-------- (--) | 編集 |
誰のためでもなく自分たちのために「Mr.Children」
2008-09-03 (水) | 編集 |
やっと発売になりました。待ってました。
「GIFT」が私的にはいまいちだったので、最近はヘビーローテーションで聞いてます。

「もう一回」手を伸ばしたいものがまだあるからかな?
埃かぶってしまわないように時々手で払いながらも、どうしても捨てる事の出来ない物…。
自論ですが「夢」ってあきらめられないもののような気がするんですね。
たとえ「HANABI」のように決して捕まえることのできないものだとしても。

HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る


私の場合は必死で捕まえようとしてないから、燃え尽きないのかもしれませんが…。
でもこういう曲を聞くと埃を払ってしまうんです。

Mr.Children 1992年5月10日 デビュー

勢い   ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
安定感 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
流行   ☆☆
感性   ☆


水の星座の多い桜井さんとは裏腹にミスチルのデビュー日には水の星座はほとんどありません。人の個人的な感情を歌うという感じがします。
それは誰のためでもなく自分たちのために・・・外向きの感情ではない気がします。
発想力とイマジネーションにあふれていてやや非現実的な感じもしますが、ストレートに表現するという感じです。
人気運が強い日ですが、運気に浮き沈みが激しくやや不安定なところもあります。また、必要以上に結果を求められる日でもあるので、プレッシャーも強そうです。
幸運の星が他の星とのかかわりを持たないので、協力者も少ないかもしれません。でも、その分自分たちの世界を守りやすいということもあるかもしれません。

みんなの笑顔で幸せ「桜井和寿」
2007-12-06 (木) | 編集 |
桜井和寿    1970年3月8日  東京生まれ

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

基本的性格
太陽、月、水星、金星がすべて魚座にあります。とても情の深い優しい方のようです。頼まれたらいやといえなかったり、困った人を見ると助けずには居られないのではないでしょうか。
誰かのために何かをすることが生きがいとなり、誰かの笑顔を見ることが幸せになるかもしれません。
反面、主体性にかける部分もあり、自分のために何かをするということが出来にくいかもしれません。
同情深く優しいため、人に利用されることもあるかもしれません。もしくは人の理想どおりの自分を演じてしまおうとするかも。
とても傷つきやすく、センチメンタルな性格です。

才能
才能を示す水星はとても多彩です。芸術に関係することにはマルチな才能があるようです。構成力、表現力にも長けています。やや理想に走りすぎ、非現実的な考えになりやすいのがたまにキズですが、そういった部分は彼の個性となって表れているかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛観は受けみな感じがします。自分のすべてを相手にささげようとするので、相手との完全な一体感を求めるかも。
愛されたい願望が強いので、寂しさを感じると他の人に甘えてしまうかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛   蟹座 蠍座 魚座 乙女座 

