-------- (--) | 編集 |
ピュアだけど型にはまれない?「ジャッキー ・エヴァンコ」
2015-02-17 (火) | 編集 |
記事差し替えました


ジャッキー ・エヴァンコ 2000年4月9日  ピッツバーグ生まれ




性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は双子座
明るくさっぱりしているんだけど 
ちょっと気まぐれで飽きっぽい人みたい

プラスに働く革命線があるので
個性的で型にはまるのは苦手かも

コミニケーションの星は魚座
文才線があるので
感性が鋭くていつまでもピュアな心の持ち主みたい

情熱の星は牡牛座
ベンチャー線と慎重線があるので
幅広い分野で活躍できる反面
試練の多い環境におかれやすいところがあるかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人 千原ジュニア 杏

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛では気持ちが抑えられないのに
素直になれないところがありそう


プラスに働くロマンティック線があるので
頭でっかちなのに夢見がちなところがありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



マメで気が強い存在感?「ICONIQ」
2014-08-11 (月) | 編集 |
GACKTさんとの破局報道で注目されてましたね
チェックしてみますね

ICONIQ(アイコニック) 1984年8月25日  鳥取県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
気が強いところがあるんだけど

プラスに働くラッキー線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
リズム感と存在感の持ち主で
困った時は助けてもらえるラッキーな生まれかも

コミニケーションの星は乙女座
情熱の星は射手座
プラスに働く人見知り線があるので
真面目で慎重なんだけど
マイナスに働くディベート線と発明線があるので
思ったことははっきり言わないと
気が済まないところがありそうですね

冷静な面と情熱的な面の
両方で揺れているかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 稲本潤一 ICONIQ 三代目 今市隆二 濱田龍臣

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は乙女座


永遠の少年線があるので







相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛    



自分を演じるアーティスト「松田聖子」
2014-06-09 (月) | 編集 |
6月7日の嵐にしやがれのゲストは松田聖子さんでしたね
52歳のアイドルってすごいですね
チェックしてみますね

松田聖子(まつだ せいこ ) 1962年3月10日 福岡県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は牡牛座
感性が豊かなアーティストタイプみたい 
芯の強さと優しさの両方をかねそなえた人かな

終わりなき自分探し線があるので
周囲の自分に対するイメージを敏感に察知して
それを演じ切る才能があるかも

コミニケーションの星は水瓶座
ディベート線があるので頭の回転が早くて
多才な才能の持ち主かも

情熱の星は水瓶座
ベンチャー線があるので野心家で行動力もあるんだけど
マイナスに働くリスクを恐れま線もあるので
やや強引で無謀なチャレンジをしてしまうこともありそうですね

同じ組み合わせの有名人 ASUKA 松田聖子 杉浦太陽 中島美嘉 Sexy Zone菊池風磨

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆


恋愛の星は魚座
恋愛は好きになるとまわりが見えなくなるかも
永遠の少年線があるので
束縛されるのは苦手かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛双子座天秤座水瓶座



神経質で掴みどころがない?「華原朋美」
2013-12-08 (日) | 編集 |
華原朋美(かはら ともみ)1974年8月17日 東京都生まれ

華原朋美写真集「crystallize」華原朋美写真集「crystallize」
(2005/12/17)
藤代 冥砂

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

明るく温厚な人柄なので誰からも好かれるんだけど
掴みどころのないところもありそう

優等生線とプラスに働く革命線があるので
ちょっと神経質なところもあるんだけど
個性的で型にはまるのは苦手なところがありそう

プラスに働く発明線もあるので
いい意味で天然なところがあって
独創的な発想の持ち主かも

プラスに働く慎重線とマイナスに働くベンチャー線があるので
慎重になりすぎて動けなかったり
無謀な挑戦をしてみたりと極端かもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 中尾彬 田村正和 V6坂本昌行 華原朋美 大沢あかね 黒川智花 藤井流星 SKE48山田澪花 加藤清史郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はおくてなところがありそう

プラスに働く妄想線とSEXアピール線があるので
夢見がちでちょっと変わった恋愛観の持ち主かも
独占欲が強いところがありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

自分の世界のなかで自由?「鬼束ちひろ」さんを占う
2012-07-05 (木) | 編集 |
鬼束ちひろ(おにつかちひろ )1980年10月30日 宮崎県生まれ

HOTEL MURDERESS OF ARIZONA MY GUN [DVD]HOTEL MURDERESS OF ARIZONA MY GUN [DVD]
(2012/03/14)
鬼束ちひろ

商品詳細を見る


2010年18pt
2011年15pt
2012年18pt
2013年17pt
2014年19pt

出生時間がわからないので月星座を獅子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

何かとお騒がせな鬼束ちひろさん
個人的に興味があったのでホロスコープ見てみました


太陽や水星に土星外の星が絡んでるのかな?と思ったんだけど
むしろ何の星も絡んでないほうでしたね
(私の場合オーブはせまくとっているので・・・)

我慢と粘りの人なんだけど
目立ちたがり屋なところもありそう

終わりなき自分探し線があるので
人に裏切られると心を閉ざしてしまうことがありそう

文才ポイントもあるので
自分の世界に入りやすいかも

エネルギー溜め込みポイントもあって
自分の世界の中で自由なので

「殺してぇ」というツイッターも
本当にそう思ってるなら書かないでしょ
何でみんなそんなに騒ぐの?って感じなのかも

洞察力は鋭いのに
周りの人と喜怒哀楽の感覚が少し違うところもありそう


同じ組み合わせの有名人 鬼束ちひろ 中村憲剛 スザンヌ 高良健吾 高瀬愛実 須田亜香里 SKE48 内山命 元SKE48 森紗雪 
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は好奇心が強くなる感じかな

ラッキー線とおくて線・プラスに働くロマンティック線があるので
恋愛のチャンスは多いんだけど

自分とはまったく違う人を好きになったり
時には愛情を犠牲にすることもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座

個性的だけどのんびり「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんを占う
2012-05-24 (木) | 編集 |
きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日 東京都生まれ

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)
(2012/05/23)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

オリジナリティーがあるんだけど 
マイペースでのんびりした人みたい

優等生線があるので好奇心が強いんだけど
ちょっと神経質なところもありそう

プラスに働く博識線があるので多趣味で
海外での活躍もできそう

マイナスに働くベンチャー線があるので
ちょっと無謀で気まぐれなところがありそう

同じ組み合わせの有名人 中村俊介 岩政大樹 徳山秀典 小澤亮太 AKB仲川遥香 きゃりーぱみゅぱみゅ


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は相手のことを全部知りたいって思っちゃうかも

プラスに働くsexアピール線があるので
相手にべったりになってしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座
  
超優等生?「倖田來未」
2011-12-21 (水) | 編集 |
倖田來未(こうだくみ) 1982年11月13日  長崎県生まれ

CL-48 2012スーパーヒットカレンダー 倖田來未 ミュージシャンCL-48 2012スーパーヒットカレンダー 倖田來未 ミュージシャン
()
不明

商品詳細を見る


2010年13pt
2011年16pt
2012年18pt
2013年20pt
2014年12pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

とっても面白いホロスコープです
天秤座~山羊座の4つの星座以外に星はないです
かなり個性的な方といえそう

友達になりたい!と思うくらい優しくて穏やかな人みたい

やや秘密主義で本音はなかなかあかさないところもありそう
面倒見がよく周りに気遣いの出来る
誰からも好かれるアイドルのような存在みたい

何事も器用にこなすんだけど
陰では結構努力をしていそう
でもそんなそぶりはみせないみたい

とても女性らしい慎ましいひとじゃないかな

誰とでも明るく接するんだけど
実は人付き合いは苦手と自分ではおもってるかも

優等生で人気者なんだけど
実はとても寂しがりやでそれをごまかすために
明るく振舞っているところもあるのかも

同じ組み合わせの有名人 深田恭子

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は基本的にあまり人を好きにならないタイプかも

ゆっくり時間を掛けて愛情を育て
ひとつの恋をとても大切にする人じゃないかな

相手には尽くすタイプで
三歩下がってついていくという古風な恋愛観を持っていそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

型にはまれないから遠回り「植村花菜」
2011-01-10 (月) | 編集 |
植村 花菜(うえむら かな)  1983年1月4日  兵庫県生まれ

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

行動力があって細やかな気遣いができるんだけど 
落ち着きがなくって飽きっぽいところもありそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
自分の本当にやりたいことにたどり着くには
時間がかかりそう

芸術線、プラスに働く博識線があるので
ちょっと理屈っぽいところもあるんだけど
型にはまらない感性の持ち主みたい

マイナスに働く人見知り線、集中力線があるので
上手くいかなくなるとへこんでしまいそう

頑張った分だけ人気の出る生まれなので
今年の前半は特に気合を入れて
お仕事をするとよさそう

あと家族への恩返しもきちんとしたいですね


同じ組み合わせの有名人 今のところなし

 積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと頑固なところがありそう

プラスに働くラッキー線とマイナスに働くSEXアピール線があるので
恋愛のチャンスは多いんだけど
不純な動機で近づいてくる人もいるので
気をつけたほうがよさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    
   
守りに入らず自由に「絢香」さんを占う
2010-09-23 (木) | 編集 |
絢香(あやか) 1987年12月18日 大阪府生まれ

SWITCH vol.27 No.9(スイッチ2009年9月号)特集:絢香[彼女がみつけた大切なもの]SWITCH vol.27 No.9(スイッチ2009年9月号)特集:[彼女がみつけた大切なもの]
(2009/08/20)
新井敏記

商品詳細を見る


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

明るくさっぱりした性格で、根気も集中力もすごいものを持っています。ですが、そのエネルギーがやや個人的な感じがします。
自分を極めるためにストイックに頑張れますが、楽しむということが苦手なのかもしれません。

周りの人から強い期待を背負いやすい生まれで、浮き沈みの激しいところもありますが、それに耐えられるだけの精神力を持ち合わせています。
明るく笑顔を絶やさず、そしてもう少しリラックスできれば結果を残せるようです(言うのは簡単だけど、結構大変かも)

音楽的な面では自分なりのこだわりがあるようです。想像力表現力に優れていますが、時にそれが理解されずどうしても守りに入ってしまうことも多くなりそう。もし趣味=音楽ならば趣味の音楽と仕事の音楽と割り切るといいようです。
理解されてもされなくてもどちらも素敵な才能です。どちらかを選ぶと逆にバランスが崩れてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はなかなか人を好きにならないかもしれません。相手のこと自分のことを含めきちんと向かい合える心の準備ができないと、どんなに相手を好きでも踏み込めないというところがありそう。
ただ、一度好きになると長くその人を思い続けるようです
相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
   
宇多田さんの活動休止を思う
2010-08-12 (木) | 編集 |
なんか最近こういうニュースが多いですね
星の影響ってやっぱりあるのかな?と
しみじみ感じてしまいます


というのも宇多田さんも
この時期
星の影響を受けやすい山羊座さんの生まれなんだよね

ただこの活動休止は宇多田さんにとっては
マイナス要素のものではなさそう

新たなステージに行くために
必要な動きというのかな

もともと誰にも汚されることのない
オリジナリティーを持っていて
それをたくさんの人のために使うという
生まれの人なんだけど

その方向性を
調整する時期なんじゃないかな?と思うんです

自分を押し出すよりも
周りに任せて創作活動に
専念する方がいいタイプみたいなんだけど

そこに迷いを感じてしまうというか
それが嫌じゃないんだけど
やる気がなくなってしまうというか
どうしていいか分からなくなるというか
そんなタイミングじゃないのかなと思います

宇多田さんの才能は
どんな形であれ
社会に大きな役割を持つものなので
ゆっくり自分を見つめなおして
帰ってきてほしいなと思います
気持ちを言葉にする才能「宇多田ヒカル」
2010-08-11 (水) | 編集 |
宇多田ヒカル 1983年1月19日 ニューヨーク生まれ

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/10)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

カリスマ線があります
人をひきつける才能はあるんだけど
極端な人生を送りやすいところもありそう

文才ポイントがあるので
言葉の才能はありそうだけど
どことなく懐かしい感じがするかも

ベンチャー線はマイナスに働くので
無謀なチャレンジをしてしまいそう

慎重線、理想追求線、スタミナ線はプラスに働くので
たくさんの人の意見を聞いて
自分の気持ちよりも
誰かのためにという気持ちを大事にするといいかも

同じ組み合わせの有名人 竹野内豊 中川家礼二 宇多田ヒカル 武田航平 元SKE48山田恵里伽
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     蟹座 蠍座 魚座 乙女座


新しくて自分らしい「木村 カエラ」
2010-07-05 (月) | 編集 |
木村 カエラ(きむら カエラ)  1984年10月24日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

大人しそうに見えるんだけど話してみると気さくな人みたい
カリスマ線があるので
人を強く引き付ける力を持っていて
注目を浴びそう

ロマンティック線もあって
感性が鋭く時代を読むのが上手いので
おしゃれなイメージがあるかな

新しさの中にも自分らしさも
見失わない人みたい

ディベート線と博識線もあるので
好奇心も強く器用で
何でもさくさくこなせてしまいそう

慎重線があるので
コツコツも苦手ではないんだけど
そういう機会に恵まれにくいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は永遠の少年ポイントがあるので
無邪気で可愛いところがありそう

ただ相手の優しさに甘えて過ぎてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座  蟹座
自分らしさを伝えにくい「大塚愛」
2009-04-29 (水) | 編集 |
大塚愛(おおつかあい) 1982年9月9日 大阪府生まれ

LOVE COOK (DVD付)

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆

星同士の関わりがとても少ない日
自分らしさを表現するのが
難しいかも

自分の個性で勝負する生まれなのに
自分らしさの表現が難しいというのは
ちょっと大変そう

仕事がそのまま趣味になりやすいんだけど
視野が狭くなってしまうかも

引っ込み思案で
人と話すのは嫌いじゃないけど
気を遣いすぎて
疲れてしまうことも

自分の好きなもの
気に入ったものには
執着してこだわりすぎるところもあるので
あまり人に押し付けない方がいいかも

人に嫌われたくない思いから
自分の感情を押し込んでしまうと
ストレスがたまって
引きこもってしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は潔癖すぎるところがありそう
相手のすべてを知ろうとして
甘えたりすねたりして
振り回してしまうかも

また恋愛では
悲しい思いをしやすいみたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
根拠のない行動が運命を変える「中島美嘉」
2009-02-24 (火) | 編集 |
中島美嘉(なかしまみか) 1983年 2月19日 鹿児島県生まれ

Dio―中島美嘉フォト&エッセイ集Dio―中島美嘉フォト&エッセイ集
(2003/01)
HARU

商品詳細を見る


出生時間がわからないので太陽星座を魚座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

芯が強く頑固な人みたい

ただ 人の気持ちに敏感で
困っている人を見ると 放っておけない 優しさの持ち主みたい

感性が強く
セルフプロデュースに 長けているので
自分の才能を生かした 仕事に向いていそう

仕事モードに入ると すごく存在感があるのに
普段は いるかいないかわからないくらい おとなしいかも

根拠のない 直感のようなものを信じて
行動するところがありそうだけど

それが 時に運命を大きく変えてしまう ところもありそう

同じ組み合わせの有名人  ASUKA 杉浦太陽 中島美嘉 SexyZone 菊池風磨
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は 自分を犠牲にして
相手に尽くそうとします
寂しがり屋で 誰かがそばにいてくれないと 駄目な人かも

相手に 等身大以上の 理想を 押し付けすぎてしまうかも


相性のいい星座
 
人生観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
 

おとなしいけどじっとしてられない「安室奈美恵」
2008-09-27 (土) | 編集 |
安室奈美恵(あむろなみえ) 1977年9月20日 沖縄県生まれ


FEEL (ALBUM+Blu-ray) (特典ポスター無)

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

おとなしく落ち着いた感じがする反面、一箇所にじっとしていることが出来ない人のようです。計画性がある反面、何も考えずに行動してしまうところもありそうです。
自分の人生になかなか価値が見つけられず、迷いやすいようですがそれが彼女の個性になりそう。
感受性が強く、頭の回転も速い反面、ロマンティストでやや現実離れした理想をもっているので迷いやすいところもありそうです

同じ組み合わせの有名人 中山祐一朗 中村獅童 宮川大輔 安室奈美恵 ライセンス 藤原一裕 いきものがかり 山下穂尊 石垣佑磨 長友佑都 HKT48兒玉遥 江藤彩也香



積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はやや奥手な感じがします。相手には一生懸命尽くしますが、あまり世話を焼きすぎると相手が女性としてみてくれなくなるかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座

頑張りすぎに注意「アンジェラ・アキ」
2008-09-21 (日) | 編集 |
アンジェラ・アキ   1977年9月15日   徳島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

やや地の星座が多いんだけどとてもバランスのいい人のようです。どちらかというと優等生タイプなのかな。人と関わることが好きで社交的ですが、その中で自分がどうすればいいかを常に考えてしまうかも。
何かしら自分に自信のなさを感じてそれを埋めるためにたくさんの人とかかわろうとするのかもしれません。
とても親切で優しい人ですが、頑張りすぎて失敗してしまうこともありそうです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛も相手に尽くす感じがします。やや奥手で臆病なところがあるので付き合い出したら少しでも長く一緒にいたいと思うからかも。でも、相手には負担になることもあるかもしれません。ロマンティックなことも大切みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛   蟹座 蠍座 魚座 山羊座
クールな社交家「浜崎あゆみ」
2008-05-16 (金) | 編集 |
浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)1978年10月2日 福岡県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

天秤座に4つ星が集まっています。社交的で明るい性格ですがどこかしら冷めた雰囲気があるようです。感情的になる事はあまりなく自分なりのこだわりを持っているものの、周りの影響を受けやすいところもあります。

音楽的には自分なりの美意識がありそれに拘るようです。自分の感情を露にすることなく常に聞く人のことを考えた曲作りをするようです。
誰が聞いてもいいと思えるものを本能的に知っているようです。芸術的な才能は天性のもののようです。

ただ、誰からも愛されるものを作りたいと思うあまり、自分の感情に目を向けないところもありそう。また、向上心は強いですがコツコツと努力するということは苦手かもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度

ドラマのような恋愛に憧れるタイプのようです。寂しがり屋で常に相手から愛されている実感がないとダメな人のようです。
お互いにいつまでも若々しく新鮮な雰囲気を求めるので、馴れ合いの関係になると嫌気がさしてくるかも。
男性を惹きつけるなんともいえない魅力を持ち合わせた人です

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
無邪気だけど鋭い「aiko」
2008-05-14 (水) | 編集 |
aiko(アイコ)1975年11月22日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

とても穏やかで優しい人です。人の気持ちが瞬時にわかって親切な対応をするようですが、意外に好き嫌いははっきりしているかも。
表には出さないけどこの人は苦手だなという感情は持っているようです。

また、よっぽど親しくないと人に本音を明かさないでしょう。本当に心を許した人にはとても無邪気に接するようです。

鋭い洞察力を持っていますので仕草のひとつひとつをしっかり観察し、その裏に隠された感情をしっかり読み取る力があります。感受性が強く流行を敏感に察知する能力もあるようです。
ただ、ちょっと理想に走りすぎて現実味に欠けるところがあるかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛はやや依存的かも知れません。相手を思いやり大切にしますが、相手から愛されていないと思うと不安になってしまいそう。
また、実際より相手を良く見てしまう傾向もあるようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座
やんちゃなお嬢様?「YUI」
2007-12-07 (金) | 編集 |
YUI  1987年3月26日  福岡生まれ

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

基本的性格
明るく行動力がありますが、周りから見るとちょっと理解しにくい人かもしれません。おっとりしていてあまり苦労を知らないお嬢様という感じがします。
表面的には出ないかもしれませんが、情が深く優しいところも持っています。それゆえに誰かを傷つけてわが道を行くということに抵抗を感じるかもしれません。
それでも自分の道を貫かずにはいられない情熱家です。

才能
水星が魚座にあり多彩な光を放っています。音楽は天職のようです。
自分の感情を冷静に分析出来る目ももっていますが、どちらかというと感性で曲を作るタイプだと思います。
たた、自分の思うように曲作りが出来るうちはいいのでしょうがそれが出来なくなると人生そのものが不安定になりやすいので注意が必要です。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

お互いのライフスタイルを尊重するクールな付き合い方をしますが、何かすれ違いがあると感じても見てみない振りをする傾向があるかも。

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


