perfume西脇綾香」
2010-07-26 (月) | 編集 |
西脇 綾香(にしわき あやか)  1989年2月15日  広島県生まれ


出生時間が分からないので仮に水星星座を水瓶座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆

マイペースでおおらかなんだけど 
人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

マイナスに働くラッキー線があるので
援助運はあるんだけど
ちょっと自意識過剰なところもあるかも

頑固なところもありそうですね

博識線があるので好奇心が強そう
慎重線と理想追求線もあるので
想像力が豊かなんだけど
それを言葉にするのは苦手かも

同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume 西脇綾香 川口春奈 乃木坂48 星野みなみ 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はマイナスに働く発展線とSEXアピール線があるので
慎重そうに見えるんだけど
友達と恋人のラインがあいまいなところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

